2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31のツイートまとめ

Short_Bow

RT @taishiworks: コブラじゃねーか!!! https://t.co/U3mBfCteTO
12-31 23:45

RT @shakekoujou: #新単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(@tngn_1draw22)最後も始めるの遅れて遅刻ーあんまり沢山参加できませんでしたが今年も単眼ワンドロ主催の方、参加の方、見て下さった方、RTいいねして下さった方、ありがとうございました!…
12-31 23:24

RT @Nek0Masu: 「のじゃロリ狐娘おじさんの女性レイヤーさん」これもうわかんねぇな・・・(かわいいのじゃ
12-31 23:23

年末年始の挨拶とかすべきかな……と思ったけど、まあそのあたりは生放送でいずれwといいつつ、来週6~8日はいつもの人間じゃない♪生放送はお休みして、ゲームミュージックをひたすら聴きまくる生放送をやりたいと思っていますのでよろしくお願いします。詳しくは又後ほど
12-31 22:52

外国産のチョコかじりながらジムビームハイボール飲んでる
12-31 22:47

RT @ekawata_kiw: 今年は新たな出会いもたくさんあり、大きな別れもあり、大切な年になりました。来年は平和だったなぁって年になるといいな。みなさま良いお年をお迎えください!
12-31 22:44

RT @iroironaiyo: 2017年も残り少ないということで少ししか準備できなかったペーパーをどうぞ!とりきっさ!にエーファとまかないおやつに艦これアンソロにメイドラゴンアンソロにみなさんお世話になりました。2018年もガシガシ楽しい漫画描いていきますのでよろし…
12-31 22:35

RT @ekawata_kiw: 今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうこざいました!来年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/BIHGfxJ8Cf
12-31 22:31

RT @higure_mint: 「モンスターのご主人様」を更新しました!第7章の13,14話になりますー。今年ラストぎりぎり更新だよ!カタカタカタタタタタタタタ.....φ(ФωФφ)~♪https://t.co/hYXCvocprK#モンスターのご主人様
12-31 21:05

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 26試合目 https://t.co/7LLQjOIQ1L #sm32512221 #ニコニコ動画昨日投稿する予定だったのがずれ込んでしまった https://t.co/BkxmkH44eM
12-31 21:04

RT @kuga_spqr: 差し入れや、『日本のメイドカルチャー史』出版へのお祝いのお言葉も、感謝いたします。あと、今回の新刊は「上巻」なので、来年に執事本を星海社から出した後、「下巻」に着手します。下巻で扱う方がお屋敷が多いのです……https://t.co/j5GN
12-31 21:02

FGOはやってないからよう知らんのだけど、なんかTL見てたら「ストレンジジャーニーめいてる」らしいんで、みんな真女神転生ディープストレンジジャーニーやればいいと思うよ!
12-31 21:01

明日には実況動画の収録又再開だなぁ……投稿だけなら今日これから投稿するけどね
12-31 20:59

格ゲーの生は明日見直すとして、いい大人達の生放送に切り替える
12-31 20:58

RT @falcoon_master: 今年も一年あっという間でしたね!皆様、来年もSNKをどうぞ宜しくお願い致します!よいお年を~!! Falcoon https://t.co/xmvDnwEXiN
12-31 20:49

RT @torinikusoul: 本年も橋本花鳥に付き合ってくださったみなさまありがとうございました!来年もあらゆる方向で漫画活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします!それでは良いお年をー!! https://t.co/jrrLsWEACg
12-31 20:49

RT @6f5960db73be47c: (*^・^*)今年もあと少しですね。今年はツイッターデビューに、漫画デビュー、デジタルイラストデビュー、初コミックス発売と、貴重な経験と出会いをさせて頂いた一年でした。ありがとうございます。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします~ ht…
12-31 20:48

RT @OREsakurai: 購入はコチラから! 来年もよろしくお願いいたします! https://t.co/UwTfe2a6Nu
12-31 20:48

RT @OREsakurai: 本日まで! よろしくお願いいたします! https://t.co/0qhLp9zUDb
12-31 20:48

RT @10y_u: FGO2部の新鯖が岸田メルってマジ???#FGO #FateGO https://t.co/o5rz7jqQ9K
12-31 20:09

RT @ba_ro_kun: 今日のコミケでの出来事。まじカッコいい#C93コスプレ #C93 https://t.co/CDvJwoLXpj
12-31 20:08

