2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/18のツイートまとめ

Short_Bow

今日は早めに寝るつもりだから、もうゲームはやらないでおこう……そう思っていたのはつい先ほどまでのことだったとさ
01-18 22:35

静養中にゲームするのもなんだしなぁ、まあちょっとエロレッスルの更新に手を出しておくのも……ってやって気付いたら書き終わっていたというミステリー。
01-18 22:26

@NaShiRe エロい事!<なにしてんですか
01-18 22:24

試合の様子を動画にしてアップするようになってから、その試合を軽く文章にするようになって、尚更文量が多くなるってどーいうこと?w動画に任せていちいち書かなくても良いのにとは思うんだけど、そもそも動画をちゃんと見ている人はほとんどいないだろうと思ったらなんか書いてた……本末転倒すぎw
01-18 22:23

静養中ではなく性養中……とかツイートされたけど、実はまさにそんなところでした(テヘッ)という更新w エロレッスルブログ更新してましたー
01-18 22:20

SweetMistress編3年目10月 | http://erowrestle.sblo.jp/article/42715447.html
01-18 22:18

@king_OTL おかえー
01-18 21:53

@5booma ごめん、なんか体力減らす目的でイタズラしかけたら2連勝してしまったw
01-18 21:47

まぁ日本で求められていないからってのはあると思うんだが、特に漫画とか、ちゃんと「おばさん」を描ける作家ってどれくらいいるんだろうなぁ……とかちょっと思った。むろん俺が知らないだけっていう可能性の方が大きいんだけどねw
01-18 21:43

「日本の」と呟いたが、そう思ったのはマスエフェクトをプレイ中に、だったから。マスエフェクトには中年女性の登場人物が何人かいて、ちゃんと「しわとかが年相応に見えるおばさんキャラ」だったのよね。
01-18 21:43

個人的に思うことなんだが、日本の漫画やゲームには「おばさん」が少ないような気がする。いや、厳密に言うと「見た目が年相応のおばさん」なんだけどね。おばさんキャラって大抵(見た目が)若く描かれていることが多いんだよねぇ。まあむろん見た目が若いおばさんは大好物ですけどねw
01-18 21:38

@suiran あの人だったね。まあ知らなくてもあれは楽しめたけど、ああいう遊び心があったなぁあの頃のSNEには……
01-18 21:34

@kagebana エロゲはあくまでエロがメインでストーリーは二の次……っていう傾向が強くなりますからねどうしても。正直自分もそんな感じなんですが、逆にストーリーが面白いエロゲはエロシーン飛ばしちゃうくらいですw なかなか同居は難しいような気がしてます
01-18 21:33

@suiran なんで図書室にあるのよw まあなんとなく経緯は読めるけどもw
01-18 21:23

@kagebana というか、そもそもエロゲには「主人公以外の男性」が登場しにくいってところもありますからね。オッサンに限らず。基本美味しいところはみんな主人公に持って行かせないとアレコレ言われそうだし
01-18 21:21

っと、勢い余って初見の方にまで返信してしまった
01-18 21:19

@suiran @masatomaikata つか、「○○コレクション」シリーズはどれも秀逸。解説部分はもとよりSSが面白いし。同じ理由でファンタジーRPGクイズとかね
01-18 21:18

@Vutur くっ、でもテクモは、テクモとは本気なの!(おっぱい的な意味で)
01-18 21:01

いいよ別に、500円くらいどうって事……どうって事……いやなんかコーエーに踊らされたってこの屈辱がなぁorz
01-18 20:47

@suiran ねー、ホントそうだよなぁorz
01-18 20:46

@Vutur 正式な当選メールは21日とか……いやここはさ、お詫びに送るとかなんとかそれくらいの度量を見せて欲しいよなぁorz
01-18 20:45

@hail_hs おかー
01-18 20:44

ちょっ、なにこのぬか喜び……さっき当たったってツイートしていた真三國無双on-lineのWebMoney、「誤って当選者ではない方へも当選メールを送信してしまいました」ってなんだよ……orz
01-18 20:43

