2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/04のツイートまとめ

Short_Bow

YMOよりも、OMYをよく聞きます
12-04 23:59

@aoi_azuma_was YMOのメンバーとか、テクノ出身なのに後にクラシック的な曲出したりしてる方もいますからね。管弦楽器か……言われてみるとそうですね。今のBGMではあまり使われなくなってる気もしますし、そのあたりは大きいんでしょうね
12-04 23:57

なにこのゆるきゃら決勝戦w
12-04 23:55

@TousenTachibana ごめん、今確認したら俺の方が勘違いしてた。埼玉は袖匹小僧……もっと萌えがないorz
12-04 23:54

半田のやる気があるんだかないんだかわからん擬音がなんかNHK臭くていいw
12-04 23:48

@slimymars おかおやすー
12-04 23:43

ロボコンのゆるきゃら率は異常
12-04 23:40

ドリフト走行だと!>ロボコン
12-04 23:39

@TousenTachibana 同じ埼玉地元かい!w べとべとさんで判るのはどうかなぁとw
12-04 23:39

@aoi_azuma_was 自分が知らないだけで今でもあの手の曲があるのか判りませんが、あの時代のBGMは、こう内面からグッと来る曲が多いですよねぇ
12-04 23:38

素人無理スンナww
12-04 23:34

めじろんwwww
12-04 23:30

@TousenTachibana そういうときに使う言葉があったな。なんだっけ、えーっと……「おのれディケイド!」か?w
12-04 23:28

@aoi_azuma_was ほほお、知りませんでした。ってことは、セブンの「ワンダバダバワンダバダバ」にもワクワクしてしまうのもその関係ですね?w 関係ありませんが「ITCスーパーマリオネーション作品」と見て、どんなスーマリかと思ったのはお約束的な反応でしょうか?w
12-04 23:25

乗り心地最悪じゃねぇかw>背中をバットで殴られるような乗り心地
12-04 23:23

全国大会になるとタイムがハンパねぇな
12-04 23:22

飛び跳ねて3歩とかww よく転倒しないなぁ>ロボコン
12-04 23:21

@suiran あの曲ほど、明日に希望の持てる曲は……あるかもしれないけどそう無いぞ!
12-04 23:21

@aoi_azuma_was あれってイギリス(ブリテン)制でしたっけ? と基本的なことを知らないのを今知ったw
12-04 23:19

@suiran @DP121 ホント、万能すぎるBGMだぜw ワンダバもいいよなぁ
12-04 23:18

銀河鉄道999(ゴダイゴ)……だと!? なに俺を更にワクワクさせてんだよ!!w
12-04 23:17

@aoi_azuma_was NHKで放送中のロボコン(ロボットコンテスト)でBGMに使われていたのでイントロ無しです。それでもワクワクしてしまう
12-04 23:16

@hanham86 ああ、俺も気持ち良く酔えないタイプなので若干判る。そもそも飲まないからなぁ普段
12-04 23:15

リアルキョーダインか!w>バイクに変身するロボ
12-04 23:14

@suiran @DP121 サンダーバードのテーマでロボットだぜ? 素人製作のロボットが格好良く見えて仕方ないぜw
12-04 23:13

刷り込み効果もあるんだけど、どうしてサンダーバードのテーマ曲はこうもワクワクしてしまうのだろうか?w
12-04 23:10

@hanham86 てーれってれー(嘔吐しながら)
12-04 23:08

@DP121 自分で開くならむしろ気にならないのよ。人様が開く、それも何度も行われて「常連」が沢山いるところに飛び込むからなかなか踏み出せないのよね。なにこの気むずかしいオッサン気持ち悪いw
12-04 23:08

そもそも、コミケの日はどーするかまったくのノープラン状態。今年は去年と違って30日から休みになるっぽいし……当日までどれだけ金が残ってるのかも未知数だしw
12-04 23:06

@DP121 どうにかなるかもしれないけど、踏み込むまでが難しいお年頃(高齢的な意味で)なのよんw まあ財布と相談中です
12-04 23:03

今日はロボコンからケータイ大喜利の流れで見たら、就寝って感じかな
12-04 23:02

っと、ロボコン全国大会始まったか
12-04 23:01

OFF会かぁ、そういやOFF会って参加したこと無いんだよね。ええ、基本小心者ですから「俺なんかが飛び込んでいっても迷惑なだけなんじゃ……」って思ってるからねw でも勇気を出して……ま、まあ考慮してみようかなぁとか何とか……たぶん最初の悩み所は金銭問題だなw
12-04 23:01

だぁめだ。なんかぼぉっとしてやる気が起きない。明日早いし、今日は素直にゲームするだけにしとくか。
12-04 22:35

@ironyfate 見た動画はこれ。EXってことは難しいバージョンかな? ふしぎなくすり(EX) (2:20) #nicovideo #sm12917291 http://t.co/86UQzI3
12-04 21:28

@ironyfate 俺の股間がげんきのかたまり!
12-04 20:59

今更だけどふしぎなくすりの原曲であるポップンのプレイ動画も見たけど……なにあれ、あんなの出来るはずがないorz ポップンは楽曲とか好きなの多いんだけど、プレイは出来ないよなぁ……ヘタすぎて人前じゃ出来ない「ポップンの5ボタンが許されるのは小学生までよねー」とか言われそうでorz
12-04 20:57

ニコ動の「ふしぎなくすり」シリーズの流行は、そのままスーパーガール=ポケモン擬人化祭りでもあるわけで、もうおじさんのきんのたまがテッカテカですよ!
12-04 20:54

