2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/13のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale @slimymars @delphinus_as おつありー
05-13 23:26

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー
05-13 23:18

なんかSkypeがかわっとる……
05-13 21:50

放送の前に風呂るか
05-13 21:08

RT @akahito0829: 人間じゃない♪R3サンプル | 紅壱@人間じゃない「18A8」 #pixiv https://t.co/I09nMYBfgU今朝方3時ごろに脱稿しました!人間じゃない♪R3での新刊となります( ˘ω˘ )
05-13 21:06

@KodemariMoe あの雨の中にいたのか!w<ニコ生は見ていた
05-13 21:05

RT @psblog_jp: 『真・三國無双8』がついにベールを脱ぐ。オープンワールドで表現された中国全土を駆け抜けろ! https://t.co/bjn5LIXj5u
05-13 20:58

@ry_nona 日本ファルコムだったらとりあえずソーサリアン,ザナドゥ,ブランディッシュ,ダイナソアあたりの基本は抑えるとして、後はパワードール,ロードス島戦記,ハイドライド3,ティル・ナ・ノーグ,ブルトン・レイ,マスターオブモンスターズと……言い出したら切りが無かったw
05-13 20:57

とりあえず、P-47は名曲です
05-13 20:45

RT @uchujin17: オーナーの好みで全面無塗装鏡面磨き仕上げにしたP-51が雑誌に紹介されたら、「不愉快だ」「ウォーバーズの面汚し」とかの読者感想が殺到したそうで。アメリカにも考証警察みたいな人たちがいるみたいです。文句言うならアンタも2億円出してP-51買って好きに…
05-13 20:44

@slimymars @ry_nona 俺が言ってるのはイースじゃなくてスキームの方な
05-13 20:38

@ry_nona 曲はいいぞ、曲は。ゲームはまあ、気が向いたらやってみなw 別にクソゲーじゃないけど、なにぶん昔のゲームなんでな……
05-13 20:08

@2k_nagisa 返答遅くなって申し訳ございません。先ほどDMさせていただきました
05-13 20:05

ニコ生は22時からだよ!!
05-13 19:29

【雑談放送】サークルチケットを切り取っていくよ!という生放送 https://t.co/sv4OviqCoqカタログは無事入稿できたので、次はサークル参加者に届ける物理メールの準備をしていくよ!
05-13 19:29

再確認も終わったので、これでカタログは問題なしだな……ふぅ
05-13 19:24

主催、再アップロードを頼まれたファイルを速攻で用意してアップロードした……つもりになっていて、実行ボタンを押し忘れているのに気づかないまま3時間くらいして再度電話で問い合わせを受けるの巻……ねこのしっぽ様、毎回毎回手を煩わせてしまって申し訳ないorz
05-13 19:18

@ry_nona あと、ついでにこれ無料だからDLして曲を聴けhttps://t.co/a6r1tmwivs
05-13 18:47

@ry_nona あー、EGGランチャーで聞けるって奴かな?ゲーム内で聞く奴じゃなくて。88はやってなかったから知らないんだけど、98では本来とは違うディスクを入れて立ち上げるとミュージックモードになるっていうウラワザみたいなのがあったんだよ
05-13 18:47

@ry_nona (EGGで擬似的に)ディスクを入れ替えてサウンドモードにする奴?未使用曲も聴けるんだっけ?
05-13 18:37

RT @unbonsouvenir: 【魔物娘マグカップ】受注生産します……1個1000円・5月21日人間じゃない♪R3にて受け渡し……コカトリス・ジャッカロープ・チシャ猫の三種類です……このツイートにご返信願います…… https://t.co/9SY1Os4Yxq
05-13 18:21

RT @Clo53837533: 表紙こうなりました(*'ω'*) https://t.co/tg2KL4LXvZ
05-13 18:20

RT @Clo53837533: https://t.co/OODfFx9sjY
05-13 18:20

あー、AbemaTVではアリ蔵の特番やらないのか……残念
05-13 17:06

そういや今日AbemaTVでアリ蔵の特番やるのかしら?確認しておかないと
05-13 17:01

東武動物公園のビーバーガイドを見てる
05-13 17:00

RT @alicetozouroku: 本日、原作コミックス第8巻、発売です! https://t.co/zrqOQBumxZ
05-13 17:00

俺が使用しているメールソフトって、「人名に敬称が付いていません」とかわざわざ警告をしてくれるんだが、俺の本名に毎回突っ込むのは良いとして、「川崎市幸区堀川町」の「川崎市幸」にだけ赤字になって指摘してくるのはなんなのよw これは「川崎 市幸」なのか「川崎市 幸」なのかどっちよw
05-13 16:46

