2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/14のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ikenokappa: エプロンの似合う子っていいよね!https://t.co/Z8MNprpv48 https://t.co/OYYBLFw8WB
03-14 22:22

RT @shakekoujou: #ホワイトデーなので白い画像を貼る透明系女子留居さん https://t.co/z8MaqsXsk9
03-14 21:45

RT @shakekoujou: #ホワイトデーでも節分の豆は頂きました。ありがとうございました( ^ ) https://t.co/hvlTvzoqFk
03-14 21:35

人の宣伝は一生懸命なのに、自分のイベントの宣伝を忘れるって毎回どうなのよ主催として……すみませんorz
03-14 21:34

この流れで大事な話をし忘れた!【人間じゃない♪R5】サークル参加募集中です。〆切りは4月1日(日)。サークルカットの〆切りは4月8日(日)となります。 https://t.co/sDKvNd6pdUイベントは4月30日(月)川崎市産業振興会館4階で行われます。 https://t.co/VBo5lqaouv
03-14 21:33

後今更ですが、私は相互フォローして無くてもDMが届く設定にしてある(はずな)ので、ご連絡はフォローの有無関係なくDMでも大丈夫ですよ。
03-14 21:25

RT @sinsin765: 「星新一」って知ってる?って聞くと結構な数の人が「知ってる」と答える。「星新一の大叔父って誰か知ってる?」と聞くと結構な数の人が「知らない」と答える。「星新一の大叔父って森鴎外なんだよ」と言うと結構な数の人が驚く。
03-14 21:23

RT @slimymars: (売れない私はつまんない人間なんだって思っちゃうのがいちばんアレだ)
03-14 21:23

漫画家さんだと特に、身の回りのことを漫画に描いて人気を集めている方もいるけど、別にそんなことしなくても印象に残る作家さんはいくらでもいるし、皆さん応援したくなる方ばかりなので……まあ、エンタメ化は大事だけど意識しすぎないくらいで良いんじゃ無いかな、と思う吉宗なのであった
03-14 21:22

何時も朝早くに起きて挨拶しているだけでもなんとなく印象に残る、部屋にやたらと鳥のぬいぐるみがある作家さんだとか、自ら素材を提供して自分の日を勝手に決めてクソコラ作るよう呼びかけてなんか人望集めてるよく判らない作家さんもいるし、植物の写真をアップしているのが印象に残る作家さんもいる
03-14 21:19

Twitterの活用については、あまり形式張ったり片意地張ったりしないで「思いついたことや、好きな物をタダ叫べ(呟け,書け)ばいい」んだと思うよ。私のツイートでは説得力無いがw 少なくとも端から見ているとそれで良いと思える。
03-14 21:16

黙って良い物を描いていれば売れる時代では無いのは確かだけど、宣伝に気を取られすぎて創作がおろそかになっては意味が無いし、「まず良い物を作る努力をする。その上で余力があったら宣伝」くらいがいいのかなぁ。
03-14 21:14

ここからは個人的な呟きですが……まあ正直、売れるためにエンタメに走るってのも一つの手ではあるけれど、みんながみんなソレが出来るわけではないし、編集の方もいるんだから「やれる事があるならやろう」くらいでいいかもね。無理しても仕方ないし。みんながみんなしゃべれたりするわけでも無いし
03-14 21:11

RT @takagul: これ、いつもブログとかを書く時に、「じゅうぶん」と打つと『十分』と『充分』の2つ出てきて、どっちを使えば良いのか迷っていたが、こういう使い分けだったのかーー!!やっと覚えることが出来たー! https://t.co/0EnsXznn4J
03-14 21:09

RT @origuchiyoshino: 人間じゃない♪ に関わらせていただいてから、モンスター娘のお医者さんもがっちり固定ファンがついてる印象です。特定層へのアピール力が強い。 https://t.co/O5i8IJmo5s
03-14 21:07

興味がある方は是非ご連絡を。イベント自体は次回4月30日(月)となりますので、カタログの広告については特に早めのご連絡をいただけると助かります
03-14 21:06

また「人外」をテーマにした放送でありイベントですので、人外が少しでも関わっている作品であれば広告効果は高まると思います。人外の定義については「人間じゃない」のであれば何でも大丈夫です(元々はモンスター娘,人外娘などを中心にしていたイベントでした)。
03-14 21:04

生放送の方は曜日や時間の調整が必要なので、そのアタリが注意点になります。イベントのカタログへの広告については、広告料は頂いておりません。ただ、イベント当日に行っている抽選会への景品になにかご提供いただけると助かります。
03-14 21:02

何かしらの創作活動をされている方で、ニコニコ生放送のインタビュー放送に出てみたい、あるいは人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪」のカタログに広告を載せてみたい方。個人でも企業でも団体でも問いません。ご連絡ください。あなたの創作活動の宣伝をほんの少しだけお手伝いできると思います
03-14 21:00

この方のこのツイートは、まさに私がやらせていただいている生放送インタビューの趣旨に近いです。「作家さんのファンになって貰う」っていうのが、あの放送の目的の一つです(もちろん既にファンの方々へのサービスという面もありますし、一応アレでもイベント販促放送だったりしますしw) https://t.co/l8TrMXUhow
03-14 20:56

