2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @XenobladeJP: お待たせしましたも!『ゼノブレイド2』の情報をたっぷりとお届けする、「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」が、11月7日(火)23時から放送されますも!たまにはちょっと夜更かししても、いいかも!?https://t.co/dg
11-03 22:03

RT @kivatosh: 姉がファーレッグウォーマーなるものを履いていたので、「バッファローマンかよ!」というツッコミを入れると「ちげーし!ネプチューンマンだし!」と返されました。もう世の中の女性がネプチューンマンにしか見えません。 https://t.co/FETNqcV
11-03 20:36

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-48 https://t.co/gdRczwvOCW #sm32209778 #ニコニコ動画 https://t.co/q2GdyQ18I8
11-03 20:34

RT @kumogatahattyak: 今月13日発売の『あせびと空世界の冒険者』8巻の表紙です。ユウがメインで表紙を飾っているという、今までにないスタイル。 https://t.co/z9620mfZAG
11-03 19:44

RT @anosasaoka: 最近の絵師さんはスマホ操作による親指の腱鞘炎&虫様筋の筋肉痛などを複合して起こしている事が多くて、今は塗り薬や保険適用の固定具もあるので安易に接骨院やマッサージで治そうとはせず時間やお金がかかっても整形外科を受診して、その方が絵師の寿命が伸びるよ…
11-03 19:43

@kumogatahattyak >今までに無いスタイル主人公……
11-03 19:42

誰かと思ったら……w>RT先まとめ
11-03 19:34

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「迷作漫画「ボボボーボ・ボーボボ」により命を救われた重度うつ患者と、みんなを救ってくれた名作の数々」https://t.co/O7qUVh1yWP
11-03 19:33

RT @taito_zuntata: 現在ネットショップでは全て品切れとなっているレイシリーズ10枚組CDBOX「Ray'z Music Chronology」ですが、唯一、秋葉原のナツゲーミュージアム店頭にて販売中です!数に限りがありますのでお早目に! https://t.c
11-03 19:15

RT @megaten_atlus: 【DSJ発売中!】三連休、いかがお過ごしですか?秋の夜長、ゲームの休憩として、昨日公開されたコラム「塩田信行のDSJと神話世界への旅 最終回デメテルと古代ギリシアの密儀宗教」はいかがでしょう。 https://t.co/2G1kjvwLvh
11-03 19:05

RT @bikubiku_danchi: 年末年始に大活躍!密かな盛り上がりを見せるボードゲームの人気ランキングだってさっ! https://t.co/z5AC7FjnfB
11-03 19:00

そういや後でタイムシフト見ないと……>ARMS大会放送まだswitch手に入れてないけどな!!
11-03 18:57

RT @yunari0123: ARMSジャパングランプリのアンケヤバすぎるでしょ#ARMS https://t.co/Mqo3BMkFWG
11-03 18:56

ではなんでD&Dがそんなに好きかというと……これはもう「ドラゴンランス(戦記)」の影響です。なもんだから、D&Dのルールブックは俺にとっては設定資料集的な意味合いの方が強いかもw日本国内で出来る範囲では極力D&D関連の(コンピュータ)ゲームはやってたけどねぇ https://t.co/VxBofFmxCC
11-03 18:53

普段からD&D、D&D呟いてるけど、実のところD&D自体のプレイ経験はあんまり無いのよね。高校生の頃はソードワールドのプレイが主だったし、それ以降はそもそもTRPGをプレイする機会がほとんど無かった……ホビージャパンが主催する体験会に何回か参加させて貰ったことがあった程度か
11-03 18:50

そういやそろそろ日本語版D&D5版発売じゃなかったっけ……買わなきゃ……なお、プレイできる予定は一切無い。一切無い。
11-03 18:48

@sysdes0932 あるあるあるあるある……w
11-03 18:46

ガープス系も似たような感じだったかな。あっちはちゃんとルール把握できるマスターが(俺も含め)いなかったのが一番大きいかな。不思議とクトゥルフは当時あまりやりたがる部員いなかったな(個人的印象だと、今ほどクトゥルフは当時ソコまで人気無かったような記憶が……) https://t.co/UWwG5Fl6WX
11-03 18:45

TRPGはメックナイツ以外ロボ系ルールはあまりプレイできなかったなぁそういや……そんなにルールが出ていたわけでもないってのもあるが、一緒に遊んでいた部員が他のルールで遊びたがってたのもあったかな
11-03 18:43

@sysdes0932 懐かしいルールだなw やってみたかったけど結局当時は手を出せなかったなぁ……他にいっぱいあったルールで遊ぶのに忙しくてw
11-03 18:41

RT @ikamiki: オカヤドさんサイン会終了しました‼️「サイン会初めてです❗」という地元の方が多かったのが印象的でした。和やかな雰囲気の感じのいい方ばかりで本当に良いサイン会でした。参加してくれた皆様とらのあな札幌店の皆様本当にありがとうございま…
11-03 18:30

RT @shakekoujou: 大学のTRPGサークルで描いた勧誘ポスター#TRPGの日 https://t.co/6GQz3uxMqU
11-03 18:29

