2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/29のツイートまとめ

Short_Bow

RT @bladerunnerJP: ⚠ブレラン【前奏アニメ】本編解禁⚠『ブレードランナー2049』まで空白の30年間。2022年に起きた大停電<#ブラックアウト2022>とはー❓渡辺信一郎監督による #ブレラン 短編アニメが世界🌎に先駆けて日本🇯🇵️解禁🎥https://…
09-29 23:44

RT @umaco0303: 鬼娘の7話の没ネームが出てきました。ねねが本編より口が悪い… https://t.co/eqb4EooMaa
09-29 23:44

RT @koba200x1: 【名探偵ホームズのここが凄い】・カッコいいケモノから美しいケモノ、果ては少女が少年になりすましていた拗らせ極まりないケモノも・このケモノの声が広川太一郎だの大塚周夫だの芸達者声優【名探偵ホームズのここがダメ】・ケモナー属性ない人も引き込む…
09-29 23:33

RT @disneyfireball: 【監督インタビュー】Q:今作では何が起きますか?A:何も起きません。ただ動き続けるだけの、言うなればアニメ界のハンドスピナーであり、つまり小ヒット間違いなし。Q:何も考えずに答えてます?A:まさか。1週間後6日(金)初放送 ht…
09-29 23:24

【人間じゃない♪R4】抽選会の景品ちょっと公開ノブヨシ侍先生より「とりきっさ!6巻色校」にサインを入れていただきました!映ってるのは一部。複数枚あって、中にはスズやリンのイラストが入った物も。そして写真2枚目が今回のメインだ!w https://t.co/prwrqYRaZz
09-29 22:41

RT @rinkaktc: KTCの電子書籍サイトにて週末セール実施Chu! 今回は『けだものスレイブ』を筆頭に「けものっ娘」が出てくる作品を週末セールいたします! 「どーこで壊れたの~お~ふぇ~ん♪」←レベッカの名曲https://t.co/Zux6DNWt7K https…
09-29 22:37

RT @doax_vv_staff: TGSのステージで公開するには『過激すぎるから』って、急きょ作った「自主規制」マークだけど……オーナーさんからご要望をいただいたから、こっちも特別にプレゼント♪……何に使うのかな?https://t.co/flAz9rQilW #DOAX
09-29 22:14

RT @sonic20th: 11月9日(木)発売『ソニックフォース』の販売店舗別予約特典を公開いたしました★ 発売まであと1ヶ月!ご予約はお早めにどうぞ!https://t.co/6z9s4V87Uc#ソニックフォース https://t.co/cAQf8suvxh
09-29 22:13

RT @NotHumanBot: 【人外クイズ】※試作版Q:エジプト神話における、愛と美と母性を司るとされた雌牛の姿(あるいは雌牛の頭を持つ、あるいは雌牛の角と耳を持つ姿)の女神は誰?#jingaionly #人外オンリー※回答はRTか #人外クイズ のタグを付けてお答え…
09-29 21:16

RT @NotHumanBot: A:別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイス5絶賛発売中!(アダルトコミックです)https://t.co/EDi7qUixYL https://t.co/A8yyW2mVrp
09-29 21:16

RT @NoiRoser: 頭のいい人と悪い人のギア構成の違い#Splatoon2 #スプラトゥーン2 https://t.co/Lr6eC26BKm
09-29 19:09

RT @kima_pop: 昔のミミニャミが版権コスプレしてた頃にジャパリパーク収録されてたら〜というツイートを見たので描いてみた! https://t.co/nrIwPNozeE
09-29 19:08

RT @kurosiro0801: コトブキヤの変態度が加速する一方なんだけど。 https://t.co/QeAuvsP2yE
09-29 19:08

RT @shakekoujou: そうだ!現在発売中 #コミックリュウ11月号 、(多分)ここでしか読めない藤田里奈先生@foorinaのはとにっき特別編2本立てが掲載!鳩の帰巣本能!おかえりポポゥ!サイン会編に鮭夫もちょっと登場させて頂きました。セクシーに描いて下さって…
09-29 19:05

RT @monmusuofficial: バリケードを作らなければ >RT
09-29 19:05

RT @okayado1215: 「とらだよ! とらだって! 沈着...沈着冷静に!」 https://t.co/LchYlQL7gL
09-29 19:04

RT @konkonshin: キルタイムコミュニケーション様より発売中の別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス5(DL版Vol.9)にて表紙と漫画18ページを描かせて頂きました( *´ェ`* )よろしくお願い致します!お胸はリンク先で御覧下さい… https://t.…
09-29 19:02

RT @konkonshin: [R-18] 【宣伝】別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス | 魂神 #pixiv https://t.co/hzsW347pvc pixivにもサンプルあげておりますのでよろしければばばばっ!!!
09-29 19:01

RT @mo_error_mo: ということで本日発売の「モンスター娘パラダイス5」に拙作が掲載させていただいておりますので何卒よろしくお願いいたします。どんな漫画かと問うならばこんな漫画です https://t.co/HbvWSU5lSD
09-29 19:01

