2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/07のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: 某ケンタウロス(セントール)女子高生が主人公の作品タイトルも、もおそらくメタ視点で人馬形態の人類の少女を示したものであり、我々四肢人類の読者の世界にとっては人外、つまりJGJKと言ってもいいのではないかとうわなにをするやめろ思想矯s
04-07 23:56

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の世界も一応登場人物は(あの世界における)「人間」なんですが、作品外からのメタ視点では異形とか人外とかに当たるかもしれないので、ジャンルとしては「人外モノ」というこで考えております。でも、単眼や人外好きな人以外でも読んでもらえ…
04-07 23:56

RT @ukan_muri: ヒトミ先生も同じ日だから人外系漫画てんこ盛りの日である
04-07 23:56

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の保健室に出て来る生徒はJKとたまに間違えられますがJCです。JGJCです。よろしくお願いします。
04-07 23:56

余談ですが、当イベント「人間じゃない♪」でも、同様に「メタ視点で見て人外」は人外作品として当イベント該当作品と考えておりますあと、ヒトミ先生は当イベント推奨図書であります(推奨図書は他に数多あります) https://t.co/7uSE9FBaMC
04-07 23:40

@lami_L_A よろしくお願いいたします
04-07 23:17

RT @slimymars: きほん主催がひとりでいるからすぐわかるよ!! https://t.co/4erpIPdUwg
04-07 22:59

OFF参加者は、参加証を目立つところに身につけてくださるようにして貰っています。参加証が目視できない方には、こちらから声を掛けます……が、出来れば声を掛けられる前に、スタッフと書かれた名筆をしている人に声を掛けてください
04-07 22:57

続きただ、スタッフもOFF会を満喫しているので、スタッフが本部で何か(ゲームとか)やってることもありますが、その場合でも気にせず声を掛けちゃってください。本部に誰もいない場合は、しれっと中に入ってしまって構いませんので、スタッフらしき人に声を掛けてください
04-07 22:54

Twitterから問い合わせもあったので、ちと呟いておきます。「人間じゃない♪R5」のOFF会(アフターイベント後に行うイベント)にのみ参加、というのは可能ですその場合でも基本的に受付は本部で行いますので、本部にいるスタッフを訪ねてください。続きます
04-07 22:49

@lami_L_A 可能です。基本的に本部にて受付を行いますので、本部にいるスタッフを訪ねてください。ただ、タイミング(アフターイベント中など)によっては、受付中目立ってしまう子°ありますが、そこはご了承ください
04-07 22:44

@delphinus_as あー、俺はまさに裏でVチューバーの放送がある中でVチューバーを話題にしてたのかw
04-07 22:26

RT @famitsu: SNK初期作を集めた『SNK 40th Anniversary Collection』が発表。『メタスラ XX』PS4版や、『SNKヒロインズ』シェルミー参戦も判明【PAX EAST… https://t.co/irbdGXK5Pa https://t…
04-07 22:24

@delphinus_as なるほど……って十万!? 裏で何やってたんだ……後で調べてみる。わざわざ報告ありがとうございます
04-07 22:20

今回のニコ生、なんか一部の方から見られなかったor聞き取りづらかった的な呟きがあるようですが……なんだろう、こっち(放送側)の問題なのか、ニコ生自体の問題なのか、うーむ……
04-07 22:14

RT @kakuge_checker: 『SNKヒロインズ』参戦キャラクターとして「シェルミー」が発表。海外向けには9月7日発売との告知も https://t.co/1Fx3zornv6 https://t.co/2b38m4Owwh
04-07 22:13

RT @meltyhip: サークルカット提出しました!不備や落選等なければ今月末4月30日(月)に川崎で開催される人外オンリー即売会 「人間じゃない♪R5」に出ます!!本はなくてクリアファイルやアクキーなどのグッズ出させていただく予定です。お品書きはまた後ほど! https:…
04-07 22:12

