2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/12のツイートまとめ

Short_Bow

呟き直したけど、さっきのはしばらく消さないでおきます。ただしばらくしたら消しますので、新しい方をRTし直してくださると大変助かります。
05-12 23:27

【人間じゃない♪R3】今回のカタログ裏表紙(カラー広告)も紹介。KTCが創刊した人外専門誌(電子書籍)「ヤングアンリアルJINGAI Vol.1」具体的な内容や購入方法は下記サイトを見てね… https://t.co/8WTZpm8brS
05-12 23:26

カラー広告上げ直しテスト。これでOKならちょっと先ほどのツイート呟き直します。RTくださった方々、申し訳ない https://t.co/khB3baANe5
05-12 23:24

あ、カラー広告の色がちょっと変だ……
05-12 23:21

RT @ry_nona: 主催が主催らしいツイートをするとスタッフが不安がるオンリーイベントですが、大丈夫!怖くないよ! なにか困ったことがあっても、スタッフも主催もみんな親切で優しいし、一部スタッフはひかる。安心だね!
05-12 23:19

@delphinus_as その前に「明日までにやらなきゃ行けないことリスト」が今目の前にだな……
05-12 23:18

個人的に、明日発売のリュウコミックスの新刊は「まめコーデ」2巻も「アメとハレの風の旅」2巻も購入予定なので、明日発売される5冊全部買うハメになっている……財布に厳しい……w
05-12 23:17

@delphinus_as ポスターに関しては毎回恒例になっているので。あとあくまで広告なんで、やれる時に宣伝しないとねそれと、当日の楽しみにしておくべきものは他にもあるのだよ……そーいうのはちゃんと区別してるから安心……できねーんだろうけどなこの主催じゃw
05-12 23:15

それと大事なことだが……今日(5月12日)はコミックアンリアルの発売日だ!忘れてた!って人は、明日(13日)発売の「あせびと空世界の冒険者」7巻や「異形ちゃんといっしょ」2巻や「アリスと蔵六」8巻とかと一緒に買っちゃおうぜ!!これ一緒に宣伝して良かったのかな!w
05-12 23:13

ちなみに先ほどお見せしたカラー広告が裏表紙ということはつまり、あれのポスターを印刷してお披露目した後に抽選会の景品になるって事です。やったね!
05-12 23:09

@slimymars 呟く順番とか指定できたっけかなぁ……ランダムかなにかにしていたような……一応さっきリツイートはさせたけどね
05-12 22:55

まああれよな……結局の所「来てね!」の一言に尽きるんだけどねw
05-12 22:39

鎌田と蒲田を間違えるという主催力
05-12 22:29

@CallGIL 久しぶりに宣伝っぽいことをして見たらこれであるw 今更修正も出来ないからまぁ……ネタってことでw
05-12 22:28

久しぶりに主催っぽい呟きをしたような気になっているが、まあたまにはやっとかないとな……
05-12 22:25

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】9Q6:そもそもどんなイベントなのよ……A6:告知サイトをチェックしてみてね。今回参加するサークルの一覧とサークルカットを公開中なので、是非確認してくださいhttps://t.co/VBo5lqaouv#jingaionly
05-12 22:24

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】8Q5:そもそも時期的にor距離的に行けないA5:イベント当日にニコニコ生放送にて会場の様子をちょっとだけ放送する予定なので、興味ありましたらコミュニティをチェックしてみてくださいhttps://t.co/xLUaDGPsII
05-12 22:23

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】7Q4:OFF会って?A5:アフターイベント後に行われるもので、サークルが撤収した後の同会場でそのまま皆さんと交流できるイベント。飲食の提供もあり、皆さん毎回思い思いに楽しんでます。ゲームやったり語り合ったり、眺めてるだけでも楽しいですよ
05-12 22:23

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】6A3(続き):やれること、やりたくなるようなことはいっぱいあるので気軽に来てみてね!また、参加費(2000円)が別途掛かりますが、OFF会に参加してみるのもオススメですよ
05-12 22:22

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】5A3(続き):黙って立ってるだけではもちろんダメですが、ぐるっとサークルを見て回ったり、ホワイトボードに描かれている絵を見たり、あるいは自分で描いたり(ホワイトボードは複数有るので気軽に描けるよ)、見本誌コーナーで過去の本を見たり(続く)
05-12 22:21

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】4Q3:長く続けているイベントだから、もうコミュニティが固まってて入り込めそうにない……A3:仲の良い人達が出来上がっているのは事実ですが、みんな同じ人外好き。大丈夫、怖くないよ!(続く)
05-12 22:21

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】3Q2:ライト層だから、オンリーイベントはちょっと濃すぎて……A2:濃いのは事実ですが、薄いのもあります(色んな意味で)。一口に人外と言っても、そもそもジャンルとして幅が広いので、あなたにピッタリなサークルが見つかる可能性はあると思います
05-12 22:21

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】2Q1:開催地(神奈川県川崎)って遠くない?A1:神奈川県と聞くとちょっと遠そうな感じですが、会場のある川崎駅はJR京浜東北線や京急本線で鎌田駅からたったの一駅。大田区産業プラザPIOに行ったついでにだってよれるよ!
05-12 22:20