RT @niwatorigunsou: モンスター娘パラダイス5今日発売です。よろしくお願いします。
09-29 19:01

RT @unri_cyan: 『コミックアンリアルモンスター娘パラダイス5』本日発売!https://t.co/rByjFkqCUi人間の女の子じゃ味わえない、むっちりエロスをぎゅっと濃縮♥【執筆陣】健康クロス/魂神/眼魔礼/霧咲白狐/Jun/仲村レグラ/温野りょく/A…
09-29 19:01

RT @rolf_ver2: 10月1日開催「ジャパリパークで大騒ぎ!3」にてビーバーの本頒布しますスペース【けもの13】です よろしくおねがいしますhttps://t.co/eSh1cJ6q0whttps://t.co/GNXO7xb9AQ https://t.co/
09-29 19:00

RT @shakekoujou: 10月13日(金)発売の「ヒトミ先生の保健室」第8巻書影公開!透明系女子・留居さんが目印!丸ごと1冊、林間学校編☆お風呂・肝試し・告白…ドキドキイベント満載です!よろしくお願い致します( ^ )ISBN:978-41995059…
09-29 19:00

RT @melon_niigata: 【書籍】【成人】「モンスター娘パラダイス 5巻」本日入荷致しました!!メロンブックス限定描き下ろしイラストカード付き!!ご購入は是非メロンブックスで!! https://t.co/Odd6ccD2fu
09-29 15:09

RT @ikamiki: 【情報解禁♥️】『モンスター娘のいる日常』コミックス⑬巻発売を記念してオカヤド先生サイン会11月3日(金)とらのあな札幌店にて開催決定‼️北海道行きます♥️参加受付は10月7日(土)より‼️詳細→https://t.co/OGkk
09-29 15:08

RT @maidragon_comic: 307万突破まであと5万ちょっと…o(・ω・´o)!〆切は明日の24時まで!応募ツイートも何回でもOK!応援よろしくお願いします!! → https://t.co/XQuozW9z8M #カンナの日常 #ニコニコ漫画 #みんなでカ…
09-29 15:07

RT @monmusuofficial: ここをキャンプ地とする…試される大地へ遂に初上陸!! 「モンスター娘のいる日常」の最新13巻の発売を記念し、  オカヤド先生のサイン会が2017年11月3日(金)とらのあな札幌店にて開催決定!! https://t.co/nveMIOX
09-29 15:06

RT @monmusuofficial: あ、予約開始は10月7日(土)11時からとのことなので、それまでに詳細ページを熟読しておこう!全裸になるにはまだ早いぜ!! https://t.co/nveMIOXZKv
09-29 15:06

RT @mushenganbo: 「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」ラストのいっきに再公開です!秋の読書をする皆です。どうぞよろしくお願いします!https://t.co/4B16WrFy9K https://t.co/xcir2P0j6g
09-29 15:04

RT @nekonoshippo: 【ねこのしっぽ〆切情報】「COMIC CITY SPARK 12」など、10月8日〜9日開催の優遇イベント合わせ入稿〆切を公開中!→ https://t.co/qpqh24QM60 #赤ブーあわせ入稿情報 https://t.co/uRDNY
09-29 12:23

RT @nekonoshippo: 【ねこのしっぽからのお知らせ】9月23日〜10月22日の間に開催される、直接搬入優遇イベント専用パック「ねこスパーク」! 通常のぱっくよりお安く、〆切も遅めに設定しました!新しい用紙「ICHIMATSU」も表紙に使えますよ! https://…
09-29 12:22

RT @nijipoi_media: アニメ『オーバーロード 2期』2018年1月放送開始決定!制作はマッドハウス! https://t.co/YmaAsUs88y
09-29 12:21

RT @nekonoshippo: 【ねこのしっぽのキャンペーン:11/23納品分まで】秋のお得なキャンペーン!来年のカレンダーが今なら最大20%OFFで作れます! 期間限定メニュー「リング綴じカレンダー」も登場! https://t.co/zXEAb0DCuf
09-29 12:21

RT @PokemonGOAppJP: 本日鳥取県より、鳥取砂丘で行われるPokémon GOのイベントが発表されました!日程は11月24日~11月26日に開催されます!詳細に関してはまた後日お知らせ致します。https://t.co/IALjdcjPgp
09-29 12:20

RT @falcoon_master: 今日は草薙京。なんだかんだ言っても一番長く見てきた学ランがやっぱしっくりきますね。 https://t.co/kHu35rRmZB
09-29 12:19

RT @insidematthieu: Best mythological gril? https://t.co/RNC5fLzfcn
09-29 10:29

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】OFF会参加に関するお知らせ10月8日イベント当日に行われるOFF会の参加方法と事前登録のお願いページを公開しました。基本的にこれまでと同じです。下記ページを一読してご検討お願いしますhttps://t.co/5hT
09-29 10:27

