2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/21のツイートまとめ

Short_Bow

@shisyonemu @yuduki_co やはりいつもどおりか
06-21 23:33

F91ステージに突入。見たばっかりだから尚更ワクワクするな
06-21 23:32

さて、もうちょっとクライマックスUCやるかな。今やっとかないと、また途中でほったらかしにしそうだしw
06-21 23:16

@mizukagami_lila タマゴがダメになったりするくらいには暴走してるからな
06-21 23:13

@slimymars むしろ「甘いな。真の変態とは……」とか言いながら口元をつり上げるくらいには厨二病も併発している変態です
06-21 23:12

@delphinus_as もう暴走しっぱなしだからな奴らはw
06-21 23:10

@aoi_azuma_was おやすん
06-21 23:08

@mizukagami_lila おはん
06-21 23:08

あれか、女子力ってオーラ力みたいなもんか
06-21 23:05

@A_Mahoroba おやすん
06-21 23:02

わーい、冷やし中華だ、胡麻ダレだ!
06-21 22:43

@TousenTachibana おやすん
06-21 22:42

@kagebana おやすん
06-21 22:42

@hatikosuto おやすん
06-21 22:01

@kagebana バカなっ、これで奴が全力でない……だとぉ!
06-21 22:00

@shisyonemu @kagebana 常にあらぶってますからねぇ
06-21 21:52

マシュマーが弱い……俺が使うとorz
06-21 21:49

@hail_hs おかーん
06-21 21:48

@kagebana おかん
06-21 21:44

@shisyonemu そうですね
06-21 21:00

@awamarimo 衝撃の告白w
06-21 20:49

@5booma おやすん
06-21 20:31

操作方法をすっかり忘れているw
06-21 20:31

なんとなくガンダムクライマックスUCをプレイするなど
06-21 20:30

@king_OTL やだなー、きんぐさんにそんなついーとさせられないなぁっていみじゃないですかぁもー
06-21 20:24

@king_OTL リツイートするまでもないと思ってみたり
06-21 20:19

あずきバーが溶ける速さで温度を実感するなど
06-21 20:18

ひぃ~かぁ~るぅ~はぁ~げあたまぁ~♪(v森口博子)
06-21 20:17

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-21 20:14

さて、風呂いっとくか
06-21 19:48

@mizukagami_lila @hirateuchi つまり佐川からは何も無しか。こんなんだからドライバーが懲りないんだよなぁ
06-21 19:37

どなたか、このTLにファミマガウィークリーを購読されていたお客様はございますか! げ、ゲーム遊IIを購読されていたお客様はございませんか! ございませんかそうですかorz
06-21 19:29

@mizukagami_lila @hirateuchi @kagebana それで何の保証も無し? 流石佐川だ……
06-21 19:27

@hirateuchi @kagebana 解雇は無いでしょ。だって佐川だものw
06-21 19:07

@5booma 風邪と家内感染を疑うべきだと思う
06-21 18:51

@hatikosuto なるほど、これコピーなのね
06-21 18:18

全然見ていないから知らなくて当たり前だけど……ブリーチってどうなってるのこれ? オリジナル展開っぽいけど、洗脳かなんか?
06-21 18:15

揺れたか……
06-21 17:50

あ、クロスボーンガンダムあったw 検索の仕方を間違えていただけか
06-21 17:38

@aoi_azuma_was ……ああっ!w 正直キャラの名前はほとんど頭に入ってこなかったです つか、え!? あのシーン無かったら意味不明すぎるじゃないですか。カットされちゃってたのか……
06-21 16:50

0080は全部見ちゃうと長いから、とりあえず後にしよう。
06-21 16:48

くっ、続編の漫画がビーケーワンで取り扱われていないだと! まぁ取り扱っていたとしても金無いから買えないけどねw
06-21 16:47

@aoi_azuma_was ビルギット……だれ?w あれか、銃で顔撃たれてただよっちゃう人?
06-21 16:46

@Akunosu_Shochou うんまあ、ガンダムだしねw
06-21 16:44

もしF91がTVシリーズになっていたら、ドロシーや子安さんのキャラ(名前知らんw)もパイロットになっていたのだろうか?>F91
06-21 16:38

1991年の作品か……20年以上前かぁ。色々考えちゃうなw
06-21 16:31

@TousenTachibana おかー
06-21 16:30

@yumehideki いってらー
06-21 16:30

完全版と劇場版って何処が違ったんだろうなぁ。まぁ見比べる気はないけどw
06-21 16:30

面白かった。ストーリーの流れは知っていたとはいえ、やはりちゃんと見ておくべきだな。物語としては2時間できっちり収まっているとはいえ、これはTVシリーズとしてみたかったなぁ。キャラ一人一人が魅力的で、モブで終わってしまうのはもったいない>F91
06-21 16:27

