2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/17のツイートまとめ

Short_Bow

風邪にはスペースオペラが効くと聞いていたのでマスエフェクトをやろうと思ったが、流石に自重して早めに寝ます。就寝
01-17 23:15

@hail_hs おかー
01-17 23:01

@hirateuchi おかー
01-17 23:00

@i_love_guarana ある意味笑っちゃ行けない問題が多かったけどねw
01-17 22:46

ゲーマーに優しいQQQのQ 答えが「コナミ」になるクイズ (9:13) #nicovideo #sm7487324 http://t.co/yIJUv4L
01-17 22:17

@5booma そんな股間を鼻で笑う変態なのですよあなたは!(ド☆ン)
01-17 22:15

伊集院光の深夜の馬鹿力で好きだったコーナー。その中では比較的初心者に優しい動画? QQQのQのQ!に絵をつけてみた。 (9:27) #nicovideo #sm8421965 http://t.co/sAlvpjj
01-17 22:12

@king_OTL 今更おかえー
01-17 22:07

@5booma え? 順当な結果じゃないの? この変態!
01-17 22:07

@Ryokansato 日本なら何でも醤油で味を調えてるからねぇ 調味料でお国柄が見えるってことですかね
01-17 21:53

@hanham86 「お前が言うな」と突っ込まれたいのか?誘い受けか? 「俺はつっこみたい方」とかって切り替えは無しだぞ?w
01-17 21:37

@slimymars @suiran そんなわけで「大部分」とは言い難い中途半端な結果でしたがw 診断を別とするにしたって大部分不健全ってことはないな。全部、だ!
01-17 21:34

Short_Bowの変態レベルはLv6です、変態ツイートでRT狙おうとするレベルです http://shindanmaker.com/78254 俺の股間がLV6
01-17 21:32

@NaShiRe つまり、筋肉熟女から見下されるように「つまらない男ね」とか罵倒されたいってことだな?だな?
01-17 21:28

@suiran @NaShiRe ゆっくり養生していってね! 俺がね!
01-17 21:27

とりあえず、明日休むと連絡した。まあいいだろ俺が休んだって。今まで俺だけ風邪だなんだで休んだこと無かったんだしw
01-17 21:14

@NaShiRe 「DYOKと思え」「黄門様、省略しすぎて判りません」
01-17 21:10

あー、やっぱり体調不良なんだなぁ。身体がだるい
01-17 21:00

@pauro_stm おかー
01-17 20:58

ホットアクエリアスなう
01-17 20:40

ちょっと横になったら寝ていた。薬のせいなのか調子のせいなのか……これから風呂だが、また寝てしまいそうで怖いw まあとりあえず風呂る
01-17 19:34

@TousenTachibana 私は鼻から……今回はね。普段は頭からくるから尚更色んな事を疑っているw
01-17 18:26

@TousenTachibana 人には養生しろって言ってるっていうか最近も言っていた気はするんだけど、自分のこととなると無理をしようとするのよねぇw
01-17 18:25

@slimymars あまりにも平熱って言うか、35度台だから俺も疑って計り直したさw 3分しか変わらなかったよw
01-17 18:24

問題は明日だなぁ……無理せず休んだ方が良いんだろうけど、現場は大丈夫かなぁ。熱はないから動けるし、出ても良いんだけど……普段は休みたい休みたい言ってるのに、こういう時になってすぱっと休みを決められないというのもいかがなものかw
01-17 18:23

普段飲んでいる薬よりも強い(高い)薬を飲んでみた。
01-17 18:20

@IrregularAC ただいまん
01-17 17:54

結局早退してきました。でまあ家帰って今熱を測ってみたんだけど……35度9分ってw いや確かに熱っぽくはないと自覚しているし、とにかく鼻水が酷いだけと言えばソレまでなんだけどね。悪化しないうちに帰宅したと思えばいいかな
01-17 17:48

鼻水が止まらん……早退出来るならしたいが、それが許される状況じゃないしねぇorz
01-17 15:32

俺の股間が心の隙間お埋めします(ドーン!
01-17 15:24

俺の股間がヒートロッド
01-17 12:49

っと、時間過ぎてた。就寝
01-17 02:12

そういや、鈴木史朗氏もかなりのゲーマーだが、加山雄三も強者らしいね。この二人のゲーム対談とかあるのかなぁ……あるなら見るなり読むなりしてみたいな
01-17 02:06

@delphinus_as たぁのしぃいよぉ!w いや、ホント色々と作り込みがスゴイ。設定が細かい。本場では小説も出ているんだけどすげぇ読みたい。つか映画作れよ映画! ってくらいですw
01-17 02:05

@delphinus_as だったら無理かな、残念ながら。膨大な会話量がある意味売りなので。イヤでなければプレイ動画を見て楽しむってのも一つの手ではあるけどねぇ
01-17 01:49

@delphinus_as ああそれと、さっき俺がツイートしたニコ動。鈴木史朗先生が宇宙について熱く語るのも見所なんで、時間あったら後で見てみるといいかもよん
01-17 01:46

@king_OTL おやすー
01-17 01:44

@Vutur なんで班でやるのかっていうメリットがそこだろうしね。まあ……がんばれw
01-17 01:43

@delphinus_as キャラクターの成長はお任せ(勝手にパラメーターを割り振ってくれる)に出来たり、TPSとしても俺が出来るくらいには難易度低いし、人によっては物足りないかも知れないけど、ソレを補って余りある「スペースオペラ成分」がハンパ無い。
01-17 01:42

@delphinus_as ドラクエとかのRPGとは違って、「ロールプレイ」をするゲームって感じかな。戦闘はTPSだけど。とにかく会話の選択とその反応のデータ量がハンパ無い。色んな会話をしていって世界観にどっぷり浸かるタイプだね。設定がやたらに細かいんで、それだけで涎もの
01-17 01:39

@Vutur そこは二刀流で……まあ冗談としてw 俺のは電子実験だったから一人でデータ録って表にしてって一人で出来る実験だったからねぇ。正直レベルが違うわな
01-17 01:37

@Vutur 俺専門行ってたの時、実験内容が高校の頃やっていたのとほぼ同じ+班の連中がやる気無い、つー状況だったから、俺一人で全部やって、「はいこれ、勝手に写して」って感じで終わらせたなぁ。先生とかからも特に何も言われなかったし、班の連中も何も言わなかったし、楽だったw
01-17 01:33

@delphinus_as やろうぜ1から。俺今1プレイ中だから語ろうぜ!w
01-17 01:26

ニコニコで生放送してたこの回でマスエフェクト2も紹介されている。が、メインはどう考えても鈴木史朗先生ですw 『ゲームのじかん 第25回 ~史朗さん、宇宙へ。~』(保存版)Part.1 (24:31) #nl13255860 http://t.co/DRLWN9k
01-17 01:26

@delphinus_as 13日に出たばかりよん
01-17 01:18

@eloki_ 事実、検索するとそっちばっかりヒットしますw
01-17 01:13

マスエフェクト2は結構あちこちで宣伝を見かけるが、ドラゴンエイジはなんか宣伝に力が入っていない印象……同じBioWareのゲームなのになぁ。ドラゴンエイジの宣伝はこれからかな?
01-17 01:08

ホットアクエリアスなう
01-17 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索