2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/23のツイートまとめ

Short_Bow

@suiran 公式サイトには2時までと書かれてたよ。むぅ、曲は聴いてないのに気になってツイートはチョコチョコ見てしまっているw
10-23 23:38

@AMT_SOKET サントラのインナーからしてオシャレでしたねエレベーターアクションリターンズは
10-23 23:37

@_tomrun お疲れ様でした。自分は行けなくて残念でしたが、完売おめでとうです。後処理大変そうですが頑張ってくださいね
10-23 23:25

ずっと聞いていたいけど、そろそろ離脱……作業が出来ないw
10-23 23:03

みんなYackさんの代表曲はメタブラと言うが、俺に言わせればカイザーナックル! という主張はこのツイッターで何度目だ?w
10-23 22:55

あれかw そうかレアか……まあわざわざあの年鑑アルバム買う人ってそんなにいなかっただろうからなぁ
10-23 22:46

お、復帰
10-23 22:44

つな、さしみぃぃ
10-23 22:31

うは、深夜2時まで放送するのか……聞いてられないなこりゃw
10-23 22:19

こころなしか……ばびさん太ったなw まあ10年以上前の記憶との比較だけど
10-23 22:18

おっと、ZUNTATAの生放送やってるんだっけ。やっべすっかり忘れてた……
10-23 22:14

折角だから、ついでにアカウント吊そうかな。A ZAP Japanってアカウントで360はやっとります
10-23 22:04

そういやKOF12、全然実績あけてないなぁ……まあ、なぁ……
10-23 22:02

かなぁぁぁり久しぶりに360を起動してみた
10-23 21:55

@TousenTachibana なんか女性にかわいいと人気なので、純粋にデザインした……とも受け取れるんだけど、きんのたまとかあるし、どうかねw
10-23 21:33

俺の股間がズルッグ!
10-23 21:25

@hanham86 飲むなw
10-23 21:23

俺の股間から甘酒!
10-23 21:08

@TousenTachibana 牡蠣は冬ってイメージなんですが、市場には10月くらいから出てるっていうイメージ……だったんですが、こっちの認識が間違ってそうですねw
10-23 21:07

30分くらい気絶してた……風呂行くか
10-23 20:04

@suiran 家庭環境が実況できる状況じゃないから字幕を選んでるなんて言えない!w
10-23 19:38

定期botのように宣伝。筋肉娘、メスケモのどちらかが好きな人は是非是非見てねん 【猫科のような…】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その2 (30:45) #nicovideo #sm12516658 http://t.co/81Ai8eH
10-23 19:21

ブラロア動画、もう91再生いったか……でもコメントは1つだけw お情けで付けてくれた方がいらっしゃるようだ。ありがたい。
10-23 19:18

@TousenTachibana カキフライって11月くらいからだっけ? なんか10月からってイメージがある
10-23 18:53

今更……ポケモンの録画に失敗していることに気付いたorz つか、流石にもうこのVHSデッキは寿命か。新しいTVと録画機材欲しいけど、せめてPCのローンが終わるまではなぁ……あと7回くらい残ってたっけ、支払い。うぅむ
10-23 15:54

@suiran 発売当時はVサターン持ってたんだよ。いまちょっと無意味にハイサターンに憧れているw
10-23 12:52

うーむ……動作保証がないなら、出来る限り黒よりも白の方が新しいから、そっちを落札するよう心がけるべきだろうか? セガサターンシロ……懐かしいフレーズだなw
10-23 12:48

@NaShiRe だったらもうケモナーになっちゃうしか!w
10-23 12:07

@NaShiRe 物理的にいやらしいことをされたかそうか
10-23 11:47

@nekome_haduki とりあえず、俺からの率直な意見はココまでにしておきます。さっきも呟きましたが、俺はそのアニメを見ていないのでとやかく言える立場ではないしね。卑怯な言い逃げっぽくって申し訳ないけど
10-23 11:47

@nekome_haduki 1話だけでも、それはもう一つの作品だと俺は思う。仮に導入部のみだとしても、そこが「入り口」になるんだから、そこを見て判断されたってそれは仕方ないと思う。確かに規制派の過敏な反応を示しているかも知れないけど、それは擁護派にも言えないだろうか?
10-23 11:44

@nekome_haduki 最初の1分とかならそうね。でも1話分でしょ? 30分の1話分が導入部分? そのアニメはそんな「中途半端な」ものを1話というくくりで放送しているの? 1シーズン全部見て判断しろというなら、規制派だけでなく擁護派も何も言えないんじゃないかな。
10-23 11:41

@NaShiRe 性的にですねわかります>安眠妨害
10-23 11:28

@nekome_haduki ただ、俺もそのアニメを見ていない人間なので、「見もしないで……」と言われても仕方ない。「蚊帳の外の人間が、その呟きを見ただけで判断している」ことをどう受け止めるかは猫目さん次第ですが、俺の率直な意見と言うことで。
10-23 11:26

@nekome_haduki 規制派を援護するつもりはないが、3話まで見たのか……はちょっと乱暴な意見じゃないかな? だって3話が放送される前に騒いでいたとしたら? というか、1話しか見ない人はなにも規制派の人達だけではないでしょう? 3話まで~というのは後出しジャンケンの理論
10-23 11:24

まいった……セガサターン、カードリッジを認識しないorz まあ半ばジャンクの中古だから仕方ないが……また落札し直さないとダメか。ぐぬぅ
10-23 11:18

あ、定価以下に戻ってらw>Amazonでのスーマリパック
10-23 10:19

@buchoshd おはくぱぁ
10-23 10:16

そういや、25周年記念のスーマリのスペシャルパック欲しいんだが……なんか売り切れてる? Amazonで定価よりも高い値が付いてるってことはそうだよね?w
10-23 10:16

世界ふしぎ発見、25年か……スーマリと同い年なのかw
10-23 10:12

とりあえず今日1日くらいは宣伝botになるべさ
10-23 10:09

だが、あの「腹筋」はR-18じゃね? そんな動画はこちら! 【猫科のような…】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その2 (30:45) #nicovideo #sm12516658 http://t.co/81Ai8eH なんという宣伝ツイートw
10-23 10:09

おお、もう動画の再生数が50行ったか。でもコメントが未だに0ってのがリアルな評価って感じでw ゲーム自体がCERO18だから今回からR-18タグを付けてみたんだけど……再生数の原因はこのタグだなw
10-23 10:07

@pauro_stm ぽけもーにん
10-23 09:49

起床……しときながらなんだが、眠い。二度寝しちゃうのもなんだしなぁ
10-23 09:32

今回の動画、メスケモ好きはもちろん、さりげに筋肉娘好きにも見て欲しい……と宣伝しつつ、就寝
10-23 03:58

ブラロア4のプレイ動画第2弾、投稿完了! 【猫科のような…】ブラッディロア4をプレイしているだけの動画 その2 (30:45) #nicovideo #sm12516658 http://t.co/81Ai8eH
10-23 03:44

エンコ終了。投稿開始
10-23 03:08

@pauro_stm ぽけもー……モーニングじゃねーかw
10-23 02:48

字幕に問題なかったので、最終エンコ……寝る時間オーバー気味になるだろうけど、まあいいか
10-23 02:25

@hail_hs おやすー?
10-23 02:03

気付けば、みんな寝てるな……うう、挨拶しそびれ多いな今日は
10-23 02:02

うし、字幕書き終わった。焼き付けるか
10-23 02:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索