2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/08のツイートまとめ

Short_Bow

RT @elimi_LX: R5のサクカ、ギリギリ提出しました https://t.co/U2Zd0UKI5y
04-08 23:59

RT @R_oneno_R: 今回の単行本『あんアンドロどろ』ですが描きおろしの4コマとか2P漫画とかちょこちょこあるので楽しんでいただけたらと思います。画像は嘘語源漫画(フォントはサンプル用なのでコミックスとは異なります) https://t.co/FEs82Upylb
04-08 23:54

RT @okayado1215: 明日発売のドラゴンエイジの見本誌到着! 今回はなんと表紙を描かせて頂きましたァン https://t.co/TqH97ewH9X
04-08 23:54

TLにて、「ショットの誤切り替え」という単語を見た瞬間「誤ショットにござる」と脳内謝チェストが再生されたことをお伝えいたします
04-08 23:30

RT @64zukan: 明日仕事の働きアリ。 https://t.co/7Jyrebx0Ll
04-08 23:28

RT @kyubisoft: お昼宣伝なのじゃ!明烏様目が恐いよ問題再燃の「忌み狐」第四話、配信中じゃ! #拡散希望 #深草や https://t.co/qQE8fe7BBT https://t.co/gYxxg1PM19
04-08 23:28

RT @origuchiyoshino: モンスター娘のお医者さん・特設サイトなどまとめ原作特設サイト(https://t.co/nRU3y8G2Yu)マンガ版サイト(https://t.co/WLMpLA6BF8)モン医者1~4巻まで絶賛発売中です! https:/…
04-08 23:27

@ichi12345678 そういやそうだったw
04-08 23:25

そういや、エロ漫画でよくある「瞳孔にハートマーク」の元祖ってなんだろう? と、ふとTLに流れてきた画像見て思って、ふと頭に浮かんだのが……ショムニ(テレビドラマ)だったが、違うだろうなwつか、今の若い人は知(以下略)
04-08 21:22

「魔法使いの嫁」「ハクメイとミチコ」「メイドインアビス」がとりあえず思い浮かんだけど、他にあったかなぁ……そしてメイドインアビスの曲はDL販売されてないっぽいのがなぁ……
04-08 21:11

RT @2D2D2D: ・ 。 ☆∴。 * ・゚*。★・  ・ *゚。   *  ・ ゚*。・゚★。   ☆゚・。°*. ゚*  ゚。·*・。 ゚*   ゚ *.。☆。★ ・  * ☆ 。・゚*.。    * ★ ゚・。 *     ・  ゚☆ 。おこめ…
04-08 20:59

RT @2D2D2D: 少女、悪魔にゾッコンにつき https://t.co/RK4ShyAanR
04-08 20:58

そういや、イベント会場で流すBGMの選曲というか、購入を考えないと……何を流せば良いのやら。DLで簡単に買える奴だと安くて楽なので助かるけど、最近の曲でも必ずしもDL購入できるとは限らないからなぁそもそも最近のアニメやゲームで人外物系の奴でBGMにすべきなのってなにがあるのやら
04-08 20:55

RT @shakekoujou: 月末の人外オンリーイベントはなんとか行けそうな気はするけど、出す本がないので一般参加でピザ食べに行きます https://t.co/q2sLwFvbkQ
04-08 20:49

RT @sen_cha: 高畑監督と雑談中に有名なハイジでの炙ったチーズを乗せたパンのシーンの話になり本当は山の貧しい食を表現したかったのだとおっしゃっていました。しかし見た人にはとても美味しそうに見えてしまう結果となり「演出は難しいですね…」と言われていたのが今でも印象深いで…
04-08 20:17

昼前に呟いたねこ娘の足についての呟きが、ちょっとではあるけれどまだRTされてるの、なんか凄いな……ねこ娘に関心を持つ人の多さという意味でねただ、あの呟き自体が俺の単なる妄想というか勘違いって可能性も大いにあるので、RT先で馬鹿にされてやしないかと割とビクビクしているw
04-08 20:14

RT @origuchiyoshino: やっぱりみんなラミア好きなのよね(ロリでも可愛さを想像しやすい、というのもあるかもしれない) https://t.co/Urhyie3s9V
04-08 20:12

RT @MikadoTetsurou: (「・ω・)「 ちなみに、サキュバスとラミアの投票数は同数でした。投票いただいた皆様に感謝です。#ロリモン娘リクエスト
04-08 20:12

RT @MikadoTetsurou: (「・ω・)「 そして、みなさんが選んだロリモン娘、二人目は……【ラミア】でした!もはやモン娘のスタンダードヒロインといっても過言ではない! 先行作品が多々ある中で、どこまで魅力を出せるのか! ……が、がんばります……!#ロリ…
04-08 20:11

RT @MikadoTetsurou: (「・ω・)「 みなさんが選んだロリモン娘、一人目は……【サキュバス】でした!なにをさせたいかがよくわかるチョイス! もちろん美少女文庫なのでいろいろなことをさせたいと思います!#ロリモン娘リクエスト
04-08 20:11

