2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/06のツイートまとめ

Short_Bow

@pauro_stm ロリよりも熟女?派ですね?
11-06 23:43

@pauro_stm まともにコスプレ撮影ですね?w
11-06 23:36

もふもふぱふぱふされてみてぇ…… [R-18]ふもふも | YMBK§山吹(・∀・) http://p.tl/i/14374361 #pixivtweet
11-06 23:34

このトレーナーは葉洞さんだろう、絶対に ポケアニBW第7話パロ漫画 | ゴーグル http://p.tl/i/14379819 #pixivtweet
11-06 23:31

風呂に入りながら、診断の項目をずっと考えてたw 思わず追加してしまった……それでも193通りか。まだまだ埋められるなw
11-06 23:13

ようやく甥っ子達から解放された。さぁて、風呂はいっとこ
11-06 22:27

@akihcchika 診断の制作者です。判りづらい単語を入れてしまって申し訳ないです。デスバレーボムとはプロレス技の一つで、相手を担いでそのまま横に倒れるようにして相手の頭をマットに打ち付けるような技です。それと股間との関係はご想像にお任せしますw
11-06 22:26

俺の股間がワニワニパニック!
11-06 22:20

@TousenTachibana おやすー
11-06 22:20

そういやなんか、俺の診断のよりちょっと前に、似たような診断が作成されていたみたいね。股間からキノコが生えた、って奴。むぅ……パクッたとか思われちゃってるかなぁorz
11-06 21:44

とりあえず最後の宣伝。おかげさんで診断数1000越えました 俺の股間が○○ったー http://shindanmaker.com/59885
11-06 21:42

@TousenTachibana うん、そのアドバイス通りだよな。自分が思ってるよりも、引き出しって堅いぜ?
11-06 21:14

@TousenTachibana まあ引き出しの少なさに関しては、それこそさんまのアドバイス通りだよな。俺は今、さんまが適切なアドバイスをしていることに驚いているんだがw
11-06 21:08

@NaShiRe ただー
11-06 21:06

@TousenTachibana そのワンパターンを極めると濃厚な味になって親しまれるんだぜ?
11-06 21:03

@pauro_stm @twelveth_moon ただーん
11-06 21:02

ちなみに、行った店は「旨っカルビ」っていう、すかいらーくグループの系列店。つい最近バーミアンを潰してこの店になったのよね。だからか、ドリンクバーのグラスにバーミアンのロゴが入ってたw
11-06 21:01

@suiran @TousenTachibana ただん
11-06 21:00

帰宅。いやぁ、喰った喰った。思っていたよりも旨かった。まあその分ちょっと高めだったけどねw
11-06 20:58

うし、そいじゃ喰ってくる!
11-06 18:51

甥っ子ども来たか……しばらくゲームできなくなるなw まあ1時間もすれば焼き肉喰いに出るから良いけどね
11-06 18:15

歯医者から帰宅。さて、焼き肉までの時間……だらだらするかw
11-06 16:19

今日は歯医者と、兄&甥っ子の為の焼き肉食い放題がある。ゆっくりだらだらしてられないなぁ……とりあえず歯医者までだらだらしてよw
11-06 11:15

@kagebana @NaShiRe エアコンの暖房は冷房に比べて実感に乏しいからそう感じるだけって事もあるらしい。
11-06 11:09

自分で作っといてなんだけど……くっだらねぇ診断だなぁww やってくれている人、ありがとですよー
11-06 11:02

昨夜作った診断、そろそろ500人に到達するって勢いか。目安が判らないけど、それなりに利用されているっぽいね。よかよか
11-06 10:53

@TousenTachibana ぽけもーにん
11-06 10:52

起床。もうちょっと寝てても良かったんだけど……まあ起きちゃったから起きよう
11-06 10:48

さて、人が起き出したところで寝るか。明日は甥っ子来襲&誕生会がわりに焼き肉食い放題に連れていかないと……就寝
11-06 03:52

@pauro_stm おはのバラ
11-06 03:51

風呂上がり。診断、時間掛けた割にはちょっと普通すぎたかなぁ色々と
11-06 02:09

@NaShiRe 問いかけたら負けですw
11-06 01:33

こんなつまらんことにえらい時間掛けてしまった……風呂いこ風呂
11-06 01:30

また下らない診断を作ってしまったw ちょっとネタが少なめ。255個埋まらなかったorz 俺の股間が○○ったー http://shindanmaker.com/59885
11-06 01:29

Short_Bowの股間がクレイモア http://shindanmaker.com/59885
11-06 01:28

@rinkaktc 今更の返信ですが……自分はダビングされた劣化状態の映像しか見ていないせいか、全体的に画像が暗くて顔をよく確認できなかったんですよね。ただ声は非常によく似ていたから……まあ声だけでも満足できるからいいやとw だから当時、偽物でも別に良いかなぁくらいに思ってました
11-06 00:19

@TousenTachibana ただ&おやすー
11-06 00:16

@NaShiRe ただー
11-06 00:13

@delphinus_as ただー
11-06 00:06

@suiran @No90MBT ただー
11-06 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索