ホットアクエリアスなう。うむ、いつもの半分の時間で風呂上がったw
01-18 20:41

とりあえずさっと風呂に入るか。今日は長湯しないように気をつけないと……
01-18 20:03

@TousenTachibana おやすー、お大事にー
01-18 19:26

@hatikosuto 忍法ドMの術! アァン
01-18 19:13

@5booma ありー! やはりスタミナは無い方が良いっぽいね
01-18 19:13

俺の股間がニンニンでござる
01-18 19:03

@5booma デスダークおにぎりと、あと負け戦wでスタミナ減らしてみた。とりあえずこの状態でほっといてみる
01-18 18:54

@Vutur 今更おかー
01-18 18:47

@hatikosuto 今調べ直してみたら実写映画は3作だった。そしてフルCGは見当たらないw
01-18 18:46

@hatikosuto 過去に4作くらい実写映画出てるよ。ただ何年か前にフルCGで新作が……って話も出ていたような気がしたけど、そっちはよくわからん
01-18 18:29

Short_Bowの恋人は『おっぱいが120cmで、ドジっ娘で、ぽっちゃり体型、プレイは縦パイズリしてあげるのが好きな、46歳』です http://shindanmaker.com/78969 #kbkt 年増なのに「ドジっ娘」って、娘って、そこが萌えるw
01-18 18:14

@5booma あい、後でやってみますです。
01-18 18:12

@NaShiRe 女教師が恋人なんて羨ましすぎて嫉妬したので挨拶が遅れたおかー
01-18 18:09

@TousenTachibana お大事にー
01-18 16:54

@eloki_ なんだそのベストアンサーとそれに対するコメントはw
01-18 16:53

@eloki_ なんでもみんなバファリンをいじめるの?w
01-18 16:44

おろ、またプレゼント当選のお知らせ。今度は『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』オリジナルWebMoneyカード(500ポイント分)だってさ。いやぁ、俺真・三國無双 Onlineは全然やってないんだけどなぁw まあ当たったんだし500円分別のことに使わせて貰おうw
01-18 16:44

@pauro_stm ぽけもーにん
01-18 16:43

@Vutur 残念、そいつは井村屋のあんまんだ(甘さ的にも)
01-18 16:15

@hatikosuto おかー
01-18 15:59

いやまあ、別に愛飲しているワケじゃないけどねバファリン。常備置いてる痛み止めはケロリンだしw
01-18 15:52

TLのバファリンに対する風当たりが強すぎる件
01-18 15:51

@Vutur くっ……だが、だが俺にとって糖分は優しさなんだ!(体重3桁の現実から目を背けながら)
01-18 15:50

@Vutur 嘘だッ!
01-18 15:40

@Vutur でもバファリンの半分は優しさで出来てるの!そう信じてるの!
01-18 15:13

@kagebana モン娘をエロゲ市場に送り込むなんて、まさにエロゲ界のモンスターやぁ、的ななんか
01-18 15:01

アマゾンと聞くと、どうしても真っ先に仮面ライダーを思い浮かべる俺の腕にはギギの腕輪とガガの腕輪がはまっていたら良かったのにと思ったり思わなかったり
01-18 14:18

@rinkaktc アニメ効果ですかね。やはり違うもんですなぁ
01-18 14:14

@gob_sy 後は「麦茶かと思ったらそばつゆだった」を加えれば完璧ですね!w
01-18 14:01

@5booma おかげさんで上質なベッドを作成し、そこから+2までランクアップも出来ましたー
01-18 13:59

@twelveth_moon 島根の基準が判りませんw
01-18 13:47

紅茶を温める次いでに、台所にあったさきいかをつまみ食い……したつもりが、自家製の切り干し大根だった件についてorz
01-18 13:47

フォロワーさん達は陰でShort_Bowのことを『総統』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 なんの?なんに対しての総統よ?w
01-18 13:45

@suiran 俺も休んでるから君も休みなさいマジで
01-18 13:40

@NaShiRe いってらー
01-18 13:40

@twelveth_moon 1世代間の年齢差がどんなに短くても18歳くらいだと考えると、同時3世代は年齢的に厳しそうだが……ファンタジーなら、SFなら、それを可能にしてくれる! と夢を広げてみるw
01-18 13:29

