2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/30のツイートまとめ

Short_Bow

リア獣したい。メスケモ的にもポケモン的にも
12-30 23:54

@ironyfate おやすー、明日よろー
12-30 23:53

そういや、ヘルニアになったのって去年の夏、コミケ直前だったな。それを理由にコミケ行くの諦めたの覚えてる……い、いやまあこのていどならあしたにししょうはないよ?ないよ?……湿布が残ってて良かった。明日は腰にゴムバンド巻いていくことになりそうだ
12-30 23:52

なに、今更腰が痛み出した……ヘルニアか?これヘルニアか?今更再発とか勘弁してくれorz
12-30 23:44

@akosan108 お疲れ様でした
12-30 23:43

と、出版社の人が申しております RT @rinkaktc 「何故オタは手に取りたい同人誌に限って、ブースの前で関係者と思わしき人が長話してなかなか立ち去ってくれないのですか?」 …というわけで出版社の人達!挨拶まわりも結構だがとっとと退いてくれ!こちとらエロ同人誌買いたいんだよ!
12-30 23:31

つか、本命はゲーム系=1日目だから、行けない段階で7割くらいはチェックサークルがなくなるのよね
12-30 23:30

毎回毎回、サークルチェックしているとなんかそれだけで疲れちゃって「いいやもう、この辺チェックすれば」とかってなる。そして今がそうだw
12-30 23:29

@TousenTachibana おやすー
12-30 23:13

あれ? レッスル系のサークル夏より増えてない?
12-30 23:04

つか、今更カタログ買ってないことに気付いた……毎回こんなんやねorz
12-30 23:02

サークルチェックしとかな……つーても毎回目当てのサークル以外は大ざっぱだけど……だから後で欲しい本を知って後悔するんだよねぇw
12-30 23:00

企業ブースに立ち寄るのは最後になりそうだなぁ……無料配布とかはなくなってるだろうなw
12-30 22:46

明日の準備をしながら年末番組なう
12-30 22:38

@hail_hs おやすー
12-30 22:36

うし、明日の集合連絡が取り合えず整った。さて今のうちに風呂に入っておこう
12-30 21:17

@hanham86 今更おかー
12-30 20:53

そろそろ中野がレッスルレッスルしているころなのか? 俺も行きたかったなぁ。昨日あんなに早かったのなら行けてたなぁw まあ仕方ないね。次の機会があれば……
12-30 18:13

帰宅。無事購入できた。なんか俺の次の人で品切れになっていたが、年始の挨拶用に買っていく人がこの時期多いのか。まあそうか、俺も挨拶用だしなw つーても年始じゃなくて年末だけどね
12-30 17:32

さて明日の準備の為に買い出しに行ってくる、隣駅まで!
12-30 15:46

つかもう、ぷちOFF会?w コミケ会場でボクと握手! って人は挙手しといてケロケロ
12-30 15:29

@pauro_stm @ironyfate ならその方向でまとめるね。ちとこの後出かけるので、また連絡します
12-30 15:29

@pauro_stm @ironyfate っていうか、三人で会った方が効率良い? それで問題なければ……だけど
12-30 15:16

@pauro_stm 当日ちゃんと携帯がつながるか心配ですがw とりあえずまた後で連絡します
12-30 15:15

@ironyfate ですね。また夜にでも連絡します
12-30 15:15

@pauro_stm 会う手立てをどうしましょうか? 夜連絡が付かないなら今のうちが良いかな? それとも夜が良いですか?
12-30 15:10

@ironyfate なるほど、入れ違ってしまう可能性があるわけですな。ならこっちが早めに出ましょうか。細かいことは又夜にでも打ち合わせる、でいいかな?
12-30 15:09

@pauro_stm まあ通販で手に入れることも出来ますけど、当日買った方が良いですモンねw
12-30 15:07

しかし参加するにしてもコピー誌しか作れないし、また10冊も売れないでぽつぅんってのもなぁ……でもサークル参加する時の、あの準備から始まるワクワク感は捨てがたいものがあるんだよなぁw ま、その当たりは気分次第でw
12-30 14:59

