2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/19のツイートまとめ

Short_Bow

RT @sysdes0932: そんなわけで大遅刻となりましたが、久しぶりにカラーイラスト描きました。塗りましたええ、本当はこんな感じで告知をする予定だったんです(´・ω・`)八尺様と俺 https://t.co/R9LOndItpM砂漠にて https://t.co/
12-19 23:27

RT @_wkks: うるせえ東京いつまでパンダの話してるんだ和歌山のアドベンチャーワールド見てみろよ1〜2年に1回は赤ちゃん生まれてるぞ全国放送で東京ローカル番組やめようぜ https://t.co/h7UB7U6UQn
12-19 23:24

RT @capibara_llc: コミケ93「かぴばらショップ」情報を公開中です!「イベントページでもTOPを飾っております「小林さんちのメイドラゴン」描き下し商品の他、沢山の商品を予定しております!!順次公開しますので、お楽しみに!!! https://t.co/i7zt
12-19 23:14

RT @kumogatahattyak: 本日発売コミックリュウ2月号にて『あせびと空世界の冒険者』46話が掲載されております、よろしくお願いします! 今の舞台の外空域では竜魚がいっぱい描けます!やったぜ() https://t.co/T6D34mCd7D
12-19 23:11

RT @iroironaiyo: 今日はコミックリュウ発売日ですが、とりきっさ!の7巻発売日が告知されております。7巻は1月12日金曜日発売となります!よろしくどうぞー。 https://t.co/dNzJk5jGI2
12-19 23:07

221先生の新連載……221先生からギャグを引いたら何が残るの?と心配しておりましたが、余計なお世話でしたね。というか、そもそも真子ハチもそこまでギャグばかりじゃなかったし新連載「アーバンレジェンド」も221先生らしいコミカルさもありましたし。そしてこれは……サスペンスなのか?続きはよう
12-19 23:02

RT @tnb_29: ちなみにアーバンレジェンドの次にヒトミ先生が来ているのじゃ。知ってる人はニヤリとできる並び順になっているのじゃ。
12-19 22:58

RT @comic_natalie: 221(ツツイチ)のWeb新連載「アーバンレジェンド」リュウ本誌に先行掲載 https://t.co/rtSz8lkHOl https://t.co/mswu6yphYO
12-19 22:58

RT @tnb_29: 本日コミックリュウ2月号発売日です!221さんのアーバンレジェンド掲載されてます!!よろしくお願いします!! https://t.co/WVu0wIwGpn
12-19 22:58

RT @info_kyoji: 【告知】本日発売のコミックリュウ2月号にて「花やつばめ」第六話センターカラーで載っております。そして1月13日発売と言ってた単行本第一巻ですが1月12日(金)になりました。ややこしくてすみません。第一話無料で読めますので是非チェックしてくださ…
12-19 22:57

RT @tori33: そういえばおっさ・・・ご年配の諸兄なら覚えているでしょうが、子供の頃環境問題でオゾン層の事習ったでしょ?オゾン層に大穴が空いて宇宙から有害な紫外線が降り注ぐって。最近聞かなくなったなーと思ったら代替フロンに切り替えたおかげでオゾン層は急速に回復。オゾ…
12-19 22:48

RT @shakekoujou: ちなみに12/31まで、ゲーマーズ様にてコミックリュウやリュウコミックスを買って応募すると、抽選で直筆サイン入りA4アクリルボード(全5種類)が貰えるそうです!https://t.co/4Abey9e3YW … @comicryuさんから
12-19 22:00

RT @shakekoujou: 本日発売の #コミックリュウ2月号 に、ヒトミ先生の保健室48話掲載されてますー!田部さん&二林君/奥藤さん&大久保さん/ヒトミちゃん&拳四郎くん「食べる」をテーマにしたオムニバス3本立てです!最新8巻もよろしくお願い致しますー!…
12-19 21:59

帰宅!残業長かったけど本屋開いてて良かった!で、ライアーバード最終回ですよ!!良かった、めっさ良かった!!ちゃんと1巻冒頭に繋がっててもうね、そこだけでもね!!!なのになんですか、今回のカラーページは!よく読んでみると……これはそういう……そしてなによ、単行本でカラーページ文字数
12-19 21:55

RT @iroironaiyo: 221先生のアーバンレジェンド読んだよ。コミカルなイメージあったけどホラー系の作風もいけるんですね…レベルアップしてるというか作画力上がってて221さん恐ろしい子…!ってなりました。2話も楽しみです。
12-19 21:49

RT @onnkakhr: 本日発売のコミックリュウ2月号に、クミカのミカク第31話、載せて頂いております。宜しくお願いします。画像は来年1月掲載の第32話の予告です。#コミックリュウ2月号#クミカのミカク https://t.co/Uuhi1AxfUw
12-19 21:49

RT @anddaimyo: コミックリュウ2月号は本日発売です。『憑依どーん』も載っていますが、そんな事より『ライアーバード』が最終回です。美しくて悲しくて愛しいラストを見逃しちゃだめだぞ! https://t.co/laqSkUjSrC
12-19 21:48

RT @221EX: コミックリュウ2月号12月19日発売!わたくし221(ツツイチ)の新連載「アーバンレジェンド」1話が先行掲載されております。来年まで待ちきれない方は是非本誌をお読みいただけたらと思います!よろしくどうぞ!!https://t.co/tXajOHxX
12-19 15:05

RT @higure_mint: 情報出ましたので報告です。『モンスターのご主人様 ⑪』は、1月30日発売予定です。健気なヒロインたちと異世界を生き抜くシリーズ第11弾。コミカライズも連載中でまだまだ盛り上げていきますので、よろしくお願いします!(画像は既刊のものです)(…
12-19 15:04

