2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/02のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena @togetter_jp 流石に俺は絵心無いんでやったことは無いし、身近にやってた人はいなかったけど、なんか雑誌かなんかで紹介されていた手法だった記憶はあるのよね。つーわけで、初めて身近な生き証人(!?)がここにいたということにw
04-02 23:10

ダメだ……まだやらないと行けない作業残ってるけど、今、俺ゲームしないと死ぬ……死ぬ……
04-02 23:06

@misumi_alena @togetter_jp 今だと都市伝説的に疑われそうだけど、割とマジでやってたらしいからね。
04-02 23:02

8ビットパソコン時代のイラストはどうやって描いてたか - Togetterまとめ https://t.co/UFFC7ql8Hz @togetter_jpさんからこういう時代があったのだよ……
04-02 22:59

RT @comicryu: 本日流れたコミックリュウのCMは、明日の10時位から、YouTubeのcomicリュウチャンネルでも見れるようになります。#アリスと蔵六
04-02 22:58

RT @ikanomaru: たまに言ってるんですけど、アマゾンプライムビデオのまんが日本昔ばなしで安珍清姫観れるから見て…そして清姫の本物のやばい人具合にドン引きして… https://t.co/oJVCFP6Gsx
04-02 22:56

アリスと蔵六、TLの呟きで今どのシーンかなんとなく判ってしまう……wアニメは8日まで我慢の子……
04-02 22:56

@Arugha_Satoru 3cm×3cmのモノクロイラスト(線太め)になります。ハンコにするため、モノクロイラストでもトーンなどの使用は出来ません(基本はベタ塗り)。もしお手伝い願えるなら「s-bowあっとまーく… https://t.co/HcX1ABciKK
04-02 22:50

そろそろアリスと蔵六始まる時間ですが、私は8日のAbemaTV放送に合わせたニコ生をやるつもりなので、地上波では見ないようにしようかと思います。ニコ生を見てくれる方は問題ないけど、放送する私は放送時に初見の方が反応的に良いだろうしね。
04-02 22:21

【人間じゃない♪R3】注意書きマンガの筆者急遽募集カタログに掲載される注意書きマンガの執筆者を現在探しております。応募締め切りは4月9日。原稿の締め切りは5月3日となります。時間の無い中恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたしますhttps://t.co/WwephBiugV
04-02 22:18

【人間じゃない♪R3】人外水着コレクションの表紙について寄稿いただいたカラーイラストの中から表紙に採用される形式になりました。具体的な内容は下記告知ページをご覧くださいhttps://t.co/dyNhixXTjj
04-02 22:18

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 48試合目 https://t.co/sL1RqCF51w #sm30952984 #ニコニコ動画EXタッグリーグ後編。果たして全勝優勝はなるのか!? https://t.co/n766SxcCza
04-02 20:54

RT @ruru_e: ちなみに魚の本命は魚に決まっています https://t.co/4nzIUOUX1R
04-02 20:42

RT @ruru_e: らんちゅうの人魚って人魚っていうか魚タウロスなんじゃないかと思った落書き https://t.co/KzKzTBbut4
04-02 20:42

RT @tousei: 本日の悪魔はストラス。サレオスと同じタイプの悪魔、王冠を触覚に通してかぶっている。宝石を集めるのが好き、というよりはキラキラしたもとを集めたがる。キラキラしてるなら、ただのガラスのかけらだって飛びつく。 #一日一ソロモン https://t.co/M
04-02 20:41

RT @tuyatuyamio: 5/6 #コミティア では #人外部(全年齢向け)、秋のコミティア122では人外L部(成人向け人外部)をやります! ふふふ。大人の人外部❤https://t.co/GIdp9sd0ol人外好きな方、BL、官能小説がお好きな方、よければ #相…
04-02 20:26

主催がポンコツで本当に申し訳ございませんが、何卒ご協力をよろしくお願いします。また同時に、ハンコのイラストを描いてくださる方も募集中です。こちらは今大々的に募集しておりませんが、名乗り出てくださる方がいると大変助かります。ちゃんとこちらも原稿料お支払いしますので、メールください
04-02 20:23

【人間じゃない♪R3】注意書きマンガの筆者急遽募集カタログに掲載される注意書きマンガの執筆者を現在探しております。応募締め切りは4月9日。原稿の締め切りは5月3日となります。時間の無い中恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします。https://t.co/WLwDhVpDUD
04-02 20:17

【人間じゃない♪R3】人外水着コレクションの表紙について寄稿いただいたカラーイラストの中から表紙に採用される形式になりました。具体的な内容は下記告知ページをご覧ください。https://t.co/dyNhixXTjj
04-02 20:14

RT @iroironaiyo: 最近髪の毛で目がちょっと隠れるのブームです。いいよね。 https://t.co/46rRiEzhVI
04-02 16:38

RT @hitonome: 鬼。手に持つのは鏡です。 https://t.co/sFTGw9Cc5H
04-02 16:38

RT @crust_dealer: ケンタウロスといえばこの解説が好き(※ケンタウレスはケンタウロスの女性版) https://t.co/Po2vpSoB3D
04-02 11:45

RT @hitonome: 森と林の女神は、人の姿になる時も獣の角はそのまま残した。それが信仰に価するものだと考えていたからである。しかし人々は実は、角に嵌まった金の輪を崇めていたのである。百年後、寒冷の荒野から現れて彼らを征し千年虐げる異教貴族の持ち物に過ぎなくなる運命のもの…
04-02 11:35

国際的な漫画家先生に日本的な親父ギャグを呟いてる場合じゃないな……寝よう
04-02 03:07

@foorina マイルを普段から活用していて、なおかつ溜まるマイルが1500円分より高いなら、ビックカメラ店頭で買ってもマイルことはないのでは?すみません、文末のを言いたかっただけです……
04-02 03:07

CDをPCに取り込む作業させつつ、俺は風呂へ……
04-02 01:46

そして生放送中、戦国伝承のサントラは無いと言ってしまっていたが……あったわw クロスソードとカップリングだったんだっけ……ちゃんと持ってるやん俺w
04-02 01:41

戦国伝承の動画やっぱりあったか。ちょっと重いけど、この雰囲気を是非見て欲しいw友人に戦国伝承を1コインクリアさせてみた STAEG1 https://t.co/DsE6xurRAy #sm1240444 #ニコニコ動画
04-02 01:39

放送付き合ってくださった方、ありがとでしたー戦国伝承はゲームとしてはまあ……ですが、この雰囲気、俺はかなり好みなんですw
04-02 00:53

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アケアカNEOGEO 戦国伝承) live at https://t.co/D2NSaA7OTx
04-02 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索