2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/05のツイートまとめ

Short_Bow

@gob_sy だといいけどねぇ。ただあまり盛り上がると、もう俺が企画するには巨大すぎるって事になっていきそうでw
02-05 23:38

今更ながら、応援ツイート。これが最新で、遡って全部見るとかなりの量あるので注意。 ヌオ様といっしょ[103]:今はシロナさんの手持ちなんですよね? | ako #pixiv http://t.co/9ZaBEFH
02-05 23:37

@akosan108 シロナの手持ちww手乗りダイゴwwwねんどろいどかなんかですかアレはw
02-05 23:34

@hatikosuto やぁるぅきぃぃぃぃつぅどぉえぇぇぇぇ
02-05 23:21

@gob_sy 参加表明ありがとです。当日盛り上げていきましょう!
02-05 23:19

とりあえずコピペして告知。
02-05 23:18

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-05 23:17

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
02-05 23:17

@king_OTL 今更おかん
02-05 22:45

@TousenTachibana 今更おやすー
02-05 22:45

とはいえ、間隔短すぎるか。もうちょっと経ってからにするか……さてゲームゲームw
02-05 21:56

ああ、そもそも公式ツイート出来ないのかw
02-05 21:55

同じ事をツイートする場合って、自分のツイートを公式ツイートすればいけるんかね?
02-05 21:54

ちょ、一発ガメオベラとかwww
02-05 21:20

@STR_KGMN ハッスルするよ、するよ!w
02-05 21:09

@delphinus_as いつもより多く回していたのか
02-05 20:56

@slimymars ねちゃってよ、おやす
02-05 20:47

@delphinus_as なんだかよくわからないけど、「回転」なのだからデルさんのわざなんだろうw
02-05 20:41

ロードして別の選択を見てみよう。会話量ホントハンパ無いなぁこのゲーム。たまらんw
02-05 20:40

@STR_KGMN そのトレンドはもうじき終わりそうですねw>冬的に
02-05 20:36

@hika002 360って選択肢でも良いじゃない! ゴメン言ってみたかっただけ!w まあ今から買うなら特別な目的でもない限りPS3よねぇ
02-05 20:36

欲望の悪魔エロい。誘惑でテンプル騎士団を堕落させてるとか……
02-05 20:35

@hatikosuto おやすー
02-05 20:32

さて、それじゃドラゴンエイジやっかね
02-05 20:15

誰かさんとこはうじゃうじゃとスゴイ状況になってるなおいw<わグルま
02-05 20:06

わグルま、誰かさんの誰かさんが強すぎていじめられんorz
02-05 20:04

コピペで申し訳ないけど、告知ツイートはこんなんで良いかな? リツイートしてくれてもいいのよ?(チラッチラッ
02-05 20:01

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-05 20:00

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
02-05 19:59

風呂上がり、ミルクティごくごく
02-05 19:55

風呂が呼んでいるっぽい
02-05 19:17

@bubuduke1919 ぶぶづけ先生が黒ニーソを着用していると聞いて
02-05 18:59

@NaShiRe 死ぬ<どうなる
02-05 18:38

ゲーム中に飯を突然持ってこないで下さいませ母上。セーブしてないしすぐにお盆を受け取れませんって
02-05 18:16

さて、一通り告知ページの更新と告知は出来たし、飯までドラゴンエイジやるかな
02-05 16:32

@hatikosuto 今日で終わった俺の場合、1本でだいたいトータル5000円くらいだったかな? なにぶん何本も治療していたからよう判らんなってもうてw もうちょっと安いかも知れない
02-05 16:30

@tedukaaki おかん
02-05 16:27

「部長」ときたら「有野」と結びつく、そんな人はさりげに多いだろう
02-05 16:15

他力本願で申し訳ないけど、ツイッターも含め各掲示板や皆さんのブログとか、宣伝出来るところで告知ページのリンクを張っても構わないのよ?(チラッチラッ
02-05 16:14

これでひとまずOKかな? 後は夜になってこのツイッターでうざいくらい告知をしていくか
02-05 16:13

エイプリルフール企画へのお誘いとお願い(告知ページ更新) | http://erowrestle.sblo.jp/article/43256781.html
02-05 16:01

Short_Bowがゲームを制作しました。タイトルは「絶体絶命のくせになまいきだ。 ~チルドレンオブマナ~」です。 http://shindanmaker.com/85534 #gamecreate なんかありそうだなこのソフト。やりてぇw
02-05 15:56

主にバナーを置いたのと、こちらへの連絡先の明記です。去年モン娘の企画に参加してくださった方は、去年とほぼ同じなのでバナーを拾ってくださるだけで良いかも?
02-05 15:43

正式な告知は後で何度もしますがw とりあえず企画の説明ページ更新しました。モン娘用http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html レッスル用http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-05 15:42

