2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @aruse: [R-18]新刊はこんな感じの予定です。よろしくお願いします。 https://t.co/K6oE9kwNw0
10-05 23:52

RT @izuminomaru: 10/8の川崎市産業振興会館で行われる 人間じゃない♪R4 での頒布物一覧です 今回はF15jイーグルくんのアクキーを新しく作りました! 戦闘機好き鳥好きの方はもちろんそうでない方もどうぞ遊びに来てください!どうぞ宜しくお願い致します#jin
10-05 23:51

RT @unri_cyan: 電子書籍版も各電子書籍ストア様で販売開始しましたので宜しくお願いします! https://t.co/dHvQaHbG8H
10-05 23:39

RT @blackse: [R-18] 10/8新刊情報 | 瀬戸内 #pixiv https://t.co/rdjf4EADDr たまには宣伝しよう。週末川崎の「人間じゃない♪R4」はこの本です。
10-05 23:39

RT @yuzokoshiro: ベアナックルのブレイズの声ネタ集。CV頑張ったなあ当時の自分… https://t.co/cd0n8as679
10-05 23:39

RT @tousei: 今回の景品用色紙はこちらの2枚です。増える可能性アリ。黒い紙に黒い肌のキャラを輪郭取るやり方で描きました。線は金やラメペン使用なので、角度によって色が変わります。すごいギラギラ光ります。是非実物を当日見てくださいませ。 #jingaionly h…
10-05 22:46

とりあえずOFF会の料理と飲み物の注文完了。前回よりちょっと少なめにしたけど、足りないって事は無いと思う……あとピザだなぁ……まあこれは担当者と後で考えるか
10-05 22:46

@aiu__ あい、ありがとうございます
10-05 22:42

RT @kakutou_shisyo: @foorina しまってください
10-05 21:25

RT @foorina: ちっちゃなころからまるだしで
10-05 21:25

RT @NotHumanBot: 【人外クイズ】※試作版Q:「ロボット工学三原則」を初めて自作の小説に書き入れたことでも有名な、「われはロボット」などの代表作で知られるSF作家は誰?#jingaionly #人外オンリー※回答はRTか #人外クイズ のタグを付けてお答えく…
10-05 21:07

RT @NotHumanBot: A:モー・ショボー本来は鳥の姿をしているが、長い黒髪にちょっと尖り気味の真っ赤な唇を持つ美しい娘に化け現れる。旅人を誘惑し、頭をクチバシで突き割ってから脳髄を啜ると言われている。主に「真・女神転生」シリーズに登場するモー・ショボーのイメージ…
10-05 21:06

RT @r_sato55: @SAL46078137 クワガタ(標本)を食べようと頭を突っ込んだら、そのまま抜けなくなってしまったのではないかと思います。引っ張っても抜けません…。ちなみに、この状態のまま動き回ります笑
10-05 20:39

RT @r_sato55: 【閲覧注意】顔がクワガタのゴキブリがいる!と生徒が騒いでいて、そんなまさかと思ったけど本当だった!!!笑 https://t.co/OcaxwvSDui
10-05 20:38

【人間じゃない♪R4】カタログの値段について以前から検討していたカタログの値段についてですが、今回より 700円 に値上げさせていただきます。値上げについて様々なご意見がある事は重々承知しておりますが、今後もイベントを定期的に開催できる為にも、ご理解とご協力お願いいたします
10-05 20:26

RT @disneyfireball: そして人類は蛇足の意味を知るーーシリーズ最新作『ファイアボール ユーモラス』が明日(金)初放送!あわせてDlifeアプリでのオマケ映像付き2シリーズ全26話無料配信が終了します。よもや未見の方は以下リンクで未来を思い出しましょう!岩 ht…
10-05 20:04

RT @disneyjp: ディズニー短編アニメーション「ファイアボール」シリーズ最新作「ファイアボール ユーモラス」第1話が、無料BSテレビ局Dlifeで明日6日(金)21:55ついに初放送!開局5周年を記念して制作された本作を見られるのはDlifeだけ!https://t…
10-05 20:04

RT @rolf_ver2: ムシキングの娘 https://t.co/Ru17VXd5Hm
10-05 17:45

RT @falcoon_master: 本日10月5日はSNKエンターテインメントのマスコット「エンタガール」の誕生日です。彼女が誕生してはや1年。今後もSNKエンターテインメントから数多くの情報をアナウンスしてくれると思います。皆様、今後とも一層のご愛顧をよろしくお願いいたし…
10-05 17:42

RT @d2megaten: 【公式情報アプリ iOS版配信記念!】#TGS2017 にて配布した限定オリジナルグッズが当たるキャンペーン開催!!応募は、公式twitterをフォローして、このツイートをリツイートするだけ。是非、ご参加ください。 #D2メガテン #D2真・…
10-05 17:38

RT @falcoon_master: まさか採用されるとは思っても見なかった巨大ルガールロボ。明日のメンテ明けにはこいつのマルチクエスト解禁!ということは例にならって「破片」をあつめればルガールロボが仲間に来ちゃったり????出来心で巨大ロボ描くもんじゃないね・・・(汗…
10-05 15:07

RT @falcoon_master: 今日は「GUILTY GEAR」よりソル・バッドガイ。 いろんな「カッコイイ」が詰まった作品で素晴らしいと思います。 https://t.co/bmvembX2P6
10-05 15:06

RT @falcoon_master: このステッカーは貼らざるを得ない!!! https://t.co/gN2z72gP90
10-05 15:05

RT @SplatoonJP: 先日紹介した「イカファッションコンテスト2017」の結果が発表された!前回を上回る1000通以上の応募の中から入賞した作品は、こちらのページで紹介されている。見事大賞に選ばれた作品は、今後のアップデートでゲーム内に登場するぞ!https:/…
10-05 12:27

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】カタログの値段について今回より 700円 に値上げさせていただきます。値上げについて様々なご意見がある事は重々承知しておりますが、今後もイベントを定期的に開催できる為にも、ご理解とご協力お願いいたします#jingai
10-05 12:26

@Uuumi_m うちのイベントは男性向けが多い傾向ですが、だからこそまだ魔王兄弟を知らない参加者の方々に知っていただく良い機会になればなと思っております。
10-05 12:23

RT @megaten_atlus: #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけメガテンの出番でしょうか? https://t.co/MG5nHLBuCu
10-05 08:21

@KodemariMoe CD現物をすぐ手元に用意しづらいのですよむろみさんの場合(MP3販売がないので)メイドインアビスは……後でちょっと調べてみます
10-05 07:43

@delphinus_as 君のその反応速度に驚きを禁じ得ない私ガイル
10-05 01:40

割とアニソンから入って好きになったアーティスト多いんで、カップリング曲も聴いておきたいんだよね。そういや、アースシェイカーとかフェンスオブディフェンスとかSHOW-YAとかのアルバム買うようになった切っ掛けは全部アニソンだったな
10-05 01:39

MP3を曲単位で変えるのは便利だし安く済むから助かるけど、歌詞カード無いのと、カップリング曲がない(あるけど聞くなら別途購入する必要ある)のはちょっと寂しいかな。まあカップリング曲も後から買うだろうけどね。個人的に必要ないカラオケバージョンを買わないですむのは大きい
10-05 01:36

会場で流すBGMに「亜人ちゃんは語りたい」のOPEDもフォルダに追加。ここ最近のアニメだとこんなところかな……
10-05 01:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索