RT @MikadoTetsurou: (「・ω・)「 選ばれるのは全部で四人ですが、本日は投票数の多かったモン娘二人を発表します。#ロリモン娘リクエスト
04-08 20:11

RT @MikadoTetsurou: (「・ω・)「 さて、そろそろ、先月募集した #ロリモン娘リクエスト の集計結果を発表したいと思います。詳細は画像の通りですが、次回の美少女文庫新作で、Hisasi先生に描いてほしい/みかど鉄狼に書いてほしいロリモン娘ヒロインをツイッター…
04-08 20:11

RT @macchiMC72: エコとか反戦とか、他人が文句つけようのないテーマを扱う時は、そのテーマの正しさに寄りかかってはいけない、と言う事だと思います。あくまでも観る(読む)ものを惹き付けるために工夫を重ねる、それを忘れては本末転倒だろうと。
04-08 19:41

RT @macchiMC72: 手厳しい事を言いながら、ユメコちゃんの存在は受け入れるところがやはりエンターテイナーとしてのバランス感覚を感じます。当時の流れだとどうしても自然破壊だの文明の堕落だのに話を持っていきがちなんですが、その安易な濫用も戒めておられる>RT
04-08 19:41

RT @imokita108: 先生さすが…めちゃくちゃ厳しい… https://t.co/WDdGQkSrg8
04-08 19:40

RT @shakekoujou: 創作漫画「(視界)」同人誌「叙情派ひとつ2013」寄稿 https://t.co/j6YeVmN9Ne
04-08 19:36

RT @shakekoujou: 「予約する際はこちらを書店員さんに見せて下さい」と思って用意したけど、性癖羅列してるようなツイートを店員さんに見せる人の気持ちを考えたことあるのかお前。…改めて用意しますね。https://t.co/XueHGGobpl
04-08 19:36

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】カタログ表紙公開中告知サイトにて、今回のカタログ表紙を公開しております。今回の表紙は油絵で描かれており、現物は当日イベントにて閲覧できます。是非会場にもお越し下さい。4月30日(月)開催ですhttps://t.co/S
04-08 18:54

RT @isuki_inuda: ほんまや!!ヒール付きだから、かかとが上がってつま先立ち状態になるし、猫科なそれっぽい造形にしてるの?神は細部に宿る、ように努力せんといかんな…… https://t.co/eOAyge4POq
04-08 15:26

RT @nabe2km: 4足動物と同じ比率であの辺が膨らんでるということは骨格的にはかかとがあの辺にあって靴は爪先だけで履いてるということかなそれはそれで外見を人に似せた人外感があるなぁ https://t.co/FhytiZYBXp
04-08 15:26

RT @shakekoujou: ※TSF回に於いてはTSF漫画家森下真央(@yabukimao)先生に色々ご相談させて頂きました。ミサオくんの名前は真央ちゃん先生の「男女どっちでもいける名前ストック」から頂戴致しました。よ。あと、勝手にアホ毛触覚も受け継ぎました。ht…
04-08 14:47

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室9」発売日(4/13)まであと5日です!一部の方お待ちかねのTSF(性転換)もやります!(本編でTSするのは右のミサオくんちゃんです。左のは告知用サービスです)その他、ケモ化箱化膨乳肥満化など状態変化色々あります!…
04-08 14:47

RT @oz_shiron: 戦闘を仮想体験できる遊戯機「メガドライブ」の復活検討を聞きつけ、ここに20人の戦士たちが集まった!!! https://t.co/DnO5kNlBZV
04-08 14:46

RT @Ztn0555: ムニャムニャ… https://t.co/kRyCGa7j1K
04-08 14:37

RT @shakekoujou: こないだ打ち合わせに出かけるので急いでアップしたので出来が中途半端だった告知絵。あとでまたまと待ったらpixivにあげますね https://t.co/F6RFdbKAW9
04-08 13:56

RT @yakusini: 終章で終わりではなかった、終章の後の最終章。只人くんとデュラ子さんの恋物語、ここに真の完結です。終章同様、閲覧制限はありませんのでpixiv未登録の方でもご覧いただけます。 #モンスター娘 #人外娘 #もんむす #デュラハン #pixiv https…
04-08 13:46

RT @yakusini: 終章までは、かつてWEBサイトで公開していたものですが、最終章はさっき描き上げたばかりの新作になります。もともと一年限定の企画だったのに、完成までに10年を要することになろうとは…… https://t.co/MBkCiEEKMN
04-08 13:46

RTされた先で、「コイツ何言ってんだ?」とか呟かれてないかな……と思う小心者
04-08 12:21

RT @umaco0303: 没にした最終回を購入のお礼に配布したところですが、担当の猪飼さんに「さすがにそれは止めましょう」って言われてやめた5話の再開シーンはこちらです。(※本気でこれにしようとしてた) https://t.co/1pzrroFJR3
04-08 12:19

