2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/30のツイートまとめ

Short_Bow

RT @slimymars: 今回のカタログ、表紙はどっちが良いですか? 画像はレス参照。 #jingaionly
09-30 23:34

RT @slimymars: 今回のカタログ、表紙はどっちが良いですか? 投票はレスに付けます #jingaionly https://t.co/rw2ypNVTIm
09-30 23:34

【ニコ生放送中】【雑談放送】サークルカットを編集しなきゃ!という生放送 https://t.co/FRDxLuS3Lb #co1751428
09-30 22:00

【雑談放送】サークルカットを編集しなきゃ!という生放送 https://t.co/Nd736RjcKMまもなく22時から。たぶんサークルカットのページが出来るまでやってると思いますが、結局中身は雑談放送です
09-30 21:48

@slimymars あい、それこそ生放送でみんなに見て貰った方が良いカモね
09-30 21:43

>独特の目線でホラーを描く……ホラー???
09-30 21:42

RT @osoroshi_ya: 【新着】独特の目線でホラーを描く、アンドーミチタカ先生の『憑依どーん!』より第1話「幽界からの変態X」を公開しました!https://t.co/SfI8ku7lAp... https://t.co/ANJcs6QlPM
09-30 21:42

@slimymars なんかずるずると巻かせる形になっちゃってるけどいいのかね?
09-30 21:39

【雑談放送】サークルカットを編集しなきゃ!という生放送 https://t.co/Nd736RjcKMいつもの奴です。この後22時より
09-30 21:14

RT @NotHumanBot: 【人外クイズ】※試作版Q:スーパーマン,バットマン,ウィッチブレイドといった数々のアメコミヒーロー達と闘い、エイリアンとも闘った異星戦闘種族といえば?#jingaionly #人外オンリー※回答はRTか #人外クイズ のタグを付けてお答え…
09-30 21:10

ヒント:「エイリアン」だけで考えた方が良いと思うw https://t.co/1Fa0cw9Ebh
09-30 21:10

RT @NotHumanBot: A:ハトホルとても人気(信仰)が高かったためか、容姿も様々だったが他の神々との関係性も様々で、イシスやバステトといった近い存在の神と同一視されたり、また真逆な女神セクメトと同一視されることもある。「ラーの娘で後にラーの妻となる」「ラーに己の秘…
09-30 21:09

RT @nme_greone: 表紙はこんな感じになりました(*‘ω‘ *) https://t.co/Nymd1dXq1j
09-30 20:36

RT @nme_greone: 【会報】GREMORE 創刊号 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/f8uqjDCJCy https://t.co/Coivwcd4A0
09-30 20:36

RT @FUTOCHIMPO: このツイート、予想外に多くの反応貰ってびっくりしてます。日本の他、英語圏や韓国の方からもお返事もらってるんですが、国は違ってても皆同じような反応してますね。各国多かったのが「マルシルは可愛い」「日本はディード様じゃないのか」「アメリカはベス…
09-30 19:54

RT @hiyorina: 意外と知られてなくてびっくりしたんですけど、JR秋葉原駅 5番線(新宿方面行)のホーム、全国いろんなメーカーの牛乳が買える自販機があるんですよ…その近くのミルクスタンドでは瓶入り牛乳も取り扱いがあるんですよ…牛乳の種類で迷える幸せをぜひ…。 http…
09-30 19:38

RT @isyulove: 異種ラブ準備会よりお知らせです。11月5日開催の「異種ラブ4」サークル参加申込〆切までは残すところ4日となります! 〆切は10月3日になりますので、サークル参加をご希望の方はご注意をお願いします! https://t.co/tR4VWYobGF
09-30 19:36

RT @monmusu_tv: 【モン娘SP2本日24時から!】先週に引き続き、今週はコミックス12巻特装版収録エピソードをAT-Xにて放送しますよ!SP第2種といえば、ラク姉さんの過去のホストファミリーがやってくるお話ですねっ!さらになんと!モン娘たちの下着事情に迫る第2…
09-30 19:28

