2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/12のツイートまとめ

Short_Bow

RT @delphinus_as: さっきのニコ生で映ってたツララ女です。 https://t.co/ZZNCA6Efe0
08-12 23:16

あとポケモンの公式がやっていた山男の話は #やまおとこ総選挙 のタグを追いかけると良いらしいぞ!
08-12 23:14

放送中に言っていた、実写マリオのBDhttps://t.co/v1X15KKSbUスーパーマリオ 魔界帝国の女神 製作25年HDリマスターつか、25年前だったか……
08-12 23:12

また放送中に言っていた「10月8日に行われる人外同人誌即売会」のイベント名によく似たキャンペーンはこちら(電子書籍Renta!のリュウコミックスキャンペーンです)https://t.co/IrRe8UoEFx
08-12 23:07

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー放送中に言っていたヒドイ?STGはこちらhttps://t.co/IGs9FA1YOX
08-12 23:05

@byrdtale @slimymars @delphinus_as おつありおやすー
08-12 23:04

RT @falcoon_master: 庵にはちょっと立ち位置が違うけど、ジャスティス学園から鑑恭介を。ジャス学はロケテストはもちろん、TSGの初出展の時から大注目してた大好きなタイトル。続編をまた見てみたいものです。 https://t.co/K6M3p4A8Hy
08-12 21:37

RT @kirai_s: サラダセンベイ #ドット絵 #pixelart https://t.co/hBytTYHlQt
08-12 21:36

@slimymars ああうん、もう気付いてるだろうがやる。枠を取り忘れてただけ
08-12 21:35

【雑談放送】夏コミ真っ最中ですが、家で積みゲーを崩す日々ですね!という生放送 https://t.co/jaDCpmm6ZHこの後22時よりいつもの雑談放送です
08-12 21:14

ヘタレ中年が一人でアルカナハートを実況【大道寺きら編】 https://t.co/1l40zKnCoP #sm31735045 #ニコニコ動画 https://t.co/GxcnUlKDF1
08-12 20:51

@cupoccu ケニーのようにママになるわけでもないので女子力はいらないかなw
08-12 19:13

@cupoccu 一瞬蕎麦に見えた……
08-12 18:30

RT @comic_natalie: 井手らっきょも驚きの体を張った変態悪霊ギャグ「憑依どーん!」1巻 https://t.co/fLWj78KDdI https://t.co/Q7KMOBwTIV
08-12 18:26

@barayuriko おおう、羨ましい
08-12 18:26

RT @slimymars: 井手らっきょも驚きの体を張った変態悪霊ギャグ「憑依どーん!」1巻 - コミックナタリー https://t.co/KpwT9y16ga 「変態悪霊ギャグ」とか「オカルトギャグ」とか、そんなジャンル初めて聞いたよ……
08-12 18:25

RT @wonder_sbkw: ねこむすめ道草日記コーナーのポスターを16巻表紙に変えました(*・ω・) https://t.co/xD4Sl88DqN
08-12 18:24

@onnkakhr 便利な触手だなー(KONAMI)
08-12 18:24

RT @onnkakhr: これめちゃんこ腹立つ。 https://t.co/qWrovoXiby
08-12 18:23

RT @iroironaiyo: 今回も購入お礼企画やります!#とりきっさ6巻購入記念カレンダー企画のタグで写真つきツイートお願いします。電子書籍で難しい方は、感想ツイートで大丈夫です。後半9.10月と11.12月の2枚、7・8月分もつきます。※期間は8月31日2…
08-12 15:17

RT @iroironaiyo: <宣伝>とりきっさ!6巻発売しました!ヒロカズとトリビトたちも仲良くなり、新しい縁が繋がっていくお話です。最終巻まで残り1巻、お付き合い宜しくお願いします!<試し読み>https://t.co/4l12MZYm8C<アマゾン>https…
08-12 15:17

RT @iroironaiyo: https://t.co/aDionlgAxE
08-12 15:16

RT @mf9lovek11nbsc: 英語を話せないビリヤード選手に英語でインタビュー!くっそ笑ったwww https://t.co/ew5aLUJwuY
08-12 13:13