RT @gouranga_: 商業活動5年のBL作家さんから、DMで人生相談をいただきました。・同人からのスカウトでデビュー。単行本は爆死・絵の練習やBLの勉強を続けても手応えがない・twitterやpixivで宣伝を頑張ったが、無反応が苦しくアカウントを削除・潔くやめ…
03-14 20:52

RT @TCR396: ゲーセンのビデオゲームを長く支えてきたアストロシティやブラストシティなどの筐体が徐々に寿命を迎えてきている。店側も何度か業者に修理を依頼していたがブラウン管が故障すればもう廃棄するしかないとの事。店側の負担は既に限界を越えている事を皆さんも知って理解して…
03-14 20:51

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況NW-28 https://t.co/l68Phtlko7 #sm32884325 #ニコニコ動画 https://t.co/OC4gH1wfWs
03-14 20:19

RT @umaco0303: 空に鳴く竜の児 | matumushi-book https://t.co/6QfCuqa6nd こちらの作品は今の手持ち在庫が終わり次第販売終了にいたします。商業でデビューした時の読み切りですので、ご興味ありましたらぜひ。
03-14 17:42

RT @Uuumi_m: #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り勇者さんがちび魔王たちをよいこに育てて世界を救う漫画を描いています^^ https://t.co/3hoIPQX7cy
03-14 17:42

RT @Ufujitakazuhiro: なーーーーーーーーーんだようーーーーー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こーーんなに、からくりサーカス好いてくれるヒトいたんじゃないかようーーーーーーーー!!1997から2006まで歯を食いしばって連載してる時は、1人で描いてるんじゃ…
03-14 17:41

RT @snk_enter: 「アテナ、行っきま~す🙋」今日はSNKが誇る元祖アイドル、麻宮アテナちゃんのお誕生日です✨毎年の衣装チェンジが恒例のアテナ。あなたはどの衣装がお好みですか??(╹◡╹)お誕生日おめでとう🎂👑🎁🎊🎉🎀#今日はアテナのバースデイ https:…
03-14 17:40

RT @comic_valkyrie: Web雑誌が増えてく…!(危機感)
03-14 17:40

RT @comic_namaiki: 【5月号告知 3月26日発売】来月号の次号予告に重大なお知らせがあります…。 #竹書房 #RTした人全員フォローする https://t.co/l99cuaSM1F
03-14 17:40

RT @s_s_himenoji: お…俺にも何が起きたかよくわからなかった…そんなことが2年、あったんだ…神の筆遣いの片鱗を味わったぜ…その後、実は「うしおととら」は舞台化もあって私は通算3回、先生とお話する機会に恵まれたとですよ…まさにGS美神に登場する唐巣神…
03-14 17:38

RT @s_s_himenoji: と、仰って、背後のお連れの男性陣の皆様が爆笑したんですよね。あの時期だと、安西先生や雷句先生もいらっしゃいましたよね。何せ巻末の似顔絵にそっくりで。そして自称「藤田和日郎のコスプレの人」は、サインをお願いすると当スペース内の椅子でスケ…
03-14 17:38

RT @s_s_himenoji: な…何を言っているかわからねえかもしれねえが…いにしえの腐女子だった時…コミケにうしとらのスペースはあまりなく…長身の男性が「全部ください」って同人誌を買ってくださって「あの、もしやあなたさまは、藤田和日郎先生では」「あっ、…の、…
03-14 17:38

RT @erectman: 編集部に缶詰されて単行本にサインと書き下ろし色紙描きます😇 https://t.co/fCeaHQImTQ
03-14 17:37

RT @ahobaka: 【VR・3Dペイント・Quill】色々ありましたがQuill初作品完成!!ダークエルフ描きました!動画の続きとシチュエーション文はリプライへ!→ #Quill https://t.co/L1dzQxMUki
03-14 17:36

RT @torimemisuty: 寒い季節の飯使いの朝はいつもどたばた(被害は一方的)相方いないと身だしなみ整えられない緑ハーピィちゃん可愛い! #ポケモンアートアカデミー #3DS https://t.co/3ibpTX2URG
03-14 15:11

RT @smiley_kikuchi: デマを真に受けて攻撃する者は正義を盾に襲いかかる。被害者側がいくら違うと説明しても「ネットに書いてあるだろ」「じゃあ、なんで疑われるんだ」「火のないところに煙は立たない」と責め立てる。集団発狂は暴徒化し歯止めが効かない。腹ただしい内容を見…
03-14 15:10

RT @ovopack: アイコンの子がそれなりに固まってきたかな~ https://t.co/7gGmx2c8hO
03-14 15:06

RT @outdated22: いいですか。AVで性行為を学んだというのは、頭文字Dで交通ルールを学んだ、というのと同じですよ。
03-14 10:28

RT @soulcalibur: "Curse the ill-fortune that led you to me”Are you prepared to face Ivy in #SOULCALIBURVI?" https://t.co/7A4ZUzaSSD
03-14 10:28