@origuchiyoshino ェー
09-30 19:05

誰か留居さんの「DVD!DVD!」なラクガキしてくれませんかねぇ(チラッチラッ)
09-30 19:03

RT @shakekoujou: 脱ぐわけじゃない!そんなかわいそうなことはしません!透けるだけです!!着ているからセーフ!! https://t.co/I6GLGpsvaf
09-30 19:02

先に風呂沸かして入ってしまうかな……長い夜になりそうだし
09-30 19:01

RT @shakekoujou: とりあえず50RTで体操服ズボンから透けますね。「ヒトミ先生の保健室」は、現代日本とよく似た文化で、ブルマは残存しているという世界観の物語です。https://t.co/CKZYAnB6FF …書影宣伝ツイート ↑50RTごとに服が1…
09-30 19:01

折口先生が脱がすことに必死だw https://t.co/Wy8SYG67Ow
09-30 19:00

@ry_nona いや、今回は予定通りで。気持ちだけありがたく
09-30 18:57

@shakekoujou 50人に囲まれ(RTされ)て「脱ぅげっ!脱ぅげっ!」って言われながら脱いでいくんです?
09-30 18:56

RT @shakekoujou: いいねRTありがとうございますー!せっかく表紙の留居さんにも何か宣伝に一肌脱いでもらいたいのですが、https://t.co/CKZYAnB6FF書影宣伝ツイート ↑50RTごとに服が1枚透けるというのはどうでしょう。まずは1枚、…
09-30 18:54

@ry_nona 通常なら10月3日(の昼までなので実質2日)なんだけど、ねこスパークだと4日(実質3日)だね
09-30 18:53

今度のカタログ、表紙が申し訳ないことになっているので、せめて紙くらいは……ってのはマジで考えてるんだがどうなのかな>ねこのしっぽさんのねこスパークで印刷
09-30 18:47

RT @chiruson: 【10月8日開催「COMIC CITY SPARK」情報】同人誌印刷会社ねこのしっぽなら10月限定パック:ねこスパーク⇒10/5(木)入稿で間に合います!表紙に特殊紙『 ICHIMATSU 』も使えます! https://t.co/b5yDsUwW
09-30 18:45

RT @poo1007: 過酷な労働に従事する娘 https://t.co/aIqnAYA0xl
09-30 18:44

RT @ikamiki: 今夜19時~TVアニメ『アリスと蔵六』BS11での再放送最終回です‼️ありがたいことに放送終了後もファンを増やし続けています。観ると心のなかに何かポッと灯りがともる気がするそんな作品です。ラストめちゃめちゃ良いです‼️ぜ…
09-30 17:54

@slimymars 言い方変えると、俺が素材殺してるって話かw自虐ネタはさておき、QRはどうしようかね? チラシとかはさておき表紙だからって今まで載せないで来たけど
09-30 17:47

RT @gamespark: 【TGS2017】美少女ACT『シャンティ』シリーズ生みの親Bozon夫妻に直撃!―「日本のファンの声をもっと聞きたい」 https://t.co/svTP8GxiOi
09-30 17:38

@slimymars ごちゃごちゃ考えるよりこれくらいシンプルな方が良いのかなぁ……
09-30 17:38

RT @megaten_atlus: 【DSJは10/26発売】真4Fの連載コラムや、DSJ初回生産限定版付属メガテンマニアクスの執筆者・塩田信之氏によるコラム、「DSJと神話世界への旅」が連載開始!第一回は「悪魔アモンとエジプト神アメン」です。 https://t.co/fc
09-30 17:08

@delphinus_as 許可をとってない、しかもラフなのでそっちは最初から除外してた。
09-30 17:07

ポケモンGOのGPSが安定しないのは昔からだけど、イライラする……これは機種が悪いの?ソフトが悪いの?電波が悪いの?という歯医者帰り
09-30 17:02

歯医者行ってくる。続きは後で
09-30 15:47

@ry_nona 配置のセンスが俺にないので、そこをクリアできればいらすとゆでもネタとしてはアリだろうから良いんだけどね。
09-30 15:43

@slimymars むしろいらすとやを使った方が別の意味で吹っ切れてて好感触を得る可能性もあるが、まあだからってその選択肢は考えたくないなw
09-30 15:41