RT @falcoon_master: たまにはテリーでも。 https://t.co/CFnyziupvb
12-19 12:51

RT @ikamiki: ゲーマーズさんで直筆サイン入りアクリルボードが当たる【リュウコミックス】フェア開催中~🎵画像の5タイトルに限らずリュウコミックスであればどのタイトルでもしかも1冊から応募OK♥️この機会に日頃から気になっていたリュウコミックスを…
12-19 12:31

RT @kamuken: ディズニーが21世紀フォックスを買収、なんとアメリカの映画&テレビ業界の40%が支配下に...海外の反応 https://t.co/MGIcqqqizQ
12-19 10:29

RT @pattsun_taro: 逆シャアにカミーユを出したらシャアがひたすら修正されるだけの映画になるから出さなかったんだよきっと。 https://t.co/o9cArXDjGz
12-19 10:28

RT @comicryu: 毎月19日はコミックリュウの発売日!本日2月号が発売です。表紙&巻頭カラーは『ライアーバード』。感動の最終回を見逃すな!2018年1月1日よりWEB連載開始の『アーバンレジャンド』も先行掲載。『真子ハチ』の221先生の新境地!是非ハッシュタグ…
12-19 10:24

RT @TABECHAUYO: イット・ザット・ドントイット(サイン・コサイン・タンジェント) https://t.co/LhshcHb0Av
12-19 07:35

RT @Saki_Ohenri: みんな、12/29,30,31に大崎駅前で開催の【 #妖怪おろしがね 6】ぜひ遊びに来てくださいね〜〜〜!^^ Q性神さんも小山芳姫さんも来るよ〜〜〜!!!!! コミケ帰りに最適💕 #大崎 #大崎コミックシェルター #大崎狂ってる https:…
12-19 07:33

@yuu1218_MYNELE 日が変わってしまって今更ですが、はぴばーすでー
12-19 07:26

RT @wassyooo_i: 【カースブラッド 1 (リュウコミックス)/梶山浩】流行りには疎いので最近の潮流には詳しくないが、この作品の中で描かれている世界の姿こそ80年代生まれの僕が慣れ親しんできた正統派の異世界ファンタ… → https://t.co/9MWcorn0c
12-19 07:04

RT @KAJIYAMA_: https://t.co/pl3E587b09
12-19 07:04

@KAJIYAMA_ これ読んでました。てっきり表紙は原書あたりから引っ張ってきたのかと思ってましたので色々とビックリしております。
12-19 07:04

RT @KAJIYAMA_: めっちゃ懐かしい。表紙オレだよw https://t.co/KiphCxKDgU
12-19 06:58

RT @ukan_muri: イルカとかシャチとかっぽい子服が思いつかなくてとりあえず全裸で https://t.co/KknzkQcjPp
12-19 06:57

RT @tohirokonno: はじめて会う男と待ち合わせするハルカ https://t.co/aKLDuRcE4y
12-19 06:57

RT @rinkaktc: マジ話のわかる出版社>RT
12-19 01:39

RT @aromara1: 今回シャインミラージュコラボで改めて思ったけど、KTCさんはマジ話のわかる出版社。一緒にドスケベなもん作りましょう!という情熱に溢れてて(コスチュームの破れ方ひとつとってもご意見が的確だしこっちの提案も真摯に聞いてくれる)お金関係も誠実に対応して頂い…
12-19 01:38

RT @aerial2009: お釈迦様が降臨したでござる。#雀 #スズメ #すずめ #sparrow https://t.co/Wm2uffcPnu
12-19 01:36

RT @ikenokappa: 冬コミの表紙を入稿しましたので表紙絵上げてみます!中身は締め切りギリギリまで描いてそう!!去年の冬コミの話の続き…というか前段階の話みたいなの描いてます。繋がって先まで描けるといいなぁ https://t.co/tDyy0EBDKo
12-19 00:41

@ekawata_kiw 1巻のあの最初のシーン……ちゃんとあのシーンに帰ってくれるんですね。明日(もう今日ですが)読めるのを楽しみにしております
12-19 00:37

RT @cupoccu: 明日発売のリュウ2月号が編集部に届きました!!!表紙&巻頭カラーは『ライアーバード』!!!!コトとヨタカの物語、ラストステージはぜひ本誌で!!!!https://t.co/FEfmZ47Uib https://t.co/oL1RH8krlo
12-19 00:35

RT @comiketofficial: ちなみに、この対応は、今回だけでなくいつも通りの対応です。 https://t.co/w1GAmrQmCR
12-19 00:34

@slimymars 黒岩よしひろがジャンプに帰ってきたって感じだなぁ
12-19 00:30

業務連絡も兼ねて……チラシの入稿は終わりました。仮に差し戻しがあったとしても、ちゃんとコミケには間に合うだろう。チラシの見本は明日にでもお披露目します。カタログの過去表紙の詰め合わせなので、ぶっちゃけチラシとはいえ見応えはかなりありますよ
12-19 00:25

キッチンDIVEさんのRTをよく見かけるの、ほぼノブヨシ侍さんがRTしてるからだからなぁwおかげで俺も亀戸行く機会あったら行ってみたいと思ってるものw
12-19 00:22

RT @shakekoujou: 月曜から夜ふかしで亀戸やってるけど、亀戸といえば度々RTで回ってくるキッチンDIVEさんの頭おかしい量や値段の弁当ちょっと買いに行ってみたい…
12-19 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索