2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/05のツイートまとめ

Short_Bow

COMICリュウ「アーバンレジェンド 第2説」221 絶賛公開中!!! https://t.co/6HvIklQfS5 #アーバンレジェンド
02-05 22:52

RT @Saki_Ohenri: 昨日もお知らせしましたが、なんとねとらぼ様で、ついなちゃんと『方相氏ガイドブック』が紹介されましたよ〜❣️❣️❣️ 節分………は過ぎてしまいましたが、ぜひ冬の夜長に読んで頂きたい一冊♫ぜひ来年はどこかの追儺式に見学に行ってみてくださいね😆…
02-05 22:44

RT @conly2018: ちなみに……『"狐系オンリー"と名乗っているからにはコレは外せないよね』という理由から伏見稲荷郵便局より発送させていただきました。また、封筒にも何か拘りがあるとか……?発送担当の眷属いわく『こんなことやるの、このイベントくらい』だそうです。どう…
02-05 22:12

RT @conly2018: コンばんわ、玄です。お待たせしました。サークル参加案内(通行証含む)ですが、発送の手配が本日完了いたしました!明日以降、サークル参加者様の手元へ届き始めるかと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。なお、2/8頃を過ぎても届かない場合は運…
02-05 22:12

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況NW-15 https://t.co/tjfxXpkFxb #sm32693687 #ニコニコ動画 https://t.co/BJAxWeeX2V
02-05 22:07

さてと、ドラマを聞いて当時の喜怒哀楽色々思い出したところで収録始めるかな。まあ実況にソコまで影響は無いと思うけど
02-05 21:00

ゲムドラナイトのドラマって、ナレーションはほとんど大塚明夫さんだったんだよなぁ……今聴くと豪華だなぁ
02-05 20:59

まあ確かに……修正入れて貰ったとしてもやっぱり色々とアラが見えるなぁ……若かったなぁ。
02-05 20:51

チクショウ、夫婦でイチャイチャしやがって……誰だ、こんな脚本書いたの!俺だ!!
02-05 20:49

ストZEROのケンのEDシーンをドラマに組み込むこのやり口……我ながら大好き!w
02-05 20:43

ドラマのプルムがこーいうキャラで良かったのかなぁってのは今でも思ってる
02-05 20:37

RT @origuchiyoshino: COMICリュウ「アーバンレジェンド 第2説」221 絶賛公開中!!! https://t.co/ju3iHb898c #アーバンレジェンドほほう……ほほう!(実に私好みの展開)
02-05 20:33

RT @monoeyeforging: アーバンレジェンド|月刊COMICリュウ https://t.co/DGozMGNzRO 台詞の使い方とか、魅せ方がとにかくえぇ……さすが221さんやで……
02-05 20:33

RT @F_M_U: 「聖戦士ダンバイン」「科学戦隊ダイナマン」放送開始35周年 https://t.co/yg5t0EL9iV
02-05 20:32

ドクトリンダーク、病んでるなぁ……コイツ、ガイルとの因縁深いけど、新作ではどうするんだろう? そもそもストリートファイターシリーズとの関連性はどうするんだろうか
02-05 20:26

そういやこのドラマが放送されていたゲムドラナイトでは、最初の1話のみ共通で、2話以降は毎回リスナーによる投票でAパートとBパートのどちらかが放送されるってシステムだったんだけど、これが脚本家泣かせでなぁ……苦労したなぁ
02-05 20:17

RT @Zombina_AM: 結婚 https://t.co/yDlS5P1BU4
02-05 20:08

スカロマニア二又さん良い味出してるなぁ……正直、二又さんの演技に助けられてるなぁこの脚本
02-05 20:08

ドラマ中のSE、これゲームの音を使用しているんだけど、単発しかデータは無いから、必殺技とかで連打するような場面は音効さんが頑張ってゲームに近づけてくれたんだよね。その音効さんがゲーム好きな方で助かった思い出
02-05 20:05

そういやカイリは塩沢兼人さんだったか……ファイティングEXレイヤーでは誰になってたんだろう?
02-05 20:00

新妻イライザ可愛いw
02-05 19:56

まあそれでも……俺はこのシナリオは好きなんだよ!w「ケンを主役にしたい」「ゲーム中には活躍の場が無いイライザを出演させたい」をどうしてもやりたかった、このシナリオ好きなんだよ俺は!w
02-05 19:54

あの頃ディレクターに(直接言われては無いんだけど)散々どうしようも無い脚本だとコケ下ろされてたのかよく判るよ……むろん実際にドラマ脚本にする際は別の方の修正がめいいっぱい入ったんだけどね
02-05 19:52

実況動画を撮る前に、21年前に俺が脚本を書いたストリートファイターEXのラジオドラマを聞いてる……ああ、若い、色々と若稲子の脚本!21年前の自分にダメ出しいっぱいしたい!w
02-05 19:51

RT @tetsu20000: 紅塑会はワンダーフェスティバル2018冬にディーラー参加します場所は6-23-08ですワンフェス出し物①忍者黒菜(ねこむすめ道草日記) ¥4000カラーレジンキット 顔の表情違い2種 左右の手各2種と小刀を持つ右手別途関節パーツが必要…
02-05 10:27

RT @hitonome: 双子の日だけど従兄弟を。顔はそっくりです。「セントールの悩み」BD5巻発売中で、次巻にはこの二人の組み合わせが観られますよ。 https://t.co/W3hZioJDWD
02-05 08:17

RT @hitonome: 恵方巻きって別にイベント時だけでなく日常的に売って欲しいなと思います。好きなので。あと恵方巻きは最近になってコンビニが流行らせた風習、みたいに思っている方がいるようですが、大阪の実家では食べてましたよ、少なくとも三十年以上前から(もちろん手作りのもの…
02-05 07:35

RT @kyubisoft: 狐界のスーパースターBatta先生の「忌み狐」第三話配信開始!稲荷山に上がれなかった狐は谷底で男へ奉仕する。そんな場所から逃げ出した朝霧は……今回は仙翁先輩との手ほどきまぐわい!さぁさ皆様おこしあれ! #拡散希望 #深草や https://t.co
02-05 00:15

RT @kyubisoft: ちなみに、この三白眼のセンパイ狐。わらわすごい好き。かわゆくない? https://t.co/1Qm6EPGlaz
02-05 00:15

中学の時か高校の時か……まあ今から30年前後には前の話しだしなぁ。なんか「冷やし飴の缶ジュース」が売られていたのも覚えてる。つか、俺の修学旅行の思い出ってこんなのしか思い出せないのどういうことなの?wそもそも本当にそんな缶ジュースがあったのかも疑わしい……普通の冷やし飴だったかも
02-05 00:15

A玉の話はたぶん、修学旅行か何かでラムネを飲んでいる時にそんな話をしたような記憶があるので(俺がしたのか学友から聞いたのかは覚えてない)、漫画に描かれている通り1990年前後(±2年くらい?)なのかも? まあ真偽はよく判らんが……
02-05 00:11

いつからかなんて覚えてないけど、だいぶ昔から「ラムネのビー玉」って話は信じてた。俺は単純なガセに乗っかる大勢の人の一人なわけだけど、なんだろう、こう「こんな単純なガセに」って上から目線で言われる(ように感じる)と、それが真実でも受け入れがたく感じるなと、この呟きを見て思った https://t.co/nCTi6Tf08x
02-05 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索