2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/17のツイートまとめ

Short_Bow

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-8 https://t.co/ZBuC8FNqih #sm31588163 #ニコニコ動画 https://t.co/Q3KZRoDHsF
07-17 22:45

ホントにレスラーも実況も「TOKIDO!」とか言ってて笑うw>RT先
07-17 20:05

RT @moche_: プロレスラーのケニー・オメガ(@KennyOmegamanX )がリング上でEVO2017のSFVで優勝したときど(@tokidoki77 )に祝福のメッセージ! #G127 #Evo2017 51:34~https://t.co/hcI6HFsW7S
07-17 20:04

EVO2017のブレイブルー決勝。真夜中だったから見られなかったのでツイッチに残ってたビデオで今確認してたけど……こっちはこっちで凄い試合になってたのな。
07-17 18:10

@suzaku_zwei ソレが出来たらもう初心者ではないですからねw知識と経験と練習が必要なのは、鉄拳に限らず格ゲーに限らず、対戦物ではどうしてもありますからね。
07-17 17:10

RT @kakutou_shisyo: もちろん!リュウコミックス新刊棚も充実!リア充です!ありがとうございます\(^o^)/ #セントール #夜さんぽ #DANGANGIRL #異骸 https://t.co/ucazXZxLjy
07-17 17:05

RT @kakutou_shisyo: 既刊のはとにっき第1弾と第2弾もエッセイコミックの棚で面陳ありがとうございます!真向かいにゴルゴ先輩が見守ってくれてます。#はとにっき https://t.co/MEzvA0Retz
07-17 17:05

RT @kakutou_shisyo: ブックファースト新宿店さまにおじゃマンボウしてきました!おかげ様で『フランスはとにっき』藤田先生のトークショー&サイン会の整理券があと数枚で予定定員分になりそうです!藤田先生のトークショーは大変貴重で面白いこと間違いなし!きてね\(^o^…
07-17 17:04

RT @ikamiki: 仕事で池袋に出たので『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の看板を見てきました。TSUTAYA池袋AK店さん。明日7月18日㈫オープンです。リュウコミックスをたくさん置いていただいているという噂ですのでCOMICリュウ読者の皆様ぜひお…
07-17 17:04

RT @coolkyou2: 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 「日焼けの時間」 / クール教信者 木村光博 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/zzF0cj3ihX
07-17 17:04

RT @shakekoujou: うん〜 今年もうちのサークルはゾンビ映画撮るよ〜★それじゃあ あたし以外でゾンビ役やりたい人手〜挙げて〜★ https://t.co/FyT0Y9IAcU
07-17 17:04

RT @onnkakhr: 新しいサーヴァントだよ。 https://t.co/DsrNRrLSO5
07-17 17:03

@suzaku_zwei 「こっちの知識が無いから負ける」のはしょうが無いにしても、勝ちたいが為だけに初心者狩りを続けている根性はどうなんよ?と、永遠の初心者でも思うんですが、彼のような人に太刀打ち出来る術がないので、そっと離れるしかないんですよね
07-17 17:03

@suzaku_zwei 私もフレームだなんだはまっっったく理解していないストーリー勢なのでw 格ゲー歴だけがやたら長いだけの永遠初心者オジサンなのですよw なので元々対人戦は躊躇しているんですが、トロフィーのためだけにとりあえず1勝だけでもしたかったんですよね
07-17 17:01

@suzaku_zwei 本来ならそのはずなんですけどね。ただ鉄拳に限らず、あの手の人はどうしても湧いてきますから難しいですね。エリザ使ってるんですが、フレマに限らずオンライン(対人戦)での攻め方が全く掴めないので今迷走中です。
07-17 16:50

@suzaku_zwei 後ろに4桁の数字が付いてたのならビンゴですね。その方が初心者部屋作ったところに飛び込んでしまったのと、私が初心者部屋作ったら入ってきた、の計2回遭遇してしまいましたよ。まあトロフィーが取れたのでもうプレマはしませんw
07-17 16:40

RT @fuxxxxxroxxka: ポケモンの「なきごえ」「しっぽをふる」は可愛さアピールで相手を弱体化させてるのね…ずっと甲高い声や奇妙な動きで相手の精神を混乱させる技だと思ってた https://t.co/xCJyGvvWgC
07-17 14:54

本放送、EDの後ソレかよw #evo2017
07-17 14:30

カプコンから更なる発表あるかも……とちょっと期待してたけど、なさそうかな #evo2017
07-17 14:24

悔しそうなPunk選手。まだ若いし、この先も怖い選手になるだろうな。この負けが更なるCPU強化に繋がるか、それともCPU対策が立てられていくのか、注目したい #evo2017
07-17 14:23

