2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/13のツイートまとめ

Short_Bow

ライアーバードは今し方通販頼んだ。電子書籍でも良いんだけど、3巻までを紙の本で持っている以上、紙で欲しい……いや電子書籍でも全巻揃えるってのもアリではあるが……データ容量的な問題がな……(タブレットにメモリ積んでない問題)
03-13 23:41

ライアーバード4巻買えなかったけど、クミカのミカクは買えたので先ほど読み終えた。とりあえずエイリアちゃんの水着姿が拝める素晴らしい5巻ですが、表紙にいないので2バージョン拝めないのが残念!(クミカ他表紙の娘は本編とは違う水着です)あとトーワちゃん可愛い。可愛い。
03-13 23:38

RT @JIN_jin__: ナイスカップル。ガっつく狼、焦らす猫。 https://t.co/j2QBoVYfgx
03-13 23:31

ナックルバッシュまじか……現物見たこと無いんだよなぁアレ
03-13 23:28

RT @babamikado: 【お知らせ】チビっ子の夢であるプロレスを悪徳プロモーターから守るぜ!東亜プランが送る、プロレス+ベルトアクションという全く新しい格闘技「ナックルバッシュ」稼働開始しました!!ミカドの一階にて稼働中! https://t.co/rtJitww1
03-13 23:28

……普通に狙ったのだと俺も思ってたんだけどなアレ……先生……>RT
03-13 23:19

RT @shakekoujou: ………そう!じつはそうだったんですよー。よくきづきましたねー! https://t.co/PteTMR1eLh
03-13 23:18

RT @livedoornews: 【イタリア発】リアルな猫型のランプ「felix」が海外で人気https://t.co/cfCBJUTTDO充電用コネクタはちょうどお尻の穴に相当する位置にあり、なんと金色に輝く玉袋がスイッチになっています。 https://t.co/P
03-13 23:16

RT @inava62: 「ポプテピピックすげー! 声優好き勝手やりすぎ! 深夜アニメだからってここまでやっていいのかwww」って言ってる若い子は二十年前の夕方に放送していたビーストウォーズというアニメを知ったらゲロ吐いて死ぬんじゃないだろうか
03-13 23:15

RT @_syoan: このグラフがなかなか衝撃的でした。青はユーザーがアニメに対して使ったお金、緑はアニメ制作会社の売り上げ。10分の1… https://t.co/MH22uzKyHl
03-13 23:14

RT @nishiyoshiyuki: 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所〜魔属魔具師編〜」第1条、3/19よりジャンププラスにて掲載となります久しぶりの二人をお楽しみに https://t.co/MqvPgNbL5f
03-13 23:14

RT @SEGA_OFFICIAL: 本当のボタンと偽物のボタンなお音声は鳴らず#セガサターン体組成計#タニタ式どうでしょう https://t.co/DeOFUL2rdz
03-13 23:12

RT @SEGA_OFFICIAL: ソッと片足から#セガサターン体組成計#タニタ式どうでしょう https://t.co/l7znaaERVe
03-13 23:12

RT @SEGA_OFFICIAL: 実 物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#セガサターン体組成計#タニタ式どうでしょう https://t.co/A36rkpbAzH
03-13 23:12

RT @ktss_rgm: 超初心者向けサモケット講座を勝手に描きました!サモケット行ってみたいけど、同人誌即売会って行ったこと無いし…どんな感じ?っていうのをめっちゃ簡単に描きました。LoL好きな日人なら絶対楽しいイベントです、みんなも気楽に行こうぜサモケ!#サモケット2 h…
03-13 23:11

RT @kiki_yoi_aoharu: 濁点喘ぎの文章を書くとき、横文字ならいいけど、縦文字にすると今までわたしが書いてきたのは何だったんだ...レベルで総崩れするけど、今日機械音痴が一生懸命色々調べた結果、通常フォントをIPAex明朝、濁点喘ぎ部分だけ濁点明朝Kにするだけで…
03-13 23:10

TLにRTした2つツイートが出ていたのがなんとも……
03-13 23:09

RT @mad_kansuke: 拡散希望スタジオわんぱっく解散にともなって引き取り手のない机がたくさん出ました。アニメ制作会社に勤めておられる方、もしくは個人でアニメ、イラスト制作をされてる方で欲しい方がおられましたら、このツイートにリプライをするか、私めまで、DMをお送…
03-13 23:08

RT @tsuruhara: 須田さんが「97年から海外に呼ばれるようになって、昔は「どうやったら日本のアニメーターになれますか」と質問されていたが、ネット時代になって日本のアニメーターは稼げないと判って、誰も質問しなくなった。あと10年で日本のアニメは終わるかも。国をあげてど…
03-13 23:08

RT @onnkakhr: クミカのミカク第5巻、本日発売となりました!!読んでね!!!!!!! https://t.co/C87l00d3xX
03-13 21:30

ヘタレ中年がストリートファイターEXを独り言実況【覚醒ほくと編】 https://t.co/vwUcAB3bNf #sm32879569 #ニコニコ動画 https://t.co/eOVJWayePe
03-13 20:50

RT @ozawa_dango: 見て〜〜!! 3/17の #ちもさんフレンズ Cafe2から販売するちもさんグッズのミニタオルです。本物は金曜日に届きます(笑)700円予定。めっちゃ可愛く描けたんで…!!よろしくお願いします〜〜!!(黒インクがもうちょい青みある感じになる予定…
03-13 20:20

RT @myuutasu: 漫画村の運営と漫画村の利用者。あ な た は ど ち ら を 救 い ま す か ? https://t.co/IrlMCIAqkV
03-13 20:19

