2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/06のツイートまとめ

Short_Bow

うし、風呂いくべ
02-06 23:08

@A_Mahoroba おやすー
02-06 23:06

「雷電」と聞いて、STGを思い浮かべるか男塾を思い浮かべるか……ってあたりが同世代(30代後半)なら多いのかな? 漢字で見る分だと俺は後者なんだが、「らいでん」と聞くと、俺は先に餓狼伝説のライデンを思い浮かべる。そんな俺の股間がビックベア
02-06 22:55

@buchoshd おかえちんちん
02-06 22:36

@IrregularAC 単体でならねw>股間 流れというか、まぁいろいろあるやん?w それこそついさっきのツイートとかw あと告知のアドレスを辿ってサイトに踏み込まれたりするしね
02-06 22:32

動画の字幕、「ペースを掴む」を「ペニ○を掴む」と本気で空目。動画そのものはレッスルエンジェルスw おいおい、どこに○ニスがあるってんだ?w フタナリか?だとしたら村上千春と吉原泉(2Pカラー)のどっちがだ?w
02-06 22:31

@IrregularAC いや、正直その辺は問題ないw>全裸であずきバー エロ書いてることもついでにメールで知らせた。けど、どんなのを書いているのかを見られたくないw
02-06 22:28

昔のリアル知人からメールがあり、ツイッターで遊びたいからやってるならアカウント教えとよ、と来た。むろん断ったw やぁ、流石に「俺の股間が」とか言ってるこのアカウントを知らせるわけにはねぇw まあ一名だけフォローしあってるリアル知人はいるが、彼はこっちのエロ活動は承知済みだし
02-06 22:20

@TousenTachibana おやすん
02-06 22:17

ちょっと削って定期bot。あまりしつこくならないようにしろって事よね?
02-06 22:06

【レッスル社長に企画告知】エイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-06 22:05

【モン娘好きに企画告知】エイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
02-06 22:05

あら、定期botしようとしたら、「既にあなたは同じ発言を~」とか言われちゃった。でも昨日は出来たんだがなぁ?
02-06 22:04

帰宅。牛すじ&豆腐ハンバーグもぐもぐ
02-06 21:48

俺の股間がデススティンガー
02-06 18:18

@hanham86 羽村さんが話に乗ってきました
02-06 18:16

俺の股間がマジックミラー号
02-06 15:21

では仕事行ってくるでゲス
02-06 12:31

告知をリツイートしてくださった方、ありがとうございます。おかげさまで、企画が広く知られるようになっているとちょっと実感しております。なので、今更チキン魂がブルブル震えとりますw そろそろ「おめーが企画とかうぜー!」って怒られそうで怒られそうで……プルプルプル
02-06 11:50

定期bot。とりあえず土日はbot化しとこうかな
02-06 11:45

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-06 11:44

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
02-06 11:44

@A_Mahoroba おかん
02-06 11:43

@hatikosuto @IrregularAC ぽけもーにん
02-06 10:46

起床。寝るの遅かったから起きるのを30分遅くしたが……まあ元々かなぁり余裕を持って起きてるからもっと寝てても良かったんだがね
02-06 10:45

やばい、こんな時間かよ……就寝
02-06 04:25

俺は3時に寝るつもりでいたんだがなぁw もうちょっともうちょっとと続けて……まだ区切りが付かんw
02-06 03:33

モリガンのツンデレが可愛すぎてたまらない
02-06 02:07

@hika002 昔、俺の友人がレーザーディスクのプレイヤー持ってないのにマクロスと気まぐれオレンジロードのソフトを全部持ってたなw 彼は結局プレイヤーを買わなかったけど、ブルーレイならいずれ手にする機会はありそうだよね。PS3でもいいわけだし、PCのドライブもあるし
02-06 02:07

@hatikosuto おやすー
02-06 02:05

アップになるとやはり老けた顔をしているんだよなぁウィン。だが身体は、おっぱいは!w
02-06 01:13

脱がせてみたがw うむ、良い身体をしているじゃないか……俺はいけるぞ?w
02-06 01:03

それにしてもウィンは何歳なんだ? 確かに老けてはいるが、体は若いぞ? おっぱいも張りがあるぞ?w
02-06 01:02

望み通り、好きなだけ貪っていいわよ……まぁ国産のゲームじゃエロゲでもない限りこんなセリフは滅多に聞けんわなw
02-06 00:57

とうとう選択を迫られたか……まあモリガンと決めてたからね。くぅ、ハーレムはないのかハーレムは……いやまああるにはあるけどハーレムの中に自分以外の男を入れたくないんだw
02-06 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索