2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/04のツイートまとめ

Short_Bow

@kakutou_shisyo ゴルフボールをかっ飛ばしそうな感じに見えました(チャーシュー麺的な)
10-04 23:41

寝る前にちょっとだけゲーム……
10-04 23:38

RT @knm_to_fu: 宣伝〜 https://t.co/iiUtNHJIv2
10-04 23:37

RT @akahito0829: よる宣伝( ˘ω˘ )原稿期間中に散らばったお部屋をお片づけなう https://t.co/PApamA6Q4Q
10-04 23:36

RT @sysdes0932: 負けるかー宣伝ー() https://t.co/F0PXi1sXxG
10-04 23:36

RT @coolkyou2: 深夜小林 https://t.co/5mFhomDQWw
10-04 23:36

RT @twelveth_moon: 十月八日に川崎市産業振興会館4Fで開催されます人外オンリーイベント「人間じゃない♪R4」に参加します。 頒布物は人外コレクション第10号「侵食」と、第9号「美影さんにもっとひどいことをする」(残り2部)です。 スペースは18A5で、価格はい…
10-04 23:25

RT @HASHIBA_1rou: 【お知らせ】十二屋月蝕様主催の「人外コレクション第10号 侵食」に、私羽柴壱郎、オリジナルの短編を執筆させていただきました!10/8の人外オンリーイベント「人間じゃない♪R4」にて頒布されるとのことです!龍美鈴合同誌の前に、こちらもよろし…
10-04 23:25

RT @knm_to_fu: サンプルちょっと増やしてます~[R-18] 新刊のお知らせ(人間じゃない♪R4) | かなとふ #pixiv https://t.co/VsmMz7QdCw
10-04 23:24

RT @shigureLB: 10月8日、川崎産業会館にて開催される「人間じゃない♪R4」に参加します! pixivにサンプルも載せてありますのでよろしければ読んでってください! #pixiv https://t.co/NsYZy6FGFV
10-04 23:24

RT @origuchiyoshino: 【人間じゃない♪R4】折口も一般にまぎれて参加を画策しております。オフ会にも名札つけていると思いますので、見かけたら気軽にお声掛けくださいー。
10-04 23:23

RT @origuchiyoshino: 【人間じゃない♪R4】今回もZトン先生からたくさんの景品があるようです!写真は編集部にて。僭越ながら、モン医者関係のグッズには折口のサインも入れさせていただきました。ブックカバーのイラストやばいんやけど……。欲しい人は8日…
10-04 23:22

【人間じゃない♪R4】スタッフ参加の皆様へ先ほどメールあるいはDMを送信させていただきました。もしスタッフ参加を申し込んだのに届いていないという方いましたらご連絡下さい#jingaionly #人外オンリー
10-04 23:20

カタログ値上げについては本当に申し訳ないんですが、よろしくお願いします
10-04 22:57

【人間じゃない♪R4】カタログの値段について以前から検討していたカタログの値段についてですが、今回より 700円 に値上げさせていただきます。値上げについて様々なご意見がある事は重々承知しておりますが、今後もイベントを定期的に開催できる為にも、ご理解とご協力お願いいたします
10-04 22:56

RT @tottori_saq: モン娘アンソロのドイツ語版が届いたぞ!モン娘人気はワールドワイドですごいなぁ! https://t.co/p6rvTV02Nr
10-04 22:44

@suiran2037 @delphinus_as 四の五のイッてっと、ずっと各作品の「邪教の館」のみにすっぞゴラァ!
10-04 22:39

@suiran2037 @delphinus_as STGのタイトル上げれば良いと思ってるだろお前ら
10-04 22:35

ぶっちゃけぴちぴちピッチとかそっち方面のネタも仕込みたかったが金と時間が足りなかった……
10-04 22:34

@delphinus_as BOXを全裸待機してなさい
10-04 22:32

ちなみに今用意している曲(OPとED)はモン娘日常の他に小林さんちのメイドラゴン,アリスと蔵六,セントールの悩み,けものフレンズ。なので曲数だけだと11曲(1曲英語バージョンのがあるので1曲多い)かな
10-04 22:31