スマブラはそろそろスイッチ版の発表しませんかね……
12-31 19:54

RT @comiketofficial: そして、次の回が始まるのです…。 https://t.co/7AR2wEx6Ir
12-31 19:53

来年こそは闘会議行きたいなぁ……
12-31 19:52

落ち着いたので、お酒飲みながらニコ生で格ゲー大会の生放送見てる。
12-31 19:50

@tairahiroshi おつありー
12-31 19:45

@slimymars 売ってると思うが、包み紙(ビニール)を捨ててしまったから正確な品名とメーカーが判らないのと、微妙な色合いだとかで一目で判断できるか判らんな……まあ探せばアッサリ判るかも、だけど
12-31 19:29

@slimymars まあ会場との打ち合わせの帰りに寄れば良いんだけどな……忘れてなければ
12-31 19:26

@slimymars コピー誌だから出来ることは出来るんだが、問題は表紙に使った紙が特殊な奴でな……買うとなると、わざわざ秋葉原のヨドバシまで行かないといけないのがなぁ
12-31 19:14

@slimymars その代わり4月に頒布できる量がだな……
12-31 19:09

帰宅。改めて、コミケお疲れ様でした。当サークルに脚氏を運んで下った皆様、ありがとうございました個人誌については……交換したりあげたりしたぶんも入れて、25部頒布できました。他のサークルさん達と比べてかなり少数ですが、個人的には新記録でございますw
12-31 19:04

RT @ozawa_dango: 【告知】 #ちもさんフレンズ Cafe 2 201年3月に開催決定いたしました! 前回が好評だったとのことでありがたいです!前回来られなかった方も来れると良いなぁと思っております。 詳細は来年をお待ちください!!どうぞよろしくお願いいたします!…
12-31 17:07

フードコートで一息入れようと思ったけど、やはり混んでるからとりあえず築地まで出る
12-31 16:39

@yakumo_kuugenn おつありですー
12-31 16:38

@ironyfate おつありですー
12-31 16:38

さっむ!外さっむ!!
12-31 16:19

終わった……
12-31 16:00

RT @maidragon_anime: 大晦日!小林さんちに導入されたコタツに、トールたちはごろごろごろごろ……。というわけで、人間界の皆様、良いお年を! #maidragon https://t.co/zQTPeufCi0
12-31 15:59

RT @ikamiki: お世話になったみなさま本当にありがとうございました‼️よいお年をお迎えください。2018年がんばります。よろしくお願いいたします‼️
12-31 15:58

RT @ikamiki: 漫画産業不振の話題が多い昨今だからこそ、シンプルに原点に立ち返りたい。向き合うべきは、まず読者さん。そして漫画家さん。読者さんが「お金を払ってでも読みたい。その価値がある」と思ってくれる作品を、漫画家さんに描いてもらう。それが漫画編集者のいちばん重要な…
12-31 15:58

ポケモンgo起動して、外が雨なのを知る https://t.co/lmGY4zRVKC
12-31 15:49

RT @h_auri: 今年はお世話になりました。作業が遅くてご迷惑をおかけしてしまうことがすごく多かったし量も全然描けなかったけど、すてきな出会いや楽しい仕事がたくさんでした。ありがとうございました。来年はもっともっと仕事したいしもっといっぱいの方とお会いしたいな~🌈
12-31 15:29

RT @livedoornews: 【被害止まず】「神様に失礼」間違った参拝方法に神社が注意喚起https://t.co/dikP7Gkcbb厳島神社では大鳥居に大量の硬貨が刺され深刻な老朽化が進んでおり、出雲大社でも注連縄に賽銭を投げて刺さないよう呼びかけている。 ht…
12-31 15:29

RT @halcachanel: 僕の中でバーチャルのじゃろり狐娘Youtuberおじさんがあつい #バーチャルのじゃろり狐娘Youtuberおじさん https://t.co/lCDyeR4ggO
12-31 15:21

RT @onnkakhr: メダロット,,,タノシイ,,,ウゥ,,,,タノシイタノシイ,,,,,,,ペッパ-キャットカワイイ,,,アリカカワイイミンナカワイイ,,,ウゥ,,,ウゥ,,,。
12-31 15:18

RT @tnb_29: コミックリュウ2月号に先行掲載されたアーバンレジェンドの本掲載が、今夜日が変わった瞬間、というか年が変わった瞬間に始まります!!めでたい!ゆく年くる年とかのあとにぜひご覧ください!https://t.co/v4Jw0xSyIq
12-31 15:14