ここでまた森口博子とか……おお、身震いした>F91
06-21 16:24

ああ、ここか、「なんとぉ」が出てくるのは。思っていたよりテンション高くなかったw
06-21 16:17

触手に絡め取られあえぐセシリー
06-21 16:15

ガンダムに対し触手プレイ
06-21 16:14

F91は女性陣が強いな
06-21 16:12

お、ラフレシア来た>F91
06-21 16:10

ヤンデレ戦士が戦死……TLだとココまでが本編らしいが?w>F91
06-21 15:49

嫉妬で裏切りとか、これもお約束かw
06-21 15:46

うはぁ、両軍とも最低だw>F91
06-21 15:31

母に録画の仕方を教えていて視聴がストップしていたなど。何度目の説明だっけかなぁw
06-21 15:26

これはTVシリーズで見たかったなぁ>F91
06-21 15:02

この色黒の女性は?
06-21 14:56

不謹慎だとは思うが……震災と今見ているF91が微妙にかぶって見える。特に連邦の腐り具合とか、今の日本政府じゃないか。
06-21 14:46

ガンダムはどの作品も、一定のお約束というか、キーワードというか、そういうのがあるから「ワンパターン」ではあるんだけど、微妙な違いでそれぞれの魅力を引き出しているなぁ
06-21 14:41

@yumehideki 神曲だよな。だがこれを歌うのは森口博子でなければならない! そう思わせるだけの歌声あっての神曲だと思う
06-21 14:38

@kagebana まあF91の方はたぶん記憶にない人の方が多そうだしw
06-21 14:34

ここで森口博子か>F91
06-21 14:33

@shisyonemu 証拠写真。エロエロでしょ?w http://t.co/J7kisHh 色違いタブンネもいますが、こっちは♂orz
06-21 14:31

@shisyonemu 色違いを持っている俺は勝ち組w ピンク色でよりエロエロなんだぜ
06-21 14:23

とりあえず俺の好みはドロシー
06-21 14:21

元々TVシリーズとして企画されていたようだけど、そうなっていたら面白かっただろうになぁ……>F91
06-21 14:18

@orange_jelly うきゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ!!!
06-21 14:13

@_kamisiro ちゃんと調べてないので、後で調べてみます。手に入りやすいようなら良いなぁ
06-21 14:12

妹把握したw
06-21 14:09

F91は劇場版だけだと不十分という話も聞くし、どこかでクロスボーンバンガードを見ないとなぁとは思うが……
06-21 14:08

@yumehideki @kazuma_dark @kagebana なにこの反応の良さw
06-21 14:07

あれ、いきなりこれ子安さんの声?
06-21 14:05

ストーリーは把握しているけど、実はちゃんと見た事がないガンダム作品が多いので、今更ながら借りられるDVDは借りてみようかなぁ……と思い立って、宅配レンタルでF91と0080を借りて今届いた。とりあえずF91を見てみようかな
06-21 14:01

@5booma D&Dと聞いて(ガタッ!
06-21 13:34

そうか、スプライトっていつの間にか消えてたんだな……なんかそんなイメージ無かった。コカコーラと同じくらいポピュラーな飲み物って認識で居続けていた俺の脳は古い知識で凝り固まっているw
06-21 13:13

