2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/04のツイートまとめ

Short_Bow

うし、では風呂
06-04 23:07

@hanham86 おかん
06-04 23:06

一生懸命なのを笑っちゃ可哀想なんだけど、左端の子がアップになると笑っちゃう http://www.youtube.com/watch?v=t3kTmr2WP6s
06-04 23:00

腹筋どーん! は流行語になるべき! なんでもっと話題にならないの、このギャグ
06-04 22:59

@misumi_alena 確かに最後はこの話題俺振ったけどさw
06-04 22:58

そろそろ全裸になる時間かな
06-04 22:57

@bubuduke1919 @Akunosu_Shochou 仮に資料があったとしても、あの位置で具体的な絡みシーンを描くのは至難の業かと……文章だけでもえらく苦労した経験がありますw
06-04 22:22

後はまぁ、ジャンルが判ってかつ即売会のことも判る人の意見は貴重でした。諸事情でまだオンリーのことを話せない状況ですが、どうにか目安を付けて頑張れるかなと……うん、なんとかなるよね、たぶんw
06-04 22:20

@IrregularAC 打ち上げ的な物とかイベント後のOFF快適な物はまた別に考えないとなぁ、とは思っているんですけどねぇ
06-04 22:16

@NaShiRe ばっか、そーいう所は表に出さないで持ち上げてみて反応を伺うのも一つの手法じゃないかw
06-04 22:15

@kagebana ニヤリ
06-04 22:15

@slimymars ネタの数じゃないのですよ、1つのネタで何時間でも熱く語れる大先生なら大丈夫、聞いてみたい! というのが4人の意見w
06-04 22:14

@king_OTL おかん
06-04 22:12

4人会合の中で色々話は出たんだが、オンリーのアフターイベントでは是非高名な先生方にモン娘についての独演会を開いて欲しいな、なんてので意見が一致してた。大阪在住のエロゲメーカー勤務なあの方とか同じ会社勤務の神絵師様とか、あと名古屋在住のジャーマネンの夫とか、どうです?w
06-04 22:11

@NaShiRe おかん
06-04 22:08

@ironyfate @misumi_alena ただーん
06-04 22:07

@hanham86 @mizukagami_lila @IrregularAC @hatikosuto ただーん。気付けば2時間以上はだべってましたね。
06-04 22:00

こんなをちょっと見て回るくらいはしたけどね。金さえあれば…… http://p.twipple.jp/rTY96
06-04 21:59

帰宅。有意義な会でした……が、しゃべり足りんw あと時間見誤ってTRPG専門店に寄れなかったのも残念。ま、機会はいくらでもあると思えばねー
06-04 21:55

@hanham86 さっき食ったろw
06-04 20:49

4人会合終了。かえんべさ
06-04 20:34

不審者らしき人を3人で視察中
06-04 17:57

連絡がとれない……だと……?
06-04 17:04

早めに出たつもりなのにこんなじかんだ何をい(r
06-04 16:53

@hanham86 本当に飲んでたのかよw
06-04 16:08

さて、秋葉原に向け出発。変態を一人確保して通報しないといけないらしいがw
06-04 15:49

@mizukagami_lila @IrregularAC どぅわ、そんなのあったら手が……いやいやいやいや、金無いんだから金無いんだから……店行くの止めようかなw
06-04 15:25

@IrregularAC 金無いからよっっっっっぽど気に入らないと買わないと思うけどね……思うけどね……
06-04 15:18

さて出かける準備するか。みんなに会う前に専門店でサイコロ充してやるw
06-04 15:11

@misumi_alena 返信遅れましたが、DM確認しました。では後ほどよろしゅうです
06-04 15:10

@misumi_alena 昨夜DM送りましたが、見て頂けましたかね?
06-04 14:41

あまり早く行くとなぁ、見て回る物は多いが、その分財布が軽くなりそうでなぁw
06-04 14:40

@hail_hs おはん
06-04 13:55

@DP121 ハードボイルドだと思えば格好いいんだよ!w
06-04 13:42

同じ萌え系イラストでも、ロリキャラよりお姉さんキャラの方が良いなぁ。リリィのへそは良い
06-04 13:32

アレスさんはちゃんとDMに気付いただろうか? 返信無いから気になるが……
06-04 13:28

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (18/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-04 13:00

だらだらしちゃってるな……出かけるまでなんかしたいな。とはいえドラゴンエイジするような時間はないか。うーむ
06-04 12:45

@aiu__ おはん
06-04 12:34

@king_OTL いてらん
06-04 12:34

@yumehideki おはん
06-04 12:33

@DP121 @IrregularAC あ、ちなみに今度やるシナリオはシティアドベンチャーですw
06-04 12:20

@mizukagami_lila @DP121 それもまたTRPGですなw
06-04 12:13

@5booma 既に病院が逃げ出しています
06-04 12:13

@IrregularAC ツイッター上では見たくないレポートだなw
06-04 12:12

@hanham86 なにその、「はむらさんのじかいさくにごきたいください」てきなてんかいw
06-04 12:11

アナアケホールデン……なんか名前がウホッっぽいって思ったの俺だけかなぁw<わグルま
06-04 12:10

新素材のアナアケホールデンばっかり拾ってくるが……たぶんこれを使う設計図を拾ってくることは無いんだろうなぁw そもそも実装されてないんだよねまだ。されるまえにカンストしてしまいそうだw<わグルま #waguruma
06-04 12:07