コーヒー飲み残しあるのに歯を磨いてしまった……orz
09-30 15:31

@ry_nona いや、基本こちらの規約(人間以外何でもOK)範囲内であれば、受け入れる努力はこちらですべきかとは思ってるので
09-30 15:28

歯医者行く時間迫ってるな。作業中断
09-30 15:24

@ry_nona そのあたりこちらの勉強不足で……申し訳ない
09-30 15:23

@ry_nona グロは正直、こちら(スタッフ)に知識が無い。ソレを踏まえた上で、直接的すぎるのは控えてくれた方が助かるかな。ぶっちゃけエロよりもグロの方が扱いが難しい上にエロ以上にごまかしが利かないし
09-30 15:20

@slimymars カタログの表紙なので、開催日とかの文字データも後で入れるのよ。ソレとは又別で、カタログの表紙にフリー素材は流石に色々言われると思うぞ……いや正直俺がアレコレやるよりも圧倒的に見栄え良いのは確かなんだが
09-30 15:17

RT @ry_nona: 虚無を感じるカービィまとめ、もしくはうちの子フィギュアを作ってる人の制作まとめ。 - Togetterまとめ https://t.co/cG3gc2xVSu @togetter_jpさんから 虚無ービィがなんか伸びてた
09-30 15:12

煮詰まってきたな……今日の生放送で再度意見を聞くか
09-30 15:10

RT @snk_enter: 最近オンラインショップが忙しいせいなのか…何か大事なことを忘れているような気がするんです…(´・ω・`)でも思い出せない…大事なことだったはずなの…う~ん…🤔 https://t.co/NP3hLp3uDB
09-30 15:08

若い二人で苦労している方がTNBさんという謎の印象が……
09-30 15:02

RT @tnb_29: 若いのが2人行きます!若いのが!! >RT
09-30 15:01

RT @kakutou_shisyo: 明日の関西コミティアの出張編集部にはうちの若いのが二人で座ります~。持ち込みを考えている皆様ぜひコミックリュウ編集部にきてね。私は家でゴロゴロしてます(^q^)。
09-30 15:01

RT @dontbetrue: 第38回日本SF大賞エントリー一覧 - https://t.co/0rjerCZl4A誰や『ヘボット!』推薦したん。名乗り出なさい。牛丼おごったるから。
09-30 15:01

@ry_nona 正直よく判ってないorzメールフォームのCGIをサーバー側のサービスで設置して使っているので、別の色々なやり方があるとは思うんだが……手が回ってないのが現状
09-30 15:00

@ry_nona うちのメールフォームのシステム的に1つしか設置できないんで申し訳ない(コスプレ登録に使っている)
09-30 14:57

配色がどうにも思いつかん……
09-30 14:56

@ry_nona 受付中よ?あれもしかして告知サイトおかしい?
09-30 14:54

@slimymars Skype経由で送った
09-30 14:53

RT @natuge: ナツゲ屋にて、GAMES GLORIOUS×ナムコ新商品「ドラゴンスピリット デニムトートバッグ」入荷いたしました。#ドラゴンスピリット30周年 https://t.co/3JVNO0c5gx
09-30 14:40

@slimymars ぶっちゃけこれをどうにかしたいなぁと思ったが、表紙なのでここに別の文字とか入るの考えると難しかった。あとこれを使うならもう一人から許可取らないといけないしね
09-30 14:39

音符とR4だけがやけに目立ちすぎるかこれ……
09-30 14:32

ロゴの横幅を短くしてフォントも変えてみた。配色に問題あると思うけど、とりうえず https://t.co/OEVuvITolo
09-30 14:30

@ry_nona ホールページビルダーに付属しているツールで作っているんだよな今……個人的に使い勝手良いんだ、ウェブアートデザイナー
09-30 14:28

@slimymars 言いたいことは判るが今回ばかりは勘弁してくれ
09-30 14:26

@ry_nona 字のバランスも考えると、二段にするのはほぼ確定で良いかなと。一応ポップ寄りの明朝体を探して再制作しているところだけど、元々いま「人間」に使っている字体は行書体という奴で、ちょっとおどろおどろしさを出そうかと思っていた奴(だから色もあんな感じ)。それも含めちとサンプルを作ってみる
09-30 14:16

