2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/05のツイートまとめ

Short_Bow

まあ能書きはいい。とりあえずビーケーワンの後で買うに放り込んでおこう。
12-05 23:35

続編が出るのは嬉しいが、その続編が同じ出版社からではないというのは、なんというかこう……モニョっとするものがある。いや嬉しいんだけどね。なんかこう、釈然としない気持ちが残るというか……ジャンプ作品の続編が同じ講談社から出るならまだしも、全く違う出版社から出た時の気持ちみたいな?w
12-05 23:32

@suiran 今の富士見では風の大陸のような作品を「今の時代に」出すような環境じゃないし、たぶん筆者(竹河聖)と個人的に繋がりのある編集者とかがいたのかなぁと、勝手に想像してみる
12-05 23:29

「新 風の大陸」がハルキ文庫から出ていたことを今知った。ドラゴンマガジン創刊当時から読んでいた身としては胸熱です……が、なんでハルキ文庫よ?w
12-05 23:23

@nokotsudo え、新なんか出てたんですか……うわぁ、すっげぇ気になる。ちょっと漁ってきますw
12-05 23:20

@slimymars おかー
12-05 23:19

@nokotsudo 図書館に全巻とか、色んな意味で胸熱になります。途中まではドラゴンマガジン本誌で読んで、後は単行本で最後まで読みましたよ>風の大陸
12-05 23:10

@twelveth_moon @NaShiRe ただいマグネシウム
12-05 23:08

@ironyfate ただー
12-05 23:00

@suiran 残念だったなすいらん君。あの時私は、既にパンツははいていたのだよ! ただー
12-05 22:57

@TousenTachibana おやすー
12-05 22:57

ふーっはっはっはっ! そう、実はとっくに帰宅して、風呂に入っていたのさ明智君!
12-05 22:52

@ironyfate これでも自重してるんだぜ?w
12-05 12:51

濃厚ミルクがとっても恋のぉ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月5日のお題です。「恋の」をつけて全く意味が分からないアイドルの曲のタイトルを作って下さい。 #ogiri_101205
12-05 12:46

このまま寝逃げ。就寝
12-05 01:12

俺はその筋じゃ……そ、その筋が、筋、筋か、あっ、その、その筋、筋がぁあ!!
12-05 01:11

ケータイ大喜利終わった。トイレに行くなら今だ!
12-05 00:45

@TousenTachibana おやすー
12-05 00:40

NHKの番組見てると、CM無いから飲み物を取りに行く隙がない……
12-05 00:22

@ironyfate おやすー
12-05 00:04

俺がロボコンだ! 俺達がロボコンだ!!
12-05 00:04

@NaShiRe お前がロボコンじゃあ!(吉本新喜劇っぽく)
12-05 00:02

さて、気分変えてケータイ大喜利だ
12-05 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索