RT @k_cross: お陰様で新刊2種ともに完売となりました! お買い上げ頂いた方、ありがとうございます! 楽しんで頂けましたら有難いです! 新刊に関しては、メロン、とら、アリスブックス、ブックメイトでも取り扱って頂いてますので、よろしくお願いします!
12-31 15:12

撤収始めてるサークル増えてきたな。あともうちょっとで終わりやねぇ
12-31 15:08

RT @hokubukyuushuu: これは民族的宿痾か何かなのか?同じ失敗している理由が『リソース不足の逐次投入』って。で米国から来た経営者が『基礎体力が有る間に止血して体力回復まで待つ』で復活なんだから、笑い終わって真剣に考えてしまう。一度目は悲劇、二度目は喜劇。じゃ…
12-31 14:21

RT @hokubukyuushuu: 『拙速は巧緻に勝る』という言葉があるが、『待つ』事ができるのは基礎体力が違うという事だ。そこで方針を間違えなければ結局体力差で持ち直す。このケースはそういう事なのだろう。今の日本の組織は無駄を省いて基礎体力が無くなってトラブル対処に逐次…
12-31 14:21

RT @hokubukyuushuu: 多分本当に凄いのは、この三年間を待つ姿勢できっちりと改善に務めたという事だと思う。そして、順番を間違えずに優先度の高いものから止血した上で攻勢の準備を整える。あれ?このパティーンどこかでみたなと思ったら、太平洋戦争のソロモンキャンペーンに…
12-31 14:21

RT @hokubukyuushuu: マクドナルドの黒字の記事を調べていたら色々おもしろい事がわかったので日記代わりに残しておく。給料UPばかり目が行きがちだが、その前手順が結構見逃せないのだ。不採算店舗の閉鎖や主要原材料の原産国や最終加工国の情報を公開、タウンミーティン…
12-31 14:21

RT @monmusuofficial: あと皆さん覚えてますか?明日は我らが主人公の誕生日ですよ!! https://t.co/kOsQQMOP5l
12-31 14:07

RT @PFYmasayuki: ガルパン、クラーラ役の声優ジェーニャさんによるクラーラ本人のコスプレ!…って、ちょっとややこしいよね(笑) https://t.co/oEqfwGH0f2
12-31 14:04

RT @maro0327: 早速転売されてんじゃねーか!!!いいか!!委託あります!!繰り返す!!委託あります!!!!転売ヤーから買うのはダメよ!!ヤクソクヨー https://t.co/N9xOzMcji5
12-31 14:02

RT @shizunderu: 今日はオタクじゃない友人たちと遊んでたんですけど、もうご飯や飲み以外での「遊ぶ」方法がないよね〜って言ってて、(そうよな…成人済の人間が友達んちに集まって、推しキャラの画像をカラーコピーしたコマ作って推しの人生を背負うゲームとかやらねえよな…)と…
12-31 14:00

戻りましたー
12-31 13:36

ちょっとトイレ行くので離席しています
12-31 13:21

RT @CyberIguana: Q:ハーレムを作れなかったオットセイのオスはどうなりますか?A:隙を見てメスを攫うか負け組のオスだけで群れを作って童貞のまま生涯を過ごすか_人人人人人人人人人人人人人人人_> ペンギン(雌雄不明)を犯す < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
12-31 13:19

RT @juri556: 【注意喚起とお願い】この度私を名乗るなりすましアカウント(@pellico41124 ) が、他のユーザー様に不快なリプライを送りつける迷惑行為をしているようです。ユーザー名に入っている住所も全く無関係の方のものと思われます。万が一、被害に遭われ…
12-31 12:43

RT @dir_517: 針金で蜻蛉作りました‼#針金細工 https://t.co/vWhUhQqPBE
12-31 12:40

RT @cocoyama: こういうのね本当に好きなんですよ分かって https://t.co/XZaMChRJVY
12-31 12:39

RT @kamiumach: 突然教会を訪れ、タンスやクローゼットをあさり、ツボを割り、あげくの果てに「いきかえらせろ」と要求してくる武装集団には優しくできる自信はありません。しかし最後は高確率で「おいのり」をしていくところは憎めません。 https://t.co/AprC4u
12-31 12:37

RT @AkechiKyne: コミケ来た!異骸の会長。実は、密かにやりたいなと思っていたのだよ。#異骸#C93 https://t.co/sT7D6mKWRa
12-31 12:36

