2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/03のツイートまとめ

Short_Bow

なか卯から帰宅。とんこつうどんは……なんというか、美味しいんだけど麺にスープが絡まないから、うどんとスープを別々に食べている感じになっているのが残念というかそんな感じだったにょろん
06-03 23:50

なか卯なう。店員のお姉さんという意見があったのでそれにしようと思ったが、いなかったw しかたないので2票あったとんこつうどんにしたが、さて……
06-03 23:19

【緩募】なか卯でこれから食べるべきメニュー
06-03 22:59

俺の股間が当落通知
06-03 18:24

@DP121 つギャン
06-03 15:12

私は大人なので、無理せず寝ます……歳とも言うw つーわけで就寝
06-03 04:04

@IrregularAC まあ生野菜を食べられるならそれに越したことはないけどね。ただほら……高いやん?w 普段ジュースを飲んでいるならそれを野菜ジュースに変えるだけでええならその方が良いなぁ程度でいいかなぁと。
06-03 04:04

@DP121 主に最後だなw ちゃんとねとけー
06-03 04:01

@IrregularAC そのあたりはどうなんでしょう? 普通に食物繊維がとか栄養がとか表示されているから、それを信用するならそれなりに効果はあると思うけどね。あま素人考えですが
06-03 03:56

一人暮らしをしていた=偏った食事をしていた頃は、若さに甘えて無理が出来たが頭痛とか諸々体調が悪かった。今両親と暮らしている=キチンとした食事を取っているので、頭痛とかはなくなった。食事って大事だなとこの歳で思うのであった。まぁ運動量も違ってたけどねw<今は仕事で身体を動かしている
06-03 03:55

@kagebana 偏頭痛が続いたり首が痛いとか……栄養の偏りというか、偏食が原因かも。とにかくバランスの良い食事、特に野菜はジュースでも良いから取るように心がけるだけでも改善されるかも。それはそれとしておやすん
06-03 03:51

@suiran おやすん
06-03 03:27

とりあえず2回目をやるには時間厳しいから止めておくか
06-03 03:15

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (18/200 | 2/12) - アドバタイズデモ
06-03 03:12

まあなんだ、STGのメインはSTGなんだから、シナリオとか声の演技はオマケなんだから気にしちゃ負けだ……負けだ……うん、負けたw
06-03 03:09

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +13 : タッチしすぎにご注意! - (18/200) => [4633]
06-03 03:02

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +5 : あなたもカードマスター! - (5/200) => [4620]
06-03 02:42

んー……やはりこう演技が気になって仕方ないw
06-03 02:22

あれだな、胸があれば萌えられるもんだなw
06-03 02:17

でもまぁ、うん、まぁいいかw
06-03 02:15

ふむ、アクアって娘の演技は普通かw
06-03 02:15

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (0/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-03 02:12

@yuduki_co おやすん
06-03 02:11

うし、トラブルウィッチーズねぉでもやるか
06-03 02:08

XBOX360感謝祭inAKIBAだと? ふむ、ついでにここへ顔を出してみるかなぁ
06-03 02:05

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-03 01:51

@IrregularAC 直接会えたらねw 文章にすると長くなるのよw
06-03 01:07

さて、風呂っておくか
06-03 01:06

@pauro_stm うん、バッチリした覚えがあるw
06-03 01:01

「コップに入った水」という物だけで、なにをどれだけ想像(妄想)出来るか……っていう、想像力の鍛え方とかそーいう俺なりの持論を語る。聞いている方はうっとうしいことこの上ないw
06-03 01:01

人と話しててシナリオ談議になると、大抵「コップに入った水」の話をするクセ(?)があるw たぶん俺と会ったことがある人はこの話を聞いたことあるはずだろうなぁw
06-03 01:00

@ironyfate おやすん
06-03 00:56

@IrregularAC 饒舌っつーか、オタク特有の押しつけ会話というかw 沈黙の空間が耐えられないタイプなので、ちょっとでも会話が途切れるとすぐ何か話し出してしまうのよね
06-03 00:55

@IrregularAC @NaShiRe その前にまず、なしれんは下戸だw それに去年も二人で会っているんだが、俺が一方的に喋り倒して終わっているw
06-03 00:50

@IrregularAC @kagebana ほら、あれ、なんかほら、打ち合わせがないこともないんじゃない?w
06-03 00:49

@IrregularAC @NaShiRe だよねー。ほんとにごんざれすはもー
06-03 00:49

@NaShiRe いやまあ、正直俺は頭にあったのよずっと。だけど言い出すのを忘れていたw
06-03 00:48

予想通り、真・三國無双6 Specialなるものが出るなぁ……と思ったらPSPでかよorz 360で出せよ!戦国無双3 Empiresも!せめてこっちはWiiで!! コーエーめぇ
06-03 00:47

なんか色々後手後手になっている流れか……よし、全部ごんざれすのせいにしようw
06-03 00:44

@hail_hs おかん
06-03 00:34

@Akunosu_Shochou 実は初期を知らないんですよね。ポケモンにはまったのはDPからで、そこから遡っているのでアニメはDVDを借りられる物=ルビサファ編から後なのよね
06-03 00:33

@NaShiRe 【緩募】とかつければそれっぽくなるw
06-03 00:30

覚醒(?)ドリュウズ登場が格好いいなw
06-03 00:29

@kagebana 発売おめでとう……でいいんでしょうかねw パッケージ版が届くのを楽しみにしとります
06-03 00:24

@NaShiRe なら募れ今w
06-03 00:23

@NaShiRe おけ。ところで他に参加者は募るかい?
06-03 00:21

@Akunosu_Shochou エリートに戻って、サトシ達とはほとんど接触せず影で活動するカッコイイロケット団……だったんだけど、震災の影響で重要な回が放送されず(町を破壊するようなシーンがあった為らしい)、唐突に昔のロケット団に戻ったw ただ「やなかんじぃ」は無くなったけど
06-03 00:20

ポケモンの訴えに気付かないサトシってのも珍しい展開だな
06-03 00:17

@NaShiRe 土曜具体的なスケジュールどうする?
06-03 00:14

録画しといたポケモン視聴中。ダンゴロかわゆす
06-03 00:13

@hanham86 ただいカリー
06-03 00:06

@king_OTL @IrregularAC @ironyfate ただいカレー
06-03 00:05

帰宅。さぁカレーだ!w
06-03 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索