2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/18のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】【雑談?放送】AbemaTVで「セントールの悩み」をみんなで見よう企画!という生放送 https://t.co/ePsFbiYyJn #co1769731
07-18 23:17

今日は火曜日なので、AbemaTVで放送されるアニメ「セントールの悩み」を見ながらのニコ生はやりますよ。アニメは23時30分からですが、放送はまもなく23時15分頃から始めます(枠の予約はしません)
07-18 23:05

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 64戦目 https://t.co/qFDOv21w46 #sm31594374 #ニコニコ動画使えそうで使えないサムネ https://t.co/uIPkYtGcPL
07-18 22:58

いやライデンでも俺は構わないんだがw>RT
07-18 22:41

RT @Harada_TEKKEN: TEKKEN7 Geese Trailer "Behind Scene plus version".DLC2キャラクター公開「フルバージョン」↓https://t.co/axTyU8Hb7E
07-18 22:39

まあ内容(シナリオ)はほぼ餓狼なんだがな>KOFアニメ
07-18 22:35

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS: DESTINY - Trailer 2公開!『THE KING OF FIGHTERS』シリーズ初のCGアニメーションシリーズがついに登場!この夏より配信開始! #KOFDhttps://…
07-18 22:34

まあでも、「性格が悪い」とか「毒舌」とか関係なく、(人を気持ち良くさせてるかは別として)Mっぷりを見てニヤニヤしてしまうのがSなので……それもまたちょっと違うんだけどね>RTむろん、性格悪いのをSと言って誤魔化すのは論外としてな
07-18 22:27

RT @sinrinet: 「S」と「性格が悪い」は別ですし、「毒舌」と「グチのたれ流し」も別です。 https://t.co/XUfIDhN6SH
07-18 22:25

RT @kakutou_shisyo: 『フランスはとにっき 一年エンジョイ!帰国の時期になりました』発売記念ブックファースト新宿店様にて行います、トークショー&サイン会の整理券全て完売したとのことで書店様からご連絡いただきました!整理券ゲットして下さった皆様ありがとうございま…
07-18 22:12

RT @ikamiki: COMIC ZINさんのランキングで『セントールの悩み』15巻第6位にランクインしております❗ありがとうございますm(_ _)m【7月10日~7月16日】週間単行本売り上げランキング - コミックナタリー https://t.co/G3i
07-18 22:12

RT @R_oneno_R: 魔王兄弟1巻だーーーーー!!!!! https://t.co/Nu9mlVrF3a
07-18 22:11

RT @Uuumi_m: ちび魔王たちと勇者お兄さんのほのぼのファンタジー漫画「魔王兄弟」1巻6/13発売です!どうぞよろしくお願いいたします!!連載ページ→https://t.co/vrviHpX5OFpixivコミックさん→https://t.co/MSg1EdJMEC
07-18 22:11

RT @ikamiki: 「ぱあっ」っていう擬音めっちゃかわいい❤『魔王兄弟』コミックス1巻好評発売中❗徳間書店リュウコミックス https://t.co/Uf6DmMA8a6
07-18 22:11

RT @kakutou_shisyo: コミックリュウが応募者全員にサービスしまくる企画『あせびと空世界の冒険者』『クミカのミカク』のアクリルキーホルダーの申込みは今日までです!!#あせびと空世界 #クミカのミカク https://t.co/G9YDgWABCG https:/…
07-18 22:10

ところで、明日は月刊COMICリュウの発売日だ。ということは、トクダスで販売している「クミカのミカク」と「あせびと空世界の冒険者」のキーホルダーは今日まで受付だ!忘れてた!という俺のような奴は今すぐトクダスをチェックしておこう!https://t.co/MjOlewEPrd
07-18 20:43

鮭夫先生が嫉妬の炎で炎上漫画家を目指していると聞いて……(一応書いておくけど、ジョークだからね第三者のみんな!) https://t.co/H65Y0lMYvv
07-18 20:39

RT @cupoccu: 明日19日発売のコミックリュウ9月号が編集部に届きました!アニメも大好評放送中の『セントールの悩み』が表紙!電子版も準備が整った書店さんから配信されます!買ってね💕https://t.co/BmFqzUKlm7 https://t.co
07-18 20:18

RT @YachtClubJP: いやしかし、改めて見るとショベルナイトは、色んなタイプが揃いつつ、カッコ良くもカワイイキャラばかりですね。(親バカ状態) どこに出しても恥ずかしくないし、どんどん出ていってもらいたい!すでに色々出てますけども。と言うわけで、もっともっと多くの皆…
07-18 20:18

今日は火曜日なので、AbemaTVで放送されるアニメ「セントールの悩み」を見ながらのニコ生はやりますよ。アニメは23時30分からですが、放送は23時15分頃から始めます(枠の予約はしません)
07-18 20:16

@slimymars だから憧れるんだろうが!!
07-18 18:56

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhi9zpC#jingaionly
07-18 18:26

