2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/13のツイートまとめ

Short_Bow

@vak_DJregion むしろ価値が下がるだけよw
08-13 23:59

@suiran2037 まあ年数立てばどんどん入手困難になる物だからね。予備と思えばまあ……つか、まだPS2の格ゲーやるんかね俺w
08-13 23:58

壊れたと思っていた方のコントローラーは初代PS用で、PS2でも使用していた物で、かなり長いこと使い続けてきた骨董品なんだよね。だから壊れても仕方ないと思ってたけど、まさか復活するとはなwそれに比べて360用は捨てた物も含めて3個も買ってんだよなぁw まあ全部安物だから仕方ないか
08-13 23:57

今俺スティックコントローラーいくつあるんだよ……と思って数えてみたら、PS1,2共用>2個PS3用(ジャンク)>1個PS3,4,PC共用>1個SS用>2個DC用>1個360用>1個360用(ジャンク)>1個ジャンク合わせて計9個……邪魔だw
08-13 23:54

使っていたPS用のスティックコントローラーに水かけちゃったらレバーが上にしか入らなくなったので、仕方なく別のコントローラーを急遽買ってたんだが、ソレが今日届いてたので今さっき操作感を確認して……ついでに壊れた方も試したら、普通に動いてやんのw無駄にコントローラーが増えたorz
08-13 23:47

@suiran2037 ボムで消せたから、まあやりようはあるんだろうとは思ったけど……俺には無理だw
08-13 22:52

作戦名ラグナロク、今ハイスコアモード(初期設定のままのモード)でやってみたら、3面まで行けた。ホント序盤だけなら俺でも割と普通に行けるな……序盤だけならな!w
08-13 22:51

@suiran2037 おつありー
08-13 22:41

RT @onnkakhr: いいかおをしている。 https://t.co/ZvW0s4iWuY
08-13 22:41

放送見てくださった方ありがとでしたー思っていた以上に面白かったけど、思っていた以上に後半が酷かったw ガチプレイ動画とか上がってたら後でチェックしてみるかな
08-13 22:40

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アケアカNEOGEO 作戦名ラグナロク) live at https://t.co/C58vjJ7PWP
08-13 22:25

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アケアカNEOGEO 作戦名ラグナロク) live at https://t.co/zaKXtzt1XD
08-13 21:55

うし、オペレーションラグナロク買ったのでこれを実況配信するか。99機設定出来るからクリアは出来そうw
08-13 21:50

風呂にも入ったし、久しぶりに実況生放送でもやるか
08-13 21:39

RT @comiketofficial: コミックマーケット92・三日間お疲れ様でした。初日16万人、2日目15万人、3日目19万人、のべ50万人の方々に来場いただきました。ありがとうございました。#C92
08-13 20:47

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 9試合目 https://t.co/0mfMmH3adP #sm31740343 #ニコニコ動画 https://t.co/CtriEFKdpi
08-13 20:14

TLで「完売しましたとか(コミケで)言いたかった」的なtweetを多く見かけるが……あれだよな、それだけの現実味がある先生方は良いよな……参加したところで本が二桁売れないことの方が多いという実績を積み上げてきた俺からすればな……な……
08-13 19:11

RT @falcoon_master: 楓にあてるキャラがどうにも見当たらなかったので、変身(覚醒)する主人公と言うことでパワーストーンからフォッカーを。ドリキャス時代にたくさん遊びました! https://t.co/tK6Ba6cVli
08-13 19:08

@suiran2037 既に前例(ミーアの巻き枕)があるからなw
08-13 19:06

まあその流れになるだろうと昨日の生放送でも俺言ってたなぁw>原作者分のサンプルまで売って通販
08-13 19:04

RT @okayado1215: 「好評だし売れ行きもいいから通信販売をやろう!」→「という事は再生産するって事だな」→「じゃぁ原作者に送るサンプルもコミケで全部売っちゃえ!」って事が今回もあったはず(邪推) https://t.co/epdnzgoWvF
08-13 19:03