RT @origuchiyoshino: 正直言うとコミカライズの時「生半可な漫画家にはウチのヒロインは描かせんぞ」って気持ちだったんだけど……。鉄巻先生じゃん……?こっちが土下座して「お願いします!」って言うレベルの人外漫画家じゃん……?
03-13 19:54

RT @konkonshin: モン娘HONEY (アンリアルコミックス) 魂神 https://t.co/fPVv7B6yov @amazonJPさんから あっあっ表紙出てるーーーーっっ!!!!改めましてよろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ!!!!
03-13 19:30

RT @unri_cyan: ようやくアマゾンさんで表紙画像が掲載されました。3月28日発売予定の魂神先生初単行本『モン娘HONEY』もよろしくお願いいたします!https://t.co/G82XWoyyag https://t.co/Udmz86xAJz
03-13 19:18

RT @shakekoujou: ちょっと昔の絵使うので探してたら、大学時代にサークル会報に描いたEAT-MAN絵が出てきました最初のアニメからもう今年で20年とか嘘…だろ… https://t.co/SW8uPGcH0o
03-13 19:03

ライアーバード4巻売ってなかった……orzこの流れ、2ヶ月前にも体験したような……駅前のくせに、地下1階がほぼコミック売り場なのに!!もう!!!
03-13 18:37

RT @ekawata_kiw: 繰り返しになりますが3巻のはずのこのお話を多分めちゃ頑張って(私の勝手な想像ですが)4巻まで描かせてくださった上、ラストの見開き、カラー絵、差し替えを快諾してくださったコミックリュウ、支えてくださった読者の皆様には感謝してもしきれません。あり…
03-13 18:34

RT @ekawata_kiw: 4巻ですね、ペーパー付で店頭にある方が珍しいかもしれません。見つけたらレアです!しかし電子もオススメです。見開きの迫力は紙の本が断然良いと思っちゃうのですが、4巻に限っては、巻末カラーからカバー下、電子特典ペーパーへの流れが自分で言う…
03-13 18:34

RT @okayado1215: フランス語版モン娘が届いた!漫画のエロには何故か厳しいフランスでも遂にモン娘を出せるとは、やり遂げた感あるな https://t.co/3UevwpbiEL
03-13 18:34

RT @ionadisco: 【告知】久々に電ファミさんで記事書きました。企画はクリモトさんです! // 『ポプテピピック』ゲームパート担当の現役大学生「いつか社会的に抹殺されちゃうかもしれません」──パロディにかける思いとネタの出所とは【山下諒インタビュー】 https://…
03-13 18:33

RT @coolkyou2: まんがタイムファミリーやジャンボといった雑誌が休刊ですか…残念です。皆!雑誌をもっと買おう!!の一言を言いつつちゃんと買って頂く為にすぐ読みたいって漫画を描けるよう頑張りたいですね
03-13 12:53

RT @falcoon_master: 【30min-fight #075】ミッションコンプリート https://t.co/KHzA5pj1y8
03-13 12:53

RT @shakekoujou: #サンドイッチの日 https://t.co/2eioFUkuHA
03-13 12:53

RT @sanobabotti: 同じく魔物が活躍する読み切漫画「魔物たちは片付けられない」がガンガンオンラインにて3月いっぱいまで配信中です。こちらも是非!!https://t.co/tEG7LagXkQ
03-13 08:23

RT @sanobabotti: 魔物たちとふれあえる「魔物カフェ」の続きを描きました。 https://t.co/fPyUG3RUuI
03-13 08:22

RT @sanobabotti: 猫カフェのような魔物カフェがあったらいいなと思って描いた漫画です。 https://t.co/HYS245Doxc
03-13 08:22

RT @cupoccu: 明日13日は『ライアーバード』最終4巻の発売日です!特典はZINさまのコトちゃん幼女時代、カラーの電子版ヨタカ・コト、共通はコッカリーキ!どうぞよろしくお願いします!https://t.co/FEfmZ47Uib https://t.co/k
03-13 07:38

RT @ekawata_kiw: 最近、息抜きにちびっこ漫画上げて、思わぬ反響頂き嬉しい限りですが、わたしの漫画は基本的に恨み辛み妬み嫉み悪意満載でひとりも良い人など出てこない、ゴリゴリにひとのHPを削る仕様です。そういうのが大好きなんです。よろしくお願いいたします。#ライアー…
03-13 07:38

RT @ekawata_kiw: 1000不可思議売れますように
03-13 07:37

RT @cupoccu: 明日13日は『クミカのミカク』5巻の発売日です!水着のクミカ・ハルニ・エピーが目印!本編も夏だ!特典その①文教堂様→ハルニこみらの!様→エイリアとらのあな様→クミカhttps://t.co/yyRpsqE8FF https://t.co/
03-13 06:45

RT @RND_png: https://t.co/N6cJLVNBD8
03-13 06:44

RT @origuchiyoshino: そろそろ北米版2巻発売かなーと思って見てみたら。英語圏とうなってんだよ。 https://t.co/B65476r0bG
03-13 06:44

RT @iroironaiyo: 栗山おこわさんから個人的におでかけ着スズ(左側)いただきました。めちゃくちゃいいです…。右側のスズはうちで塗ったメイド服スズです。こっちも栗山おこわさんのキットです。とてもよいものをありがとうございます…。実物はやっぱり素敵だわだわ!家宝…
03-13 00:02

RT @ekawata_kiw: 明日3/13はライアーバード最終4巻発売日です。このように建築資材としての活躍も期待できますのでロット単位での発注お待ちしてます。特別拝観ライトアップ中 https://t.co/H08qjYS00z
03-13 00:02

RT @onnkakhr: クミカのミカク第5巻、明日発売です!宜しくお願いします!#クミカのミカク https://t.co/9bUofSt9Mu
03-13 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索