2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/13のツイートまとめ

Short_Bow

@buchoshd オペの段階で(キリッ ……いえ、なんとなく思いついただけです
11-13 22:03

@pauro_stm もーにん
11-13 21:54

@hail_hs 小文字で「sla-test」のはず
11-13 21:48

@hail_hs 部屋名にsla-testと入力して入室、は出来ません?
11-13 21:11

とりあえず今夜は変態紳士の集い。甥っ子を追い出してINなう
11-13 21:02

甥っ子が一人だけで来た。俺のゲームの時間が終わったw
11-13 17:36

@TousenTachibana 優しい味でオススメです。食べる機会は中々なさそうですけどねw
11-13 13:14

@pauro_stm 旨いですよ。似たようなお菓子は他にもあるんでしょうけど、あまり一般の市販品では見かけないタイプなので尚更旨いです。
11-13 13:12

ままどおるをもぐもぐ。福島に帰省した母が買ってきてくれた物だが、なんでか「福島のお土産=ままどおる」になっている我が家。ままどおるってメジャーなのかな? 我が家では超メジャーですがw
11-13 13:00

@aoi_azuma_was おかえりー
11-13 12:59

俺の股間がキャプテンコマンドー
11-13 10:23

@TousenTachibana ぽけもーにん
11-13 10:23

@pauro_stm ぽけもーにん
11-13 10:23

起床。起きるまで、と思って目覚ましを掛けなくても寝てから6時間後には目が覚めるなぁ……まあいいんだけどw
11-13 10:16

さてと、明日も休みとは言えそろそろ寝るか。動画の方はどうにか明日にはアップ出来そうかな? とっととアップしてエロポケモンなりエロレッスルなりの新作も書きたいしねぇ……就寝っと
11-13 03:43

@No90MBT 次から次へと新しいのが出てくるからじゃないの? むしろ騒がれたとしても残っている方が希じゃない? 俺は全然チェックできてないから尚更傍目から見てそう思う。化物語だって名前くらいは俺も耳にしたけど、けいおんとかと比べれば具体的な内容まで耳に届いてないし
11-13 02:59

@buchoshd おやすまんまん
11-13 02:44

なんかTL見てると、今期のアニメも色々チェックせずに見逃して損してる俺はかなぁり負けているような気がする……刀語か、ちらっとさっき見たけど、これはコミケの企業ブースでPV見て面白そうだなぁと思ってたアニメじゃないか。そう思ったんならちゃんと後日チェックしとけよ俺orz
11-13 02:40

@ironyfate おやすぅ
11-13 01:02

@hirateuchi 良くも悪くも、「オタク」という単語に対する認識の違いもあるだろうね。
11-13 01:00

@TousenTachibana おやすー
11-13 00:52

@hanham86 おか
11-13 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索