RT @my_syumi_game: Switchはスプラ専用機!PS4はドラクエ専用機!という人たちは、単純に他の作品を知る機会or教えてもらう機会がないんだなと思う。それでゲーム機を手放してしまうなんてことがあるなら、とても残念なことだと思う。
12-31 12:23

一度でいいから「完売しました!」とか言ってみたいものどなw
12-31 12:18

RT @taikankixyohou1: 2017年下期のおすすめライトノベル『モンスターのご主人様(10) /日暮眠都』【17下期ラノベ投票/9784575751543】 https://t.co/SMf5gOwu7c #好きラノ
12-31 12:13

RT @michirushiduki: 冬コミでの壁穴の作り方ですが、B0マット紙で出力して、カッティングシートにスプレーノリで貼り付けて、縁をカットして、ペタリ。壁に貼っても簡単に剥がせる仕様です。ご好評いただけようで良かったです。機会があればまた作りたいです。http…
12-31 11:59

RT @mabataku: 波打ち際で目が合った石たち https://t.co/4oNDmrGI7j
12-31 11:39

RT @smiley_kikuchi: NHKのEテレで放送中の「Q〜こどものための哲学〜」は子どもだけでなく大人も情報リテラシーが学べます。感情や先入観で正誤の判断せず、その人の立場やその時の状況を考えることも必要でしょ、それを人形劇でわかりやすく説明してくれます。本日31日…
12-31 11:38

RT @NonbeeKumasan: 福島では1面トップになるこの内容を、県外メディアではどこか報じてくれたのだろうか…。 https://t.co/Gf9DqFXPWC
12-31 11:07

RT @araizumirui: ◆スレイヤーズFANの皆様、そして、2015年にGoFaで開催された、【スレイヤーズ25周年原画展】にお越しくださった皆様へ。 https://t.co/Kwmq2shgk2
12-31 11:02

RT @ozawa_dango: 本日コミケで頒布されてるすくみづさんの新刊に小沢もちょろっとインタビューされてます💫しかしあまり読んで欲しくないというのが本音!!なんであの話載せたんだよやばいだろ!!!という感じなのでよろしくで〜す💫https://t.co/Xj6okaT
12-31 10:59

そうだ、また修正基準を確認しないとな
12-31 10:51

RT @torayaro: すじは横じゃなくて縦線修正じゃないともうだめな時代と言われたので皆さん気をつけてください
12-31 10:50

RT @eboli_ef: アフリカのことわざって、ネイティブアメリカンの教え的な感じで用途は広そう。わたしが一番気に入ってるのはケニアにいたときに現地家庭のママが言ってた「人間がいくら焚き木をくべても豆は豆の時間でしか煮えない」です。
12-31 10:50

早速、しれっと鮭夫先生といけ先生に来ていただけた……こっちから挨拶に行かないといかんお二人なのに、ありがたや
12-31 10:40

RT @s_k_k: 筋肉市長とダークエルフ秘書のまんが https://t.co/eDHtJL3RWY
12-31 10:15

一般参加者が入場してきましたね https://t.co/jKTY4jm41t
12-31 10:12

創作は相変わらずまったりしてるなあ
12-31 10:03

RT @comiketofficial: 只今よりコミックマーケット93 3日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C93
12-31 10:03

RT @mohamedo62: ケルベロス漫画「どっちだ」 https://t.co/lYYPYCbX6y
12-31 10:02

さて、ここからは椅子をどこまで暖められるかの勝負だ!
12-31 10:01

始まった
12-31 10:00

小銭入れ忘れたの今気づいた……
12-31 09:55

シャッター開いたら急に寒くなったな
12-31 09:53

RT @shakekoujou: いけ先生のスペース(東レ15a)に来たヒトミ先生妖怪っぽい 新刊下さい! https://t.co/ozZaxLcQoQ
12-31 09:52

一斉点検の曲のイメージが、いまだ井上陽水なままなの
12-31 09:49

RT @k_cross: 設営完了しました! 本日お越しの方はよろしくお願いします! https://t.co/XAmnBZpWWC
12-31 09:45

RT @Emil_171: 設営出来たーリ50aです。色紙も2枚オークションで出すよー。 https://t.co/DebQ8frdSN
12-31 09:42

RT @origuchiyoshino: 今年はコミカライズを発表したり、北米版を出すなど、初めてのことが多くありました。2月からコミカライズも始まりますので、モン娘づくしの生活はもう少し続きそうです。もっともっとモン医者が盛り上がればいいと思います。皆さま良いお年を。
12-31 09:41

