2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/07のツイートまとめ

Short_Bow

もったいない以前に、一太郎の機能をどれだけ使いこなせている? 色んな機能はあるにはあるけど、まともに使えてないよなぁどれも……だからメモ帳でも事足りるって状況なんだよね。ちゃんと使いこなせるようになって、効率良くエロを書きたい物だが、その為に色々と覚えようとする作業が面倒w
12-07 23:58

新生一太郎にワクテカしている私ですが、はたして一太郎をちゃんと起動してシッカリ文章を書くような事が来年あるんだろうか……つか、今年一太郎2010を買ってから今日まで、何度立ち上げたっけ? ビルダー直書きやらメモ帳やらばっかりだったからなぁ……もっと使わないともったいない
12-07 23:56

@hail_hs おやすー
12-07 23:54

俺の股間が舌切り雀
12-07 23:15

さて、一人ぼっちで一太郎に一喜一憂している場合じゃないなw 風呂に行くべさ
12-07 22:18

ただ個人的に、一太郎はもっとホビー方面への強化もして欲しい。同人誌の作製に役立つ機能はプリントアウトの仕方とかであるにはあるけど、例えばビルダーとの連携をもっと強化するとか、むしろビルダーと一体化したようなのを出すとか、そーいうもを求めているんだが……無理かなぁ
12-07 22:12

縦書きは前から機能としてあったはずだけど、どう強化したのかな。シートの導入はエクセルとか使い慣れている人にはスムーズに使いこなせそうだけど、俺にはどうかなぁ……ビジネス文章つーか、今まで通りビジネス方面への強化はしているっぽいな
12-07 22:10

むぅ、読み上げ体験はFirefoxだと無理なのかな?まあいいか。卑猥な言葉で試すだけだしw
12-07 22:03

個人的に注目はこれだな。動画とかで使われているゆっくりの代わりになる? http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/feature6.html
12-07 21:58

ようするに、去年出たジャストスイート2010が一太郎2011 創 スーパープレミアムになるってことでいいのかな? だとすれば、一太郎ポータブルを利用する機会がないだろう俺はプレミアムだけで充分かな。そもそも三四郎もアグリーもインストしてあるけど起動したこと無いしw
12-07 21:57

@suiran @delphinus_as ただー
12-07 21:52

帰宅。早速新生一太郎の情報をチェック中
12-07 21:46

新しい一太郎の発表があったようだけど、携帯からじゃ詳細が確認出来ないな。帰ってから確認しなきゃ
12-07 15:20

クロスソード? ノンノン、クロススウォード!
12-07 15:17

さて、動画チェックだけで時間が来てしまったか……就寝
12-07 01:59

録画忘れないようにメモ代わりで <「ゲームセンターCX」有野課長がマリオ25年史を振り返る> http://nico.ms/nw12100 #niconews
12-07 01:58

ぬぅ、なんかえらく長い間風呂に入ってたな……早く帰ってきてもこれじゃあなぁorz
12-07 00:01

@aoi_azuma_was おやすー
12-07 00:00

@hail_hs おやすー
12-07 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索