RT @ensetugekka: 10年来のスト実況者のジェームズ・チェンも感極まって泣いている。感動的だなぁ #Evo2017 https://t.co/GDy8UKkYa8 https://t.co/i4FrpRWMU6
07-17 14:21

@iroironaiyo 某雀「ようやく俺達の出番が来たようだな……」
07-17 14:21

本放送の実況(解説?)の方が感動で泣いてるぞ #evo2017
07-17 14:19

RT @4GamerNews: 【速報】[EVO2017]「ストリートファイターV」部門,優勝は日本のときど選手。優勝賞金として約1万6000ドルを獲得 https://t.co/nWJWMBuM4I https://t.co/llPNYj6wG1
07-17 14:17

@iroironaiyo いやもお、色々凄かった。決勝もですが板橋ザンギエフ選手の活躍とか諸々……感動した!さあここは漫画家が漫画みたいなこのエピソードを漫画に!w
07-17 14:16

インタビューの通訳はようw #evo2017
07-17 14:13

あれだけCPUだの、どうやって勝つんだの言われていたPunk選手に、ルーザーズから這い上がってリセット経由で更に勝つとか、ときど選手マジすげぇな #evo2017
07-17 14:11

勝ったぁあああ!!TOKIDO!!!! #evo2017
07-17 14:09

CPUが狂い始めたな。素人目に見てもpunk選手冷静さがなくなってる #evo2017
07-17 14:07

流れ来てるよ!! #evo2017
07-17 14:04

リセットきた!! #evo2017
07-17 14:02

さあリセット出来るか! #evo2017
07-17 14:00

おおお、ここ取ったのはいいぞ! #evo2017
07-17 13:59

ああ、流石に強い……ミスを絶対見逃さないCPU #evo2017
07-17 13:57

よしよし、1本返した #evo2017
07-17 13:55

スマホいじる余裕は流石と言うべきか #evo2017
07-17 13:50

Punk選手パットなのか…… #evo2017
07-17 13:49

すげぇ試合やった…… #evo2017
07-17 13:31

熱すぎる #evo2017
07-17 13:29

また2-2。さあどうなる…… #evo2017
07-17 13:28

流石にザンギだと辛そう……というところをひっくり返してくるからそこを見たい #evo2017
07-17 13:20

RT @ukan_muri: このヘビー級のヘビはとある王族の教育係…という設定だけある https://t.co/ME845V9zk3
07-17 13:18

ストレート負け…… #evo2017
07-17 13:13

対空処理が完璧だな……かずのこ選手頑張ってくれ! #evo2017
07-17 13:12

んー、取られたか…… #evo2017
07-17 13:09

Punk選手は守りが堅くて隙を見逃さない強さが半端ないな #evo2017
07-17 13:08

カリン出してくるか。複数キャラ使える強み出てくるなぁ #evo2017
07-17 13:07

かずのこ選手ここ頑張ってくれ…… #evo2017
07-17 13:06

仕込みが活かせて良かったねw #evo2017
07-17 13:05

ザンギ強すぎww #evo2017
07-17 13:02

さあ戻したぞ!これはホント判らん…… #evo2017
07-17 13:00

残った!とおもったらスクリュー待ってるとか何ソレw #evo2017
07-17 12:59

もけ選手リーチか。だがまだ判らんぞ #evo2017
07-17 12:57

投げ放題!w #evo2017
07-17 12:56

イーブンに戻った。熱いぞ #evo2017
07-17 12:54

投げまくってるな #evo2017
07-17 12:50

ザンギエフが強いんじゃない。板橋ザンギエフ選手が強いのだ #evo2017
07-17 12:47

ほんと、Punk選手vs日本勢って構図になってきたな #evo2017
07-17 12:44

よっっっしゃ!!なんか最後アッサリしてたけどw #evo2017
07-17 12:42

リーチリーチ! #evo2017
07-17 12:42

TOKIDO!! #evo2017
07-17 12:40

あぁ、後一撃が……#evo2017
07-17 12:39

RT @junjunmjgirly: 今日ぼく幕張メッセでライブなんですけど、スクリュー決まる度に楽屋で半泣きになって震えてました!板ザンさん、ちょー応援してます! https://t.co/rIRBR0gr8D
07-17 12:36

流石に厳しいな #evo2017
07-17 12:35

もけ選手勝ったか。いや強いなぁMOV選手悔しそうだな。正直もっと活躍を見たかったが残念 #evo2017
07-17 12:29

もけ選手がリードか。だがまだ判らんな #evo2017
07-17 12:25

RT @ry_nona: 人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪」用の原稿を書いてます。イベントは10/08に開催だからまだ余裕があるけど、余裕入稿でガンバルゾー!! え? 人間じゃない♪って何かって? それは人外なら娘でもオッドマンでも何でもオッケーの同人誌即売会なんだ!…
07-17 12:23