会場で流す予定のBGM機器ながら作業してるんですが、当日のBGMって、今までモン娘日常のボーカルアルバムをそのまま流してましたけど、今回は各関連アニメのOPEDも入れていくので、モン娘日常の方もOPEDのみにした方が良いのかなぁ……
10-04 22:29

RT @muramuramurabit: エンジェウーモン様。#天使の日#天使の日だからお前らの天使を晒せ https://t.co/IQn8FTROwF
10-04 22:21

@iroironaiyo @amaguri_okowa 担当さんに用意していただきました。担当さん、栗山おこわさんのこのフィギュア本当にお気に入りですよね。
10-04 22:07

RT @sotyo: めっちゃ煽ってくる鳥のフレンズ https://t.co/PKxvguz0PX
10-04 21:57

RT @nishiniku: 東横インMIAMI https://t.co/HWYEoDT4Ip
10-04 21:57

RT @rinkaktc: 【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/vUmUwELZV5#新生まおはじ
10-04 21:49

RT @coolkyou2: 朝エルマ https://t.co/uBWxJTiX0e
10-04 20:45

RT @akahito0829: シャワってくるから宣伝( ˘ω˘ ) https://t.co/PApamA6Q4Q
10-04 20:16

#格ゲーで最高にかっこいいと思う技ジェノサイドカッターとかも捨てがたいが、一つだけを選ぶなら……やはりテリーの「バスターウルフ」かなぁタグ検索してみると、割と同志が多くてビックリしたw
10-04 20:11

RT @megaten_atlus: 【DSJは10/26発売】あなたはリリム派?アメノウズメ派?パールヴァティー派?それともピアレイ派?DSJの登場悪魔の中から345体を対象とした悪魔人気投票を実施中!結果は10月25日ニコ生にて! https://t.co/kJJ7
10-04 20:06

RT @unri_cyan: この騎乗位には夢があるッ! https://t.co/47fO8G20PB #天使の日だからお前らの天使を晒せ https://t.co/QrSjhsv1TF
10-04 20:02

RT @ionadisco: 告知してなかったけど短期連載3回目(最終回)です。いよいよメガテンライブ今月! // 「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」限定版に同梱される「レアサントラ&メモリアルアレンジトラックス」を徹底解剖! 最終回 https://t…
10-04 20:02

RT @coolkyou2: 夜トール https://t.co/cLdzMKslTD
10-04 20:01

いいからインジャスティス2の日本語版を早くリリースするんだ!!
10-04 19:49

RT @kakuge_checker: DCコミックス格ゲー『Injustice 2』に、体の大きさを自由に縮小できる「アトム」が参戦 https://t.co/iynJIlWDef https://t.co/e8Ul8gP0PD
10-04 19:49

RT @disneyfireball: 番組サイトでは、7月に初公開されたDlifeのための45秒映像も公開中です。スタッフ曰く「当初ユーモラス家電には山羊の眼を映していましたが、可愛いつもりが何やら不憫でしたので放送直前に変更しました」…気付いてもらえて良かったです!岩 ht…
10-04 19:47

RT @furi10c: お前絶対山田孝之だろ… https://t.co/dZMJIKNTO2
10-04 12:24

RT @falcoon_master: 今日は95年プレステで発売された「闘神伝」より主人公のエイジ。キャラクターデザインを手掛けたことぶきつかさ先生の絵は当時よく模写をして勉強させていただきました。今でも大好きですね。 https://t.co/JOBitVlTGm
10-04 12:22

RT @oi547000: めっちゃ腹立つマンションの広告を作ってみました https://t.co/oQP7ktTGMF
10-04 12:22

RT @otaro314: #全くインスタ映えしない風景写真選手権ダメ。ゼッタイ。 https://t.co/uwWrl3xRYZ
10-04 12:21

RT @suo714: おい、「希望の党がセーラームーンの武内直子氏を候補に擁立検討」ってふざけんなよ。オタク界隈のこと何にもわかってないくせに擦り寄って来ようとすんな!武内直子先生が政治家になっちゃったら誰がハンターハンターの原稿描くんだよ!!!
10-04 12:20