アイコンに限った話じゃないが、デザインセンスが欲しい……orz
02-05 15:39

花子、2010になってから始めて立ち上げたけど……うむ、やり方が全く判らんw
02-05 15:07

@tedukaaki いってらー
02-05 14:48

自分で作りながら、あまりにもセンスがなさ過ぎて泣けてくる……いいか、企画物だから良いよね……勘弁して貰うしかorz
02-05 14:20

使い出すと、ビルダー15欲しくなるなぁw 一太郎も新しいの出るし、だけど金無いし……うーむ
02-05 14:10

今気付いたけど、Vanadisさんとこの姉妹ブランドが起ち上がって、「処女と魔王とタクティクス(仮)」なるSRPG出すんか。こっちはこっちで良い物になると良いねぇ
02-05 14:07

@NaShiRe いってら
02-05 13:44

あったあった。でもサバイバー1のだけか。元々サバイバー2の素材はなかったっけ? まあいいか
02-05 12:56

あれ? レッスル用の素材何処行った? フォルダどこに置いたっけなぁ……
02-05 12:53

@nokotsudo いいもん、新潟なんか、新潟なんかショッタリアンにショタ王国にされちゃえぇぇぇぇ、うわぁあああん!
02-05 12:46

@nokotsudo http://twitpic.com/3wla3u - 新潟がたけのこの里派に宣戦布告したと見なしました。ムキーーーーw
02-05 12:13

@IrregularAC ただん
02-05 12:08

なんかニコ動の動画を読み込まないなぁ。クッキーは問題ないハズなんだけど……うーむ
02-05 12:08

昨日の牡蠣鍋のあまりで作った雑炊もぐもぐ
02-05 12:05

買ったのはたいらはじめとか山本京文とかひんでんブルグとかの持ってなかった奴。好きな作家のだからハズレは無し。あと触手アンソロ物
02-05 12:01

@tedukaaki ただん
02-05 11:59

そうなんだよ、表紙とタイトルで買って失敗した奴なんだよこれ……どっかで見た覚えあると思ったらそういうことかw
02-05 11:59

帰宅。歯医者の帰りにしまむら寄って先週買ったズボンを受け取って、更にその帰りにブックオフ寄って100円のエロ漫画6冊購入。うち1冊、既に持っていたのに後で気付いたw
02-05 11:58

さて、では歯医者行ってくるでゲス
02-05 09:47

@5booma チキンな俺がそんな事出来るはずがない!w
02-05 09:43

@5booma それが出来るなら苦労はないw
02-05 09:38

@IrregularAC あからさまに怪しい広告が載ってる雑誌も珍しくないように、広告料さえちゃんと支払われれば後は広告元の問題だからねぇ
02-05 09:33

@pauro_stm ぽけもーにん
02-05 09:32

@5booma 50回か……やる気が失せるなぁwサーバエラーも多いしね。今もそれでイタズラ出来なかったし
02-05 09:32

@hatikosuto おかん
02-05 09:23

@IrregularAC ぽけもーにん
02-05 09:22

@5booma いたずらしたよん。なかなかうまくいかないねぇ
02-05 09:22

起床。さてとりあえず歯医者行く準備っと
02-05 09:19

@5booma 今なら体力低いのでいたずらおねがいぃぃぃぃ!w
02-05 09:16

さて、そろそろ寝るかね。明日は歯医者終わったらゲームしないでエイプリルフール企画のあれやらこれやらをしないとね……では就寝
02-05 02:30

@NaShiRe そこは会話スキルをレベル4まで上げとけば説得か脅迫かの選択肢が出るからそれで乗り切れ。ドラゴンエイジだったら出来る!
02-05 02:12

@NaShiRe 隠さなくったっていいじゃない!(売れなくなるとか知ったこっちゃない)
02-05 02:04

海外のPC版だと、下着姿じゃなくてちゃんと裸なんだって事を今知った……べっ、別に悔しくなんか無いんだからね! orz
02-05 01:55

それにしてもドラゴンエイジ、対象年齢を高くしているからだろうけど、下ネタつーかエロい選択肢もそれなりに散りばめられてるのがええのぉ。セクシャルのCEROアイコンが付いてるだけはあるw
02-05 01:46

うし、明日は午前から歯医者だし、ここらで終わりにして寝る準備しようか
02-05 01:33

各所で見つかるランドマークってのがなんなのかが未だによく判らん……まあ気にしないで良いんだろうなぁ
02-05 01:23

……メットがかっこ悪いなw
02-05 01:02

ようやくブラッドドラゴンシリーズ装備出来るようになったか
02-05 00:59

@delphinus_as ああw いやゲームしながらだから状況がw
02-05 00:22

欲望の悪魔がエロい!くそ、これは見せたい、見せたいのにぃぃぃぃぃいいい!
02-05 00:22

@TousenTachibana おやすん
02-05 00:14

@delphinus_as おかん
02-05 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索