それにしても春麗の脚が素晴らしい
07-17 12:23

RT @Nagrolaz: have some cake #splatoon2 https://t.co/zjicQGvhHI
07-17 12:20

RT @ARMS_Cobutter: ウデが商売道具と言っても過言ではないARMSファイター達!そんな彼らが余暇にする最もアツい遊びといえば、そう、アームレスリングですッ!ああーッ 白熱するあまりコップが!テーブルが!!柱がーッ!!!外でやってくださーい! そうだ、海行こ…
07-17 12:20

@shakekoujou 勝ち負けじゃなく、割と熱帯夜が原因で熱中症とかホント多いんで、室温調整はシッカリして下さいねー
07-17 12:20

RT @taito_zuntata: 「ZUNTATA NIGHT11」の録画はもうご覧頂けましたか?視聴者数が番組史上最大(2万越え)になっています!BETTA FLASH(Q.E.P.D.)とZUNTATA(GEOMETRIC CITY)のライブも見れますよ https:/…
07-17 12:18

なにこの群団……プロレスみたいだw #evo2017
07-17 12:16

バルログがいたw #evo2017
07-17 12:15

ゴールデンボンバーの歌広場さんがEVO見て興奮してるtweet見てほっこりしているw #evo2017
07-17 12:14

Filipino Champ選手良い人過ぎる #evo2017
07-17 12:08

おおおおおお!!!!よう勝てたな #evo2017
07-17 12:07

よしよし、取り戻した。さあここから! #evo2017
07-17 12:04

んー、辛くなってきたか…… #evo2017
07-17 12:00

思っていたよりギリギリになってるけど勝ちは勝ちだな #evo2017
07-17 11:54

ときど選手は人気あるな。グータッチして貰えなかった人がちょっとかわそうw #evo2017
07-17 11:49

リプレイで屈伸出すなやw #evo2017
07-17 11:45

KAZUNOKO!!! #evo2017
07-17 11:44

リーチかけたがゲージ無いか…… #evo2017
07-17 11:43

ラスト一発が遠かったが、勝てて良かった。後もう1本 #evo2017
07-17 11:41

勢いが一気にひっくり返った。かずのこ選手切り替えて欲しいぞ #evo2017
07-17 11:39

ナックル選手のキレが増してきたな #evo2017
07-17 11:38

かずのこ選手落ち着いてるな。まず1本 #evo2017
07-17 11:36

選手入場時の会場温度差がありすぎて笑うw #evo2017
07-17 11:32

ルーザーズがまた日本人同士に。まあ仕方ないんだけどさ #evo2017
07-17 11:29

Punk選手の家族かな?w #evo2017
07-17 11:28

相手が悪すぎたか…… #evo2017
07-17 11:27

3先か。まだチャンスは…… #evo2017
07-17 11:24

完全に対策されとるなぁ…… #evo2017
07-17 11:22

どうでもいいが、この土俵ステージのサラリーマンとメイドはなんよ?w #evo2017
07-17 11:20

ザンギエフが勝つ夢を見せてくれ…… #evo2017
07-17 11:16

Punk選手19歳なのか……若いなぁ。この若さで優勝候補か #evo2017
07-17 11:15

アビゲイルはポイズン達と同じくファイナルファイトのザコキャラです
07-17 10:58

アビゲイル参戦に、割と冷えた反応多いみたいですが、古参なので割と歓喜していますw
07-17 10:57

リハビリから戻ってきて、スト5の新情報間に合った。リーク通りアビゲイルなのかw
07-17 10:56

よし、リハビリ行こうw 何か新発表有るカモだけど……あったら後で確認しよう
07-17 10:23

うわぁ、すげぇ勝ち方…… #evo2017
07-17 10:22

午前のリハビリにササッと行きたいのに、スマブラの決勝戦が中々決まらないw
07-17 10:18

RT @hijituka: Nintendo Switchの漫画を描きました。 https://t.co/3sTDAhKO1t
07-17 10:09

RT @ikamiki: TVアニメ『セントールの悩み』第2話ご覧いただいた皆様実況ツイートで盛り上げてくださった皆様本当にありがとうございました❗希も持ってた超おもしろい月刊漫画誌の最新情報は公式サイトでチェック❤https://t.co/uKn911Wx0e#…
07-17 10:06

