2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C45]

本文をアップしてから見つけたんだけど
パウチについて真面目に解説、解析をしているサイトがあったので
とりあえず紹介しておきますね
ttp://jyashin.net/evilshrine/gods/pauchi_shrine/pauchi_index.html
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蛤女房でネタ文+本文より長い余談

「ああ、そんなところを……ダメ、それ以上いじられると……」
「いじられると、どうなるんだい?」
「おっ、お出汁が……お出汁が出ちゃう。いや、恥ずかしい……」
「嘘つけ。いじられ、見られながら出汁を出すのが好きなんだろ? ほら、正直に言ってみろ」
「……はい、見られながら、おっ、お出汁出るところを見られるのが……好きです」
「なら遠慮無く、俺にいじられながら出汁ちまえよ!」
「あっ、そんなはげ……んっ、出る、出ちゃう、お出汁出ちゃうぅ!」


先週スラさんとこの絵茶で「蛤女房」の話がちろっと出たので
なんとなく、それで1本書けないかなぁと思ったんだけど……無理でしたorz
ちなみに、蛤女房の「出汁」って、小便なのよねw
なんて変態なんでしょう。旦那にこっそり小便を飲ませてたなんて……
それに気付いた旦那は怒るどころか、上記のプレイを……って話にしようとしたんだけどねぇ。
そもそも蛤って、女性器の隠語として使われたりもするから
「蛤女房」という単語そのものがエロとも言えるか?w

余談ですが、「蛤女房」を調べていたところ、偶然に「パウチ」というアイヌの妖怪のことを知りました。
この妖怪、人に取り憑きその人を淫乱にしてしまうという、一種の淫魔のようなのですが
まあ伝承を読む限り、浮気の原因にしたり、
これに取り憑かれたことを理由にお祓い名目で折檻(殴ったり川に投げ込んだり)したりと
そーいう「言い訳」に使われていたのも、海外の淫魔に近い存在かなぁと。
ちょっと違うのは、このパウチは取り憑かなくても行動できるみたいで
普段は異界の川の畔に住んでいて、男女入り乱れて裸で「踊っている」んだそうな
で、時折人間の世界に来ては誘惑して、「踊りの仲間」に加えてしまうのだとか。
ま、当然この「踊り」ってのは乱交だろうね。
いやぁ、こんな淫魔が日本にいたんだねぇ。ちょっと勉強不足で知らなかったよ。
ああ後、このパウチが出現した場所として
石狩川の上流にある層雲峡があげられていて、この層雲峡は、パウチが作った砦と言われているんだって。
さらには、カムイオペッカウシ……アイヌ語で「神様が陰部をさらけ出すところ」って意味の場所もあるとか。
ここでのパウチは人をたぶらかす女神って扱いらしい。
……ちょっと石狩川に行ってくるね。

1件のコメント

[C45]

本文をアップしてから見つけたんだけど
パウチについて真面目に解説、解析をしているサイトがあったので
とりあえず紹介しておきますね
ttp://jyashin.net/evilshrine/gods/pauchi_shrine/pauchi_index.html
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索