×は意見○拝見こーいうところで誤字力発揮しなくても……orz
04-08 12:10

RT @FR0Y73: 踵見えないけど、虎人みたいにないのかな。 https://t.co/OHpweWAn0x
04-08 12:06

RTされてるのでなんとなしに色んな人のツイートも一緒には意見しててもう一つ気づかされたんだけど、もしかしてハイヒール履いてるのも、猫の踵が人と違って常に上がっている事を意識してるのかな? コレはちょっと深読みが過ぎるかな??
04-08 12:06

RTといいねがそれぞれ100を越えるって今まであったっけ……ハッシュタグを付けてないのに広まってるの、流石今期話題のねこ娘って感じだか、それはそれとして、普段さしてRTされてないってのは主催としての宣伝力(ちから)はどうなのよって……俺にもまなちゃんバリの偶然力があれば……w
04-08 11:48

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】次回「人間じゃない♪R5」は、2018年4月30日(月)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
04-08 11:34

ちゃんとした単語を用いるだけで説得力が増すね!(すぐに用語が出てこなかった残念な知識しか持ち合わせていない私と比べて)
04-08 11:29

RT @hiidejp: 妖怪だから踵が脹脛みたいに変化してるって解釈なのかな? https://t.co/vykn2BM0BT
04-08 11:27

@silent_aries メール受け取っています。夜に返信しますのでしばらくお待ちください
04-08 11:23

ちょい補足。足が長いのは実際の猫を直立させるとこうなるよね、っていう再現なのかなって意味ですそれはそうと、こんなねこ娘の人外っぽいところが大好きなんて人向けの、人外オンリー同人誌即売会があるんですよ。「人間じゃない♪R5」っていうんですけどね(宣伝大事)https://t.co/VBo5lqaouv
04-08 11:06

RT @origuchiyoshino: 猫娘が可愛すぎる上に、妖怪形態はとんでもなくモン娘力(ちから)が高いので、これでしばらく生きていけそうな気がしている。いいぞ、猫娘よいぞ。#鬼太郎
04-08 10:42

このシーンを見てて気づいたの。作画がおかしかったとかじゃなくて、公式のキャラ紹介の画像とかでもちゃんと出っ張ってるので、意識して描かれていると思われる。等身が高い(足が長い)のも、たぶん実際の猫を意識してのことかと……今更だけど、これに気づけただけでもねこ娘の好感度バク上げだわ! https://t.co/j7IOg9ZdP6
04-08 10:41

録画を見直して今更気づいたが、ねこ娘のふくらはぎがみょうに膨れてるの、実際の猫の脚(というか、四足動物の脚)に近づけてるからか。戦闘シーンも手を付いて走ってたしな。細かいところがちゃんと妖怪なの良いな! https://t.co/c9S8wFVOer
04-08 10:29

RT @origuchiyoshino: pixivにも記事が……!これからファンアートたくさん見れるー?https://t.co/e9hWzpFZpm
04-08 09:29

RT @shakekoujou: そういえばピクシブに1枚もあげてなかったのでまとめておきますね。メメちゃん多めなのはアイゆえにですpixivに投稿しました モンスター娘のお医者さん絵まとめ #pixiv https://t.co/EE78fcmTsV
04-08 09:29

RT @shakekoujou: JGコレクションカードだー!リュウコミックスの人外キャラクターがJGコレクションカードとして登場!第1期、全17種は、4月13日発売の「ヒトミ先生の保健室⑨」「羊竜飼いのケモノ事情②」「あんアンドロどろ①」の店舗特典!是非集めてみ…
04-08 09:28

RT @shota_: ねこ姐さんチョロい https://t.co/BETLyzmYBI
04-08 09:26

猫姐さんww ああそっちに行ったのねwww
04-08 09:25

猫娘予想以上にアグレッシブで素敵
04-08 09:23

RT @noziken: 本妻気取り https://t.co/a1qjJGGgAl
04-08 09:21

RT @amecomi_tsushin: DCは新タイトル『キャットウーマン』の刊行を発表。ゴッサムに現れた新キャットウーマンを追うセリーナは、ゴッサムで最も危険な集団ゴッサム市警の注意を引いてしまう!本作の第一号はバットマンと彼女の結婚号と同日発売となり「必ず結婚号の後で…
04-08 09:20

RT @comic_valkyrie: このサジェストの理由はおそらく『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた』のおかげなんです!皆様が気にかけてくださったからなんです!決して仕事してないと思われてるわけでは… https://t.co/YShtx0sqcA
04-08 09:20

RT @comic_valkyrie: Google先生のサジェストで仕事ぶりを酷評されるWeb雑誌があるらしい。 https://t.co/EDxvfdXvzl
04-08 09:20

RT @Sankei_news: セガ、ゲーム機市場に再参入 メガドライブ販売を検討 https://t.co/WFd04zoioc #メガドライブ https://t.co/s0JTMCFbxS
04-08 09:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索