RT @Nintendo: [トピックス]ミニスーファミ発売記念! あの『ファミマガ』と『ファミコン通信』が再復活!? https://t.co/8cAIiLUT9t
10-04 10:26

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】表紙およびサークルカット公開今回のカタログ表紙及びサークルカットの公開を開始しました。イベントは10月8日開催です。皆様の参加をお待ちしておりますhttps://t.co/uuaL7U9CLi#jingaionly
10-04 10:26

RT @fusakura_aph: 自分のオリジナルなら二次創作送られてきた事はある。主人公殺されて、その人のオリキャラと入れ替えられて主人公に近いキャラと結婚してた(´σωσ) そんでもって来月からこのキャラ(二次創作者の方が作ったオリキャラ)使っていいですよって書いてあった…
10-04 08:23

RT @neetbuddhist: このツイートに対して、「私はもう自分を他者と比べることはやめたから、私はもう人間じゃないことになるな!」という引用RTが山のように来るのですが、実際のところ、いまあなたがしているその行為が、まさに「比べること」そのものです。 https://…
10-04 08:22

RT @minwagame: 新しいヒロイン追加です!母乳中毒とかにしてくる予定~~~!気に入ってる立ち絵で埋める。 https://t.co/cbtnvBSS4C
10-04 01:08

RT @shira_tama_moti: 透明な紅茶 https://t.co/Su7g9gMkz8
10-04 00:59

RT @amaguri_okowa: おでかけ着スズちゃんは次の冬のWFにガレージキットでの販売を申請中だからそちらもよろしくお願いします。
10-04 00:51

@amaguri_okowa 担当さんから広告データを受け取った時に、思わずほっこりしてしまいました。月刊コミックリュウに掲載されていたのも拝見させていただきました。こちらはモノクロで申し訳ないのですが、とりきっさ!の作品と共に栗山おこわさんの作品も皆さんに知っていただける切っ掛けになれば幸いです
10-04 00:48

異種族レビュアーズに関しては、今回カタログの裏表紙にもなっています。そちらも是非当日チェックしてね
10-04 00:44

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その7ドラドラドラゴンエイジhttps://t.co/iIbk7xtuSH異種族レビュアーズだけじゃない!ニコニコ静画で見られる人気作の1巻がレビュアーズと同時に発売中 https://t.co/kihirm55qA
10-04 00:43

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その6ねこむすめ道草日記聖地巡礼ロゲhttps://t.co/0RjNAwXkaw11月18日に開催される、コミックの聖地を巡るイベント。詳しくはこちらのイベント後に又取り上げようと思います https://t.co/2fm6aEhfex
10-04 00:36

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その5モンスター娘のお医者さんhttps://t.co/ngbaZ3D2qi今回も気合いの2ページ見開き!じっくり当日カタログでも堪能してね https://t.co/ssnLylxDNi
10-04 00:27

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その4魔王兄弟https://t.co/Wden3pnLYC …1巻絶賛発売中。これだけいれば、好みのショタがきっと一人はいるはず……かも!? https://t.co/16L1O3yiXE
10-04 00:24

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その3羊竜飼いのケモノ事情https://t.co/9XHjRTpFnI1巻絶賛発売中。webでも絶賛連載中なので気になる人は上記アドレスをチェックだ https://t.co/RUGFVTxR7E
10-04 00:20

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その2とりきっさ!https://t.co/bFePSg5SZd月刊誌の方でも掲載された栗山おこわさん(@amaguri_okowa )のフィギュアが印象的。6巻絶賛発売中 https://t.co/1VCj9p1bke
10-04 00:18

【人間じゃない♪R4】カタログ掲載広告 その1別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス5https://t.co/1zrWr9NzwFこちらの広告、今回カラーバージョンがございまして、そちらはポスターにして当日飾りますよ! 当然ポスターは抽選会用の景品にもなります。 https://t.co/c3ZoWpWFc1
10-04 00:15

RT @g13trailer: 10月8日と言えば何の日?#人外オンリーという言葉を使わずに一番人外オンリーを感じさせた奴が優勝
10-04 00:10

カタログの入稿も落ち着いたので(終わったとは言っていない)、今回カタログに掲載される広告を一部紹介しようかなと
10-04 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索