2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/24のツイートまとめ

Short_Bow

さて、足痛いし風呂にいくべさ。ぷよぷよした脂肪をモミモミしてくる
10-24 23:29

@NaShiRe キミはまだしも、他の筋肉娘好きに謝っとけw
10-24 23:28

@hanham86 鬼w
10-24 23:27

@hirateuchi おつー
10-24 23:24

宣伝はこれでラストにしよう。メスケモ好き、腹筋好きは見る価値ありかも? 【猫科のような…】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その2 (30:45) #nicovideo #sm12516658 http://t.co/81Ai8eH
10-24 23:23

ブラロア動画、ありがたいことに再生数もコメント数も伸びてくれた。調子に乗っただけのかいはあったかな? とりあえず、腹筋の良さが判る同士が数名いることも判明したしw
10-24 23:22

@hanham86 配電盤の中とか送電管の中とか酷そうだもんなぁ
10-24 23:20

@TousenTachibana おやすテー
10-24 23:17

@suiran 妄想力をもっと磨くんだ!w つか、5円があるよ懐かしいなw
10-24 23:17

@hail_hs おやすー
10-24 23:16

@hanham86 電気屋やってると、そーいうのをしょっちゅう見てそうだw 羽村さんは配線の方だっけ? 家電はあまりいじらないか
10-24 23:16

@suiran 目で見るな、心の目で見るんだ! 擬人化クリーピングコインが見えてきたら必然的に首も見える!!
10-24 23:14

やはり足が痺れる……体重3桁の男が正座なんかするモンじゃないな
10-24 23:13

@suiran クリーピングコインやウィルオウィプスの首をバシバシ跳ねるぜ!
10-24 23:10

@hanham86 結構シャレになってないのが怖いなw<PCの中は暖かいのでGには住みやすい環境
10-24 23:09

@hanham86 @NaShiRe ウィザードリィの忍者のように、全裸になると防御力が上がるんですね!
10-24 23:08

朝起きた時から左の太股が痛かったんだが、なんかあぐらがかけんくらい痛くなってる。まいったな、正座してる分には痛みはないんだが……このままじゃ足が痺れるw とりあえず格好がパンツいっちょなのは問題ないはず。
10-24 22:59

@suiran ただん
10-24 22:57

@Vutur (殺虫剤片手に)焼き払え!
10-24 22:56

@hanham86 @NaShiRe @No90MBT ただん
10-24 22:56

帰宅。12時間以上働いておいて「今日は早い方か」って感覚になるのはやはり間違ってるよなぁ……まあそうはいっても、明日から地獄が待っていると思えば……orz
10-24 22:53

@hail_hs ああ、千葉か。どうりで存在は知ってても見たこと無いはずだ
10-24 18:25

@ChaosSishou チュリネが最後に技を覚えるのが、確か54くらいだったはずなので、進化はその後の方がいいかも
10-24 18:18

@No90MBT 吊り下げ型の電車? 実際にあるよ。モノレールなんだけどね。どこを通ってるかは知らないけどw
10-24 15:23

@Ryokansato 同じ場所にあるけど、それを管理している業者が違うからじゃないかな? 仕入れルートも違うだろうし>スーパーと自販機
10-24 15:19

しまったな、はずれるよりも大当たりの方が面白かったかな。大喜利は難しいな
10-24 12:45

ノストラダムスの大予言、はずれる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月24日のお題です。マヤ文明は地球滅亡以外にこんな事も予言していた。さて、どんな事? #ogiri_101024
10-24 12:42

今日は早く帰れそうだ……そんな希望の前に立ちふさがる悪の四天王。増加、欠勤、事故、トラブル……そして四天王を束ねる魔王、残業。果たして、勇者SーBOWは定時に帰宅出来るのか? 今後のSーBOWの活躍にご期待ください。
10-24 10:57

さぁて、お仕事ですか……行ってきます。
10-24 08:27

今週も生でポケスマを見られるとはねぇ……年末までこんな調子なんだろうなぁ
10-24 07:33

@hirateuchi おーはー
10-24 07:28

@gob_sy フォローするまでだいぶ間を開けてしまって申し訳ありませんでした。仕事と動画にかまけてぜんぜん新作書けてませんが、かなぁぁり気長に待って頂けると幸いです。応援ありがとうございます。滅多に褒められないので本当に嬉しいです
10-24 07:28

起床。TLで昨日のZUNTATAでどんな曲が放送されたか判るなw
10-24 07:21

@pauro_stm @suiran おやすー……まだ寝てなかったw
10-24 00:28

さて、明日は日曜なのに平日よりも1時間早い出勤とか……まあ仕方ない。明日の為に就寝
10-24 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索