RT @monmusuofficial: それと今回コミケに来れなかった方のために通販をやります!!詳細は後日コミックリュウのホームページでお知らせいたしますので少々お待ちください!! #リュウ3254 #C92
08-13 19:03

明日出かける予定を立てたのに、行けなくなってしまった。まあ明後日にすれば良いだけなので問題は無いが。こういう時、特に誰かと約束をしていたわけじゃ無いのが幸いしてるが……寂しい独り身が良いということでも無いw
08-13 17:46

@slimymars カオスかどうかじゃない。サスサスかどうかだ
08-13 15:54

@kibanya ありー。受け取りはまたそっちの都合の良い時にでも
08-13 15:53

今日は格ゲー大会の配信が至るところであって色々忙しい……
08-13 15:03

RT @Centaur_anime: 【秋葉原飲食店コラボ開催中!】「カレーは飲み物。」さんの「スーちゃんの南極セット」に、人気トッピングのガリ豚をのせてみました!赤まむしドリンク付きです!コミケの後に是非お立ち寄りください! https://t.co/JfEhjxpSfo
08-13 15:03

@kibanya 15時になったのでtweet。サークル申込書を時間や財布などに余裕あればお願い。無理だったり面倒だったら別に無理せんでいいからねー
08-13 15:02

RT @yokaioroshigasi: 【妖怪卸河岸7】のイベントの様子をまとめました! ご覧あれ♫【 #妖怪卸河岸 7】妖怪サークル情報!【 #とりろじ 12】-Togetterまとめ https://t.co/NpI6HAjkl6 @togetter_jpさんから#…
08-13 13:08

RT @kyonodoga: クッソwwwwww不慮の事故wwwwwww https://t.co/KY62kskrSm
08-13 13:03

RT @ahobaka: 妖狐本新刊完売しました!!!ありがとうございました!
08-13 13:03

@slimymars そっちじゃない。「カレーは飲み物。 秋葉原店」って方に行く予定。こっちだとサスサスとのコラボメニューになる。GoGoだと姫だなhttps://t.co/RNBhhWuw4R
08-13 13:02

RT @koroguchi: ふえる蒲田くん https://t.co/mamZTLUtQH
08-13 12:56

してもなんだ……出かける予定を立てるのに、全てが一人でってのが前提になっているこのぼっち感がなんとも寂しいなw
08-13 12:54

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』グッズ完売続出❗なんだか分からないので「本当に売れるの?」と実は思っていた【等身大メガネふき】めちゃめちゃ売れてしまいましたw今治産タオルと2アイテム完売です❗❗❗#モン娘#コミックリュウ3254…
08-13 12:53

セントールとコラボしている店にカレーを食いに行くとなると、確実に昼間は込みそうだし、時間ずらしていく方が良いか。地図確認しないとなあ。
08-13 12:49

距離的に横浜を削るとして、そうなる映画も諦めた方が良いかな……服はまあ明日でなくてもいいか。となるとやはりアキバに行ければ良いかなぁ……
08-13 12:44

結局今日は出かけられそうに無いので、明日出かけるとして1.秋葉原に行きたい(ついでにセントールカレーを食べたい)2.横浜(ピカチュウイベント)に行きたい3.何か映画を見たい4.買い物(衣類)がしたい5.買い物(ゲームソフト)がしたいを1日でどうにかならないか……無理だ
08-13 12:41

RT @comicryu: 『モンスター娘のいる日常』やさしい凸凹タオル(今治産)は完売しました。ありがとうございます。
08-13 12:07

RT @monmusuofficial: モン娘タオル完売しました!! #リュウ3254 #C92
08-13 12:07

RT @k_cross: 新刊の小冊子、サキュバスノート、完売となりました。来てくださった方々ありがとうございます!数が不足し大変申し訳ございませんでした。 #魔物娘図鑑
08-13 12:07

