2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/20のツイートまとめ

Short_Bow

RT @pentarouX: これもよろしくー。 https://t.co/vo51XhvhIC
12-20 22:11

RT @megaten_atlus: DL期間は今週日曜12月24日まで!やりごたえ抜群なアクションゲームです。ぜひDLください!【11月7日 ver1.04配布開始】電ファミ×メガテン コラボ企画!メガテンアクションゲーム「真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLO…
12-20 21:28

コミックなんだ……コミック版は2月26日からコミックリュウweb版で連載開始だというのに!(ステマ) https://t.co/5Ry0mC2fVY
12-20 15:09

RT @kuma_neko_: 印刷所務めの知人が「期日を過ぎたら割増ですと宣言すれば期日を守るだろうと思ったら、『金さえ出せば期日が伸ばせる』と考えるやつの方が圧倒的に多かった」という台詞を噛み締めている。
12-20 12:42

RT @PhotoAkiba: ちなみに1997年にアニメイト秋葉原がオープンする前に都内にあった店は池袋・渋谷・吉祥寺・町田・錦糸町・八王子・新橋の7店でした。また30年前の12月は池袋・町田・吉祥寺で秋葉原とアニメ系との接点が少なかった様子が分かります(本は当時、私が赤…
12-20 12:41

RT @PhotoAkiba: ちょっと前に撮影したアニメイトの写真を貼っておきます。当時の流行とか作品が分かるかも。 https://t.co/Am8fTDoDOl
12-20 12:41

RT @PhotoAkiba: 秋葉原のアニメイトがオープンして今日で20年との事でおめでとうございます。最初は神田佐久間河岸55朝風染常共同ビル2Fにあって、中央通りに進出したのが少し昔という感じなのに早いものです。2009年までは裏側がゲームセンターでした。 https…
12-20 12:41

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』アニメSP①AT-Xさんにて今夜24:30~放送です♥️水着回‼️何回みてもよいものです…#モン娘 https://t.co/0sbKn2kn8q
12-20 12:38

RT @animatetimes: 【ニュース】【訃報】声優の大木民夫さん死去。『トップをねらえ!』タシロ艦長役や『攻殻機動隊』荒巻大輔役などで活躍 https://t.co/3NbUEhmw4o https://t.co/VPFmArEyZ0
12-20 12:28

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪】コミケ3日目ヨ-12b「人間じゃない準備会」でサークル参加します。そこで、以下2点をお願いしております1.当イベントのチラシをおいて下さるコミケ参加サークル様2.当スペースに委託されるサークル様詳しくは下記告知ページを…
12-20 08:54

RT @moyasi_drop: 狐で検索していらない知識が増えました。きつねキャラにはこんな苦労が…… https://t.co/RqBgG8477O
12-20 07:34

RT @Skazuko: 今日12/18はFF1の発売日。30年前これ描いた時は何を考えていたのかな。橋渡ったら1枚絵出したいからお願いって言われた時は、容量ないのに何て事言うんだ!と坂口さんに文句言った気もしますがw無茶ぶりされると燃えるタイプなもので。描いてよかった。今の私…
12-20 07:26

@ekawata_kiw 読む前は絶対直接感想を伝えたいと思っていたのですが、雑誌を読んで、これは単行本の完全版を読んでからでないとダメだなと思いましてw普通に叫ばして頂きました。感動のストーリーをありがとうございました。お疲れ様……は、単行本発売までとっておきますw
12-20 07:18

RT @ekawata_kiw: 12月19日発売コミックリュウ2月号、ライアーバード表紙&巻頭カラーで、最終回です。最後に本誌表紙を任せてくれた、信じて思うまま物語を描かせてくれたコミックリュウ、支えてくださったみなさま、いつも感想書いてくださってるみなさま、心から感謝いたし…
12-20 07:14

RT @shakekoujou: こんな時間だけど読んじゃったから仕方ないですよね(謎肉を真顔で食べる)#クミカのミカク#コミックリュウ2月号 https://t.co/8BPlK9Hce3
12-20 07:14

RT @coolkyou2: 1pオワタ たぶんこんなクオリティでいきますね https://t.co/lYpCDLFUk4
12-20 06:50

RT @hitonome: コミックリュウ2月号発売されてますね。「セントールの悩み」、今回はキノコ回ですが絵のようなキノコ娘はまだ登場していません。残念。単行本16巻も新刊台で発売中(のはず)です。ビーチバレーとかしてるのでほっこり温まるはずです。あ、可愛い系のきのこ娘なら「…
12-20 06:50

RT @famitsu: アトラスの異色作『キャサリン』が“大問題作”へと進化!? PS4、PS Vita向けの新作『キャサリン・フルボディ』発表!!【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/K6Fd8Cg3EV https://t.co/SA0nMOP1Ca
12-20 01:21

今から22日の朝まで??終わる物……なの???
12-20 01:18

RT @coolkyou2: 同人やっと入れましたので今から描き始めますー 目標は22日の朝くらいに終わってるといいですねー https://t.co/bddpPPusK8
12-20 01:18

RT @kakutou_shisyo: 星川ちどり『チェローフさんの魔法人形』第12話[布人形と雪人形]掲載!強い雪人形に対して、ロロロジオがすっごく考えて出した名案が素晴らしい\(^o^)/#チェローフさんの魔法人形  #コミックリュウ2月号https://t.co/s9
12-20 00:41

RT @imaitetsuya: 22日はつばいだよ最終巻! https://t.co/1PmFCDeSuL
12-20 00:30

RT @coolkyou2: たっぽーん https://t.co/YiRuPvCnBX
12-20 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索