RT @wonder_sbkw: 渋川市ご当地コミック!『ねこむすめ道草日記』16巻、本日発売です(*・ω・)!WonderGOO渋川店でしかもらえないペーパーがついておりますよ〜! https://t.co/2gSCNMT99q
08-12 13:03

RT @221EX: 賞味な話あまりネガティブなことは描きたくはないんだけど億が一晒されてないことないこと吹聴されて信じる人が現れても困るので今回の日記を描きました。ネガティブな話で気分を害された方がいたら申し訳ない
08-12 12:48

RT @221EX: 昨日コミケであんまり遭遇したことない怖い類の人と遭遇した日記漫画 #221日記 https://t.co/qedracMxCS
08-12 12:47

RT @tomoyanandayo: 叶姉妹は動じない https://t.co/CUoXSpSRbc
08-12 11:18

RT @arukime01: 叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/PRiAVbnGIH @Toyokeizaiさんからこんな中立公正な記事、久し振りに見たわ…
08-12 11:06

RT @BD06291: 混雑対応のスタッフさん曰く「他にイベントが 無いのか今回マスコミの取材が多過ぎ。普段は貼りつく準備会スタッフが対応しきれず『野良取材班』が会場内のあちこちに居るので(無許可・無断撮影etc.の「やらかし」に)注意しろ」だそうで((((;゚Д゚)))…
08-12 11:04

秋葉原に行ったらコミケ並みに金使いそうで意味が無いと言うことになりそうだが……
08-12 11:03

RT @dmbs_mh: 拡散希望コミケ2日目(今日)午後からセーラーネプチューンをやってくれる方を切実に探しています。ウラヌス、サターン、プルートいます!どなたかお願いします😢🙏軽く拡散してもらえると助かります。レイヤーさん私に力を貸して下さい💦💦 https://t.co
08-12 11:03

そういや、コミケには行けないけど連休中に秋葉原には行きたいかな……セントールの悩みとのコラボ企画で行きたい店あるしhttps://t.co/RNBhhWuw4Rつかカレーが食いたい……
08-12 11:02

@ikenokappa お気を付けてー!
08-12 11:01

そういやコミケの申し込みどうしようかな……ちょっと思うところあって、冬コミには参加しようか画策中なんだけど……まあいいか、後で考えよう(忘れるフラグ)
08-12 10:57

RT @m_kondo3: 夏コミを6年経験したコスプレイヤーの知恵 https://t.co/MKwFqhpvEA
08-12 10:43

RT @forever_faster_: 日本人は、サニブラウンがボルトの最年少記録を塗り替えて決勝に残ったことでそろそろ気づいてほしい。「ハーフずるい」「日本人じゃない」ではなくて、「こんな世界的にすごい才能を持った若い選手が日本を代表して走ってくれるなんて幸せだ!」ってこと…
08-12 10:42

1日目はサークル,二日目は企業って人の流れは予測出来るので、まあ今回もそんな流れだったっぽいなと、今回も(金銭的な事情で)コミケに行けない私が寂しく呟く
08-12 10:41

RT @monmusuofficial: バケツスーTシャツが本日分残り30枚切りました!!今日のモン娘グッズはなくなるのが早いかも!? #リュウ3254 #C92
08-12 10:40

RT @ikenokappa: 明日の新刊「妖怪っぽい まとめ01」は とらのあな comicZIN に委託の手続きはしているんですが、通販ページの方が出来る前に自分がコミケ上京で出かけてしまうので告知が間に合いませんでした!帰ってきたら告知させていただきます。明日店頭にはおい…
08-12 10:40

物が物だから「余るくらいに製造する」のは難しいだろうし、しょうが無いんだろうけどね。以前のミーア巻き枕みたいに「ここまで売れると思わなかった」ってのは無かったと思うけど、アニメの放送が終わってからでもまだ勢いがあるってのはすごいね。とりあえずまた受注生産の流れになっていくのかな
08-12 10:30

RT @okayado1215: (あ、これ明日は原作者に渡すはずだったサンプルも売っちゃう流れなのでは) https://t.co/RHT4z4vdnz
08-12 10:27

