2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/29のツイートまとめ

Short_Bow

@gob_sy 今説明書?を読んでたんですが、内容物を長期間保存しない、飲み物を入れたまま鞄にしまわない、と注意書きがあったので、水筒と違って基本持ち運べないようですね
12-29 23:47

@ironyfate ただー
12-29 23:42

@NaShiRe ただー
12-29 23:37

タンブラーって使ったこと無いけど、まあ折角だし使ってみるけども……なんだろう、ちょっと虚しい感じがするのはw
12-29 23:36

@delphinus_as ただー
12-29 23:32

@pauro_stm ただー
12-29 23:30

中身はこれ……あれ?今日は何日だっけ?w http://p.twipple.jp/sxKab
12-29 23:29

@g13trailer @twelveth_moon @suiran ただー
12-29 23:28

帰ったらこれが届いてた http://p.twipple.jp/zP4Vn
12-29 23:27

帰宅。仕事納めぇ! 年末地獄を乗り切ったぁ! 思っていたよりも早く帰れたし、ホッとしたよ
12-29 23:25

俺の股間がアオダイショウ
12-29 15:29

風呂上がったらこんな時間か。就寝
12-29 02:29

っと、時間無いな。とっとと風呂に入ろう
12-29 01:27

そういや、31日のコミケ当日は「コミケに行く」しか予定がないな。折角だから会える人とは会いたいし、飯なり何処か行って話もしたいが……みんなは予定入ってんのかな
12-29 01:23

@suiran おやすー
12-29 01:21

んー、そういやレッスルOFFもあったんだっけ……30日は死んでそうだからなぁ。行ってみたいがパスしよう。29日が激務じゃなけりゃあねぇw
12-29 01:21

@suiran ただー
12-29 01:13

@delphinus_as @NaShiRe ただー
12-29 01:13

TLはコミケ前日だとか仕事納めだとか、そんな話か……俺は明日が仕事納め。だからコミケには行けないのよねorz うう、ポケモン他ゲーム関係は明日だからなぁ
12-29 01:13

帰宅。やったね、昨日よりも2時間も早いや!……昨日は飯も風呂もなく布団直行だったからなぁorz
12-29 01:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索