RT @tnb_29: お、トレンド入ってる #セントール https://t.co/b4uR4i5bx3
07-17 10:05

RT @k_r_r_l_l_: お祭の季節ですね! https://t.co/3bG610jgHM
07-17 09:32

俺にはさくらにしか見えんが……そうなのか……
07-17 09:30

RT @blocken_cyclops: ニコニコでアニメ見てたんだけどこのキャラ見て真っ先に真宮寺さくら思い出したんだけどニコニコのコメントがみんな博麗霊夢で時代の流れを感じた。 https://t.co/n7yGHbRtZ6
07-17 09:30

RT @kurosususu: アーク、ホンマ頼むでな漫画描きました https://t.co/s5YOa95uiC
07-17 09:28

日本語配信とりあえず復帰したっぽいが、いつまで持つかな…… #evo2017
07-17 09:17

@dry_zank おかげで名前しか知らなかったRWBYをチェックしないとならなくなった格ゲー勢が私です
07-17 09:13

RT @itatibs20: ひぇ〜wwwひぇ〜〜〜wwwwwwwwひぇ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww https://t.co/sAz5zkTnZB
07-17 09:08

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-17 09:07

ZERO選手すげぇ、よお0-2から立ち直ったな #evo2017
07-17 09:04

RT @i_iwashi_ika: 前夜祭お疲れさまでした!個人的感想の漫画です https://t.co/YoVWFHr3DM
07-17 08:42

RT @snk_oda: 鉄拳7にギース・ハワードの参戦が決定しました!KOF,餓狼共々よろしくお願いします。#TEKKEN7 #KOF #Geese https://t.co/cs5CpPvx3m
07-17 08:39

RT @TEKKEN: Geese Howard from #FatalFury enters the @TEKKEN 7 ring! Jump into the arena as he vows to destroy the #TEKKEN 7 fighters! https…
07-17 08:34

ああ……負けてしまったか #evo2017
07-17 08:34

RT @Tuina_chan: 【妖怪卸河岸】&【コミティア妖怪部】連動企画!妖怪トレーディング・カードゲーム企画【はぴ☆さみ!妖怪部】では、オリジナルの妖怪カードを制作しとるで! お楽しみに!! #妖怪卸河岸 #妖怪 #コミティア妖怪部 #とりろじ #COMITIA
07-17 08:07

にしても、EVOり日本語チャンネルが全く復帰しないな……
07-17 08:07

KEN選手まず1勝か。ルーザーズからだから先は長いが頑張って欲しいぞ
07-17 08:06

RT @4GamerNews: 【速報】[EVO2017]アリカ発「謎の格闘ゲーム(タイトル未定)」の開発がPS4にて始動。スカロマニアが舞い,ダランが叫ぶ最新PVが公開に https://t.co/xZnQT5Ak73 https://t.co/q4lJ40ZwST
07-17 07:53

RT @4GamerNews: 【速報】[EVO2017]「鉄拳7」と「餓狼伝説」がまさかのコラボ。新キャラクター,ギース・ハワードが電撃参戦 https://t.co/67nEmC8aQz https://t.co/e8rXhHwgG6
07-17 07:53

RT @famitsu: 『ブレイブルー セントラルフィクション』に“獣兵衛”プレイアブル参戦決定! 2017年夏のアップデートで追加 https://t.co/3wPYORrGsc https://t.co/V4K8IUI9RI
07-17 07:41

RT @4GamerNews: 【速報】[EVO2017]「BLAZBLUE CENTRALFICTION」に新キャラ“獣兵衛”が登場。六英雄・最後の一人がいよいよプレイアブル化 https://t.co/V5hDNdJae8 https://t.co/amJCuMFWNp
07-17 07:41

RT @4GamerNews: 【速報】[EVO2017]新作「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」発表。BB×UNI×P4U×RWBYのクロスオーバー対戦格闘 https://t.co/0ajQUyV4p7 https://t.co/XEfkrQFBEH
07-17 07:41

RT @INSIDEjp: 『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』発表!『RWBY』『ペルソナ4』『Under Night In-birth』夢の共演https://t.co/PjNdgkwyUY #birth #rwby #undernightin ht…
07-17 07:41

RT @ARCSY_Event: 【#EVO2017】先程のプレゼンテーションにて森利道より発表したブレイブルーシリーズの新情報については、今後の続報にご期待下さい!獣兵衛さんも無事に発表が終わってホッとした模様…♪ #BBCF #EVO#BBTAG #blazblue htt…
07-17 07:40

鉄拳7にギース参戦だと!?!?!?!?!?
07-17 07:24

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/o51NJ4bN63
07-17 07:04

RT @hitonome: 『セントールの悩み』における人魚形態の立ち位置はこの世界の中でもかなり特殊で、啓蒙主義的倫理が強い武器となる時代まで偶々滅びなかったという事実に依るところが大きいのです。詳しいことは漫画を読んで頂くか、アニメでもまた人魚は登場しますので、またその時に…
07-17 07:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索