RT @mixtear: こんなかんじでやってます https://t.co/S3wplyNp2g
08-13 10:17

RT @hitonome: 今日はもう夏コミ三日目ですね。私は東2 Q60ab「Night-Marchen」「Junkyard 」で出展してます。出し物は4pコピー本の短編小説「南極からの手紙」になります。あと既刊を少しだけ刷っていくかも。 https://t.co/g8qvA
08-13 10:15

@kibanya 了解
08-13 09:48

RT @mon2014sr71: c92 コミケ infoDate: 8/13 Sun 三日目Place: 東7 に29bCircle: Planetary Gear設置できました。新規頒布はA4サイズのポスカになります。 水彩の展示もしてます。本日よろしくお願いしま…
08-13 09:47

RT @monmusuofficial: ラク姉さんCAPは普段使いできそうなカッコイイデザインですよ!普段は見えない部分にはファンアイテムとしてのこだわりが詰まっています!ぜひ手に入れてお確かめください!! #リュウ3254 #C92 https://t.co/T2L0NMi
08-13 09:42

RT @comicryu: 2日目に完売した「やさしい凸凹タオル(今治産)」『モンスター娘のいる日常』は本日販売分は少数です。今日は暑くなりそうなので、買ってすぐに使えます! https://t.co/fbmT9ZESBN
08-13 09:42

RT @OREsakurai: コミケ最終日! 西4階企業ブースNo.3254 コミックリュウ/徳間書店本日のおすすめ商品はコレ! みんなで蔵六になろう!後ろは名台詞の刺繍! 中には孫の名前が! #コミケ #コミケc92 https://t.co/u72hOdvzwR
08-13 09:41

@kibanya 色んな意味で満喫してるようだなwで、ちと唐突で悪いんだが、サークル申込証を買ってきてくれないか?時間と財布に余裕があって、このtweetに気付ければってことで構わないので(無理なら別の人にも頼めるし、後日でもどうにかなるし)
08-13 09:41

RT @aruse: 設営完了! https://t.co/cDcabylORa
08-13 09:37

設営完了報告でTLが賑わってきたなぁ……いいなぁ楽しそうで
08-13 09:27

RT @taishi__nw: 東F01bでお待ちしております( 'ω’ )☆ https://t.co/OiFSQysHUz
08-13 09:26

RT @tokyokouta: @okayado1215 先生ごめんね、お先にセントールとプロポーズして、夢を叶えた。先生も頑張ってセントールに告白してね〜@nejiko_decayed これは本当に素敵や大切な思い出。俺のとんでもない願い許してマジで感謝してます!#c92
08-13 09:26

RT @k_cross: 設営完了しました!本日は東F-30aでお待ちしておりますので、よろしくお願いします!#魔物娘図鑑 https://t.co/wxAiAj7ORw
08-13 09:23

RT @kwns_s: 設営できました!オ59aでお待ちしてます! https://t.co/fiom2BSXTC
08-13 09:22

RT @monmusuofficial: モン娘グッズはやや少なめとなっております!ほしい方はお早めにお越しください! #リュウ3254 #C92 https://t.co/t0x7ZwrzVk
08-13 09:22

脱衣STGに興じながら感動的なポケモン映画の主題歌(オラシオンのテーマ~共に歩こう~)を聞くという日曜の朝
08-13 08:20

RT @squidboy0125: スナネコちゃんの様子がおかしい https://t.co/QOyiwtGALf
08-13 08:19

RT @patrietta: 設営完了!Z15bへおこしやす!!挨拶回り行ってこよ https://t.co/kGtn3IPS3J
08-13 08:18

RT @sysdes0932: 熱い目潰し…もといLED掲示板もお待ちしております❤️ https://t.co/OUovDaT0YV
08-13 08:18

コミケに行けない悲しみで、朝から脱衣STGに興じる
08-13 07:43

RT @nekomusumeloge: ねこむすめ道草日記聖地巡礼フォトロゲイニング、上位賞品決定アンケートです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑その4。
08-13 07:42

