2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/31のツイートまとめ

Short_Bow

@A_Mahoroba おやすん
03-31 23:52

@Akunosu_Shochou こんー
03-31 23:30

@hirateuchi おかーん
03-31 23:26

@king_OTL 呟くだけでいいのよ?いいのよ?
03-31 23:24

企画のリンク集は、アップしてから参加報告が来ることも考えられますので、0時30分とか1時とかにもう一度チェックしてくれると増えている可能性がありますので、その時にチェックすることをオススメします。
03-31 23:22

@NaShiRe 了解。では貼らないでおきますね
03-31 23:20

@slimymars いってらー
03-31 23:18

今年の企画、今ちょっと別の楽しみが出来た……スラさんの対抗馬が出てくるのかどうか、だw
03-31 23:18

@slimymars 流石だ、流石だよスラさん!w
03-31 23:17

@NaShiRe リンク集に加えとく?
03-31 23:17

@slimymars はええw
03-31 23:16

今回は幅広く募集しちゃったから、どうなるか不安だ……最初から俺の人徳その他諸々に問題があるのは周知の事実としても、企画主としては一定の成功は成しえたいところだが……まあ企画主本人が片方だけとはいえ全然作品を作れなかったってのは言い訳出来ないからなぁorz
03-31 23:16

【エイプリルフール参加者の皆さんへ】あと1時間……ツイッター参加者も、呟く準備は整ってますか? ハッシュタグはモン娘の場合#uso2011MG レッスルの場合#uso2011WA となっております。皆さんの呟きをまとめてみられるようにハッシュタグも付けてくださるようお願いします
03-31 23:11

@slimymars おはっぱい
03-31 23:08

@pauro_stm おかーん
03-31 23:01

@5booma さあそれを具現化する作業に入るんだ。今すぐに!!w
03-31 23:01

そういや、ブログもサイトも時間で自動的にアップするやり方あるんだっけ……どうもイマイチ信用出来ないから手動にしちゃうんだけどw つかやり方がよく判らんorz
03-31 22:32

@hitoasa お疲れ様です。あと1時間30分……楽しみにしております
03-31 22:31

@hail_hs これなんてだらいあす?w
03-31 22:22

@NaShiRe リップノイズが気になる……と思った俺はどうなんだろう?w
03-31 22:20

あすか120%のCDジャケ見て思ったが……そうか、俺がアルカナハートにあまり心惹かれないのはイラストの好みってのが多きいんかなぁ、なんだかんだ言っても。
03-31 22:14

BGM:あすか120%~ダンスアンサンブル~ そういやこんなギャルゲ格闘もありましたな……やったこと無いんだけどね!w でも曲は好きなのよ(校歌は除く)。作曲は与猶さんだしね
03-31 22:12

@hail_hs おかん
03-31 22:03

@DP121 ああ、なるほどねw まあなんにしても、頑張ってー
03-31 22:03

ガープスか……あれはキャラを作って楽しむTRPGだよな。プレイは……うん、俺には無理w
03-31 22:01

@DP121 情報……とな? どんなのになるか楽しみですなぁ
03-31 22:00

@DP121 頑張れ、あと2時間だ! 遅れても問題ないけどね
03-31 21:58

@hika002 おめー!
03-31 21:56

さてと……2時間前にして一応アップ準備は整った。ギリギリにならなくて良かったが……この2時間、うずうず更新を待つこの感覚がもうねw
03-31 21:55

まあ一応大ざっぱにオンリーのことは……エイプリルフール企画が終わったらオンリー用のサイトをアップする前に「定義」についてまとめて発表する予定。たぶんその頃になれば俺のリアルももっと落ち着いているはずだし……はずだよね?w
03-31 21:53

今更だが……オンリーの発表も1日にすれば良かったか? そうすりゃ万が一企画がこけた時も「嘘だったんだよ!」「なっ、なんだってー!」で済ませられたなw
03-31 21:50

@NaShiRe おにぎりを買いまくって、行く先々で娘達の口にねじ込む。俺はそうしてるw
03-31 21:48

トップページ見て……ああ、最新の更新が去年のエイプリルフールになってるとか、色々ゴメンorz
03-31 21:40

さて、モン娘の方は新作アップ出来なかったけどトップページくらい更新しないとなぁ
03-31 21:38

ちなみに今現在、モン娘の方は俺を含め3件。レッスルの方は俺含め5件……うん、今とっても不安ですw
03-31 21:36

@hatikosuto おやすん
03-31 21:34

今現在、参加表明している方はかなり少数なので編集はもう終わったw 去年はギリギリになってからどっと参加表明があったから、今年もそうなるんだろうなw
03-31 21:33

