2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/01のツイートまとめ

Short_Bow

一番反省しなければならないのは……モン娘の方でなぁんも作品アップ出来なかったことですよねそうですよねorz
04-01 23:59

@king_OTL 無理はしないでね!
04-01 23:57

@hatikosuto まあね。個人や他のクラスタでやりたいこともあるだろうし、それはそれで構わないというか頑張って欲しいんだけど、企画者としては盛り上げるためにどうすべきだったのかってのを反省して次に繋げないとなぁ……と思うわけですよ
04-01 23:57

そういや、残念ながらpixivではエイプリルフール企画は不発に終わったっぽいなぁ……一応7日までではあるけど、手応えがない。告知ページの閲覧数はそれなりに回ってたけど、やはりやり方を間違えたかな。うーむ……告知しかしていないアカウントじゃ信用もないだろうしねぇ。
04-01 23:53

コミケットがゴンザレスみたいなことをしてたのかww
04-01 23:46

さて風呂……と思ったら沸かし忘れ。だが全裸じゃない……今日は何か変だな?w
04-01 23:45

@slimymars おかー
04-01 23:41

@AMT_SOKET まずはヘラを高々と掲げて「もんじゃあ!」と叫んでから食べるのが作法です
04-01 23:25

@SlimeHunter おやすん
04-01 23:07

@delphinus_as @Vutur 頭からコキュッとへし折るように食べれば普通の饅頭とほぼ同じ形になるから、そこから普通に食べるればいい、というか作法
04-01 23:06

@bubuduke1919 http://twitpic.com/4fomun - プロの犯行ktkr ぶぶづけ先生の嫁になってしまったのなら、ぶぶづけ先生亡き後に未亡人蜂娘たんをいただくしか、しか!w
04-01 23:05

@IrregularAC モン娘の方は間に合わなかったのorz
04-01 22:57

@IrregularAC なにそれ、新手のイジメ?……すみませんでしたorz 一応明日で何か書ければ何か書くつもりで入るけど期待はしないで欲しいなぁ……
04-01 22:54

@TousenTachibana @twelveth_moon @kagebana @delphinus_as 今更ただー
04-01 22:53

@IrregularAC ただーん
04-01 22:41

まあ実際そんなに早くはないかw
04-01 22:39

俺の帰宅が、こんなに早いわけがない!
04-01 22:39

わー、きょうはとってもおそくなりそうだなあ。これはこまったぞー
04-01 15:23

俺の股間が嘘八百
04-01 12:50

@hika002 ツイッターでのハッシュタグは#uso2011MGになります
04-01 12:47

なんか朝から甥っ子達が来ているが、今日は仕事だ。留守中部屋に入られると困るが……まあ気にせず仕事行くか
04-01 09:33

@nokotsudo 最終的には自己満足の世界ですし、楽しんで貰えたのならなんだって構わないのですよ!w ありでしたー
04-01 09:06

@STR_KGMN 参加ありがとうございます。早速リンク集に加えましたー
04-01 09:05

っと、時間過ぎてる。返信は明日まとめてするとして、寝るか……就寝
04-01 02:08

@awamarimo 型にはまらない方がいいんでしょうし、もう自由にはっちゃけて下さいませw 明日を楽しみにしております
04-01 01:58

@BOMBER_KISHIMA お気になさらずに。とりあえず期間中に嫁への愛を呟いてスッキリしていただければ
04-01 01:56

@twelveth_moon おやすん
04-01 01:41

@STR_KGMN 無理なさらず、ツイッターで呟くだけでも。とりあえず7日までは企画やってますのでー
04-01 01:36

@Vutur 素直に起きてからになさいw 影花先生の大作とか平気で時間取るしw
04-01 01:27

企画に参加してくださった皆様、ありがとうございます。今色んな方の作品を見て回っておりまする
04-01 01:23

@Vutur おやすん
04-01 01:21

@mizukagami_lila リンク貼りましたー
04-01 00:55

@NaShiRe 華麗にDMはスルーされました
04-01 00:54

@mizukagami_lila 先ほど呟いたアドレスで間違いないのであれば、後はこちらで調整しますので問題ないですよー。参加ありがとうございます!
04-01 00:49

【企画参加者の皆様へ】ブログやサイトなどを更新された方は、是非ご報告を
04-01 00:45

@hail_hs だまされたー(棒)
04-01 00:18

@gob_sy 参加ありがとです。なんというピンポイント……だがそこが良い!
04-01 00:16

@delphinus_as 安定のデルオチありですw
04-01 00:14

@nokotsudo おやすん。参加ありがとうございました!
04-01 00:13

@kagebana ブログにプロの犯行ktkr。おお、超大作ではないですか!
04-01 00:10

@delphinus_as http://twitpic.com/4fc0l2 - おお、美し……ちょ、ラストwwww
04-01 00:08

あら、普段使ってるFC2ブログの方の更新報告がツイッターに反映されないなぁ
04-01 00:05

エイプリルフール企画、やってます! | http://erowrestle.sblo.jp/article/44068442.html
04-01 00:03

@hail_hs おやすん
04-01 00:01

井上霧子は俺の嫁! #uso2011WA | http://erowrestle.sblo.jp/article/44068377.html
04-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索