RT @nekomusumeloge: ねこむすめ道草日記聖地巡礼フォトロゲイニング、上位賞品決定アンケートです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑その3。
08-13 07:42

RT @nekomusumeloge: ねこむすめ道草日記聖地巡礼フォトロゲイニング、上位賞品決定アンケートです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑その2。
08-13 07:42

RT @nekomusumeloge: ねこむすめ道草日記聖地巡礼フォトロゲイニング、上位賞品決定アンケートです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
08-13 07:42

RT @nekomusumeloge: こんばんは。聖地巡礼の部での上位賞品に各巻の表紙イラストを使用したポスターを予定しております₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ そこで、1位から3位までの絵柄を決めるべくアンケートを実施いたしますのでご参加ください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑…
08-13 07:41

RT @nekomusumeloge: ねこむすめ道草日記聖地巡礼フォトロゲイニングはたくさんの人に渋川市を楽しんでいただくため、聖地巡礼コースとフォトロゲイニングコースをご用意いたします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 初心者の方もロゲイナーさんも、お待ちしております!
08-13 07:41

RT @nekomusumeloge: フォトロゲイニングってなんだろう?地図を片手にコンパスを頼りに、チェックポイントを目指して山や町を歩いたり走ったりする競技です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 詳しくはフォトロゲイニング公式サイトで!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ https…
08-13 07:41

RT @nekomusumeloge: 11月18日、渋垣市のモデルとなった群馬県渋川市で開催する、聖地巡礼フォトロゲイニング公式アカウント、公開いたしました。申し込み方法などは追ってお知らせいたします。よろしくお願いいたします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
08-13 07:41

RT @OREsakurai: コミケを10倍楽しむ方法。まずは、ラク姉さんの等身大メガネ拭きを買います。自分なりのダイナミックな拭き方をYOUTUBEにアップしましょう。全裸は削除対象なので、気をつけましょう。
08-13 07:28

RT @nagtak_sanseido: 徳間書店リュウコミックス『憑依どーん!』①巻発売!!【変態悪霊マンガ】という未知なジャンル…気になりますよね🎵というわけでどーん!と展開!なんと色紙を3枚も描いていただきましたq(^-^q)あわせて、複製原画も掲示してお…
08-13 07:26

RT @mon2014sr71: c92 コミケ infoDate: 8/13 Sun 三日目Place: 東7 に29bCircle: Planetary Gear本日参加です。新規頒布はA4サイズのポスカになります。 原本は水彩、原本の展示もします。よろしくお願い…
08-13 07:24

RT @kakutou_shisyo: コミケの後は書店さんへリュウコミックス最新刊を買いにいこう!\(^o^)/#コミックリュウ #憑依どーん #羊竜飼いのケモノ事情 #とりきっさ #ねこむすめ道草日記 https://t.co/odHU2VuHJ3
08-13 07:24

RT @iroironaiyo: すずびより (9) https://t.co/4aeecfMIzG
08-13 07:23

RT @falcoon_master: 今朝は「月華の剣士」より楓(覚醒)。すっきりとしたデザインが大好きです。 https://t.co/YCGaTPdvn5
08-13 07:23

脱衣STGに夢中になっている場合じゃ無かった……寝なきゃ
08-13 01:03

RT @comic_natalie: ノブヨシ侍が描く、トリビト姉妹の喫茶店コメディ「とりきっさ!」6巻に特典 https://t.co/MuMnoe7nAt https://t.co/tDr6k3IrDA
08-13 01:00

RT @ukan_muri: 今日発売のねこむすめ道草日記16巻、いけ先生にサインをもらった上に独楽まで描いてもらっちゃて嬉しい! https://t.co/Cjk7W68tWW
08-13 01:00

RT @iroironaiyo: とりきっさ!の既刊1~5巻の半額セールがキンドルであるようです。よかったら今のうちにご一読宜しくお願いいたしますー。 https://t.co/6JETl9u9l7
08-13 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索