紅茶ビスケットを食べながらコーヒーなう
12-04 20:52

@nokotsudo 「関連記事」の一つ目が全然関連していないw
12-04 20:50

飯はカレーうどんだったんだが、カレーうどんだっただけに汁を飛ばすななどと母が口うるさく……気持ちは判るが、カレーうどんだぞ? 無理だw
12-04 19:16

ふむ、それなりに使われてはいるようか……ならいいか。どうせ中の人はオッサンなんだしw
12-04 18:49

最近は「ケバイ」なんて言葉は使われてるのかな? ナチュラルにコメント書いといて、オッサンな言葉なのかなぁと心配になってしまった……ちょっとぐぐるかw
12-04 18:48

@NaShiRe 馬娘同人誌、早速品切れになってたよorz
12-04 18:37

@sumitomo9 おかー
12-04 18:06

@Vutur @suiran ♂しかいないから眼中無いわ、そのポケモン
12-04 17:42

@suiran なにそのきのこの山とたけのこの里論争
12-04 17:14

@suiran 帰ったらやんなさいよw
12-04 17:09

@Vutur 勝った気がしないw
12-04 17:08

@Vutur 性的な意味以外になにがある?
12-04 16:58

@hitoasa この場合「類は友を呼ぶ」と言うべきなんでしょうかねぇw
12-04 16:50

@Vutur ポケモンをハント(ゲット)って意味なら現在モンハンヒャッハーですw
12-04 16:49

なんかうちのTLでは、「モンハンヒャッハー!」って人よりも「モンハンで騒いでるねぇみんな」という、蚊帳の外な発言が多い気がするw
12-04 16:34

歯医者から帰宅。ついでにプリンターのインクも買ってきたので交換。純正ではないが、PCの管理画面では「純正カードリッチの交換が終了しました」と表示されてちょっとモニョっとしたw
12-04 16:19

さて、歯医者行ってくるか
12-04 14:41

なんかおまけ長くなりすぎるな……これならもういっそ、おまけは別動画として作った方が良さそうだな。うん、そうしよう
12-04 13:05

もしかしたら動画にしようかとも思ってるが、主な目的は……メスケモ成分の補給w ルージュラは俺の嫁
12-04 12:14

ソニックはメガドラで1と2をプレイしたきりなんだよね。3以後はやってないし、PSOのおまけについていたソニックアドベンチャーの体験版やって……俺には無理だと悟ってから全く手を出してない。が、ここにきてソニックシリーズを1から漁ってやってみようかと、まずソフトを集めているところ
12-04 12:13

オークションで落札した、ソニックアドバンスとチューチューロケットのWパックソフト、それからソニックピンボールパーティーとソニックバトルのWパックソフトが届いた。ソフトは2本だけどゲームは4本。なんてお得! だけどプレイはまだまだ先かな?w
12-04 12:11

@hail_hs お目覚めじゃあ! へいる様のお目覚めじゃああ!
12-04 12:07

@aoi_azuma_was どちらかで言うならば、スク水かな?
12-04 12:06

@aoi_azuma_was おかでござる
12-04 11:59

起床。さて今日は3時には医者だから、それまでどうすべか……とりあえず飯喰いながら動画でも見るか
12-04 11:12

さて、そろそろ寝ますか。明日は動画の編集とか出来ればいいなぁ……就寝
12-04 03:06

九州大会は録画して明日見るか
12-04 03:03

しかしレベルが違いすぎたなぁ
12-04 03:00

地方大会のほのぼのさが出ておるのぉ
12-04 02:57

ロボットはスゴイが、学生達のいかにも素人なかけ声が、見ていてコッチが恥ずかしくなるなw>高専ロボコン2010
12-04 02:36

1分は圧倒的な差だなぁ
12-04 02:21

@misumi_alena いや興味あるし問題ないんだけど、俺がこの手のツイートした覚えないから気になってねw 誰かと間違えたんだと思ったんだけど違うのかな?
12-04 02:16

@misumi_alena たった今つけた。ギリギリ間にあったよw 教えてくれてありがとう……だが何故俺にふったのかが気になるw
12-04 02:12

明日休みだからもうちょっと起きていようと思うが、特にやることが決まってない……また動画見ながらポケモンでもしますか
12-04 01:56

@NaShiRe 大丈夫だ、俺も別の人のを見て気付いた口だw
12-04 01:54

挨拶botとしては無能だな俺w
12-04 01:47

@slimymars おやすー
12-04 01:46

SFCのラッシングビート懐かしいな。あれ持ってたな。ちょっとやってみたいが……1回やったら飽きそうだしなぁw
12-04 01:42

@hail_hs おやすー
12-04 01:40

ブラックドラゴンがVCに出るのか。しかもアーケード版か……ちとやりたいが、あれをクリア出来る自信ないなぁw
12-04 01:40

@_tomrun グローバルリンクもあるし、たぶん需要はあると思いますよ。ただ、申込者大多数でとむらんさんが困ることになっても知りませんがw
12-04 01:28

@_tomrun コミケ行けたら又是非。もちろんBWのトモダチ登録も。ポケウォーカーは最初ベルトに挟んでいたんですが、仕事中に擦らせて傷つける事が多いのでポケットに入れるようになりました
12-04 01:21

ポケウォーカー2個胸ポケットに入れたまま、上着を洗濯かごの中へ入れていたのに今気付いた。あっぶね、あやうくポケウォーカー洗濯しちゃうとこやった
12-04 01:09

@TousenTachibana おやすー
12-04 00:48

だぁしまった!折角プラチナ会員だったのにクラブニンテンドーの会員特典申し込み忘れてた……締め切りすぎてらorz まあなんか今年のは微妙だったからいいけどさ……いいけどさorz
12-04 00:47

さて、風呂出たし明日休みだし……とりあえずニンテンドーチャンネルでもチェックするか
12-04 00:44

とりあえずは風呂だな、うん
12-04 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索