2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「【気づいて】月ヶ瀬温泉のとあるホテルのWebサイト、一番重要なところを差し替え忘れていて心配の声→直りました!」https://t.co/BUZiWCCjVN
02-04 23:31

RT @amaguri_okowa: ご要望があったのでことり隊も一緒なスズちゃん! https://t.co/sbKDjsX4qx
02-04 23:24

昔からシールの盗難は多いらしいけど、あれを「切り取って台紙に貼る」みたいな形にすると応募がグッと減る(=売り上げが落ちる)んだろうな……いや俺の想像でしか無いんだけど。まあソレ用の包装紙を用意するよりシールの方が手っ取り早いって方が大きいか
02-04 23:24

RT @aya_ayadog: ヤマザキ春のパン祭りが始まりましたが、小売業勤務の当方としては憂鬱な時期でしかありません。点数シールの盗難(それによるパッケージ破損も多々)が相次ぐからです。たかだかお皿の為に、他のお客様や店に迷惑かけるのは本当やめてほしいです(密かに拡散希…
02-04 23:22

RT @tetetoroort: 実現した……! 実現したんだよ……!! https://t.co/sN7PPvHTVD
02-04 23:22

あと、歌や絵と違って、割と時間掛けて読まないと面白さが判らないから、直感的にすぐ感想を伝えづらいというのもあるのかな。そのアタリどうなんだろうね
02-04 23:21

「歌が上手い」「絵(を描くの)が上手」は割と普通に褒め言葉として発言するだろうし、そのまま褒め言葉として受け止めて嬉しいんだろうけど、字書きに対して「文章上手いですね」ってのはあまり言われない? いやもちろん思うことはあっても「表現が凄い」とか、ちょっと踏み込んだ感想になりがち?
02-04 23:17

RT @umaco0303: たまにアーティストさんで「わ、歌うまいなぁ」って感じるんだけどいやそもそも歌でやってる人に歌上手いって褒めて無くないかって一瞬思ったけど、自分が「絵上手いね」って言われたら普通にうれしいので有りだな
02-04 23:14

RT @okoku_hensyu: 誰もが知る“あの童話”には続きがあった…!クール教信者が、デビュー以前から描き続けてきたファンタジー巨編!! https://t.co/h3ClKSEVAs
02-04 23:10

RT @r2d2c3poacco: これぞ本当のネコヤナギ。かわゆい(*´ェ`*)… https://t.co/vqUhXS2bKp
02-04 23:10

いや、今のセッションもっと聞かせてよ!!!色々格好良すぎ
02-04 22:18

RT @ninjaryugo: 三味線の杉山大祐君はSNSやってないそうなので彼のユニット『打出ノ小槌』のオリジナル曲【夏劇(かげき)】も聞いてあげて下さい!※動画は本人提供 https://t.co/YXL5raVW9w
02-04 22:17

RT @ninjaryugo: 三味線のイケメンがソロで弾いてたらギターの人が寄ってきてバイオリンの人まで寄ってきて即興セッションに。3人ともはじめましてだってすげぇ…ご本人、拡散して欲しいって。 https://t.co/1G9mV01sLT
02-04 22:16

RT @ionadisco: タワレコ新宿店さんの「ミュージック フロム ゲームワールド」のコーナー展開見てきました! 四音ちゃんがタワレコエプロン着てるイラストが見れるのはタワレコ新宿店さんだけやで! https://t.co/RWQQy5VKAs
02-04 22:15

そんなことよりマグネタイトと素材悪魔をたっぷり寄こせ!無理ならもっと色んな角度の写真見せてくださいお願いしますピクシーのコスプレ美味しいです
02-04 22:05

<火将ロシエル>「真・女神転生」の悪魔・ピクシーのコスプレ披露 タイトな衣装で抜群のスタイル https://t.co/d8JQy9zFbB
02-04 22:04

あたまのわるいひとスタンプ、RTもした呟き含めてなんか状況把握できてなかったんだけど……ようするに、あたまのわるいひとのイラスト自体はスタンプを作った人本人で、このキャラが描かれる経緯となったネタ(リンゴのイラスト)自体は別の人で、そのリンゴネタの人がRTした人か
02-04 22:00

RT @Chris_novas: ネット炎上の大体に言える事 https://t.co/yYce6ExvuS
02-04 21:53

RT @kusikurage: 「みんなすっごい気合入ってるねーww オレ普段着で着ちゃったーwww」みたいな感じが大変良い #仁和寺と御室派のみほとけ展 https://t.co/noE6nc8n1x
02-04 21:53

RT @micorun: *「あたまのわるいひと」の商品について*写真の商品は全て無許可・無断で販売されているものです。元ネタを投稿した身としてはかなり心苦しいのですが、キャラクターの権利は私には無いので、現状は黙って見過ごすことにします。 https://t.co/iv
02-04 21:36

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 31試合目 https://t.co/U10cDXZy2N #sm32688666 #ニコニコ動画 https://t.co/DmoJh0LC9E
02-04 21:24

なんかもう、召喚ガチャは手軽に★3の悪魔を手に入れるために回したいって感じになってるw
02-04 18:47

あー、俺生放送で言ってたメガテンD×2の転生に関する方法間違ってたな。元が★1つでも2つでも、必要になるのはその時の星の数と同じだけの★を持っている悪魔を星の数だけ必要なのか。元の星の数と同じで良いのは継承ポイントを稼ぐ時か。勘違いしてた
02-04 18:46

RT @togetter_jp: 「食べられない恵方巻、カット済の恵方巻、スイーツな恵方巻…法則が乱れていろいろありすぎる恵方巻たち」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/Ls8YOh6zUI 作成者: @RascalTaku
02-04 14:45

RT @itm_nlab: 80ページ以上あってすごいアニメ会社のタツノコプロ、フルデジタル作画のワークフローを無償公開 限界を迎えつつある現状改善に一石 - ねとらぼ https://t.co/i8rrZbdXOy @itm_nlabから https://t.co/Ta2
02-04 14:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索