@DP121 わりとこういうプレイヤーは存在しているのが怖いw
06-04 12:06

@hanham86 待ち合わせ場所を万世橋警察署の前にしようか?w
06-04 12:04

@mizukagami_lila おはん
06-04 11:58

@hanham86 全裸で来る気か!w
06-04 11:58

勝手なRPをするとどうなるか……の典型的な例w TRPGあるある ポリゴンキャラによるTRPGコント (2:06) #nicovideo #sm336550 http://t.co/p7o5eyP
06-04 11:55

@DP121 @suiran @IrregularAC そういうプレイを仕様とすると、セッションがどうなってしまうのか……そういう「失敗」の経験も大切なのだよw TRPGは「自由度が高い」のは確かだけど、「人間同士でプレイする」って事が大事で、「何でもあり」ではないってことだね
06-04 11:50

@IrregularAC @DP121 呼んだ? 今回のセッションは「TRPG」ってものがどんなものなのか触れてみようってのが主な目的なので、自由にキャラを作ってキャラメイクの楽しさを味わって貰えればと思います。
06-04 11:41

@hanham86 おはん。今日はよろしくねん
06-04 11:04

@IrregularAC おはん
06-04 11:04

起床。さぁてと、出かけるまでなにすっかね。まぁとりあえずは飯だ
06-04 11:00

いい時間か……では就寝
06-04 03:59

定期D&Dがやりたいですbot
06-04 03:44

とりあえずゲームはここまでにしておこうか
06-04 03:35

シナリオなぁ、筋は悪くないんだが、演出がこう……脚本ももうちょっと頑張って欲しいな。元々が同人だからってのもあるんだけうろど、元がどうであれ、製品として出荷されている以上それ相応のクオリティは求められる物で……まぁSTGに対して求める話じゃないかwSTGとしての出来はそれなりだし
06-04 03:33

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (18/200 | 2/12) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-04 02:42

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (18/200) -
06-04 02:32

さて、360でシューティングの時間かな?
06-04 02:29

@hail_hs おやすーん
06-04 02:29

@eloki_ おやすん
06-04 02:29

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-04 02:14

さて、風呂に行くべさ
06-04 01:11

@hanham86 明日直接会うのは危険な気がしてきました今更ですがw
06-04 01:06

勘弁してくれ……風呂に入ろうとしていたから今全裸だったんだぞ?w
06-04 01:02

え!?
06-04 01:00

@kurodaruma_twt おっとすまん。ゴンザレス(=なしれさん)が中心の会なので、なしれさんがフォローしていない方を呼ぶわけには行かないんだ。俺個人としてはあって見たいんだけどね。というわけで、今回は申し訳ないです
06-04 00:59

「京都からの共産主義者ゴンザレスを秋葉原で指さしてやろうの会」に参加してみたいって方は連絡ください。集合時間と場所をお伝えします
06-04 00:54

@NaShiRe そっちにもDM送ったんで確認よろん
06-04 00:52

@misumi_alena DM送ったので確認して下さい。設定していればメールでも届いているはず。ツイッターで確認する場合は「メッセージ」って項目をクリックすれば見られるはず
06-04 00:51

@hanham86 DM送ったんで確認してねん
06-04 00:47

ちょっと判りにくいかもしれないが、多分大丈夫だろうここで……ってことでいいかw
06-04 00:41

@shisyonemu おやすん
06-04 00:40

@kurodaruma_twt 100均で買ってこいw
06-04 00:36

電波ビルの角か……電波ビルか……昔は特に何とも思わなかったが(秋葉原だし)、電波ビルか……スゴイ名前に思えてしまう昨今w
06-04 00:35

@NaShiRe あいにょ
06-04 00:31

@NaShiRe 今検索してた。ドリンクバーのあるファミレスだと、ココス 秋葉原店っぽいね。今見やすい地図を探している
06-04 00:31

@shisyonemu 100均で売ってるフルタ製菓の真っ当なクッキーですからね!w
06-04 00:30

TLが特濃巨乳カルピスシャワーとかなんとか呟かれている中、奇しくも特濃ミルク(クッキー)をぱくぱく
06-04 00:26

@NaShiRe 更に送り直したにゃんぱらりん
06-04 00:14

@mizukagami_lila αだからねぇ……プレゼント対象にしてもあまり喜ばれん代物やねw
06-04 00:14

@TousenTachibana おやすん
06-04 00:13

キャンペーンで手に入った設計図ダウンローダーαを早速使ってみた……そうか、まぁね、最初からキャンペーンなんて無かったと思えばね……orz<わグルま
06-04 00:11

@aoi_azuma_was おやすん
06-04 00:02

@NaShiRe ただん、そしてDM送ったにょろ
06-04 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索