@Tuina_chan 先ほど確認しました。ありがとうございます!
05-13 16:12

RT @kumogatahattyak: ブログ更新しました「あせびと空世界の冒険者7巻発売!」 https://t.co/3eGa3OlI3U
05-13 15:49

RT @kumogatahattyak: あせびさんも描いていただいてる⁉ 新堂先生ありがとうございます! すごく素敵なイラストですヽ(*^^*)ノ https://t.co/tIjvgqikBT
05-13 15:42

RT @shindomiyabi: 【お知らせ】本日13日、リュウコミックス発売日です…✨アメとハレの風の旅2巻も発売して頂きます〜🎉最終巻なので、1巻を手に取って下さった方は良かったらそのまま最後まで、まだ読んだ事無いと言う方は2冊まとめて読んで頂けると嬉しいです🤸🏼‍♂️✨…
05-13 15:42

東武動物公園の機材担当?の方とはじっくり話がして見たい……w>ワンダーネットからワンダーボーイを連想する発想力
05-13 14:00

雨の中大変だなぁ……人もキリンも<東武動物公園のニコ生見ている
05-13 13:47

@mofutailrom3 おやありー
05-13 02:49

いい加減寝なければ……明日は物理メールの準備を進めなければならない。たぶん明日の生放送はサークルチケットを切り分けながら放送していると思うw
05-13 02:44

ツイート元の絵師さんも呟いてらしたが、緊縛のどこにエロを感じるかは人それぞれなので、鵜呑みにはしないようにね>RT先自分の場合RT先+ボディラインが際立つことかな?見た目で言えば。なのでラバースーツとかそっち方面も好きですよ私は
05-13 02:38

RT @honehone98: 緊縛好きが共感してくれそうなこと描きました。ギチギチ https://t.co/1UIrABAPm1
05-13 02:33

RT @unri_cyan: 他、新堂エル先生人間牧場ピンナップやちみチャンガ先生インタビューなど漫画以外も見所いっぱいでお贈りするアンリアル67号(6月号)をご購入宜しくお願いします! ご購入宜しくお願いします!  https://t.co/gBkNM07m2K https:…
05-13 02:15

RT @unri_cyan: もふもふ獣耳な土神様が元服を迎える少年を可愛がり筆下ろしエッチ♥『少年と土地神の一夜』(著:七瀬瑞穂)https://t.co/Un1jpLde9c #コミックアンリアル https://t.co/q6ZakzcUud
05-13 02:14

ほりとも先生のスライム娘やぞ!
05-13 02:14

RT @unri_cyan: クールビューティーな美人スライム先生には生徒でもある兄しか知らない秘密があって……可変スライムラブ&H!『義妹先生スライムももちゃん』(著:ほりとも)https://t.co/Un1jpLde9c #コミックアンリアル https://t.co
05-13 02:13

RT @unri_cyan: 原作ゲームは5月26日発売!クズで外道な魔法少女による魔法少女陵辱劇を原画家自らコミック化!『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』(原作:わるきゅ~れ@Valkyria_waruko 漫画:左藤空気)https://t.co/Un1jpLde
05-13 02:13

RT @unri_cyan: ディストピアSFエロスクライマックス! 市長と地下都市の秘密を探る美人獣耳秘書を襲うナノマシンによる洗脳改造乱交H!『福従都市メガロマニア プロヴィデンスエンド』(著:宇行日和)https://t.co/Un1jpLde9c #コミックアンリア…
05-13 02:12

RT @unri_cyan: 迷いの森を支配するラミアにショタ化され肉欲の虜にされていく勇者は……。モン娘の毒牙にかかり蛇の下半身に絡みつかれた少年は豊満なおっぱいと肉襞から逃れらなくなってしまう。『甘美なる毒』(漫画/魂神)https://t.co/Un1jpLde
05-13 02:11

RT @aruse: shantae本の原稿とりあえず提出しました 確認ちゃんと取れたらまた告知しマッスル https://t.co/rAS9MELwaZ
05-13 00:07

RT @sysdes0932: 5月21日(日)に川崎産業振興会館にて開催される人外オンリーイベント、人間じゃない♪R3に弊サークルまるのまれから出ます新刊「八尺様と俺」の表紙でございますhttps://t.co/sePJtz3iZl#jingaionly https://…
05-13 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索