@kagebana 受け取りましたー。更新楽しみにしております
03-31 21:16

@mizukagami_lila これ以上嫁度が加速するとどうなっちゃうんだろう?w 試しに後でやってみます
03-31 21:16

@kagebana はい、DMでも構いません
03-31 21:09

BGM:F-ZERO 徳間のジャズアレンジ版。オリジナルと曲調がガラッと変わってるので、オリジナルが好きな人はこのアレンジ好まない人多いけど、これはこれで良い曲なのよねぇ
03-31 21:09

【エイプリルフール企画に参加される方へ】今現在、リンク集の編集をしています。参加される方でサイトやブログの方を更新される方は今のうちに事前報告してくださると助かります。pixivで参加される方はアップ後にイラストのアドレスを伝えてくださると助かります。今日は2時までは起きてます
03-31 21:06

@mizukagami_lila その手があったか! と今気付いたw
03-31 21:03

よし、書き上げた。オチが弱いけど気にしない。気にしていられない! キャラがかぶったことも気にしない!w さて今度はリンク集の編集をしないと……
03-31 21:03

@kagebana 「嘘」を吐いてくださいね?ね?
03-31 20:57

@kagebana 乙です。
03-31 20:41

@NaShiRe そう言われちゃうと……そんなことを俺が決めたかのようになっちゃって良いのかとガクブルなんですけどね?w
03-31 20:32

BGM:ブラインドスポット SSTBAND唯一のオリジナルアルバム これ聞いてラストスパートや!
03-31 20:20

@NaShiRe DOAを持っていないうちの360はただの箱だと申すか! DOAは無いけどDAO(ドラゴンエイジ:オリジンズ)なら持ってるんだぞ!w
03-31 20:18

@NaShiRe 今のうちに裏切り者!とか言っておこうw>PS3版を買うだろうと予測して まあ俺もPS3持ってたらそっちで買うだろうけどさw
03-31 20:08

@NaShiRe 物によりけりで、PS3版は出たけど360版は延期、とかもあるのよね。DL版なんかもそんなかんじ……PS3版ば出てるんだよなぁorz<ドラゴンエイジ追加ディスク
03-31 20:01

スマイルバン俺も読んでたな……まあ借りて読んでいたんだが。懐かしいな……合掌
03-31 19:59

風呂上がり。甥っ子達が来たので、上の子に中学入学のお祝いを渡す……財布にいたいw
03-31 19:41

さてと、今のうちに風呂入っておこう
03-31 18:56

@Vutur 春休みのない社会人を舐めるなよ!w
03-31 18:56

@Vutur 忘れている人向けw というよりは、企画を盛り上げるためかな?
03-31 18:51

@IrregularAC 別に呟くだけなら時間関係ないし! 7日までやってるから頑張ろうよ!w
03-31 18:51

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
03-31 18:48

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
03-31 18:48

@IrregularAC 昔な、初めてラジオドラマっぽいのを書けと言われた時、ラブシーンっぽいのを書いてたんだよ。尺の取り方が判らないから声に出しながら脚本書いてて、「キスして○○(男キャラ)」って女キャラのセリフを口にしているところで母が部屋に来てな……まあ、若い頃の話だよw
03-31 18:44

ロード中の文章は前後でランダム表示しているのかこれ<わグルま
03-31 18:39

@kagebana あと参考にならないと思いますが、自分がラジオドラマとかの脚本を書いていた頃は、基本的にセリフとSEだけで構成される世界なので、これらの音だけでシーンを想像してもらえるか、そして収録時間内に納められるかってのを計算する上でも「声に出してみる」ってのしてました
03-31 18:38

@kagebana 自分はエロシーンを書く場合(今その真っ最中ですがw)小さな人形2体を使って、書きたいシーンのポーズをとらせながらそれを見て文を練り上げてます。それ以外のシーンは基本「書きながらその場その場で思いついたことを書き足していく」って感じなので、増長しますw
03-31 18:35

