2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/05のツイートまとめ

Short_Bow

帰宅。ちょっとだけ早かったな
11-05 23:57

最近、なんでもかんでも「俺の股間が」って言えばいいと思っています(キリッ
11-05 12:50

@hanham86 俺の股間がミディアムレア!
11-05 12:49

@rinkaktc あれ、本物だったの? いやもちろんみや〇ーの方。
11-05 12:42

今回は「正義の味方」の犯行だったとして、ではテロリストが紛れ込んでいたとしたらどうなるのか? そうでなくとも情報が外部に漏れた問題が起きたばかり。危機管理能力があまりにもお粗末な日本……どうなんだろう、ホント
11-05 09:02

「正義と悪」と「秩序」はまた別の話で、「公開すべき映像だから今回は良いんじゃね?」っていう意見は、間違っていると俺は思う。何かあった時に政府は「内部の人間を制御できない」「対処があまりにも遅い」という事実が露見したってことなんだよ? 何かあった時に日本は大丈夫なのか? 怖いよ色々
11-05 08:55

起床。ニュースで取り上げられたか……やはり映像の内容とかよりも「流出された」という事実。削除するまでにあまりにも時間が掛かっていること……日本の保安が本気で心配だ。俺はそっちの方が怖くてしょうがない
11-05 08:17

時間か、さて寝るべ……ビデオ流出、TVニュースでは何事もなかったかのように放送されるんだろうなぁw まあ実際どうなってるかは、起きてからだな。就寝
11-05 02:01

なんか、例の漁船衝突のビデオが流出しているようだけど……それが本物だと仮定して、それが流出してしまう政府の管理能力の甘さを心配してしまうんだが俺は。意図的に流出させたんだとしたら、その狙いがなんなのか……なあ、これを素直にはしゃいでいられる自体なのか?
11-05 01:53

さて、時間ないし風呂いくべさ
11-05 01:15

@kagebana 今更ですが、公式ページ(Vanadisのではなく、魔物娘たちとの楽園単体公式ページ)に色々とDLサイトや通販サイトのバナー貼ってますが、何らかの形で公式通販のリンクも張った方が良いかも、ですね。たった今迷ってきましたw
11-05 01:13

@NaShiRe 自力でいったw わざわざすまんね
11-05 01:07

とりあえず公式通販にした。まあどうせ明日とかプレイ出来ないし、届くのはいつでも良いんだ。ある意味、買うことに意義があるw
11-05 01:06

公式サイトから公式通販へのリンクって……トップには貼ってないのかな?
11-05 01:00

@No90MBT だが、ポイントがたまらんのだよw まあ魔物娘に関してはけちくさいこと言わない方が良いかね
11-05 00:59

むう、ソフマップまだ発売前だからか扱ってないorz
11-05 00:57

@No90MBT ただいぃ
11-05 00:51

応援バナーとか、本気で忘れてたし……うわぁ、なんかもう色々……orz
11-05 00:51

帰宅。TLを見て、魔物娘たちとの楽園を予約し忘れていることに気付いたorz いかに日々いっぱいいっぱいなのかが……言い訳はいいから購入手続きせねば
11-05 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索