@NaShiRe 擬人化ポケモン♀による水着はぎデスマッチな女子プロ……なにそれ読みたい。出来れば漫画でw
12-30 14:57

@ironyfate 決まってない=どうにでもなる、なのでそっちの都合を利かせて貰えれば調整は出来るかも、ですね。
12-30 14:56

いっそ、夏はサークル参加してみるか? でもなんのジャンルで? つかそんな余裕あるの? とりあえず……申込書くらいは買っておくかねぇw
12-30 14:54

サークル参加者とかは名刺を持つのが主流になってきたのか……昔から? 俺がサークル参加していたころも名刺交換はあったけど……ああそうか、俺がそんな名刺交換するほど交流する相手がいなかっただけだよねぇ、あははぁ……orz
12-30 14:50

@ironyfate まだ決めてないw これが近隣参加者の怠慢ですw 一応入場フリーになるような時間=12時くらいを想定してるけど、別に早くても構わないと思ってる
12-30 14:49

@ironyfate 資金面諸々ハードルが高い分、ソレを乗り越えられる人はそれだけ楽しみが増しているんでしょうしね。
12-30 14:43

@slimymars おやすー
12-30 14:42

気軽にコミケに行ける分、逆に遠出してコミケに乗り込む方々がちょっと羨ましく思える時もある。色々と準備やら宿泊やら次いでの観光やら、めいいっぱい楽しんでる感じがね
12-30 14:36

コミケの目的が広く浅い俺は、ぶれまくり? ノンノン、ハーレム体質ですw
12-30 14:14

個人的に、東京ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンは取り替えて欲しいの!w
12-30 14:08

@DP121 残念、俺は埼玉県民w
12-30 14:07

@pauro_stm こっちはざっと見て回るくらいで終日張り付くほどではないので、時間や場所はそちらの都合に合わせられますよー
12-30 14:06

まあ正直、コミケに気軽に行ける地域に住んでいるってのは強みだな。もし俺が地方に住んでいたら、たぶんコミケには行ってなかったと思う。
12-30 14:04

@DP121 @pauro_stm いや俺も明日を支えに年末地獄を耐え抜いてきたんだからぁw
12-30 14:03

@slimymars お大事に
12-30 14:02

@pauro_stm 明日どっかで落ち合ってポケモンのともだち登録とかせーへん? 忙しいな無理には言わんけど
12-30 14:02

@hail_hs ぽけもーにん
12-30 12:13

@_tomrun 難しい立場ですねw って笑い事じゃないですが
12-30 12:03

@_tomrun 死にはしないけど具合悪くして救急車って騒ぎにはなったりするから、そうなると色々大変なので対策はしてねんって告知はしておくんでしょうね
12-30 11:55

@g13trailer もちろん図鑑も買いにいくですよ。むろん他も色々回るけどね
12-30 11:51

@misumi_alena ぽけもーにん
12-30 11:50

昨日はコミケ会場で、ポケモンのすれ違い通信やともだち登録、モンハンのギルカ交換あたりが盛んに行われていたんだろうなぁ。くっ、仕事さえなければ初日も行ったのに……
12-30 11:00

@Vutur ぽけもーにん
12-30 10:58

@TousenTachibana 人に気を使うのは良いことだと思うのですよ
12-30 10:48

@eloki_ おはにょろ
12-30 10:47

@IrregularAC @pauro_stm ぽけもーにん
12-30 10:29

起床。さぁて、今日はどうすべかな。明日に向けた買い物は後でするとして……飯までレッスルやっとくか。OFF会に行かない代わりにw
12-30 10:09

明日から連休だけど、流石にそろそろ寝るか……つーわけで就寝
12-30 03:05

ロックマンは未プレイだが、この漫画は好きだった。ちょっとこのBOXは欲しいなぁ http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68314629&tr=s
12-30 02:22

そういや、ポケモンセンター行ってないなぁ……コミケ終わって予定もなく金も余ってたら、ちとポケセンによっていくのもありかな?
12-30 02:16

今気付いたが、このタンブラー860円するのか。んー……自分では手を出しづらい金額だなぁw
12-30 02:15

@NaShiRe 中は子供にも安心のプラスチック製だから大丈夫だ。そこは(株)ポケモン、ぬかりはないw
12-30 01:59

うむ……微妙に飲みづらいw まあ使い続けると違うのかな?
12-30 01:49

移し替えてから思ったが……これ、耐熱いけるよね? レンジはダメって書いてあったけど……
12-30 01:47

とりあえず、コーヒー作ってタンブラーに入れてみた。わざわざマグカップで牛乳レンジに掛けてカフェオレにしてからタンブラーに移し替える……面倒だなw
12-30 01:47

@slimymars おやすー
12-30 01:45

うし、風呂
12-30 00:48

@hirateuchi おかー
12-30 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索