RT @nakanodeichi: 後輩ちゃんアンコール配信がコミックリュウWEB上で更新中です!新作ではないんですが、見逃していた方、久しぶりに読みたいな~という方いましたらよろしくお願いします! https://t.co/RByyNtiiJ6
07-18 18:25

セントールの悩み #1 ■なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。 ■マラソンって人生の縮図だって、知ってた? https://t.co/t9fSjT2lQo生放送の前に動画が上がってました。1話見逃した方、人のコメントが見たい方は是非
07-18 18:24

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-18 18:20

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: ヨワシ♀ トリキア https://t.co/zI6LbaWWUn
07-18 18:19

プロゲーマー・ジャスティンと美女コスプレイヤーの2ショット写真が悲しい仕上がりに→彼を救うため日本のコラ職人が立ち上がった - Togetterまとめ https://t.co/8FldlcJzeO @togetter_jpさんからジャンティン愛されてるなぁw
07-18 18:07

たまたま付けたニュースで、あの炎上議員のこと取り上げてた……見てるだけでムカツクなコイツあまり政治的なtweetはしないようにしているけど、コイツの場合はもう政治とか関係ないからな。どうして議員やってられるんだろう……
07-18 18:03

RT @ikamiki: 【明日発売❤】鮭夫『ヒトミ先生の保健室』44話林間学校編完結回❗めちゃめちゃ胸高鳴る心臓バクバクする思春期の恋のお話です。ネームもらったとき興奮して叫びました❗❗COMICリュウ9月号明日7月19日㈬発売。 https:/…
07-18 17:54

すらさんがまんまとコブラにはまっていくのを見てほくそ笑むワシ
07-18 17:50

外来からやっと帰ってきた……11時に外来予約してたのに、実際に診察が行われたのは12時過ぎ。そこからブック注射を実際に打つまで待たされて、打ったのが3時前。そして注射の影響で動かなくなった脚が回復したのが4時半……そして帰ったのが今。もうねorz
07-18 17:29

RT @muika6: なろうの「異世界に転生したらチート能力で無双でハーレム」って展開がわけわからん! ご都合主義! で理解できない人は「ゾンビパニックで生き残ったらショットガンで無双で恋人ができる」とだいたい同じだと思ってもらってかまわないです。
07-18 13:02

RT @yromofuru: モンスター娘のいる日常痛車完成いたしました。イラスト提供:鍵山様(@kagiyama1468013 )出力:サクラレーベル様(@sakuralabel2017 )デザイン:あかずぼん(@Blitzen_504th )施行:痛車界隈の皆様。…
07-18 13:01

腰(実際に痛いのは足)の痛みを治療しに来たのに、待ちすぎて尻と腰が痛くなってきた……
07-18 12:38

@kurokaseaoi @suiran2037 @slimymars あれだ、全部買って読めばいいだけだな
07-18 12:36

@suiran2037 @slimymars ナンバリングされてるのはジャンプ連載時の。ソレ以後のは色んな形で出てる。君がはったリンク先でも関連書籍でいっぱいリンクされとるぞ
07-18 12:30

RT @slimymars: 『COBRA 1』 https://t.co/uyBvDsCJKx #マンガ #COBRA(エイガアルライツ) 答:コブラ1巻が無料だった
07-18 12:25

@slimymars むしろ全巻読め
07-18 12:25

RT @natsumikan_b_f: 新刊が落ちているのではない私が上昇しているのだ   ∧_∧   ( ˘ω˘ )   | ⊃ ⊃  └-⊃~⊃   ||新刊      新刊新刊     新刊  新刊
07-18 12:20

外来の待ち時間が長すぎる……予約外来なのに……
07-18 12:13

RT @examu_PR: エクサム広報です。アルカナハートへの支援が$170,000を超え、二つ目のゴールを達成しました。次のゴールはサメ娘ちゃんの追加。支援は8月2日まで受け付けております。ご支援はこちらからhttps://t.co/o9gTkrfIMy#Ar
07-18 12:11

RT @SplatoonJP: 「スプラトゥーン2」発売まで、あと3日。そうそう、ガチで戦うエクストリームバトル「ガチマッチ」も忘れてはいけない。友達とチームを組んで「リーグマッチ」で高みを目指すのも良いだろう。そして、謎のバイト「サーモンラン」。クマサン商会の募集があ…
07-18 11:32

RT @comicryu: 明日発売のコミックリュウ9月号が編集部に届きました。表紙を飾るのはTVアニメが好評放映中の『セントールの悩み』です。#centaur #コミックリュウ https://t.co/hG35vvzIkg
07-18 11:31

RT @sonic20th: 【RTで応募完了】Netflixで配信中のアニメ「ソニックトゥーン」第48話の名シーンをご紹介!ソニック達がバンド!? 歌でバトルする…!?★抽選で出演声優さんのサイン色紙をプレゼント!締切は7/23(日)23:59までhttps://t.co/e
07-18 11:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索