2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/20のツイートまとめ

Short_Bow

今日の仕事は暇そうなのに朝から出て来てこの後9時までやらなあかんの? はよ帰りたい……
02-20 12:50

一人午後からに変更とか……なに、朝から俺一人だけで仕事かよorz
02-20 10:42

俺の股間が整理整頓
02-20 10:38

@suiran @NaShiRe おやすん。珍しく返事して寝るw
02-20 01:25

@IrregularAC そんな事言ってると、リアルで俺にあってまたろくな事に成らなくなるぞ?w おやすー
02-20 01:24

さて、明日日曜なのに早いのでそろそろ……なんか本当に年末並みの忙しさだなorz では就寝
02-20 01:23

年下が嫉妬の対象になるクセに、男女問わず年下と話をするのが大好きな中年。まあ一方的に話を押しつけるように喋りまくるだけだから相手は迷惑極まりないという……厄介な中年だこと!
02-20 01:13

@kibanya おまwww かなり距離あるから気をつけろよ……つか、タクシーは?
02-20 01:10

@k_cross メロン店内で再びタワー作られているあんたが負け組言うなw もう、嫉妬でギリギリしちゃうわん!
02-20 01:09

同世代や年下の頑張りを見て「俺も」って気になるよりは……嫉妬心の方が強いかもね。特に自分の土俵と同じところで活躍している人とかは当然のように。だからもうね、モン娘やレッスルで活躍している人達はみんな嫉妬の対象ですよw いやねぇこんな嫉妬まみれの中年ってば
02-20 01:07

@suiran よう同い年w
02-20 01:02

@gob_sy うんまあ、こっちのTLが判らないとそう思うよねw
02-20 01:02

今日のTLには「判る人はRT」的なツイートが良く出て来たが、どれもこれも俺の世代よりも下の世代のもの……ふぅやれやれだぜ
02-20 01:01

@Vutur ナカーマ
02-20 00:58

@k_cross これがな、歳を取った負け組にはこたえるんだよ……まだ君は知らなくて良い感覚なのさw
02-20 00:58

@Vutur 同世代の活躍を見て元気を貰うって人もいるけど、「○○選手はあんたと同じ年なのに……」的な事を親から言われてへこむ人も多いと思うのよねw
02-20 00:57

@IrregularAC むしろ小ネタでしか最近は表現出来てないってのに問題があるように思う冬のリビエラorz
02-20 00:56

そんな私はガリガリ君には目もくれず、あずきバー一沢です
02-20 00:52

「ダメ! そんなにペロペロしない、んっ! ち、ちがう、そんな、あん! ペロペロ、じゃ、なくて、ん! がっ、ガリガリ、ガリガリしてほしいの、にっ! ベロ、ペロペロだなん、て、はっ、恥ずかしくて……やっ、ガリガリ、ガリガリしてぇ!」……ってなんだこれw
02-20 00:51

@Vutur たぶん同じw ちなみに俺の場合、イチローと同い年……やんなっちゃうねw
02-20 00:48

@misumi_alena まあね。リアルでもそうだけど、アニメやゲームでは20台でババア扱いだからなぁ……やんなっちゃうねw
02-20 00:47

中学生くらいの頃は「年下のアイドルが出て来た」ってあたりで衝撃を感じるようになっていたが、そもそもアイドルの平均年齢も下がってきたし、今の子達は同じように衝撃を受ける物なんだろうか? 「甲子園球児が年下」って衝撃は、たぶん健在?w
02-20 00:42

@NaShiRe 熟女に追いつき追い越しって年齢になると、また色々と……なw
02-20 00:40

@eloki_ おかー
02-20 00:38

思っていた以上に時間掛かった……明日朝から仕事だから、もう寝る時間ギリギリじゃないかorz ちょっと気になって文字数調べたら、約1万字……ブログに載せる量じゃないぞw まあ今更か
02-20 00:38

SweetMistress編3年目11月 | http://erowrestle.sblo.jp/article/43501124.html
02-20 00:35

俺の股間が偽装工作
02-20 00:10

@kagebana へー
02-20 00:02

@hail_hs おやすー
02-20 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索