2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/14のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂に行くか
11-14 23:26

@suiran 俺の股間がマルマイン(大爆発的な意味で)
11-14 23:09

@suiran そこにだけコメントがあるという股間動画ですw
11-14 23:04

@ironyfate ただー
11-14 23:03

おかげさまで、1日で140以上の再生数まで伸びました。マイナー格ゲーとはいえ見てくれる人がこれだけいるってのは、作った側として嬉しいですね。ただ、コメント数の少なさを考えると、面白かったかどうかは又別の話ってことか……まあ「コメントうざい」とか言われないだけマシと思うしかないか
11-14 23:03

ブラロア4動画3本目。今回こそはウリコ(猫獣人)。そして色っぽい隠しキャラもちょこっとだけ。見てねん 【ウリウリ動画】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その3 (30:26) #nicovideo #sm12741441 http://t.co/4xi1LrB
11-14 22:59

@TousenTachibana おやすー
11-14 22:56

@TousenTachibana @IrregularAC ただー
11-14 22:52

帰宅。まあ日曜だしこれくらいの時間は……もうちょっと早くても良かったなぁw
11-14 22:48

近所のTSUTAYAが半額セールやってるはず。帰りによろうかと思ったが、あそこアダルトアニメ置いてないからなぁ。いや、実写でもいいんだけどw
11-14 18:21

さぁて、仕事行きますか
11-14 12:24

@IrregularAC @NaShiRe まあモン娘の本場?はアメリカだったりするからねぇ……いやでも謎かw
11-14 10:45

昨夜アップして、もう再生数70越えたか。ブラロアに興味ある人がそれなりにいるのか、それともR-18タグに釣られているのかw まあ相変わらずコメントが付かないあたり今まで通りって感じだけどw
11-14 10:33

@IrregularAC ぽけもーにん
11-14 10:29

とりあえず朝から宣伝。ブラロア4動画3作目です。ロリ?猫キャラ、あるいはお姉さんキャラ好きにオススメ? 【ウリウリ動画】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その3 (30:26) #nicovideo #sm12741441 http://t.co/4xi1LrB
11-14 10:24

起床。日曜は午後からゆっくり出社だが、今日は帰り遅くなりそうな予感……
11-14 10:22

さて、休みも終わった。明日からまた仕事か……就寝
11-14 03:01

@hail_hs 今更おやすー
11-14 02:04

よーやっとアップ。今度こそウリコ動画!しかし俺的メインはその後のおまけかもしれないw 【ウリウリ動画】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その3 (30:26) #nicovideo #sm12741441 http://t.co/4xi1LrB
11-14 02:03

エンコ作業に突入。どうにか寝る前にはアップ出来そう
11-14 00:32

ようやくコメント付け終えた……只今コメント焼き付け中
11-14 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索