ちぇぇぇぇんじ設営、ゴーーーー!ヨー12b「人間じゃない準備会」でお待ちしております。 https://t.co/0whe52XC8A
12-31 09:18

@hatikosuto コミケは人混み酷いから……
12-31 09:03

サークル参加の皆さん https://t.co/gWDcGDq5jc
12-31 08:59

戻りました
12-31 08:49

設営できてますけど、ちょっと席外します
12-31 08:42

彼女とコミケなうや、まじで手伝ってくれませんかねヒトミ先生!#ヒトミ先生の保健室 https://t.co/zronAX3jUm
12-31 08:41

RT @shakekoujou: 彼女とコミケなう。に使っていいよて、ビッグサイトボケボケだおはようございます。 https://t.co/TRcBa4fgc6
12-31 08:39

RT @conly2018: 3日目のサークル様が確定いたしましたのでお知らせいたします。【東ヨ-12b 人間じゃない準備会】(@Short_Bow)様【東レ-20a 白根温泉】(@2k_nagisa)様【東C-18a なっとううどん】(@Akira_dog)様以上3サ…
12-31 08:38

設営完了! https://t.co/dpkkfWYnq1
12-31 08:38

RT @lu_pha: 酉年のトリだけに鳥合わせ 皆様よいお年を! ピヨたん: R_Ruins https://t.co/JbzocOioT6
12-31 07:58

RT @itolife: エロ絵描きである以上バーチャルユーチューバーちゃん達のパンチラおっぱいぐらいは描きたくなるんだけど全員マンガとかゲームのキャラと違って実在感が桁違いだからなんかこう、エロの罪悪感がパない。じゃあ誰のエロが一番罪深いかって考えたらやっぱりおじさんのおっぱ…
12-31 07:53

RT @kireina_mochi: ギルティプレイヤーのNAGEさん https://t.co/F800a62yr2
12-31 07:53

RT @gimsnoc: もう一度宣伝ヨ-04aにて創作人外娘のイラスト集とスライム娘小説を頒布いたします「青肌ばかり流行ってて他の異色肌娘が物足りないな」とか思う異色肌娘好きな方は是非少し異形めな人外娘とか好きな方も是非 https://t.co/PTpHZxFyUz
12-31 07:51

RT @Kyukimasa: Sex that moves mountainsサケが産卵時に川底をかき回すことで砂利の輸送が加速され、地質学的タイムスケールで見れば川の流れや山の形も変化するという分析。地形調べると遡上する川のある山のほうが傾斜きつい傾向あるらしいhttps…
12-31 06:51

RT @osaki_1bantaro: 今回は大崎に親を殺されたオタクどもが文句を言ってこないので、一抹のさびしさも感じる…(´・ω・`)前回はたくさん仇討ちに来たのにな…【炎上】 コミケで大崎に親を殺されたオタク100万人 - NAVER まとめ https://t.c
12-31 06:47

RT @Saki_Ohenri: 大崎に親をころされた wwww
12-31 06:44

RT @thio_3D: 血振り、又は血振るい4種。殺陣後のお決まりの刀から血を落とす所作です。二手目はぼかしで隠れてますが、肩に乗せた後逆手に持ち替えてます。個人的には三手目の一瞬何をやってるかわからない玄人好みな動きが好き。 https://t.co/OcMIJvQJ6Q
12-31 06:42

各位に向けてメモ会場には8時ごろ到着。サークルスペースには8時30分ごろにはいると思いますよ
12-31 06:40

@yakumo_kuugenn ぽけもーにん
12-31 05:21

RT @k_cross: 【C93おしながき】とうとう本日、コミケ三日目となりました!サークルクロビネガ+ウィルサーガとストリガの新刊と共に「東I31a」でお待ちしておりますので、よろしくお願いします! WG外伝2サルバリシオン特設ページ→https://t.co/ikYigX
12-31 05:10

RT @shakekoujou: 元旦は単眼の日だしガンタンだし、久しぶりにお正月に単眼リクエストでもやろうと思いますので、その時はひとつよろしくお願い致します。あと1月3日は来年も「ヒトミの日」開催しますので、この機会にヒトミ先生を描いちゃってみちゃったりして下さいね!…
12-31 05:06

サークル参加者の朝は早い……
12-31 05:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索