RT @cupoccu: 『クミカのミカク』5巻発売中!ナタリーさんにご紹介いただきました!カバーから大はしゃぎの5巻、どうぞよろしくお願いします!https://t.co/hGiwv1Q5he
03-14 10:26

RT @cupoccu: ナタリーさんステキなご紹介ありがとうございます!『ライアーバード』最終4巻発売中です!リアル書店では見つかりにくいかもしれないので、注文や通販もご利用ください〜!https://t.co/f7wYkehTVx
03-14 10:25

RT @origuchiyoshino: はーふむふむなるほど。こういう形式ね。異類婚に詳しい人に話聞くとかもありじゃないかな。モン娘とか異種カップル好きの作家とかに、さ! さ! https://t.co/j4BgvQoW9D
03-14 10:24

RT @Aki_Okazawa: えっちょ…これマジなの…トルコのチャタルホユック遺跡の発見者(2012年死亡)の遺品整理の過程で、生前いくつかの発見を”捏造”していたことが発覚。https://t.co/AydUfNnDPq50年に渡る捏造の可能性があると。げぇっ、ヘタ…
03-14 08:18

RT @regura: kumo https://t.co/UaGjR5SzIo
03-14 07:41

RT @hitonome: 神話から人の世に(間尺は合わせよ)。 https://t.co/uG4o3IjHOU
03-14 07:34

うわぁ、読みてぇ!!>RT
03-14 07:06

RT @datenaoto2012: 絶対誰も買わないだろう同人誌作ってみようかなぁ。シャイニングフォース本とか。あくまでもシャイニングアンドザダクネス、シャイニングフォース、シャイニングフォース(コミック)、シャイニングフォース2、外伝、外伝2のみの。ついでにドゥームブレイド…
03-14 07:05

ドゥームブレイド、わざわざ雑誌から切り取って保管してたんだよなぁ……俺も引っ越しのさいに何処かへ紛失してしまった。また読みたい……ああ
03-14 07:04

RT @datenaoto2012: 読みたい漫画の一つです。メガドラFANは創刊から持ってたのですが引っ越しの際全部捨ててしまいまして今でも後悔しています。
03-14 07:03

RT @datenaoto2012: 寝ようと布団に入ったものの何だかモヤモヤ。僕は生粋のセガマニアなんですが、その中でも初代シャイニングフォースが大好きでして、その前作シャイニングアンドザダクネスの外伝が当時メガドラFANという雑誌に連載されていました。タイトルはドゥームブレ…
03-14 07:03

RT @gw_glory: 玉木美孝先生の公式サイト黒ガチョウ団( http://t.co/BBZFQfWjBD )に「実験くん」という項目があってクリックしたら…あふぅんシャイニングフォース!!玉木先生の絵柄、世界観は本当に引き込まれるなぁ…
03-14 07:02

RT @datenaoto2012: シャイニングフォースより【大魔道】アンリとタオを23年の時を経てリメイクしてみました。「23年前の僕、今はこんな絵を描いてますよ。」 https://t.co/BCMvxFovL6
03-14 06:53

RT @ktss_rgm: 自主制作アニメの主人公デザイン固まった https://t.co/mgutvqjlwj
03-14 01:41

@ekawata_kiw 届き次第、感想呟かせていただきます!
03-14 00:40

久しぶりにみずいろの雨聞いたけど、初っぱなから声量凄いよなぁ……
03-14 00:38

念の為?脇田先生のこのイラストと呟きの意味が判らない人は、この動画を見てみよう。余談だが、そのまま見続けると流れてくる2曲目も、脇田先生お気に入りっぽいぞ!whttps://t.co/Y3xoJslaLV https://t.co/ovKYQIXvml
03-14 00:35

RT @Story_terror: 「自分が充実してる時間を過ごしてるのに暇と言われる筋合いはない」これ色んなことに言えますよね https://t.co/BlP3J9Rn66
03-14 00:32

RT @ARCSY_Event: 「#Evo2018」にて弊社代表取締役木戸岡が出場するタイトルを決めるアンケートですが、こちらの集計結果を公開いたしました!投票数1908票で「大乱闘スマッシュブラザーズDX」に決定!皆様ご協力いただきありがとうございました。 https:…
03-14 00:32

@ekawata_kiw もしや……今コレを見てましたか?一応元ネタを紹介しようとして検索したら見事に繋がっていたのでwhttps://t.co/Y3xoJslaLV
03-14 00:31

脇田先生の音楽の趣味が時々判らなくなる……いや趣味と関係ないのかも知らんが、若い読者がついて行けるのかと心配になることがタマにあるw>RT
03-14 00:18

RT @Kloah13th: 世界一かっこよくジャンクフードを食べる人 https://t.co/dyX0cNU9CQ
03-14 00:08

RT @comic_natalie: 愛する音楽に翻弄される少年少女の痛々しい青春「ライアーバード」最終4巻 https://t.co/TYEsBTBSkR https://t.co/SrxUMLYh08
03-14 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索