2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/23のツイートまとめ

Short_Bow

RT @morisoba1175: 久々に宝物庫の扉を開けるお仕事 #ToHeart https://t.co/TCkIiYhd8b
05-23 23:58

RT @mesotabi: こっちは月姫20周年の時に貼ります。…月姫リメイク正式発表から来年で10年?ハハハご冗談を…ご冗談を…ご冗談…を…https://t.co/ui77Hs6YuP
05-23 23:58

RT @L_outer: このルンバカバーは本当にセンスあると思う https://t.co/uMUkyKVaYS
05-23 23:56

@misumi_alena あーそうね。薄い本ではむしろいっぱいあったがwそういや当時は「薄い本」なんて言い方もなかった時代か
05-23 23:55

思えば、「葉鍵」なんて言葉が産まれた時代やったなぁ……あの頃が一番エロゲやってたような気がする。まあ若かったからなwとらハとかもこの頃だったっけか?あのシリーズは今でも好きだが、スピンオフしたここのはは全く知らないw
05-23 23:55

トゥハートはPC(エロゲ)版もPS版もプレイしたけど、マルチよりも委員長派でしたwあとなんか、エロゲの方はエロシーン全部飛ばしてまともに見たこと一度も無かったw でも当時の薄い本とかは読んでたw いやなんかね、ゲーム中だとエロシーンがなんか余計に感じてたんだよなぁ
05-23 23:49

RT @koudatomohiro: 『ToHeart』から、松原葵。PC版をプレイしてた頃は、まだ上京する前だったなぁ。#ToHeart https://t.co/sXOqgxsErD
05-23 23:46

RT @yamapanski: 皆様が東鳩20周年を寿ぐ中、今年のクリスマスこそは、「超兄貴」25周年であると心から主張したいです。四半世紀過ぎたか。。。 https://t.co/5bR6oMFjLO
05-23 22:55

RT @yokaioroshigasi: 【妖怪卸河岸7】のイベントの様子をまとめました! ご覧あれ♫【 #妖怪卸河岸 7】妖怪サークル情報!【 #とりろじ 12】-Togetterまとめ https://t.co/NpI6HA1IWw @togetter_jpさんから#…
05-23 22:33

そういやマスエフェクトの最新作も日本語版は出てないままなのよね……まあ日本じゃ売れないから仕方ないんだろうけどさ……
05-23 22:32

TLにインジャスティス2(アメコミのDCキャラで行う格ゲー)を楽しんでいる人がいて羨ましい限り。結局日本語版は出てくれないっぽいんだよなぁ……1作目がめちゃくちゃシナリオが面白くて好きだったから期待してたんだけど……英語力……orz
05-23 22:31

RT @twCha42: 戦利グッズ抽選会色紙同イベサークル参加経験がある三栖見アレナさん提供某編しゅ…ギョーカイノヒトガイルワケナイジャナイデスカ主人公の扱いは何も問題ないね!ケモ足(逆関節?)なエイリアさんが素敵、しっぽ紐ありそう水着、人外企画会議...うっ頭が…
05-23 21:50

帰宅して、早速「アンケートツクレール」を試したが繋がらない……まいったな
05-23 21:49

RT @crust_dealer: トーマスが日本に来る話が、予想通りのカオス溢れる日本で大変よろしいです https://t.co/NVsIdDRt7I
05-23 17:44

RT @zein_oekaki: 一昨日の人外オンリーのアフターイベントで頂いた色紙です!超素敵!#jingaionly https://t.co/hE9jdReFM4
05-23 15:06

RT @HappyKhown: こんな事して良いのか分からないけどやっちゃう#みんなで人外企画会議#人外によるスポーツ_運動#jingaionly 最近暑くなってきたので、ビーチバレーを提案します。アルビノの方や単眼の方には不利で申し訳ないのですが、水着を合法的に着て…
05-23 12:23

RT @shakekoujou: #キスの日 らしいので、前にやった「サクランボの●を舌で結べたらキスが上手い」の●ってなんで読んでるっていう3年前の調査 https://t.co/nIcW13mk1N
05-23 12:21

RT @shakekoujou: なんか前に描いたのあったかなと思ったけどこれくらいしかなかった(安心してください このあと人間の姿に戻ったりしません)#キスの日 https://t.co/QkukqvG53C
05-23 12:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索