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
09-29 10:27

RT @anddaimyo: 今月号のコミックリュウに載っていなかったので「もう『憑依どーん』は終わっちまったのかよ」とお嘆きのあなた!!「まだ始まっていねーよ!」とばかりに次回予告編をお届けします!謎の派遣会社バランドロンの営業担当、イダゴロウの主役回!無事巻末に…
09-29 10:27

RT @shyouhei: 優秀なプログラマーには0→1が得意な係、 1→100が得意な係の他に、他人が-1にしたものを→0まで持ってくる係というのがおり、最後のパターンがもっともスキルフルである場合も多いが、結局一番病む。
09-29 08:20

RT @rinneride: 10/2(月)19:30より、BS11にて名探偵ホームズが再放送されます。宮崎駿監督作品で、哀愁を感じる作風とケモが楽しめますので、ぜひぜひ! https://t.co/LlxEuWWPuA
09-29 07:25

RT @ozawa_dango: 【#ちもさんフレンズ Cafe 情報】わーい!当日券出るって〜〜!!でも枚数に限りがありますので、ご了承ください!!https://t.co/cHXBzQAtBj
09-29 01:19

RT @squid325: はい!レポーターの小兎です!! https://t.co/6c7cpmgjhk
09-29 01:11

日本でも流行るかというと微妙だが、面白いことになってるなぁ……チラッと話は聞いてたけど、ここまで来てたのね>RT先のアナログレコードとゲームミュージックの話
09-29 01:06

RT @m_shigihara: 【NEWS】「CDより売れてる」いま海外で復権するアナログレコード市場を徹底分析。なぜゲーム音楽がわざわざレコードで愛されてるのか?【海外キーマンに聞く】 : まさか、こんな消費のされ方をしてたとは(絶句)…。 https://t.co/zPj
09-29 01:03

RT @Ztn0555: 【告知】10月20日発売の葉原鉄先生著『まものフレンズ』イラスト担当させていただきました!すっごーい!パイズリちほーと人外ちほーのフレンズ達はもちろん、そうでない人たちもぜひ読んでみてね!https://t.co/V2KzqgH1N4 https://…
09-29 00:57

RT @bomber_bookworm: 今度の選挙については「いいからお前ら選挙に行け」に尽きるかもな。投票率と結果が直結する予感がしてきた。「主義主張はいいから」「だれに入れろ・誰に入れるなとか言わんから」選挙に行け、投票しろ、と。早め早めに広めた方が良さそう。特にツイッ…
09-29 00:48

Zトン先生活躍の幅広げてるなぁ……というのもあるが、タイミング……
09-29 00:47

RT @te2baraha: 葉原鉄の新作『まものフレンズ』が美少女文庫から十月発売します。魔物娘でいっぱいの島にオスは僕ひとりだけ!? ずっこんばっこん大騒ぎ!というIQの低そうなお話にZトン先生が至高の人外イラストを添えてくださいました! https://t.co/l5
09-29 00:46

しれっと色んな人が来てるからなw ありがたいことです
09-29 00:43

RT @fukashigidollar: そんな猪飼副編集長とのエンカウント率が高い気がする 人外オンリー同人誌即売会 人間じゃない♪ ももう来週末ですなあ https://t.co/QXmvPk8AAk 今回もスタッフ参加予定でございます
09-29 00:41

RT @fukashigidollar: Q:なんで「絵がそれっぽいかどうか」なんて言えるほど漫画雑誌の副編集長殿のことを知ってるんだA:猪飼副編集長のフットワークが軽すぎるからです コミケだのアニメイベントだの同人オンリーだのにふっつーにいらっしゃるので・・・
09-29 00:41

RT @fukashigidollar: ちょっと脱線するけど、藤田里奈先生の描く猪飼副編集長はファンシー過ぎてなんかこれじゃない感あるのよね 猪飼副編集長についてはへなちょこ編集部の方がそれっぽいなあと思う #コミックリュウ11月号
09-29 00:41

RT @fukashigidollar: で、コミックリュウ編集部の方々は「何々が面白かった」とかつぶやくと高確率で拾ってくるからね 面白かったということが作家先生だけでなく「編集者」に伝わると思うと、面白かったらまた言おうってモチベーションが上がる あれは大きいと思う
09-29 00:15

RT @fukashigidollar: これは前も書いたけど、コミックリュウ編集部の方々って「俺の担当作品はこんなに面白いんだ!!」というプライドを感じるのよね でも作品を商業で続けるには売れるのは大事な条件で、だから素直に嫌味なく「買ってほしい」ということを伝えてくる これ…
09-29 00:15

RT @fukashigidollar: いやでもさっきの「持ち込むならコミックリュウがいい」って話 儂は創作者じゃないけどなんかわかる気がするのよね コミックリュウ編集部の方々って、プライドがあって、なおかつ売ろうとする姿勢が積極的なのが大好き
09-29 00:15

RT @oratnir: マンガを出版社に持ち込むならどこがいいか漫画家の友達の何人かに聞いたんですが、ほぼ全員がCOMICリュウの所って答えますね・・
09-29 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索