2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/19のツイートまとめ

Short_Bow

@A_Mahoroba おやすー
02-19 23:40

@NaShiRe まさかソニーがNGPを出すなんてねぇ。俺の持ってるNGPと互換性はあるのかしら?
02-19 23:32

NGPで割とお気に入りなのは、クラッシュローラーという、パックマンタイプ(ドットイート)のゲーム。結局オールクリアは出来なかったなぁ……好きなんだけどクリアはまた別なのよねorz
02-19 23:30

話題の新機種NGP。俺はずいぶんと昔から、今日に至るまで使い込んでるぜ? モノクロ版もカラー版も持ってるし、ドリキャスに繋ぐ接続ケーブルだってもちろん持っている。通信ケーブルもな。格ゲーが主だが、結構他のジャンルも……え!? NGPで合ってるだろ?
02-19 23:27

@king_OTL おかー
02-19 22:22

@aoi_azuma_was ガスがどうとか、理屈じゃない、ダイナマイトだ!
02-19 22:22

@suiran PS2版には泣かされたよorz
02-19 22:16

@BOMBER_KISHIMA 是非是非~(´∀`)
02-19 22:15

@suiran okaerinko
02-19 22:08

@toykame http://twitpic.com/26zinx - コレは素晴らしい……
02-19 22:07

定期告知。ついっぷるから投稿すれば短縮URLに出来るようだったので、そうしてみたにょろ
02-19 22:05

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/ftA94C
02-19 22:04

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/fPL4xa
02-19 22:04

@slimymars おかー
02-19 21:44

@delphinus_as 確認しました、ありがとうございます。再度こちらからメールしましたので、確認していただければと思います
02-19 21:42

@delphinus_as ちょいと、ダイレクトメッセージ送りました。確認して貰えると助かります
02-19 20:51

@STR_KGMN ジャケ買いは大人の嗜みですw
02-19 20:43

風呂上がりメロンぱくぱく
02-19 20:43

さて、早めに風呂ってくるか
02-19 19:19

@hirateuchi おかー
02-19 19:18

@hatikosuto ふーん
02-19 19:13

@5booma おかー
02-19 19:07

@kagebana スカトロじゃね?(ひねり無し)
02-19 19:00

@hatikosuto おはん
02-19 18:49

さて、一息つくついでに飯にしよう。今日は雑煮だ
02-19 18:18

@hail_hs おかん
02-19 18:18

これでもまだ半分くらいなんだぜ……orz
02-19 18:12

レッスルの更新に取りかかって3時間くらい経過したか……今計算したら、文字数約4800字。なにこの遅筆orz これか、このツイッターが行けないのか! これが原因か! と、自分の集中力の無さをツールに押しつけるオッサンの図
02-19 18:11

@STR_KGMN 退路を断つ作戦ですね判りますw
02-19 18:03

@k_cross 回復おめ制作乙
02-19 18:00

@kagebana 1日80kb=約4万字もあり得ないw 1日でSS2本は書けてる計算……半分だって書けやしないよorz
02-19 17:58

@WKJY1990 俺の場合、目安にしてるのよね>文字数 読み手としては読み切る時間の、書き手としてはSSとしても適度な文章量の
02-19 17:33

@hanham86 真面目な話、フタナリは好きだが下の方のを飲むかっていわれると、NO、なんだよねぇ。飲ませるのは好きだけど……なあ、これ真面目な話か?w
02-19 17:32

@WKJY1990 トールケースなら文字数で示せよと言いたいw
02-19 17:31

@kagebana その計算がパッとでないんですよ>1kb=512文字 職業的な慣れもあるのでしょうが、もう脳みそも若くないんで……orz
02-19 17:30

@hanham86 記事にもあるけど、直接(?)竿やら玉やらを調理するのはあったけどねぇ。いやはや……飲ませるのは良いが飲みたくはないなw
02-19 17:19

なんか唐突?にストリートファイターシリーズがやりたくなってきたw が、4は未購入orz いい加減買わないと……
02-19 17:16

@WKJY1990 そうなんだろうけど、それでも結局「で、文字数は?」って聞きたくなるのよねw すぐに計算出来る若い人と、とりあえず文字数で知らせてくれと思うオールドタイプの差かなぁと
02-19 17:16

@IrregularAC たぶんそんなところだとは思うんだけどね。昔ならサイトの容量を気にしたりする人もいたし。特に携帯サイトとか。
02-19 17:07

まだ自分は何事も物理的に考える傾向があるから、文字数とかページ数で判断してしまうのかねぇ。文章を「データとして納める」って考えるなら、バイトの方がしっくり来るのかな? 正直、どうしてバイト数で計算する人が増加しているのか、オッサンには理解出来ないのorz
02-19 16:59

@Vutur 俺の股間が昇龍裂破
02-19 16:57

@Vutur 性欲に目覚めしふゅーたー
02-19 16:54

相変わらず、文章の「量」をバイト数で言われてもピンと来ない、そんな古い地球人。
02-19 16:53

@kagebana 書き直した方が良い物になっているってのは良くあることで……そう前向きに捕らえてくださいませ
02-19 16:51

@Vutur いいでしょ? これもいいでしょ? うむ、是非その振り上げた拳を何らかの形に有効活用してくださいw
02-19 16:50

シャチ娘ってなると、やはりこの方のこのシャルム嬢を思い出す。何度も見てもムチムチでエロエロでかわええのぉ [R-18]鯱枕 | YMBK§山吹 #pixiv http://t.co/ggki505
02-19 16:34

