2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/19のツイートまとめ

Short_Bow

そーいや、TRPGのリプレイ本とか全然読めてないなぁ……ソードワールドが2.0になってから、2.0関連のリプレイは1冊も読めてないとかorz 2.0のルールブックも買ってないしねぇ……今度色々求めて買うか。読めるかどうかは別にしてw
11-19 23:58

結局、赤箱ゲームディにも参加を申し込んでしまった。12月の忙しい時期にあえてD&Dを楽しむぞ!
11-19 23:56

つーわけで、風呂ぅ
11-19 22:55

そういや、赤箱ゲームディなるコンベンションもやるんだっけ。ちょうど1週間前か……参加するかどうかは風呂に入ってから決めよう
11-19 22:54

ホビージャパンが運営するD&Dのコンベンションに参加申し込みをしちゃった。クリスマスは代々木でダイスを振る日になるなw ルールは持ってるけど、第4版は初プレイになるのかな?
11-19 22:49

あ、シーハルクは一応「変身」するのか。うっかり誤報を呟いてしまった。でも変身してない姿ってほとんど見ないぞ?w
11-19 22:40

@IrregularAC ただ。来週が悲劇的なのはもう予定済みw>25日以後が忙しくなるのは毎月のことなので
11-19 22:38

シーハルクの職業は弁護士……って話は知られてないかな? シーハルクはハルクと違って変身してあの姿じゃなくて常時あの姿なので(そして常時理性を保っている)、あの姿でスーツ着て異議あり!とかやってんだぜ? これが萌え属性になるかどうかは知らんがw
11-19 22:38

そういや、マーヴェルvsカプコン3にシーハルク参戦だってね。筋肉娘好きにはたまらんニュース……かと思いきや、やはり今度は肌の色がネックになるのかな? あれをものともしないのは私が知る限り京都に一人いるくらいだがどうなんだろう?w
11-19 22:36

@suiran ただん
11-19 22:34

@TousenTachibana ただん
11-19 22:34

@ironyfate ただん
11-19 22:30

帰宅……残業あるある詐欺になったな今週はw
11-19 22:26

「こいつ、腐ってやがる」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月19日のお題です。全く売れなかった、ある年のボジョレーヌーヴォー。その特徴とは? #ogiri_101119
11-19 12:49

時間だな。就寝
11-19 02:05

@suiran ああ、確かにその共通点はあるか……時代劇も幻想っちゃ幻想かw
11-19 01:35

どーでもいいが、ポケモンの攻略本と不思議の国のアリス……までなら、まだ判る組み合わせだが、ここに幻想ネーミング辞典とエロ小説が加わると、とてつもなくカオスだなw この購入履歴から俺の人物像を想定するのはかなり難しいだろうw
11-19 01:31

今回購入したうちの一冊。前々から気になっていた新訳の評判を、ようやく確認できる。鏡の国~は予算オーバーで見送ったw 新訳 ふしぎの国のアリス (角川つばさ文庫) ルイス・キャロル http://t.co/89yeeam
11-19 01:29

@NaShiRe 同意を求められても、これから読むからしらんがなw
11-19 01:24

とりあえずAmazonのページをツイート。キルタイムの公式ページでも「ツイートする」のボタンがあれば便利なのになぁ、と今更ながら思ったり 艶めき剣舞 女剣士とみだれ妻とくノ一と (リアルドリーム文庫 38) 天草白 http://t.co/NRQWaFn
11-19 01:24

@NaShiRe おやすー
11-19 01:22

今回購入でエロ関係は一冊だけ。リアルドリーム文庫の「艶めき剣舞 女剣士とみだれ妻とくノ一と」って本。25日にこれの続編(?)が出るらしいってんで興味を持ったんだが、この本、最初表紙を見た時に後ろの女性が「スーツ姿のOL」に見えたんだ。だから時代劇物だとは思わなかったんだよなぁw
11-19 01:22

@NaShiRe 土日やら祝日やらが近いので、何時届くのかまったく見えないのが難点なんだけどねぇw まあ届いたらツイートしますよ
11-19 01:18

新紀元社信者(笑)のくせに、こういう面白そうな本を見逃していたとは……早速買い物かごに入れてみた 幻想ネーミング辞典 新紀元社編集部 http://t.co/61ZBZ43
11-19 01:03

@ironyfate おやすー
11-19 01:00

@hirateuchi おかー
11-19 00:55

なんか変なところでツイートしてしまった。「ビーケーワンのポイントを貰おうとしているのだが、合計1万円まであと55円足りない」です……呟きの修正とか恥ずかしいorz
11-19 00:43

ポケモンの攻略本を買うついでに、BWのCDと、それから色々と買い逃していた本をまとめて1万円分購入して、ビーケーワンのポイントを貰おうと55円足りないw
11-19 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索