当時そのニュースは生で見てたので、「面白いことやるなぁ……日本でもこういうことやってくれるようになったか」ってちょっと喜んでただけに、クレームがあったって話は心底ガッカリしたなぁ……ってことがあったので、今のTwitterを中心にしたエイプリルフールネタは好意的に見てる、って話でした
04-07 22:10

続きしばらく間を取ってから「先ほどの桜のニュースは嘘で、こうやってCGで作りました」ってネタばらしを同じ日にちゃんと紹介までしたのよ。にも関わらずクレームが殺到したらしく、週刊誌でも叩いてるところがあったのかな、なんかそういう事があったって聞いて、すごくガッカリした事があった
04-07 22:09

放送で言えなかった、エイプリルフールで思いだした話。ずいぶん昔の話だけど(たしか)フジテレビの昼のニュースで、エイプリルフールの日に「青い桜が咲いた」っていう嘘ニュースをやったことがあって……長くなるので続く
04-07 22:07

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー社会問題から格ゲーマーからエイプリルフールまで語る、そんな幅の広さを垣間見た放送でしたね!(世間ではコレをとりとめが無いという)サークル募集及びサークルカットは明日いっぱいが〆切りなので、ヨロシクね!https://t.co/sDKvNd6pdU
04-07 22:03

【ニコ生配信中】【雑談放送】サークル募集締め切りは明日までですよ!という生放送 https://t.co/j0y07RHWSE
04-07 21:00

【雑談放送】サークル募集締め切りは明日までですよ!という生放送 https://t.co/sA87e19eLGまもなく21時より
04-07 20:48

RT @kyubisoft: さぁ、明日の九尾タイム(9時)には更新じゃ。Batta先生の「忌み狐」第三話無料公開は明日までじゃぞ! https://t.co/uieWRYwxgZ
04-07 20:04

普段ならニコニコ生放送を開始している時間!生放送の感想はもちろん、イベントへの感想もね♪#ほめて箱 #褒めて #homete_Short_Bowhttps://t.co/yg8hwCh5cm
04-07 20:04

【雑談放送】サークル募集締め切りは明日までですよ!という生放送 https://t.co/sA87e19eLG今夜21時より。
04-07 19:15

@slimymars やる。ちょっとばたついてるから待って
04-07 19:05

RT @TEOI2: https://t.co/4C08xEurcu
04-07 10:48

RT @ariga_megamix: 【お仕事情報】この春発売中の「ベベノムフレンズ」の文具アートを担当させていただきましたよーっ!…私のベベノムは めざパ氷で厳選したのですが、ベベノムがかわいいので中々進化させるぞって気分にならず、未だベベノムのままだったりします…ht…
04-07 10:45

RT @SEGA_OFFICIAL: ドーーーーーーーン!!!#セガサターン体組成計 https://t.co/tgFrwjcke9
04-07 10:45

RT @shakekoujou: 画像整理してたら小山内さんと大木さんの初期設定ラフが出てきたので https://t.co/3unNIeEawE
04-07 02:31

RT @shakekoujou: pixivコミックの方でヒトミ先生の保健室久しぶりに更新されました〜大変手前味噌ですが、この第3話は自分も読み返しても目頭を攻めてくる内容なので、是非ここまで読んで頂けると幸いです…無料で読めますのでぜひ( ^ )ヒトミ先生の保健室 -…
04-07 02:30

RT @ekawata_kiw: ハシビロコウと舘ひろしを混ぜて描こうと思い立ったらタモリになった絵を今一度見て欲しい https://t.co/DXnHWKVhJp
04-07 02:30

RT @PRTIMES_NEWS: 人間じゃないキャラクター大集合! リュウコミックスJGコレクションカードフェア、3カ月連続開催決定! https://t.co/vV7WU6fXt0 https://t.co/Oy2LCbtO7x
04-07 01:11

RT @ikamiki: JG = 人外ちぃ おぼえた
04-07 01:11

RT @ikamiki: COMICリュウ【JGコレクションカード】フェア❤️あなたならどの人外カードが欲しい?一週間後の4月13日(金)より開催します。 https://t.co/mGDHRPyN2U
04-07 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索