2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/22のツイートまとめ

Short_Bow

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
05-22 23:02

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-1 https://t.co/7t9ZH29a15 #sm31262419 #ニコニコ動画今回からギャラクシー編スタート https://t.co/wUnvpiN19f
05-22 22:12

RT @saba_miso1: 昨日の人外オンリーの抽選でいただいたかなとふさんの色紙ウミウシお姉さん……軟体娘の中でもトップレベルで好きになりました!ありがとうございますっ! https://t.co/K5NTMnUU87
05-22 21:58

RT @key_pixiv: pixivに投稿しました 人外オンリーお疲れ様でした #pixiv https://t.co/tf59nh5QCo 毎回恒例のお疲れ様イラストなのです
05-22 21:52

RT @lnnews: ダッシュエックス文庫刊『モンスター娘のお医者さん』のコミカライズ企画が進行中 - https://t.co/Unl9KNkWQu https://t.co/MpHTB0RVlx
05-22 20:24

RT @kbhm: な、なんかごめんな… わざとじゃないんだよ… https://t.co/cozVrWlQhH
05-22 20:23

RT @nishikawa443: フレーバーは5…………2種類 https://t.co/eB7ssTvx4I
05-22 20:20

@slimymars 2週間もある、くらいに考えてるけどねw夏コミあたりでの宣伝とかも含めて色々考えるに、次回の表紙を誰にお願いするのかとかももう考えて動かないと……って感じだから、どっちにしてもそのあたりには色んな決断をしないといかんと思ってるので
05-22 20:18

@slimymars 下手に慌てても仕方ないからね。とりあえず9階を借りるかどうかは、一般の募集が始まる本番の4ヶ月前の前日(つまり6月7日)までに会場側に連絡を入れれば良いので、それまでに結論を出せる環境は整えたいかなと
05-22 20:06

@slimymars どっちにしても今は様子見しか出来ないかなぁ……まあ仕方ないね
05-22 20:03

@slimymars アンケートを作るだけならそんなに時間掛からないと思うんだけど、帰ってくるのが遅くなるからアンケート開始が遅くなるなぁってのが不安なところかなと
05-22 20:02

@slimymars 作りながら考えようとしてたので、今すぐには渡せないなぁ。前回のを参考にしようとしていたのでメインは「見本誌閲覧のために9階の3部屋を独占すべきか」と「カタログの値上げについて」になるってのは決まってるけどね
05-22 20:00

アンケートは一旦諦めて、動画の編集してよw
05-22 19:58

@slimymars 下手に自分でどうにかしようとする方が時間削れる気はするので、明日まで待ってみるのが良いかも。まあ遅くなるとは思うが(明日が仕事のピークなの確定しているので)
05-22 19:58

@slimymars 間の悪い……困ったな。気軽に集計までしてくれるツールが他にあれば良いんだが、調べるとどこもかしこもアンケートツクレールをオススメしやがるw
05-22 19:55

今まで使っていた「アンケートツクレール」というサイトに繋がらない……困ったな
05-22 19:43

@Neutrino_Gamma おつありー
05-22 16:00

@byrdtale 先日は色々助かりました。おつありー
05-22 16:00

入金も済ませて、雑務はこれでほぼ終了かな……すぐに次回の準備が始まるけど、とりあえず……ゲームしようw
05-22 15:09

見本誌、どーにか詰めに詰めて今回追加分含めてもまだ3箱で収められた……だがもう次は絶対に無理だな。収納スペース……
05-22 12:59

おはようございます。今日は有休取ってるからまだマシだけど、身体が重い……orz休みとはいえ持ち帰った荷物を整理しなければならんのであんまりゆっくりしてられないんだけどね。
05-22 10:32

@NaShiRe 後で尋ねようとしていたところでした。ではこっちで処分しておきますねー。昨日はお疲れ様でしたー
05-22 10:23

RT @lTTl__all: 当日分のまとめです公式ハッシュタグが年々盛り上がってきているようでなにより人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R3」まとめ - Togetterまとめ https://t.co/dC2Boto1YJ @togetter_jpさんから
05-22 00:34

RT @honey_burst: 烈風のサバンナクロー https://t.co/AairqJehdN
05-22 00:29

モン娘ラノベ作家、人外オンリーをゆく #jingaionly - Togetterまとめ https://t.co/xtRAecuNEz @togetter_jpさんからまとめられてるw みんなで折口先生を応援しよー!
05-22 00:08

RT @donguri_BC: この色紙のセリフを喘ぎ声で言ってくれたスタッフさんには拍手をおくる #jingaionly https://t.co/r1Fskrt27Y
05-22 00:06

RT @donguri_BC: ちなみに主催さんが僕ならビール注いで飲むよ❤︎と言ったのには驚いたw#jingaionly
05-22 00:06

RT @donguri_BC: ちなみに出品したマグカップ↓#jingaionly https://t.co/owG2dM7QVQ
05-22 00:06

放送聞いてくださった方、ありがとでしたーそしてお疲れメッセージくださった方、おつありですー。個別に返せなくてゴメンね
05-22 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索