@yumehideki いってらー
03-31 17:30

BGM:メガセレクション 珍しく2周目。あまり同じアルバムをヘビロテしないんだけどねぇ普段は
03-31 17:30

そんなに時間無いのに……書き進めるよりも前の分を書き直していると。大丈夫なのか?間に合うのか?
03-31 17:13

←ため→+やる気
03-31 16:54

@5booma ……うちのを腹ぺこにしろと?w さっきおにぎりあげたばかりだったなぁ
03-31 16:53

@Ryokansato なんという仕打ちwww だがそれが日常化
03-31 16:35

@kagebana SE(きんぐ)「くぱぁ」 ですね?わかります
03-31 16:31

BGM:メガセレクション 初期のSSTBANDアレンジアルバム。耳に馴染みまくるなぁ
03-31 16:27

@DP121 なん……だと?
03-31 16:23

@kagebana ドール相手にイタズラを仕掛けまくるしか!w
03-31 16:22

まあいい。とりあえずさっきゅんをいじめてもらえるよう置いといて、とりあえず執筆に戻ろう
03-31 16:21

とりあえず、ケットシーは二人いるから一人をランク2の別キャラにしたいなぁ。捕まえてくるってのは期待してないから……かっ、課……金、か?w
03-31 16:20

@kagebana やはりかw ちなみに戦闘ボイスも……おっと、そこから先はご自身でw
03-31 16:18

いたずらして回るつもりだったのに、梅干しおにぎりを食べさせる度になっている。何を言ってr(r
03-31 16:13

@Vutur @DP121 とっとと見つけてきてくれないかなぁ……学習机じゃなくてさぁw<今朝拾ってきていた
03-31 16:09

ドールは……声も含め影花さんのストライクゾーンど真ん中と見た!
03-31 16:08

@DP121 どこー!w
03-31 16:07

@king_OTL 自分の目で確かめるんだ!w
03-31 16:07

@delphinus_as http://twitpic.com/4f7ydw - ああ、安定のデルネタw
03-31 16:06

@yumehideki わグルまやってたんですね。友達登録しますか?
03-31 16:05

@hirateuchi 言葉攻めか?言葉攻めなのかそれは?w
03-31 16:05

@DP121 俺より2大きいっちゅうねん!ぐぎぎぎw
03-31 16:04

@DP121 0回なのにキャパが広いよね!w
03-31 16:03

@Vutur 魔王によるとバカの娘設定らしいw
03-31 16:03

さあ、さあ! うちのさっきゅんをもっといじめて!(ゾクッゾクッ)
03-31 16:02

@Vutur こっちは成功したのでw
03-31 16:01

@pauro_stm いってらー
03-31 16:01

@Vutur つかさ、子爵って感じの部屋じゃないよなぁこの豪華さw
03-31 16:00

@Vutur あー、失敗してたのか……まあうん、楽しみが先に伸びたって事でね、うん……ご愁傷様です
03-31 16:00

TLで環境設定2がオプションに追加されているのを知る……これは確かに便利だ<わグルま
03-31 15:59

@king_OTL 個人的にお葬式ってほどでもないんだけどね。まぁ「あって困る物ではない」って印象かな
03-31 15:58

あ、うちのさっきゅんいじめるなら今ですよ?w
03-31 15:57

ボイスは多分まとめて収録しただろうから、もう撮り直しとか追加とかはないだろうな。そう思うと「ここにも欲しかった」はもう実現されないかなぁ……まあ高望みするなと呟いたばかりでこんなこと言うものじゃないけどw
03-31 15:54

基本無料のブラウザゲームに高望みをしてはいけない……か。TLでそんな意見があったけど、その通りかな。だけど色々期待していた分、残念感が拭いきれないのは致し方ないというか……まあ仕方ないね #waguruma
03-31 15:53

@hirateuchi @Vutur だねぇ。まあフューターさんが言うように高望みしちゃいかんって事なのかもね
03-31 15:51

@Vutur むしろそれ欲しかったよね。遊んでる時とかのも
03-31 15:50

魔王様から早速ブシドーに対するフォローがあってちと笑ったw
03-31 15:50

イタズラしかける時、どの娘が開花しているかしていないのかいちいち確認しないとならんのが面倒だな。アイテム使用中である剣アイコンみたいなのを付けてくれないもんかね #waguruma
03-31 15:49

@Vutur 正直思った。とくにイタズラしかけた時。なんか浮いてるのよね声が
03-31 15:48

@5booma やはり姐さんとは気が合うな……つか、これは誰もが思うかねぇ
03-31 15:47

ブシドーは……ちょっとこれは……うーむ、まあ、うん……
03-31 15:45

で……アルラウネの声は? ねえアルラウネの声は?w
03-31 15:42

ランたんの声が思っていた以上に若い……ちょっとイメージ違ったな
03-31 15:42

おおしゃべった
03-31 15:41

ショップねーちゃんの名前は「ラン」たんかw 考えた人うまいねぇ
03-31 15:41

わグルまのロード画面www 上の文章がなんだかもぉwww
03-31 15:38

「萌えキャラだけかき集めました!」よりも、ストーリーやその他色んな意味で憎まれ役も含めた「味付け」が欲しいのよね。その為にも色んなタイプ、色んな種別のキャラがゴチャッといて欲しいのよねぇ。そーいう感じの方が好みです。
03-31 15:37

ギルティギアは初代で挫折しましたorz 無理……あれクリア出来ない……だからそこから先の続編は一切手を付けられないままです。ブレイブルーは新シリーズだから手を出してみたいが、でもギルティのスタッフって事は……ってんで手を出すのに躊躇している段階です
03-31 15:33

