2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/04のツイートまとめ

Short_Bow

@CallGIL 秋葉原に出店して競争するだけの必要性がないからってのはあるんじゃないの? 競合店ぞろいだし立地条件の良いところは高いだろうし、無理して出店してもTSUTAYAとしての強みって出せる気が俺はしないんだけど
11-04 22:48

スナッチャーがブレードランナーのオマージュ作品なのは有名なんだけど、ポリスノーツの方はあまり知られてないなそういえば……「リーサルウェポン」っていう人気映画シリーズがあってだな……
11-04 22:37

今ではメタルギアで有名な小島監督代表作に「スナッチャー」と「ポリスノーツ」があるんだけど、これはどちらも有名な映画のオマージュがたっぷり……というか、むしろ今ならパクリとして騒がれるレベルなんだけど……俺も実は本家ブレードランナーよりも先にスナッチャーやってたからなぁw
11-04 22:33

RT @shakekoujou: 2049の前におさらいとして久しぶりにブレードランナー見てるけど、あっちを先に見てたせいでオープニングから「スナッチャー!」という懐かしさも同時にこみあげるブレードランナー ファイナル・カット(字幕版) Amazonビデオ https://…
11-04 22:29

RT @chou_nosuke: 娘と機関車トーマスのDVDを見てたら『パーシーとトビーは疲れていた……』というナレーションと共に現れた2台が想像以上に疲れてて、こっちが笑い疲れた。 https://t.co/z33fvhmIEy
11-04 22:25

RT @shakekoujou: 購入報告描き下ろしお礼マンガ、対象者の方にはお送りしました〜。手動でやっているので漏れがあるかもしれません…「タグと画像付きでツイートしたのにまだ来ない」という方はお手数ですがリプライ下さいませ https://t.co/e76cSkz8XH
11-04 22:23

RT @PNGONTAKUN: 誰か、この剣を抜ける者は居らぬのか https://t.co/WCY6KeX3hv
11-04 22:21

RT @slimymars: 生放送中に話題にした「どて煮」ですが、こちらになります。 https://t.co/6t3TVD3GPH こちらの会社さんは他にも豆乳がおすすめ(一部コンビニにも入ってますね)。えぐ味が少なく、他社豆乳よりも飲みやすいです。
11-04 22:19

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー
11-04 22:13

@byrdtale @slimymars おつありー
11-04 22:12

【ニコ生放送中】【雑談放送】冬コミ参加決まったよ!頒布物は決まってないのにね!!という生放送 https://t.co/WQXBvQpUsi #co1751428
11-04 21:00

ヘタレ中年が一人でアルカナハート3LMを実況【美凰編】 https://t.co/higYZHBKkW #sm32215886 #ニコニコ動画 https://t.co/rS5Olgxigg
11-04 20:53

RT @togetter_jp: 「「どうすれば本が売れるか」を考える前に本気で考えなければいけないこと」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/EfQqQa31LK 作成者: @akinosora_
11-04 20:29

RT @cookingmio: たぶんスカイツリーからビーム発射したんだと思う https://t.co/AqiWQ0Gtve
11-04 20:24

RT @hyunnnP: 大きい胸とか興味ないし・・・って言う人でも目の前に巨乳の人がいたらつい視線が行ってしまうのは、別に仏教に興味無い人でも目の前に牛久大仏があったら「すげぇ・・・」ってガン見しちゃうのと大体同じだからね
11-04 20:22

RT @shakekoujou: 単眼娘と異形な生徒たちが送る思春期学園コメディー「ヒトミ先生の保健室」kindle版の1〜4巻が11/9まで50%offだそうです!この機会によろしくお願いいたします〜( ^ )いや、そこをなんとか(嘆願定型文)https://t…
11-04 20:13

サークル「人間じゃない準備会」は、コミックマーケット93で「日曜日 東地区 "ヨ" 12b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/s66y2PbdA1 #C93WebCatalog
11-04 20:09

【雑談放送】冬コミ参加決まったよ!頒布物は決まってないのにね!!という生放送 https://t.co/KhAG2gsbljこの後21時より。タイトルにある話もしますが、基本雑談放送です
11-04 20:06

RT @natuge: タイトルはともかくロボットの機体名しっとるけ?#今のロボットファンが知らないロボット作品を挙げる https://t.co/T6R37imndE
11-04 19:33

RT @1996Xas: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼る※正義の味方です https://t.co/4jYPt8odcv
11-04 19:26

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼るいろいろ想像がつかない。 https://t.co/aFxIQXl1vC
11-04 19:05

RT @kinobun: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼る https://t.co/kJP9i3JYna
11-04 19:04

アーサー「ゴア隊長は死んだ!もういない!!」って感じのイベントまで進められたDSJ。まだ先は長いなぁ……ポケモン発売前に1周はしたかったけど、難しそうだな
11-04 18:54

RT @shakekoujou: 【宣伝】「ヒトミ先生の保健室」リュウコミックスより紙・電子書籍共に好評発売中です!宜しくお願い致します!単眼の他にも多眼・多腕・ゾンビ・巨娘・女体化・獣人…なんでもありの異形系・思春期学園コメディー!試し読みあり https://t.c
11-04 17:59

RT @hitonome: 明日は「セントールの悩み」BD2巻のリリースイベントですね。絵は行かねば斬るということではないですが。 #セントール #Centaur https://t.co/U1nWHxfunq https://t.co/mupOASKBRo
11-04 15:10

RT @shakekoujou: 購入報告企画参加者様へのお礼漫画できましたーヒトミ先生と多々良先生がいちゃつく(?)だけの漫画です。林間学校編は4話で終わりにしなきゃいけなかったので色々こぼれたネタがあるのでした。準備出来次第お送りしますねー(とりあえず一回寝る…
11-04 09:46

RT @iroironaiyo: ⚡️ 「すずびより」(作成者: @iroironaiyohttps://t.co/NSVSEnmeogちょくちょくまたやっていこうと思います。毎日は出来ないと思いますが、ゆっくりお付き合いくださいませー。
11-04 09:45

RT @gccx_official: おはようございます。2003年11月4日に番組がスタートして14周年!いつもご愛顧いただきありがとうございます。そしてここから15周年イヤーに突入です!今後ともよろしくお願いします。 #gccx https://t.co/x2WnXqHDJS
11-04 09:44

RT @iroironaiyo: すずびより (53) https://t.co/guOLGan8e3
11-04 09:44

RT @hitonome: 天使が剣の達者だと、天国は本当に天国か疑わしくなる。 https://t.co/Viug2HcZEb
11-04 09:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索