@5booma 素材わざわざありがとねー
01-18 13:27

@DP121 いつも通りなら、今日の俺は仕事サボってることになっちゃうからダメw
01-18 13:22

あ、おすすめユーザーに魔物botが出てる
01-18 13:21

@eloki_ らめぇ、風邪で身体が、身体がこんな、にぃ、熱い、熱いのぉ! いや実際には熱は全く出てないんだけどねw
01-18 13:19

@twelveth_moon ウイルス娘に犯されっぱなしですw
01-18 13:18

@NaShiRe ちょっと視点を変えて、年上の女性と結婚したら娘まで食っちまったんだぜ……的なものならあるっちゃあると思うんだけどね
01-18 13:17

@tedukaaki おはー
01-18 13:14

……はっ! これは風邪による洗脳物!
01-18 13:14

※再度申し上げますが、平日の昼間っから酷い発言が多いのは風邪の影響であり本人の意思ではありません
01-18 13:13

@NaShiRe もう書けそれでw
01-18 13:09

調教物は調教過程よりも調教後の方を楽しむ、調教好きからは後ろ指指されそうな変態です
01-18 13:08

@NaShiRe RD文庫もそうだけど、フランスとかマドンナとかはタイトルでおおよその中身が想像出来るのが良い点だからねぇ
01-18 13:06

@ironyfate 熱暴走起こしちゃうぅぅ!w
01-18 13:05

人によっては同じ事、と思われるだろうけど、俺の好みとしては「寝取られ」はNGで「寝取り」は状況によりけりなのよね。なんつーか、シアワセを崩壊してまで得る快楽ってのはヒロイン物の悪堕ち以外は好みじゃなく、逆にシアワセになっていくならその手法が寝取りでも調教でもOKという……
01-18 13:04

@Vutur このままだと熱出ちゃう、熱出ちゃうの!w
01-18 13:01

@NaShiRe 中身も読まずにタイトルだけでアレコレ言うのも何だけど、こればっかりはねぇw
01-18 13:01

※本日のツイートは全て風邪の為の妄言です
01-18 12:59

俺の股間がきかん坊
01-18 12:58

俺の股間が機関銃
01-18 12:57

新妻がセーラー服と機関銃
01-18 12:57

まあ普通「イチャラブ物」と「調教物」が合致する作品の方が珍しいから仕方ないんだけどねぇ……と、ちょっと風邪でぼーっとしている頭で悶々としてみるw なあ、俺は本当に今静養中なのか?w
01-18 12:56

これはフェチの問題だからどうしようもないんだが、今月24日にRD文庫さんから出る「新妻がセーラー服に着替える刻」はタイトルだけで萌えるんだが、イチャラブ調教好きの俺としてはサブタイトルの「~義父の牝奴隷~」でガッカリしてしまう。義父でなければ、義父でなければ……
01-18 12:54

新妻にセーラー服は反則だと思います!w
01-18 12:47

TLの半分がが魔物娘図鑑で埋まりつつある中、俺は埋まらない方に属しているw
01-18 12:32

@buchoshd PSOはドリキャスで出てゲームキューブに移植されて最終章はPC版で出ましたね。PC版は5~6年運営が続いてましたが去年末その運営が終了したばかりのようです。当時自分は環境も時間もあったのでどっぷり浸かってましたw
01-18 12:31

@5booma 普通の。だから今探索は「さくっと」ばっかりやらせてるところ。釘は宝箱を作るのに20個、糸はベッドを作るのに14個必要なのよね。まあでも特にすぐ欲しいってもんでもないし(作ったところでどうなるってもんでもないし)まったり集まるのを待ってるところ
01-18 12:29

@buchoshd PSU(ユニバース)以後はやってないので判りませんが、PSO(オンライン)はソロだけでも充分楽しめるゲームでしたよ。モンハンよりも前に出ていましたが、モンハンをSFにして素材集めの代わりにレアアイテム探しになっている、というイメージでだいたいあってるかとw
01-18 12:25

モバゲーだから基本ソロプレイだけじゃ色々楽しめないのは判りきっているし、たった一人のともだちに頼り切りというのはいかがなものかと思うし、まあ長い目で楽しむしかないんだろうねぇこういうゲームは
01-18 12:20

わグルま! はなんだかんだで続けているが……糸が後3つ、釘が後5つ、どっちかとっとと揃わないかなぁ。つか、うちのリリム達は属性が開花する気配まるでないな。
01-18 12:19

仕事を休んで静養しつつ、レッスル動画を貪るように閲覧中……俺静養してるの?w
01-18 12:15

ああ、やっぱり風邪引いてるんだなぁと実感するなぁこのだるさ。休みにしといて良かったといえば良かったか。
01-18 10:04

昨日早く寝ちゃったからフリージング第2話生で見られなかったなぁ。録画はしてあるから後でゆっくり見るか
01-18 09:05

元々熱はないから元気なんだけど、風邪そのものは……まだ治りきってない様子。まあ今日一日ゆっくりしてどうにかなればなと
01-18 09:01

起床。休むと決めていたのでゆっくり眠れたが、その代わり腰が……長時間寝るとこれだからなぁorz
01-18 09:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索