むろん「嫌い」なわけではなく、俺にとっては敷居が高いってくらいの意味でね。
03-31 15:32

@ironyfate だからコンボが売りのゲームは手が出しづらいんだよ!w
03-31 15:31

個人的に、女の子ばっかりってのはどんなジャンルでも余り好きになれない(エロゲとか目的が異なる場合やレッスルのようにそもそもそれが当たり前のゲームなんかは除く)。なんというか、「野郎ばっかりの中にいるからこそ輝く」ってのが好きなのだよ。特に格ゲーの女性キャラは。
03-31 15:30

@ironyfate 正直、当時(今も)コンボがどーたらとかまったく理解していないのでw 気にせず楽しんでましたね。やたら隠しキャラ(つーかバージョン違い)があったりして、それを全部出すのも楽しかった
03-31 15:28

@Vutur みたいなのよね。格ゲーとしても評価されてるし。ならちょっとやってみたいなぁって思っているところ
03-31 15:27

つかさ、俺だって昔はあからさまに狙った「プリティファイターX」やその続編の「FIST」やら、テクモがDOAと同時期に出したとは信じがたい「闘姫伝承」やら買って全キャラクリアしてるしなぁw まあなんだ……俺が歳を取ったって話だよw
03-31 15:18

アルカナハートか……ファンがいるTLでこんな事呟くのもなんだけど、最初は正直萌え狙いすぎでなんか受け付けなかったのよね。3まで続くとは思ってなかったし。そして今でも、違和感も抵抗もややあるが、やらず嫌いもなんだしやってみたいとは思う……まあやるなら1からだけどね!w
03-31 15:14

ズームイン、今日で終わってたのか……32年間も続いてたんだ。
03-31 15:12

メンテ30分延長か。まあ本来ならこんな時間家にいるわけ無かったんだし、諦めて執筆を進めよう
03-31 15:08

わグルま、時間になったから覗いてみたけどまだメンテか。だけどバナーだけはボイス実装ってのに変わったな
03-31 15:02

@IrregularAC ってことは、アルカナハート3にはアーバインが!いや男はいないはずだから……まっ、まさかのTS物だとぉ!
03-31 15:01

@pauro_stm ぽけもにん
03-31 14:58

@IrregularAC @king_OTL コマンドウルフ……ZOIDOの話してたっけ?w
03-31 14:58

@Vutur @king_OTL 15時までメンテだと、魔王がつぶやいとったよ
03-31 14:58

@hatikosuto がんばりましょ!
03-31 13:24

360360とツイートしている私ですが、持っている本体は借り物ですw
03-31 13:08

さてと、飯喰ったし、そろそろ執筆に取りかからないとな
03-31 13:07

@kagebana 買い直しましょうよ!w
03-31 13:05

@king_OTL ディンさんだけじゃなく、みんな買えばいいのにぃ!w
03-31 13:05

みんな……360で遊ぼうぜ……くそぉorz
03-31 12:20

「○分以内にRT」みたいなツイートって、それが成功する=阻止するような人にフォローされていないってことだから、成功したらしたで虚しい結果という事には成らないのだろうか?w
03-31 11:48

いよいよ明日です。皆様の参加お待ちしております
03-31 11:38

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
03-31 11:37

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
03-31 11:37

あ、なんか知らんがちゃんと学習机出来てたw
03-31 11:34

@king_OTL 嫁にするなら明日に!w
03-31 11:33

あいからわずわグルまはバグが酷いな……家具合成の結果か表示されなかった。これはお出かけ同様失敗扱いかな?ぐぬぬ……
03-31 11:33

@kagebana ぽけもーにん プロ参戦とは心強いです。連絡お待ちしておりまするー
03-31 11:29

さてと、折角勝ち取った休みだし、エイプリルフール企画のためにせっせと書かないと……が、テンション上がらんから午後からねw
03-31 10:34

@TousenTachibana @IrregularAC ぽけもにん
03-31 10:34

起床。早速わグルまの転生が始まっていた。結果成功したので、これでようやくサキュバスが起きてくれた。まあそれはいいんだけど、こうなると失敗した時のことを考えて使用したスベリドの芽がもったいなかったなぁとw まあ保険ってそういうもんだよね
03-31 10:28

@delphinus_as http://twitpic.com/4f18gl - どうでもいいくらいさっきゅんかんけーねーww
03-31 02:46

ランプスタンドBが出来たけど、誰か欲しい人いるかね?<わグルま
03-31 02:01

さて風呂沸いたので風呂る
03-31 00:19

@aiu__ おやすん
03-31 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索