そういや「モンスターメーカー」や「ウィズボール」といったカードゲーム(今のトレカとは違い、ボードゲームのように最初からカード一式がセット売りされている物)も当時沢山やったな……一番部員達とやっててはまってたのは「ダイナマイトナース」ってカードゲームだった。「そんなことはない」w
11-03 18:16

@shakekoujou その雰囲気を自分は高校生の時に楽しんでました……あの頃に帰りたい(遠い目)
11-03 18:14

RT @OhtaWebComic: [おすすめ]『きのこ人間の結婚』 #村山慶ここは #菌類 が支配的に進化を遂げた、きのこ人間たちが暮らす惑星。部族を超えて結婚したアリアラとエリエラの生活は波瀾万丈!?https://t.co/UbqzcmPjQk #コミック #きのこ…
11-03 18:13

ルールは、やはりソードワールドが主だったが、色んなルールをみんなで持ち寄って色々やってたな。個人的には「(アドバンスド)ファンタズム・アドベンチャー」というマイナーなルールを持ち込んで……挫折したのは良い思い出w「イサー・ウェン=アー」とか「メックナイツ」なんかもやってた https://t.co/djIctIXagR
11-03 18:12

愛好会は20年以上経った今でも存在しているようだが、TRPGよりはTCGの方に移行していった……という話を10年前に聞いたきりだから、今はどうなってるんだろうなぁ https://t.co/ZXKBW3vNdl
11-03 18:08

今日って #TRPGの日 なのか……高校生の頃、友人達とTTC(テーブルトーククラブ)という愛好会を立ち上げて、放課後は愛好会でプレイするか、神保町までみんなで歩いて行ってTRPG関連の店(主に書泉)まで行ったりしてたなぁ
11-03 18:06

@shakekoujou ソードワールドは鉄板としても、熱血専用とかコアなのやってたんですねw
11-03 18:01

RT @shakekoujou: 今日は1103(いいサイコロ)で  #TRPGの日 だそうで。大学ではTRPGサークルに所属してましたが、あんまり頻繁には参加できてなかった気がします。当時好きだったシステムは「ソードワールド」「熱血専用!」ルール覚えたり計算したり…
11-03 18:00

RT @yottra: ニンテンドースイッチ・マリオセット(約4万円)を近所のセブンで受け取った結果、700円毎に1回のくじを63回引くことになり、夜勤の店員さんは当たり賞品を探して店内を駆けずり回り、俺は雨の中大荷物を抱えて帰ることになり、温めてもらった弁当は冷めた。 htt…
11-03 16:23

RT @isyulove: 異種ラブ4の一般参加者の来場時間は10:30からとなりますので、それ以前のご来場はご遠慮頂きますようお願い致します。また、一般参加の方は入場時にカタログ(1部600円)をご購入頂く形になりますので、できるだけピッタリの金額をご用意頂きますようご協力を…
11-03 14:35

RT @maewake_ossan: これ3年前のとある画集収録の絵だけど雰囲気とてもいいと思う!誰が描いたんだろ~~え~~~~~~~わし!?すごいじゃん!😘✨ #illustration #dark https://t.co/6A6atGyxkA
11-03 14:35

いや、別に悪いこととは思ってないが、こう、なんつーか……地元の嫌いな政党連中の思惑通りに動いてる感じがなんか嫌だってだけなんだとは思うんだがなw
11-03 14:35

買い物に出て、今日お祭りだったのを思い出した。地元の市民祭りと大学の学祭が同時開催なのよね。今までちょっとずれて毎年やってたんだけど、今年から市民祭りの方を学祭に合わせたんよね。駅名も大学前とかに変わっちゃうし、なんか市が大学側に寄って行ってるのがこう……うーん、なんかなぁ
11-03 14:33

外あっち! なんでこんな暖かいのよ……厚着してしまって汗掻いてもうたがな!
11-03 14:30

RT @okayado1215: 何だかんだで晴れてきた、さっきはちょっと雨粒がチラついただけだったようだしかしまぁ...晴れて良かったような、オイシクないような...
11-03 11:14

RT @iroironaiyo: ◎貴サークル「コーポ侍203」は、金曜日 東地区“ユ”ブロック-57b に配置されました。受かっていました。何か出せるよう頑張ります! https://t.co/e16eP7ZPXv
11-03 11:13

RT @ikamiki: というわけで本日13時よりとらのあな札幌店さんにてオカヤドさんサイン会です‼️まだ間に合うとのことですので参加ご希望の方お店までご確認ください‼️たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにいたしております🎵(*^▽^*) htt…
11-03 11:12

RT @ninikumi: https://t.co/azQ8UoaXKe公開されました。よろしくお願いいたします。りんくこれでいいのかわからん https://t.co/bVkkgPz5Xt
11-03 09:56

RT @ikamiki: 【本日公開】ninikumiさん『シュガーウォール』完結から1年ぶりの新作『珊瑚と人魚』第1話公開されました‼️嘘を「痛覚」として感じてしまう【さとりの眼】を宿した少年の物語。COMICリュウWEB→https://t…
11-03 09:55

RT @sonic20th: ソニックチャンネルを更新して、大谷智哉のサウンドコラムを公開!「『ソニックフォース』音楽動画まとめ!」として、発売直前に今まで紹介してきた楽曲を振り返ります!ぜひ、チェックしてみて下さい!#ソニックフォースhttps://t.co/nEp9r
11-03 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索