シフトキーが上手く押されないことで「社長」を「シャチ用」と誤変換っつーかタイプミスをよくやらかすんだが、濡れ場で「シャチ用」とタイプミスするとこう……シャチ娘なエロを見たくなってくるw
02-19 16:30

@A_Mahoroba 逆に言えば、そういうヒロインを好む傾向にあるって事なのでは?
02-19 15:17

そういや床屋帰りにスーパー寄ってきたんだが、バレンタイン向けの手作り用チョコがそのままホワイトデー用になって売られてたw くっ、投げ売りされるのを待ってたのに……
02-19 14:35

ともかく今は更新をしよう。その後時間があれば取りかかってみるか。ドラゴンエイジはしばらくお休みかな?
02-19 14:32

仕事が忙しくなければ寝る前にチョコチョコ作りたかったんだけどねぇ……と、多忙を言い訳にしてみるw まあ今やれよって話だけど、どうにもセンスが欠落している頭では、悩んでるだけで休日が終わってしまいそうで……
02-19 14:32

@IrregularAC ただいマキシマム
02-19 14:28

定期告知っと。この告知をpixivの企画としてアップしたら? という意見を貰っていたのですが、それをやりたくても当方に絵心もなく、閲覧のみのIDが急に企画だけ呼びかけるってのもと躊躇しっぱなし。そもそも告知を「画像データ」として作成する必要があり、これが一番高い敷居になってるw
02-19 14:28

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-19 14:25

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
02-19 14:25

帰宅。サッパリしたところで……先にレッスルの更新に手を出すか
02-19 14:24

混んでても良いか。グダグダしてるよりは行っちゃった方が良いな。つーわけで、床屋行ってくる
02-19 12:45

床屋に行くことを考えると、ゲームするにも創作するにも今からだと中途半端だなぁ……かといって今行くと混んでそうだしなぁ……うーむ
02-19 12:41

@misumi_alena ノーパソを保護しても視覚の保護にはならないよ!w
02-19 12:05

@slimymars いてらー
02-19 11:23

@NaShiRe ノーパソなんか持ってない……ってのはさておき、切った髪がノーパソに落ちて作業所じゃなくなる可能性の回避方法を教えて下さいw
02-19 11:22

@IrregularAC おはん。やれるもんならやりたいわw
02-19 11:07

起床。今日は床屋に行くかな……それとレッスルの更新もしたいが、はてさて
02-19 11:01

っと、流石にそろそろ寝るか……就寝
02-19 04:11

東京タワーって一般客が(自由にではないけど)階段で展望台まで登ることが出来るんだよね。だけどあの高さの階段だから人によっては足下の風景が怖いことになっているし、なにより段数がハンパ無い。そんな、きつい階段話
02-19 03:52

@king_OTL きんぐさんともあろうものが、ぺろぺろできないものがあるなんて……
02-19 03:36

それはそれとして、「インフィニット・ストラトス」って何?w いやもちろんググったけど、全然知らなかったのよね……ふぅ、時代に取り残されていくなぁ
02-19 03:35

友人から受けた連絡が……俺を追い込んでいくw うんまあ、腹をくくらないとダメっぽいが、俺個人だけの問題にはならないからなぁ……なんとなぁく事情を察することが出来る方々、色んな意味での応援を頼むw
02-19 03:33

@king_OTL ホットミルクでもペロペロすれば眠れるかも?
02-19 03:32

@Ryokansato おはおやすー?w
02-19 03:32

@kibanya ちょ、今ダイレクトメッセージ確認したが……マジかw 実は金よりも人員(スタッフ)確保が無理なんじゃないかと思っていた所なんだがなぁw まあうん、前向きに検討するよマジで
02-19 03:30

@hatikosuto NOT幼女!……いや、それもありか?w
02-19 03:28

@hatikosuto レジ系の噂は有名だけど、多少関連はあるかもしれないけど、開発者の意図よりも話が大きくなっているんだろうなぁって印象。ま、事実はどうあれレジ系ポケモンならまとめt(r
02-19 03:19

@hatikosuto レジ系ポケモンならまとめて俺の横で寝てるぜ?
02-19 03:05

久しぶりにカラムーチョ食べているが……こんなに辛かったっけ。でも旨い。が、ちと一袋は量が多すぎたなぁ……え?お菓子は封開けたら一袋一機食いが基本でしょう?
02-19 02:56

アニメを見ていないので良く知らなかったが、最近話題のQBとやらはコイツの事か 絶対に倒せないタブンネ考えた | しゃくろく #pixiv http://t.co/KFyNnLm
02-19 02:43

風呂上がり、カラムーチョパクパク
02-19 02:40

さて、風呂るか
02-19 01:23

@king_OTL おやすー
02-19 01:03

@NaShiRe よくみると前からやろうとしているウサギもいるので(フェラ?)、同性でも腰振るんじゃ無かろうか?w
02-19 00:54

@TousenTachibana おやすん
02-19 00:47

なんというやりまくりAVww http://www.youtube.com/watch?v=K0MT5oBgejQ
02-19 00:46

@NaShiRe @pauro_stm @suiran @king_OTL @hatikosuto @tedukaaki ただーん、ぼよよんぼよよん
02-19 00:17

帰宅。予想通りこんな時間か……いいもん、明日休みだから夜更かししちゃうモン!
02-19 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索