【そうだ、人間じゃない♪R3へ行こう】1エゴサをしていると、人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R3」に興味を持ってくださってる方をチラホラ見かけますが、色々と戸惑っている方も多いようで……皆さんが思っているほど怖いところじゃないよ!というのを主催が自ら解説しよう!
05-12 22:20

RT @blackse: https://t.co/BCsAaGMNephttps://t.co/2nBXwzKpbj通販はじまってます。どうぞよろしく! https://t.co/Co5f9GOnxg
05-12 21:43

RT @blackse: 間に合うんすかね。オンリーの本書いてやす。 https://t.co/nSJFtEnrKq
05-12 21:42

RT @unbonsouvenir: https://t.co/Db4PqEtNVg
05-12 21:42

RT @unbonsouvenir: https://t.co/1nC0jIMNj0
05-12 21:42

RT @unbonsouvenir: ちなみにハエトリグモの漫画は新刊じゃないよ……おゲンコーのテンション保つための注目集めてるのだ……
05-12 21:42

RT @unbonsouvenir: https://t.co/Hs9m6pThq6
05-12 21:41

RT @sysdes0932: 前回のイベントの時に書いた人間じゃない♪がイベント初心者に優しい理由今回は5/21に開催です♥️ https://t.co/YT1XJlmWmf
05-12 21:39

【先行予約】魔導大全 1996年・復刻版 https://t.co/PFpVIw9zDn復刻するのも驚きなんだが、予価3,700円(税別)のところ、販売価格が700円になっててこれは……と思って良く見たら、予約頭金として700円なのね。なるほどw
05-12 21:20

RT @unri_cyan: 【5月12日(金)発売!】今号も過激&濃密なファンタジーH漫画たっぷりでお届けする『コミックアンリアルVol.67』公式サイト公開です! 立ち読みページもございますのでぜひ覗いてみてください♪https://t.co/gBkNM07m2K htt…
05-12 15:09

RT @toworisugari: サムネを人外オンリー仕様にする風潮に乗る一般参加者#jingaionly https://t.co/qOCgBCnr5s
05-12 15:07

RT @comic_natalie: 炊飯器頭と仲間たちが幼女を拾って育てる「異形ちゃんといっしょ」最終巻 https://t.co/5YrKqJYqe3 https://t.co/ncdDzy3Sip
05-12 12:31

RT @knockout_: 先日の中1保護者会で一番印象に残ったお話は「子どもを相談相手にしないでください」だったな。特に男子生徒を "お母さんの小さな恋人" にしないように、と。体つきや話す言葉は大人びてきますが、まだまだともに背負わせる段階ではない。大人の話しは、大人を相…
05-12 12:27

RT @R_R_station: 人気TRPG『トンネルズ&トロールズ』の世界を舞台に、6人の作家が紡いだ7つの物語が収録!洞窟の奥に待つのは栄光か、死か!?その面白さ、モンスター級!『トンネルズ&トロールズ・アンソロジー ミッション:インプポッシブル』入荷いたしました!…
05-12 12:26

RT @no2xnox: 母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してた https://t.co/tw2CDyIsCd
05-12 12:25

RT @cupoccu: 『異形ちゃんといっしょ』異形頭が幼女を子育て中♪ここからから読めます☆(リュウHP)https://t.co/0J8YvLnaK9(pixivコミック)https://t.co/AU8hpi6Uoq(LINEマンガ)https://t.co/V
05-12 12:18

RT @kakutou_shisyo: 【連載マンガ】「虫籠のカガステル (20)」を読みました!|今スグ読む→ https://t.co/LJYqovG6cr #LINEマンガ #カガステル キドウの「来いよ」、イリの母との再会、マリオのガトリング砲撃、アイシャの「戦えない者…
05-12 12:18

RT @cupoccu: 『アメとハレの風の旅』完結の2巻、明日13日発売!風といっしょに歩くやさしい旅の物語。試し読みはここからできます!(リュウHP)https://t.co/XMHotWVx8X(pixivコミック)https://t.co/jpj1qVSxyP h…
05-12 12:18

RT @Nintendo: [トピックス]マップサイズは、Wii U版の12倍以上! 最大8人で楽しめる、Nintendo Switch版『Minecraft』配信開始! https://t.co/pXv5jusiLl
05-12 10:28

RT @Nintendo: WEB番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」公式ツイッターアカウント@yoiko_minecraftを開設しました。このアカウントでは、番組収録の状況やよゐこのお二人からの質問などが投稿されます。初回の収録は5月15日(月)、配信日は6月上旬を予定…
05-12 10:28

RT @Nintendo: [トピックス]「よゐこ」の2人を救うのはあなたの一言! 新番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」配信決定! https://t.co/Co8ZAPEj6u
05-12 10:27

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/aGp47lqmah
05-12 08:16

RT @monoeye: 人外オンリー人間じゃないでスペース決まりました。「全C7」です~表紙などできたらまた告知しまする~(^-^)v
05-12 01:08

RT @ry_nona: 21日川崎開催の人外オンリー「人間じゃない♪」で、猫耳スライム小説頒布します。今本文8割くらいできてるので多分出ます。コピー本で200円予定。それとサークルDDSMDさんで、小説アンソロジー「美影さんにひどいことをする」に再び参加してます。合わせてこち…
05-12 01:07

RT @donguri_BC: こんな色紙でよいのか・・・と悩んでる(色紙構想ラフ https://t.co/gGhOBxuhOr
05-12 01:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索