2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/18のツイートまとめ

Short_Bow

さあ風呂だ!(牛だ、的な勢いで)
11-18 23:17

@buchoshd おかえくぱぁ
11-18 23:16

@aoi_azuma_was 残業なんざしたかないよぅw ただー
11-18 22:55

@suiran ただん
11-18 22:39

@IrregularAC 期待してないよう!w ただー
11-18 22:38

@hanham86 あったんだw>CRパチスロ
11-18 22:36

帰宅。流石に定時ではないが、予想に反して今日も早かったな……だが明日こそは、明日こそは! いやまあ残業したいわけじゃないんだけどねw
11-18 22:36

CRパチスロ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月18日のお題です。どんな内容なのか全く想像できないパチンコの新台。その名称とは? #ogiri_101118
11-18 12:49

さて、とっくに時間過ぎてるな。就寝
11-18 02:08

実績まとめwikiで実績内容確認……ああ、むりだこれはw まあ残りのキャラで実績解除しつつ、ちょこちょこ楽しむか
11-18 02:06

@Ryokansato なるほど、そういう見方もありますか。私は考えが古いので、どうしても眉間にしわを寄せてしまうんですよね。むろん作品の面白さとかは全く別の話として。あ、toLoveるもw
11-18 02:05

そういや、360は途中で止まってるゲーム多いな……ロストプラネットもヘイロー1も途中で止まってる。近々再開したいなぁ……それはそれとして、まだ中指がorz
11-18 01:53

せめて残り二人のキャラでクリアして、実績2つは開けたいなぁ。それ以上は俺の腕では無理だろうし……どんな条件なのかしらんけどw
11-18 01:51

とりあえず、360モードの操作設定を変更だけして、今日は終わりにしておこう……まだ中指がぷるぷるしとる
11-18 01:45

@Ryokansato ワンピースやナルトなんかは無条件で男の子がワクワクしそうだし、好感はあるのですが、ただ個人的に「デスノート」を「少年誌」に掲載していたのはどうなのかなぁと、未だに疑問だったりしてますが
11-18 01:41

ちょ、実績の条件「ぐわんげ様に倒される」ってなんよww
11-18 01:39

確かに、このゲームは極めれば面白くなるってのはよく判る。ただ、色々と説明不足なのは否めない。かなぁり取っつきにくいゲームだなってのが感想。そしてエンディングの字幕が早すぎるw
11-18 01:38

ただ……ずっとRTボタン押しっぱなしだったから、右手中指がプルプル震えが止まらないorz オッサンは指先まで老化しているらしい……
11-18 01:36

360モードでやったらえらい簡単w とりあえず1コインで4面ボスまで行けちゃったよ。折角なのでそのままコンティニューしてクリア。4回くらいしたかな? なんかしらんまに色々と実績あけてたw
11-18 01:35

@Ryokansato むちゃくちゃ同意。コロコロのようにとは言わないから、もうちょっと「少年誌」らしさが欲しいですよね
11-18 01:34

@AMT_SOKET @delphinus_as @suiran アドバイスや解説サイトへの誘導Thanks。しかしシステム理解しないままコンティニューしまくってクリアしてしまったw
11-18 01:32

@AMT_SOKET 確かに上手い人なら面白いんだろうなぁってのは伝わってくるんですが……せめて、せめて難易度設定をさせて欲しかったorz
11-18 01:02

試しにシシンでやってみたら、3面途中まで……いまいちゲームのシステムを理解できていない。式神で弾を遅くしているのはわかるけど、遅くなっている間はノーダメ? しらんまにコインになってたりしてるけど……公式サイトにもそのあたりの説明がないってのはどういうこと?
11-18 01:02

通常と360モードでは操作方法が違うだけかな? とりあえずブルーモードでやって、2面ボスでやられた……コンティニューしまくれって話なんだろうけど、うぅ、なんかもうorz
11-18 00:47

@AMT_SOKET そもそもシキガミを上手く使いこなせていないですorz
11-18 00:45

難易度を変えられないのが一番痛い……なんか画面も小さいしなぁ。これならまずお試し版をDLしてからにすべきだったorz
11-18 00:40

@AMT_SOKET 基本、女キャラ一択!w
11-18 00:36

アレンジのブルーとX360は何がどう違うの? 説明は何処?
11-18 00:32

あれ?難易度設定……ないの? あっさり2面でやられちゃったんだけど?orz
11-18 00:31

むう、説明画面の文字が滲んでよく読めない……うちのTVが古すぎですかそうですかorz
11-18 00:26

とりあえず、ポイントちょうどあったからぐわんげDLしてみるか
11-18 00:15

ぐわんげ、オンラインで協力プレイ出来るの? へぇ……今DLしたら、誰かフレンド登録してやってくれる人いるの・(チラッ
11-18 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索