少なくとも「R4」はこのままで良いような気がしている。ハートは特にこだわりがあるわけではないので無くて良いカモ。
09-30 14:11

使用する予定のシルエットイラストにロゴを入れてみた。個人的にはこのイラストなら明朝体系があうと思っているんですが、どうでしょうね? https://t.co/5BVtfa6SoD
09-30 14:08

@ry_nona ロゴを入れるイラストが昔使ったデルさんのシルエットイラストなので、あんまりポップにすると今度はロゴ全体が浮くかなと……一度ロゴを入れた物を見せた方が良いかなこれはあと申し訳ないが、アドバイスはありがたいんだが「手伝ってあげてww」とか言われると流石に俺でも傷つく
09-30 13:52

意見を聞いていじってみた結果。音符は前のままが良かったかな? 字間を考えるとあまり横に字を広げられないが、それでももうちょっと「じゃない」を左に寄せて「人間」にかぶせても良かったかな? https://t.co/GMDKtGhkkw
09-30 13:45

末弟のために妹が作ったお弁当のおかずが可愛すぎて思わず笑ってしまう「今にもしゃべりだしそう(笑)」 - Togetterまとめ https://t.co/0nT9e1NiRV @togetter_jpさんから普通に可愛いんだが、コメントに「とりきっさ」の名前出てて笑ったw
09-30 13:24

今回のロゴ、俺のセンスじゃここらが限界か……orz配色はまだいじりようがあるので、意見あれば聞きたい。他の部分も「全体的にダメ」とかどうしようもないのは除いて、配置とか自体とか、てを加えられる範囲でご意見あれば…… https://t.co/kxRHKZHVFd
09-30 13:14

RT @kanami33: 上半身に突起物があるポケモンとのハグについて(身長・体格差や構図崩壊に関してはお許し下さい) https://t.co/e3mbBGhI0D
09-30 11:37

RT @togetter_jp: 「「実は昔、ママはポケモンマスターだったんだよ!」子どもが先日のアニポケ赤緑世代直撃回を見ていたので、つい…という漫画」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/cyYd1XEqhE 作成者: @animeli5
09-30 11:04

RT @asglld: 弊社で実際に行われている有休申請と申請許可までの一連のやり取り。 https://t.co/7I1HvzVQwT
09-30 11:03

座ってる筐体が「堕落天使」なのって、字面がPV的に格好いいからって理由なんだろうな。色んな意味でにしても堕落天使……やりたいので店教えてw つか移植しないかなぁ……ランブルフィッシュ2も含めて家でやりたいよ https://t.co/etrsF9gXPB
09-30 10:59

ゲームセンターはゲームをする所です。 - Togetterまとめ https://t.co/irMpg1KvVg最初のファッション誌のはともかく、筐体に座ってるのはホントに腹立つ……ゲーセン店員経験してるから尚更。
09-30 10:57

RT @falcoon_master: 「SVC」シリーズの落書きも本日をもって終了です。最後はSNKサイドにしたかったので昨日の「草薙京」へのアンサーとして「八神庵」を。明日からは「思い出のコミックヒーロー」の落書きを開始いたします!お楽しみに~! https://t.co/
09-30 10:29

RT @hitonome: 胸寄せセントール。ところでアニメ「セントールの悩み」BD1巻発売しましたね。描き下ろし特典冊子などもついておりますのでこちらもよろしくお願いします。 https://t.co/36uT47bu7T
09-30 10:18

RT @ikenokappa: これだけ丁寧に作られているんだからメイドインアビスのアニメきっと二期がありますよね!!それはそうとナナチは可愛いですね https://t.co/jbPVwcUgUA
09-30 02:03

RT @shakekoujou: おわりいただけただろうか…サイン会の帰りに、よし、じゃあ自分もどっかにハト出しますね!と藤田先生に言っておいて、描いたものの…小さすぎて全然わからなかったという…すみませんポゥ…#コミックリュウ11月号 https://t.co
09-30 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索