2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/08のツイートまとめ

Short_Bow

@IrregularAC @NaShiRe ただー
12-08 23:38

帰宅。またこんな時間に帰宅する日々が始まったか……つか、まだ早い方かこれでも
12-08 23:34

っと、気付いたら過ぎてた……就寝
12-08 02:13

@hanham86 おやすー
12-08 01:50

@Ryokansato おやすみぃ
12-08 01:40

@NaShiRe おやすー
12-08 01:26

@NaShiRe 気になるようだったら、最新版を購入してみたら? 変換機能もかなり向上しているようだよ。というわけで、一太郎2011創&ATOK2011は2月10日発売!<これが言いたかっただけw
12-08 01:15

@NaShiRe ちなみに今俺が変換すると「蚊取り神社」になる。直前に「蚊取り」って変換したからそっちを学習した結果だね。
12-08 01:10

@suiran それのマーヴェル版もあるんだぜ? でも高いから欲しいけど俺はどっちも持ってないんだぜ? orz
12-08 01:08

@NaShiRe 「かとり」と「じんじゃ」で別々に変換しているから、おそらく「かとり」で最も変換されている方を学習している結果だと思う。「かとり」を単独で変換して「蚊取り」と出るようならたぶんそう
12-08 01:06

@NaShiRe バージョンいくつ?>ATOK 俺は今「香取神社」って一発やった。
12-08 00:54

@gob_sy 体型は好みの差が出るが、後半は激しく同意だ!
12-08 00:52

@ironyfate おやすー
12-08 00:51

@slimymars おかー
12-08 00:27

お子様からお年寄りまで愛されるあずきバー。その包容力は巨乳お姉さんがよく似合う! 異論があるなら呟いてみろ!
12-08 00:27

@twelveth_moon 当然後者でしょう! それがジャスティス
12-08 00:23

@buchoshd お口でぺろぺろかみかみしながらいただいてしまったか!
12-08 00:22

@aoi_azuma_was 真鍋なら俺の横で寝てるぜ? おやすー
12-08 00:19

あずきバー愛好家のクセに、今悪の秘密結社ブラックサンダーの女幹部が幻視できた!黒地にちょい黄色のアクセントのあるボンテージだった!
12-08 00:18

悪の秘密結社ブラックサンダーから日本の甘味を守る為、今日もあずきバーはほのかな甘みをお届けします!
12-08 00:17

@awamarimo ハーゲンダッツはIWWFだと思う。根拠なんか無いw
12-08 00:15

@suiran くっ、ここにもブラックサンダー軍団の魔の手が……だが、だがあずきバー戦隊は負けない!
12-08 00:14

(あくまで名前だけのイメージなら)ブラックサンダーは黒ずくめの覆面レスラー。あずきバーは純日本人孤高のレスラー。いうなれば、ブラックサンダーとあずきバーはダークスターカオスvsパンサー理沙子のようなものだ! 全っ然違う!w
12-08 00:11

ブラックサンダーに対抗してあずきバー投入
12-08 00:08

@twelveth_moon officeの方が使う可能性は充分あるような気はしますけどね。ジャストスイート(officeのジャストシステム版)よりは何倍もw
12-08 00:07

「一太郎ポータブル with oreplug(オレプラグ)」なんか、むっちゃワクワクする新機能なんだけど、流石に今回は見送る……これだけの為に約9000円も上乗せする気には流石になれなかったw だいたい今の仕事や生活を考えると、外でPC使わないしねぇ
12-08 00:06

そんだけ一太郎を使えてないなら、ATOKだけ買えばええやんって話だが……しかしだな、新しい一太郎とかビルダーが出る度にワクワクしちゃうんだよw 買うだけで満足しちゃうダメユーザー。こういうところをちゃんと節約できれば、ゲームソフトどころか本体も買えるだろうに……もったいない。
12-08 00:04

@twelveth_moon 正直今も俺も、持ってるだけで十二屋さんとほとんど変わらない状態ですよ。お金かけてる分俺の方が負け組かw
12-08 00:02

正直、一太郎の公式サイトも最初から付いてる説明書も、昨日の説明はされていると思うんだけどいまいち使い勝手が悪いというか俺の調べ方が悪いというか……何をどう使えるのかが判らない。まあ俺がアッパラパーなのは間違いないが、どうにかならないもんかのぉ
12-08 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索