RT @monmusuofficial: 明日分も少しだけございますのでほしい方はお早めにお越しください!! #リュウ3254 #C92
08-12 10:27

RT @monmusuofficial: 等身大メガネ拭き、開始20分で完売です!ありがとうございました! #リュウ3254 #C92
08-12 10:26

元々何枚あったんだろうか……
08-12 10:26

RT @ryo_kijima: 残り二枚 https://t.co/bZDcP5gs8N
08-12 10:25

RT @okayado1215: はえーよ! https://t.co/WY5sZWmIW9
08-12 10:25

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhi9zpC#jingaionly
08-12 10:24

RT @ikenokappa: 今日はねこむすめ道草日記16巻の発売日になります!黒菜が一杯ですよかったら見てね~!!それと明日コミケ三日目に東8ホール”は”01aに参加しています。妖怪っぽいシリーズのまとめ本を出しているのでコミケにお越しの際には遊びに来てね~😊 https:…
08-12 10:24

RT @falcoon_master: 今週からは順番を入れ替えて、SNK先攻で。まずは八神庵から。 https://t.co/JvhGQGduv3
08-12 09:29

RT @Saki_Ohenri: 声優の山口勝平さんにも会えます!…というか、レジェンド声優のお一人なのに普通ににこやかにスタッフされてました!!自分的には、叶姉妹よりこっちのが凄いw#大崎 #大崎コミックシェルター #妖怪おろしがね #山口勝平 https://t.co
08-12 09:03

RT @anddaimyo: 全国4人の『憑依どーん!』マニアの皆様、お待んたせいたしました!本日8/12(土)、無事コミックス発売です!お盆で帰省中のご家族、ご先祖、犬猫そろってお楽しみください!!とっても愉快だよ! https://t.co/sxt7Z2BNOB
08-12 08:47

RT @comiketofficial: 熱中症対策として、小まめに水分を取り、休憩し、体調に十分注意して下さい。また、体調がすぐれない方は、交通機関が混雑する前の帰宅をお勧めします。このあとも体調管理に ご注意下さい。#C92https://t.co/rkADOPUtgg
08-12 08:47

RT @ikamiki: 【本日発売❗】本日8月12日㈯発売徳間書店リュウコミックス4タイトル〜❤憑依どーん!1巻羊竜飼いのケモノ事情1巻とりきっさ!6巻ねこむすめ道草日記16巻読んでね読んでね読んでね読んでね読んでね〜❤https://t.…
08-12 08:47

キャプテンマーベルは今度のマーベルvsカプコン最新作にも登場するし、これで日本での知名度が上がるといいなぁ #フューチャーアベンジャーズ
08-12 08:22

レッドハルクも将来的には見てみたいけどなぁ>RT
08-12 08:17

RT @future_kingryu: 日本サイドからはレッドハルクを提案したのですが、マーベルさんから「ハルク系ヴィランであればあえて頭脳派のほうがいいだろう」とザ・リーダーをご呈示いただきました#フューチャーアベンジャーズ
08-12 08:16

RT @kakutou_shisyo: 憑依どーん!発売ひとりPR活動!今日コミケではこのTシャツを着て仕事してます。このTシャツは今月の全サの商品。19日からトクダスで買えるダス(^q^)  #憑依どーん https://t.co/ejPIz7Sukb
08-12 07:57

RT @ukan_muri: こんな感じで水着なうちの狐でもこさえようか... https://t.co/CK2rOGrMgz
08-12 07:57

RT @ukan_muri: それと『羊竜飼いのケモノ事情』という漫画の1巻も発売になります…このイラストみたいな子の表紙が目印です。…よろしくお願いします! https://t.co/OSmcnQgwG4
08-12 07:57

RT @ukan_muri: 今日は『ねこむすめ道草日記』16巻の発売日!かわいい忍者黒菜の表紙が目印です、独楽にも装束を着てほしい次の本誌掲載で100話目というのもすごい!おめでたい!! https://t.co/SBUMP3wPun
08-12 07:57

RT @iroironaiyo: すずびより (8) https://t.co/Y6iDVrZkb0
08-12 07:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索