緩募:特性シンクロで性格が「おだやか」か「おとなしい」のポケモン。あるいはこの性格でタマゴグループが陸上グループのポケモン
06-21 13:11

@hirateuchi 返答来たけど残念ですな……対応も難しそうだし。とりあえずお世話はしておきますね
06-21 13:05

@DP121 君には何も聞いてない!w
06-21 13:03

@kazuma_dark おはん
06-21 12:58

@DP121 携帯はアラームの使い方とツイートの見方だけ覚えればいいらしいよ!
06-21 12:58

キャンペーンの影で、強化型ジムの設計図が揃ってしまった。狙われないとすぐに揃うだなぁ<ガンダムブラウザ
06-21 12:57

@DP121 そうなん? とうじはぽけべるももってなかったしつかえうあいてもいなかったからよくわかんないやあははーん……今も大して変わらんorz
06-21 12:52

@DP121 大きくはないけどそういった要素もあっただろうね。まあ持ったこと無かったけどw
06-21 12:44

女性に電話するにも、家電しかなかった時代は両親(特に父親)が出てしまったらとか何とか、苦労もあったよね……なんて昔話を耳にするが、その時代に女性へ電話する機会がありませんでしたよorz……今でもありませんよorz
06-21 12:31

@DP121 それに気付かず告白し、成立してアーッな展開まで妄想
06-21 12:21

栄華を極めし貴族。露出卿
06-21 12:20

@DP121 あの子にまだ好きだと伝える為にはダイヤルじゃないとね。チェッカーズ的な意味で
06-21 12:16

1位に返り咲いたスパコン「京」。どーしても熱暴走してしまうイメージが拭いきれない……燃えたろ?
06-21 12:14

@hirateuchi @Vutur 魔王様にツイッターから問い合わせてみたら? 返答はなくても対応を検討してくれるかもしれないし>スマホ
06-21 12:06

ちっ、コピペ改変を改変で切り返して来やがった。生意気な
06-21 11:58

変態には見えない服を着た露出狂を見て,ノーマルは皆「なんて素敵なお召し物なんでしょう」と言いました。でも,あるショタは言いました。「露出狂は服なんか着てないよ!露出狂は裸だ!」 すぐに露出狂は駆けつけ,ショタは露出狂と末永く幸せに暮らしましたとさ
06-21 11:32

@Vutur いやゴメンw 出来る限り残す方法も考えたんだけど、HPだけはどうしようもないからねぇ
06-21 11:23

@hirateuchi 気付いた時には出来る限りお世話しておきますねー<わグルま
06-21 11:22

@_kamisiro おはーん
06-21 11:15

起床。起き抜けでわグルまチェックしたら、ランク1の娘を二人も捕まえていた。一人はいいとして、もう一人のエクスは今いる子よりもHPの能力も高いんだよなぁ……折角開花したエクスだけど、お別れするか
06-21 11:02

では就寝。明日は休みだ!
06-21 04:08

@hatikosuto おやすん
06-21 04:07

まあいいや、とりあえず今日はそろそろ寝ようか……布団をひこう
06-21 04:01

諸々固定シンボル系から狙った性格のポケモンをゲットする為に、シンクロムンナで全性格を揃えようとして……すっかり忘れてたのを最近再開しw あとは「おだやか」と「おとなしい」だけになったけど、ここで詰まったな。ムンナと同じタマゴグループでこの性格の♂が手持ちにいない
06-21 04:01

@Akunosu_Shochou 今更おやすん
06-21 03:58

@king_OTL 新手のしずかちゃんですコンバンハ
06-21 03:31

@hatikosuto ばかめ、そいつはカツブシ(削る前)だ
06-21 03:30

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark 今更ほかった
06-21 03:30

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-21 03:16

うし、では風呂るか
06-21 02:14

いつも見ているレッスル動画が2団体アップされているなぁ。それ見ながらポケモン出もしようと思ったが、先に風呂だな。今パンツだけだし
06-21 02:05

@NaShiRe お・や・す・み!w
06-21 02:04

(TLの流れから、ある人へのお休み挨拶を誤爆したんだろうなぁと察したから挨拶しなかったが、他の人が返している中で俺だけしていないとこう……いやうん、まぁいいやごんざれすだから)
06-21 02:03

@king_OTL おやすん
06-21 02:00

@karyhis おやすー
06-21 01:48

@aiu__ おやすー
06-21 01:45

@aiu__ @pauro_stm @NaShiRe @king_OTL @IrregularAC @kazuma_dark @5booma @karyhis @mizukagami_lila ただーん
06-21 01:45

帰宅。12時間労働ヒャッホーイ!     orz
06-21 01:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索